みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#117 [ゆぅ]
最近踏み台上り下りで、
背中汗凄いから、少し汗疹できて痒い(>_<)
すぐシャワーしてんのになー。
:13/07/08 11:47
:F-05D
:PQgP01U2
#118 [ゆぅ]
お昼なんにしよ。
独り言みたいになってるけど気にしないで、自由に書き込んでね('-^*)ok
ダイエットは周りに宣言しちゃった方が、
痩せられるよ(゚ω゚)プライドかかってるしね!!!
皆に-10`は、無理だ無理だ言われるけど、
見返してやるんだ( ̄△ ̄)!!
:13/07/08 11:53
:F-05D
:PQgP01U2
#119 [あおい]
こんにちわ(*´∀`*)
ほんと頑張りましょ♡
水着可愛いの買ったんで
絶対着たいですヾ(*´∀`*)ノ!
いま体重計ないんで分からないけど
最近のは51でした(´;ω;`)
:13/07/08 12:09
:IS12S
:tCm9YbUw
#120 [ゆぅ]
そっか〜
でも背高い??
私はチヒデブだからマジで終わってるよ(ノД`)
:13/07/08 12:41
:F-05D
:PQgP01U2
#121 [ゆぅ]
○昼ごはん
ゆかりご飯100c
マカロニサラダ少し
めかぶ7c
蒟蒻畑入りヨーグルト
こちそうさま(*^O^*)
:13/07/08 12:45
:F-05D
:PQgP01U2
#122 [あおい]
身長は153pで高くは
ないです(´;ω;`)
脚ふっとくてばり短く見えるし
嫌いな部分です(´・ω・`)
:13/07/08 13:05
:IS12S
:tCm9YbUw
#123 [ゆぅ]
身長低いんだね(^-^)
痩せて細くなったら絶対かわいいo(^-^)
足ってなかなか痩せないよねー。
私も悩みだよ(>_<)
コンプレックスの塊の体型
:13/07/08 17:45
:F-05D
:PQgP01U2
#124 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ323i
ブルガリ朝のフルーツミックス
ヨーグルト119i
●カロリミット
:13/07/08 17:47
:F-05D
:PQgP01U2
#125 [ゆぅ]
私155くらいで50`目指してんだけど、153センチで51`くらいだと、腹肉とかどんなー???
:13/07/08 17:55
:F-05D
:PQgP01U2
#126 [あおい]
痩せて可愛くなりたいっ(*_*)
脚は本当になかなか
痩せんねー(´;ω;`)
ストレッチとか筋トレで
頑張ってみます(*^^*)♡
ぽっこり下腹/(^o^)\←
:13/07/08 18:00
:IS12S
:tCm9YbUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194