みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#311 [ゆぅ]
増えてる(ToT)

カップラーメンなんか食べたからか(?)

⏰:13/07/22 21:31 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#312 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回×2セット
 わき腹痩せ5秒キープ10回
 足上げ5秒キープ10回

⏰:13/07/22 22:27 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#313 [ゆぅ]
●キレートレモン


今日は夕飯控えめだったから、明日体重戻ってるといいな〜(゚ω゚)


今月中に確実に55.0`以上行かないようにしたい。



てか5`痩せても誰からも痩せたって言われない(^^;)悲しい

デブが5`痩せた所でデブには変わりなしって事だね!!!

いい加減デブ卒業したい。

明日も頑張ろう(`・ω・´)

⏰:13/07/22 22:37 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#314 [ゆぅ]
なんかモヤモヤする〜( -.-)

毎日ダイエットばっかりだとストレスたまるね( >_<)

お酒も飲めないしストレスのやり場がなーい(>o<)

⏰:13/07/22 23:19 📱:F-05D 🆔:mYPtjr4E


#315 [ゆぅ]
寝たらモヤモヤなくなった;^_^)

⏰:13/07/23 07:29 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#316 [ゆぅ]
○体重
 朝55.0`


戻ったけど、また夜増えるのかな(^^;)

⏰:13/07/23 07:32 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#317 [はづき]
7/23(火)

🚻 ×

ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!

⏰:13/07/23 08:09 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#318 [はづき]

うわー自トピと間違えちゃった(T ^ T)
ごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

バイトは事務系やってます☆
だから全く動かないんですよねorz
なのに食欲は旺盛で…って感じです(>_<)

あーなるほど!
ちゃんと食べるときには事前に調整
してるんですね(*-艸・*)☆
私なにも考えてないので今後考えます!

主さん…!
50おめでとうございます♡♡

⏰:13/07/23 08:23 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#319 [ゆぅ]
ストレスたまるよねー(>o<)


結局ダイエットて、我慢との戦いだよね。

お腹空いても我慢
運動きつくても我慢

我慢にたえた者だけが痩せられる仕組み(ToT)


体重計乗るの中断するんだ〜
私は毎日乗らないと気になって絶対無理だ〜

たまに昼間も体重計ってるから朝昼夜3回も、わざわざパンツまで脱いで計ってるくらいだし(^_^;

⏰:13/07/23 08:41 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


#320 [ゆぅ]
事務系のバイトか〜( >_<)
まぁ、私もあまり動く仕事じゃないんだけどね(^^;

⏰:13/07/23 08:46 📱:F-05D 🆔:f8uaDfGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194