みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#7 [ゆぅ]
ごはん食べたら意外に満足。満腹。
サラダにツナ入ってたから食べごたえあったし☆

帰ってお風呂上がったら、また体重計のるぞ!!

⏰:13/06/26 17:53 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#8 [ゆぅ]
生姜のおせんべい
貰ったから仕方なく一枚食べた(=_=;)

まずかったけど、生姜が辛くて体にいい感じ(?)

⏰:13/06/26 21:24 📱:F-05D 🆔:x2pE88QQ


#9 [ゆぅ]
○夜→体重59.3`

8時間立ちっぱなしで仕事したしカロリー消費少しは出来たかな(・・?

お腹すいてヤバイ〜(泣)
我慢して寝て、明日の朝は少しは何か食べよう(゚ω゚)

明日は58`代の数字みれるかなぁ〜
運動ももっとしなきゃな〜

⏰:13/06/27 02:53 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#10 [ゆぅ]
○朝→体重58.3`

昨日の夜、あんなにお腹空いてたのに、眠すぎてお腹空かない。
このまままた寝ちゃおう。

痩せたと言うより、胃の中の物が全部消化されて、脂肪は減ってない気がする(゚Д゚)
でもお腹は少しペッタンコになった(・∀・)嬉しい♪

⏰:13/06/27 08:00 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#11 [ゆぅ]
○昼の体重
58.3`(食前)

○昼のごはん
ごはん100c168i
味噌汁28i
納豆98i
マカロニサラダ少し
ヨーグルト100c63i

⏰:13/06/27 12:54 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#12 [ゆぅ]
一味がけ納豆はタレを半分たけ使った〜
カプサイシンが少しは効いてくれるといんだけど、実際効いてるかわらんないし(^^;)

しょぼい昼ごはん [jpg/344KB]
⏰:13/06/27 12:58 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#13 [ゆぅ]
○運動
踏み台の上り下り10分


意外に汗かいた〜

脚とお尻の筋トレにもなるし有酸素運動だし、家で出来るしイイ!!これなら続けられるかも。
でもお腹の肉もどうにかしたい(゚Д゚)

⏰:13/06/27 14:19 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#14 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
さけおにぎり1個173i
サラダ104i
ごま生姜ドレッシング33i

仕事中飲む飲み物リプトンピーチティー
200i

もう明日まで何も食べない!!!

⏰:13/06/27 17:50 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#15 [ゆぅ]
今日も仕事頑張ろ〜(-_-)

帰ったら静かにスクワットしてからお風呂入ろ
体重ふえてそう

⏰:13/06/27 19:39 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#16 [ゆぅ]
○スクワット20回


こんな回数で意味あるのかな〜(^^;)?

とりあえずお風呂入って体重計る☆

⏰:13/06/28 01:56 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194