みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#168 [ゆぅ]
何で増えるかな〜


明日の体重も期待できなそう( -.-)

生理前の停滞期ならいいんだけどさ。
間違ったダイエット方で痩せないとなるとヤダなー。

頑張れ自分〜(x_x;)!!!!!

⏰:13/07/12 02:32 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#169 [ゆぅ]
○運動
 キツイ腹筋10回
 足上げ10回






体重減らないならストレッチで引き締めてこう(>o<)!!!

まぁ10回ずつしかやってないけどさ(^-^;)
やらないよりはマシ

⏰:13/07/12 03:07 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#170 [ゆぅ]
あー。
朝からストレス

⏰:13/07/12 07:29 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#171 [ゆぅ]
習字の日に新しい白い服を着ていくってバカか( ̄△ ̄)

⏰:13/07/12 07:44 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#172 [ゆぅ]
はー(´ヘ`;)
朝から戦争だわ。疲れた。

⏰:13/07/12 07:48 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#173 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

⏰:13/07/12 07:53 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#174 [ゆぅ]
間違った


    朝!!56.6`

⏰:13/07/12 07:54 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#175 [ゆぅ]
やはり期待出来ない体重( -.-)

○朝ごはん 
 無し



お腹がゴニョゴニョゆうんだけど、生理くる?
でもまだ予定日15日なんだけどな。

早く着てちゃっちゃか生理終わって欲しいよ〜( >_<)

⏰:13/07/12 08:00 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#176 [ゆぅ]
おなかすいたけど、
体重気になる。

⏰:13/07/12 08:01 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#177 [ゆぅ]
本当はよくないんだよね。3食たべないと栄養を吸収しやすくなるとか。。。

ダイエットて難しい〜

まぁ、長い年月で育ててしまった肉はそう簡単に落ちないのは当たり前だけどね

⏰:13/07/12 08:05 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194