みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#232 [ゆぅ]
どうせまた夜には56`代だとは思うけど、
56.5`までは行かないようにしたい!!!
今月末までに55.0`まで行きたい!!
:13/07/16 08:30
:F-05D
:Qp9f5y8c
#233 [ゆぅ]
今日ほ仕事休み。体もいつもより動かさないから、食事と運動はいつもより気をつけよう(^^)/
:13/07/16 08:47
:F-05D
:Qp9f5y8c
#234 [あおい]
こないだのお祭り、彼氏と喧嘩して
行けなかったあ(´;ω;`)
夜ご飯も一緒に食べるけん
いっぱい食べちゃうし(*_*)
今日からまたダイエット
頑張るーっヾ(*´∀`*)ノ♡
太もも少し細くなった?って
言われたよー(ฅ'ω'ฅ)♪
:13/07/16 09:53
:IS12S
:UvaqTNbk
#235 [はづき]
55キロ台突入おめでとうございます♡
踏み台効果恐るべし…!
私も始めてみます(^o^)
とりあえず今から20分…!!
生理終わったら痩せ期ですね(^o^)
痩せ期・生理中ってなにか特別なこと
してますかー??( ̄▽ ̄)
:13/07/16 09:59
:iPhone
:pP5ENigY
#236 [ゆぅ]
あおいサン
えー(・_・;)
お祭り行けなかったの〜(×_×)?
凄い残念だね(´Д`)
仲直りはできた〜?
:13/07/16 11:19
:F-05D
:Qp9f5y8c
#237 [ゆぅ]
はづきサン
特に何もしてないよ〜(^。^;)
なんかした方がいいかな?
何したらいいかわかんないんだよねσ(^_^;
でも生理前は豆乳飲むといいらしいから、来月の生理前からは豆乳を飲むつもりだよ(o^^o)
踏み台上り下り15分くらいたつと汗が流れてきていい感じだよ( ^o^)ノ
:13/07/16 11:27
:F-05D
:Qp9f5y8c
#238 [ゆぅ]
○体重
昼55.8`(食前)
○昼ごはん
キムチ野菜雑炊
(キムチ50c米100c)
●カロリミット
:13/07/16 12:28
:F-05D
:Qp9f5y8c
#239 [ゆぅ]
○運動
わき腹痩せ(左右10回)
:13/07/16 12:29
:F-05D
:Qp9f5y8c
#240 [あおい]
何とか仲直りしたけど、
許してはないみたい(; ;)w
最近こういうのが多くて
やっていける自信がない(;_;)
今日の夜からプロテインダイエット
再開しますっヾ(*´∀`*)ノ♡
:13/07/16 14:00
:IS12S
:UvaqTNbk
#241 [ゆぅ]
そっか〜(^。^;)
:13/07/16 14:07
:F-05D
:Qp9f5y8c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194