みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#162 [ゆぅ]
結局コンビニだから、また米食べちゃった〜(´・ω・`)

⏰:13/07/11 17:44 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#163 [ゆぅ]
肉や魚のタンパク質って、
i高くないのかな???

痩せるのかな(>o<)



てか、便秘どーにかしないと!!!

⏰:13/07/11 17:47 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#164 [ゆぅ]
仕事だと早く夕飯食べれるのはいいんだけど、コンビニに頼ってしまうんだよね(;´Д`)

リバウンドこわいーーーー。

⏰:13/07/11 17:56 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#165 [ゆぅ]
つかれたー(;´Д`)やっと帰宅!!!

これから体重計るぞ!!!

⏰:13/07/12 01:19 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#166 [ゆぅ]
わざわざ、アラームでもセットして起きてくれてるのかな。

帰宅時間に電話くれるけどいつも眠そう(^o^;


無理しなくていいのになー。

て思うけど、そこまでしてくれるのは嬉しいな。


さてさて体重計らないと★

⏰:13/07/12 01:30 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#167 [ゆぅ]
○体重
 夜56.7`


●キレートレモン

⏰:13/07/12 02:24 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#168 [ゆぅ]
何で増えるかな〜


明日の体重も期待できなそう( -.-)

生理前の停滞期ならいいんだけどさ。
間違ったダイエット方で痩せないとなるとヤダなー。

頑張れ自分〜(x_x;)!!!!!

⏰:13/07/12 02:32 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#169 [ゆぅ]
○運動
 キツイ腹筋10回
 足上げ10回






体重減らないならストレッチで引き締めてこう(>o<)!!!

まぁ10回ずつしかやってないけどさ(^-^;)
やらないよりはマシ

⏰:13/07/12 03:07 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#170 [ゆぅ]
あー。
朝からストレス

⏰:13/07/12 07:29 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#171 [ゆぅ]
習字の日に新しい白い服を着ていくってバカか( ̄△ ̄)

⏰:13/07/12 07:44 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194