健康体
最新 最初 🆕
#942 [りす]
今日は身体が硬い!
いつもだけど!笑
つーか、開脚が全然開かない(._.)笑
あ〜マンション帰ったらもっとキツい開脚しよ。笑
肉離れするほどに!笑
こんなんじゃ一生かかっても脚細くならんわ!!

⏰:14/05/03 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [りす]
64.4〜
なんかテンションあがらなかった。笑

朝食は
きなこ牛乳、お味噌汁、ご飯、明太子、千切りキャベツ、大根サラダ、目玉焼き、ウインナー1本、羊羹♡
やっと羊羹にありつけた!!笑

⏰:14/05/03 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [りす]
お昼は焼肉〜!
肉6枚ぐらい、カルビクッパ

食べ放題じゃないから自分的にはかなり抑えた!

⏰:14/05/03 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 [りす]
おやつはクレープ食べたぁぁぁ笑

⏰:14/05/03 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [りす]
焼肉のあととデザートのあとにもウンチした!笑
つまり今日は3回もウンチしたのか!笑

⏰:14/05/03 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [りす]
やっぱりまだまだデブ!
今日は甘いものたくさん食べちゃったし、体重心配(._.)
66以内だったらいいけど(._.)
明日明後日で、また64キロ代に戻す!

⏰:14/05/03 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 [りす]
美容院行った*\(^o^)/*
高校から行ってるとこ♪
ゆーても半年に1回ぐらいしか行かないけど。笑
大人っぽくなった〜り言われた。笑

かーらーのー電車待つ間に3.1kmウォーキング!
全然満足できる距離じゃないけど、歩かないよりいいよね?

⏰:14/05/03 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#949 [りす]
64.8
増えてなくて嬉しいけど、やっぱり体重計壊れてる?笑

⏰:14/05/03 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [りす]
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
半身浴30分
64.4(._.)

見た目がデブすぎるから嬉しくない(._.)

⏰:14/05/03 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [りす]
64.2でしたぁぁぁ
本当かは信じられん。
はっさく1/3
クレープ1/3
そしてこれからモーニングしに行きます。笑

もしこの体重が事実なら、今日の夜の測定は64.5きっときたいわぁ

⏰:14/05/04 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194