みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#1 [ゆぅ]
身長154.5a
体重60.0`
からのスタート
☆最終目標50`☆目標は高く-10`
まずは55`を目標に-5`減を目指して頑張ります(。・_・。)ノ
誰か一緒に頑張りませんか??
○体重を計る
○食べた物
○運動やストレッチ
○ダイエットの情報交換など
諦めないで頑張ろ(・∀・)
:13/06/26 11:31
:F-05D
:x2pE88QQ
#2 [ゆぅ]
○朝59.4`
○朝食ナシ
○腹筋10回
少なっ(笑)
まぁ最初だしね。
寝て起きたら0.6`減っててラッキー(・∀・)
:13/06/26 11:50
:F-05D
:x2pE88QQ
#3 [ゆぅ]
○昼ごはん
ご飯
納豆(一味唐辛子大量がけ)
ワカメの味噌汁
:13/06/26 12:55
:F-05D
:x2pE88QQ
#4 [ゆぅ]
○昼59.3`
昼ご飯食べたら体重が気になって計ったら、増えてなかった(*^▽^*)
:13/06/26 14:03
:F-05D
:x2pE88QQ
#5 [ゆぅ]
スクワット20回やったよ〜
腹筋500回=スクワット15回
て知ってた?
腹筋よりスクワットがダイエットには効果的らしいのを調べてわかった(^o^)
スクワットがんばろ〜
:13/06/26 14:52
:F-05D
:x2pE88QQ
#6 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
大葉味噌おにぎり
つな&コーンサラダ104kcal
(ゴマ生姜ドレッシング33cal)
仕事が遅番でリプトンピーチティーを休憩中のみます。200kcalくらいかな
お茶にすればよかったんだけど家にあったから(/_;)
:13/06/26 17:27
:F-05D
:x2pE88QQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194