健康体
最新 最初 全 
#801 [りす]
朝食は
ハッシュドポテト半分、ちくわ、餃子2こ、ナス焼、ざるラーメン3口、グリーンスムージー、豆乳
またまたたくさん食べたぁー!
:14/04/22 08:21
:iPhone
:☆☆☆
#802 [りす]
うんちしたぁ〜
:14/04/22 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#803 [りす]
4.8km終了〜
帰り歩けっかなぁ(´・_・`)
:14/04/22 11:52
:iPhone
:☆☆☆
#804 [りす]
痩せたい気持ちと食べたい気持ちが…
:14/04/22 15:10
:iPhone
:☆☆☆
#805 [りす]
お昼は豆サラダとトマト、クッキー2枚、懐中しるこ
:14/04/22 16:15
:iPhone
:☆☆☆
#806 [りす]
餃子2こも食べたんだった!
今日は66.0切れてるかなぁ…(._.)
:14/04/22 16:19
:iPhone
:☆☆☆
#807 [りす]
歩こうと思った瞬間雨ー。
萎え〜。笑
:14/04/22 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#808 [りす]
やばいなー
やっぱりかなりデブだ…
今日の体重…気になる(´・_・`)
お腹と脚と腕と顔、背中
全部やん!笑
まだまだデブの部類。
:14/04/22 21:32
:iPhone
:☆☆☆
#809 [りす]
66.2でしたぁ〜
:14/04/22 22:27
:iPhone
:☆☆☆
#810 [りす]
水曜日を目前に食べ過ぎた。
お味噌汁、たこ焼き4こ?、小龍包2こ、納豆キムチ、蒸しキャベツ.豚肉
お酒少々
:14/04/22 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#811 [りす]
66.2で、目標より700gオーバー
:14/04/23 10:19
:iPhone
:☆☆☆
#812 [りす]
4.8km歩いて
クリームパン、ガパオ風ライス
:14/04/23 12:25
:iPhone
:☆☆☆
#813 [りす]
2度目のうんちをした。
:14/04/23 16:12
:iPhone
:☆☆☆
#814 [りす]
今日は一応デザートDayだからなんか食べたいのに今日に限って巡り会えない(._.)笑
:14/04/23 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#815 [りす]
そーいや生理きてないなぁー。
:14/04/23 16:29
:iPhone
:☆☆☆
#816 [りす]
今日は自転車でお出掛け〜!
いろいろフラフラして楽しかった♪笑
:14/04/23 18:18
:iPhone
:☆☆☆
#817 [りす]
歩いたり、自転車の旅したのに66.5…(._.)
:14/04/23 18:21
:iPhone
:☆☆☆
#818 [りす]
夜は66.3だたよー
半身浴なーう。
:14/04/23 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#819 [りす]
なんだかんだでたくさん食べた。
:14/04/23 23:02
:iPhone
:☆☆☆
#820 [りす]
朝は66.2
つーか、昨日の夜はじゃがいも、玉ねぎ、食パン1枚などをフォンデュして食べた。笑
:14/04/24 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#821 [りす]
やっぱり5kmしか歩いてないのに夕飯食べてるからかな??
減らない〜笑
:14/04/24 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#822 [りす]
朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、蒸しキャベツ.えのき.豚肉
:14/04/24 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#823 [りす]
体幹トレーニング35秒
体幹トレーニング左右30秒ずつ
:14/04/24 11:04
:iPhone
:☆☆☆
#824 [りす]
身体をもっと絞りたいから、朝晩筋トレとストレッチやる!
:14/04/24 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#825 [りす]
あー早く生理きてぇ〜
そんで痩せ期とやらになって一気に2キロぐらい落ちないかなぁー
:14/04/24 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#826 [りす]
4.7km〜
:14/04/24 11:36
:iPhone
:☆☆☆
#827 [りす]
お昼は海藻サラダ、かぼちゃサラダ、カップスープ110、野菜ジュース67、チーズ48
300には抑えられたな☻
:14/04/24 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#828 [りす]
まだまだ諦められない!!
まだデブだし!
:14/04/24 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#829 [りす]
そしてやっぱり夜はダメー。
10時過ぎなんだし…
:14/04/24 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#830 [りす]
まぁ、明日は友だちと夜中遊ぶし
明後日は姉とご飯だが…(._.)笑
でも それはそれで楽しむ♡
:14/04/24 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#831 [りす]
間食は野菜ジュース71〜
:14/04/24 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#832 [りす]
96kcalのスニッカーズ
:14/04/24 21:51
:iPhone
:☆☆☆
#833 [りす]
今日は歩く!
