みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#7 [ゆぅ]
ごはん食べたら意外に満足。満腹。
サラダにツナ入ってたから食べごたえあったし☆
帰ってお風呂上がったら、また体重計のるぞ!!
:13/06/26 17:53
:F-05D
:x2pE88QQ
#8 [ゆぅ]
生姜のおせんべい
貰ったから仕方なく一枚食べた(=_=;)
まずかったけど、生姜が辛くて体にいい感じ(?)
:13/06/26 21:24
:F-05D
:x2pE88QQ
#9 [ゆぅ]
○夜→体重59.3`
8時間立ちっぱなしで仕事したしカロリー消費少しは出来たかな(・・?
お腹すいてヤバイ〜(泣)
我慢して寝て、明日の朝は少しは何か食べよう(゚ω゚)
明日は58`代の数字みれるかなぁ〜
運動ももっとしなきゃな〜
:13/06/27 02:53
:F-05D
:4Dr1a5ks
#10 [ゆぅ]
○朝→体重58.3`
昨日の夜、あんなにお腹空いてたのに、眠すぎてお腹空かない。
このまままた寝ちゃおう。
痩せたと言うより、胃の中の物が全部消化されて、脂肪は減ってない気がする(゚Д゚)
でもお腹は少しペッタンコになった(・∀・)嬉しい♪
:13/06/27 08:00
:F-05D
:4Dr1a5ks
#11 [ゆぅ]
○昼の体重
58.3`(食前)
○昼のごはん
ごはん100c168i
味噌汁28i
納豆98i
マカロニサラダ少し
ヨーグルト100c63i
:13/06/27 12:54
:F-05D
:4Dr1a5ks
#12 [ゆぅ]
一味がけ納豆はタレを半分たけ使った〜
カプサイシンが少しは効いてくれるといんだけど、実際効いてるかわらんないし(^^;)
しょぼい昼ごはん [jpg/344KB]
:13/06/27 12:58
:F-05D
:4Dr1a5ks
#13 [ゆぅ]
○運動
踏み台の上り下り10分
意外に汗かいた〜
脚とお尻の筋トレにもなるし有酸素運動だし、家で出来るしイイ!!これなら続けられるかも。
でもお腹の肉もどうにかしたい(゚Д゚)
:13/06/27 14:19
:F-05D
:4Dr1a5ks
#14 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
さけおにぎり1個173i
サラダ104i
ごま生姜ドレッシング33i
仕事中飲む飲み物リプトンピーチティー
200i
もう明日まで何も食べない!!!
:13/06/27 17:50
:F-05D
:4Dr1a5ks
#15 [ゆぅ]
今日も仕事頑張ろ〜(-_-)
帰ったら静かにスクワットしてからお風呂入ろ
体重ふえてそう
:13/06/27 19:39
:F-05D
:4Dr1a5ks
#16 [ゆぅ]
○スクワット20回
こんな回数で意味あるのかな〜(^^;)?
とりあえずお風呂入って体重計る☆
:13/06/28 01:56
:F-05D
:A5v9lAiM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194