みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#331 [ゆぅ]
そろそろ54`代の数字見たいよ〜(゚ω゚)

⏰:13/07/24 14:28 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#332 [はづき]
返事遅れてごめんなさい(*_*)

ほんと我慢との戦いですね!!
好きなものもなかなか気分良く
食べれないのが案外一番きつい…。
我慢強い人間じゃないなあって再認識。

体重測る時、私は下着です(笑)
なんか体重気にするのも
テスト勉強するのもレポートもストレスで
ほんと発狂しそうだったんで辞めようかなと!

日常的にバイトでもいいけど
動く時間欲しいですわ…(>_<)

⏰:13/07/24 15:31 📱:iPhone 🆔:XFFCvj2o


#333 [ゆぅ]
ほんと忙しそうだね(;´Д`)

わかるー。ほんと時間なかなかないよね。私も自分の休む時間使ったり、睡眠削って運動してるから、最近ほんと疲れてきたよ(´Д`)

逆に不健康な気がしてきたしー(>o<)

⏰:13/07/24 17:34 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#334 [ゆぅ]
○夜ごはん
 梅おにぎり
 サラダ

コンビニ(゚ω゚)

⏰:13/07/24 17:48 📱:F-05D 🆔:j5dPp8iM


#335 [ゆぅ]
○体重
 夜55.1`

●キレートレモン

○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回
 

⏰:13/07/25 03:30 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#336 [ゆぅ]
ねよー(´ー`)

⏰:13/07/25 03:31 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#337 [はづき]

でも明日でテスト終わりなので
そしたらダイエット再開します(。-艸-。)
ただ、明日飲み会があるんですよね(笑)

寝ないで運動してたんですね!
主さんって一日の中で運動って何分くらい
してるんですか??\(^o^)/

⏰:13/07/25 08:31 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#338 [ゆぅ]
テスト期間中なんだ(>.<)がんばれー( >_<)!!
飲み会いいなー。
お酒に合う食べ物って大好き(^^)/
たまには、ストレス発散しなきゃ〜( ^o^)ノ

運動は踏み台30分と
お腹まわりの筋トレ5分しかしてないよ(^_^;

筋トレは寝る前にする事が多いかもー。

寝ないで運動とゆーか、仕事が遅番だと帰りも夜中だから、寝るの遅くなるんだー( >_<)

超不健康(´Д`)

⏰:13/07/25 10:32 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#339 [ゆぅ]
○体重
 朝54.9`

○朝ごはん
 無し

⏰:13/07/25 11:19 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


#340 [ゆぅ]
○昼ごはん
 マックサルサチキン
 ポテト少し

○間食
 グミ2個
 

休みだと食べちゃう(>.<)
 

⏰:13/07/25 16:25 📱:F-05D 🆔:7mF.6476


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194