みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#158 [ふ]
リバウンドしないように気をつけてくださいね!
最初から見させてもらいましたが、
ラーメンサラダやうどんそばパスタそうめんなどの糖質を控えて、お肉や魚などのたんぱく質を増やすと痩せそうですね♪頑張ってくださいね!

⏰:13/07/11 14:18 📱:iPhone 🆔:zQcalQHk


#159 [ゆぅ]
そうなんですか!!

タンパク質大好きで、ご飯やパスタとか大好きで(>o<)
食べないと満足できない(^-^;)

でも頑張ります!!!またなんか指摘あればお願いします★

⏰:13/07/11 14:32 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#160 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ご飯100c
 キノコ炒め

○体重
 56.5`

●カロリミット

○運動
 踏み台上り下り30分




こんなんじゃ痩せないのかな(>.<)
勉強不足〜(>_<)どしたらいいのかな(;´Д`)

貴重な書き込みありがたやー

⏰:13/07/11 14:40 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#161 [ゆぅ]
○夜ごはん
 五郎梅おにぎり
 サラダ
 ごま生姜ドレッシング

 計300iくらい

⏰:13/07/11 17:43 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#162 [ゆぅ]
結局コンビニだから、また米食べちゃった〜(´・ω・`)

⏰:13/07/11 17:44 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#163 [ゆぅ]
肉や魚のタンパク質って、
i高くないのかな???

痩せるのかな(>o<)



てか、便秘どーにかしないと!!!

⏰:13/07/11 17:47 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#164 [ゆぅ]
仕事だと早く夕飯食べれるのはいいんだけど、コンビニに頼ってしまうんだよね(;´Д`)

リバウンドこわいーーーー。

⏰:13/07/11 17:56 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#165 [ゆぅ]
つかれたー(;´Д`)やっと帰宅!!!

これから体重計るぞ!!!

⏰:13/07/12 01:19 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#166 [ゆぅ]
わざわざ、アラームでもセットして起きてくれてるのかな。

帰宅時間に電話くれるけどいつも眠そう(^o^;


無理しなくていいのになー。

て思うけど、そこまでしてくれるのは嬉しいな。


さてさて体重計らないと★

⏰:13/07/12 01:30 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#167 [ゆぅ]
○体重
 夜56.7`


●キレートレモン

⏰:13/07/12 02:24 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194