みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#222 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夕方56.2`
○夜ご飯
豆腐(オニオン、生姜)
サラダ(レタス、きゅり)
:13/07/15 19:50
:F-05D
:j.0pqK6c
#223 [はづき]
レスありがとうございます♡
いやー、胃の中が減ったくらいで
3.5キロも痩せませんよ!
ほんと主さんの頑張りだと思います( ´ ▽ ` )
私も主さん見習ってお家帰ったら
運動します(((o(*゚▽゚*)o)))
主さん的に一番効いてるって思う運動は
なんですかー??
:13/07/15 20:01
:iPhone
:YpKAREgk
#224 [ゆぅ]
徐々に減ってるのかも?
微妙に
ほんとにわずかに
多分
:13/07/15 20:24
:F-05D
:j.0pqK6c
#225 [ゆぅ]
一番効果あるのは、やっぱり、有酸素運動だと思う!!
踏み台上り下りがきいてる!!
30分だけでもすごい汗もかくし
脚とヒップの筋トレにもなるし(゚∀゚)
代謝もアップするらしい
カロリーも消費して、20分以上やれば脂肪も燃焼するらしいよ〜
この運動しなかったら体重落ちてないと思う。
:13/07/15 20:29
:F-05D
:j.0pqK6c
#226 [ゆぅ]
今日は生理2日目だけど、運動頑張った★
一回でも自分に甘くすると癖になってどんどん自分に甘くなって痩せれない気がする。
あとで、筋トレも頑張ろう!!!!!
:13/07/15 20:38
:F-05D
:j.0pqK6c
#227 [ゆぅ]
●キレートレモン
○足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ20回
:13/07/15 21:44
:F-05D
:j.0pqK6c
#228 [ゆぅ]
頑張れ自分!!!!
筋トレもう少しやる!!!
:13/07/15 21:50
:F-05D
:j.0pqK6c
#229 [ゆぅ]
○運動
普通の腹筋30回
足上げ5秒キープ20回
:13/07/15 22:13
:F-05D
:j.0pqK6c
#230 [ゆぅ]
○体重
朝55.9`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/16 07:55
:F-05D
:Qp9f5y8c
#231 [ゆぅ]
祝55`代突入
おめでとう自分(ノ^^)ノ♪
:13/07/16 07:58
:F-05D
:Qp9f5y8c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194