みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#117 [ゆぅ]
最近踏み台上り下りで、
背中汗凄いから、少し汗疹できて痒い(>_<)

すぐシャワーしてんのになー。

⏰:13/07/08 11:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#118 [ゆぅ]
お昼なんにしよ。


独り言みたいになってるけど気にしないで、自由に書き込んでね('-^*)ok


ダイエットは周りに宣言しちゃった方が、
痩せられるよ(゚ω゚)プライドかかってるしね!!!

皆に-10`は、無理だ無理だ言われるけど、
見返してやるんだ( ̄△ ̄)!!

⏰:13/07/08 11:53 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#119 [あおい]
こんにちわ(*´∀`*)
ほんと頑張りましょ♡

水着可愛いの買ったんで
絶対着たいですヾ(*´∀`*)ノ!

いま体重計ないんで分からないけど
最近のは51でした(´;ω;`)

⏰:13/07/08 12:09 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#120 [ゆぅ]
そっか〜

でも背高い??

私はチヒデブだからマジで終わってるよ(ノД`)

⏰:13/07/08 12:41 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#121 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ゆかりご飯100c
 マカロニサラダ少し 
 めかぶ7c
 蒟蒻畑入りヨーグルト


こちそうさま(*^O^*) 

⏰:13/07/08 12:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#122 [あおい]
身長は153pで高くは
ないです(´;ω;`)

脚ふっとくてばり短く見えるし
嫌いな部分です(´・ω・`)

⏰:13/07/08 13:05 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#123 [ゆぅ]
身長低いんだね(^-^)
痩せて細くなったら絶対かわいいo(^-^)

足ってなかなか痩せないよねー。
私も悩みだよ(>_<)
コンプレックスの塊の体型

⏰:13/07/08 17:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#124 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 ブルガリ朝のフルーツミックス
        ヨーグルト119i


●カロリミット

⏰:13/07/08 17:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#125 [ゆぅ]
私155くらいで50`目指してんだけど、153センチで51`くらいだと、腹肉とかどんなー???

⏰:13/07/08 17:55 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#126 [あおい]
痩せて可愛くなりたいっ(*_*)

脚は本当になかなか
痩せんねー(´;ω;`)
ストレッチとか筋トレで
頑張ってみます(*^^*)♡

ぽっこり下腹/(^o^)\←

⏰:13/07/08 18:00 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194