健康体
最新 最初 全 
#942 [りす]
今日は身体が硬い!
いつもだけど!笑
つーか、開脚が全然開かない(._.)笑
あ〜マンション帰ったらもっとキツい開脚しよ。笑
肉離れするほどに!笑
こんなんじゃ一生かかっても脚細くならんわ!!
:14/05/03 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#943 [りす]
64.4〜
なんかテンションあがらなかった。笑
朝食は
きなこ牛乳、お味噌汁、ご飯、明太子、千切りキャベツ、大根サラダ、目玉焼き、ウインナー1本、羊羹♡
やっと羊羹にありつけた!!笑
:14/05/03 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#944 [りす]
お昼は焼肉〜!
肉6枚ぐらい、カルビクッパ
食べ放題じゃないから自分的にはかなり抑えた!
:14/05/03 15:38
:iPhone
:☆☆☆
#945 [りす]
おやつはクレープ食べたぁぁぁ笑
:14/05/03 18:33
:iPhone
:☆☆☆
#946 [りす]
焼肉のあととデザートのあとにもウンチした!笑
つまり今日は3回もウンチしたのか!笑
:14/05/03 18:55
:iPhone
:☆☆☆
#947 [りす]
やっぱりまだまだデブ!
今日は甘いものたくさん食べちゃったし、体重心配(._.)
66以内だったらいいけど(._.)
明日明後日で、また64キロ代に戻す!
:14/05/03 20:29
:iPhone
:☆☆☆
#948 [りす]
美容院行った*\(^o^)/*
高校から行ってるとこ♪
ゆーても半年に1回ぐらいしか行かないけど。笑
大人っぽくなった〜り言われた。笑
かーらーのー電車待つ間に3.1kmウォーキング!
全然満足できる距離じゃないけど、歩かないよりいいよね?
:14/05/03 20:57
:iPhone
:☆☆☆
#949 [りす]
64.8
増えてなくて嬉しいけど、やっぱり体重計壊れてる?笑
:14/05/03 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#950 [りす]
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
半身浴30分
64.4(._.)
見た目がデブすぎるから嬉しくない(._.)
:14/05/03 23:13
:iPhone
:☆☆☆
#951 [りす]
64.2でしたぁぁぁ
本当かは信じられん。
はっさく1/3
クレープ1/3
そしてこれからモーニングしに行きます。笑
もしこの体重が事実なら、今日の夜の測定は64.5きっときたいわぁ
:14/05/04 08:17
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194