:14/04/24 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#834 [りす]
歩いてるのに太ってる人見ると落ち込むww
自分もあーなのかなって…(._.)笑
:14/04/24 22:26
:iPhone
:☆☆☆
#835 [りす]
4.8km歩いて
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ3分半ずつ
半身浴なう
66.4(._.)
:14/04/24 23:19
:iPhone
:☆☆☆
#836 [りす]
もう66は飽きた。笑
でも、67にはなりたくないから66を定着させてるんだって思って我慢!忍耐!
:14/04/24 23:21
:iPhone
:☆☆☆
#837 [りす]
65.8〜
このまま65に突入したいが…笑
厳しそう〜笑
:14/04/25 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#838 [りす]
朝食はグリーンスムージー(ブルーベリー入)、蒸しキャベツ.えのき.豚肉、スクランブルエッグ、ミートパスタ0.5人分、豆乳
:14/04/25 08:29
:iPhone
:☆☆☆
#839 [りす]
朝、ウンチした〜
:14/04/25 08:31
:iPhone
:☆☆☆
#840 [りす]
お昼は豆サラダ、チーズ48、エクレア500←、懐中しるこ250←
本当食べ過ぎ!
痩せる気あるんかってなるわぁ
食べ過ぎー甘いもの(ー ー;)
:14/04/25 16:09
:iPhone
:☆☆☆
#841 [りす]
でも、これて後の仕事も頑張る!
:14/04/25 16:10
:iPhone
:☆☆☆
#842 [りす]
こんな時間にマックのチキンクリスプwww
:14/04/26 00:37
:iPhone
:☆☆☆
#843 [りす]
あのあとシュークリームとポテチみたいなん食べたww
胃もたれ激しすぎて無理!
:14/04/26 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#844 [りす]
朝はわかめおにぎり179とシュークリーム300?
帰宅後測ったら65.7
:14/04/26 13:06
:iPhone
:☆☆☆
#845 [りす]
わたしをデブだと気付かせてくれた友だちと久々に会ったけど、
あっちから『痩せた?』とは言ってもらえなかった…(._.)笑
まだまだデブってことか!笑
:14/04/26 13:29
:iPhone
:☆☆☆
#846 [りす]
もう26日だけど、今月中に65切る目標は捨てない!
:14/04/26 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#847 [りす]
とりあえず来月23日を健康診断だと思って、体重落とす!
16日までに63切る目標にして、服きても62キロ台で健康診断挑めるように!
:14/04/26 13:39
:iPhone
:☆☆☆
#848 [りす]
そういえば、今朝起きてからミュージック足あげ縦3分半ずつやったんだった!
:14/04/26 13:57
:iPhone
:☆☆☆
#849 [りす]
すっきりしたと母に言われたが…
やっぱり合計して最低でもあと8キロぐらい痩せなきゃな…
:14/04/26 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#850 [りす]
冷凍パイン2枚
:14/04/26 18:05
:iPhone
:☆☆☆
#851 [りす]
夕飯はラーメンと餃子3つ、31のアイス
:14/04/26 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#852 [りす]
お風呂屋さん行ってきた〜
からの生理〜
:14/04/26 23:36
:iPhone
:☆☆☆
#853 [りす]
お腹痛い〜笑
豆乳飲んでたのになぁ笑
もしやダイエット効果もなし!?笑
:14/04/26 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#854 [りす]
とりあえずお腹痛すぎるから明日はチャリ!
:14/04/26 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#855 [りす]
やばいー本当お腹痛い
なんでやぁー(*_*)
とりあえず火曜日ごろからがチャンスってこと!?
:14/04/26 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#856 [りす]
とりあえずうんちした。笑
:14/04/27 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#857 [りす]
65.7でしたぁー
朝食は蒸しもやし.エリンギ.豚肉、ツナマヨ巻き241
:14/04/27 10:48
:iPhone
:☆☆☆
#858 [りす]
このお腹の痛さに耐えるので痩せたいです、神様。笑
:14/04/27 14:42
:iPhone
:☆☆☆
#859 [りす]
でも喉乾きすぎて甘いものたくさん飲んでます…( ; ; )
お昼はマミー92、チーズのパン、炭酸ジュース87、春雨スープ85
:14/04/27 15:29
:iPhone
:☆☆☆
#860 [りす]
帰宅後65.5ぐらいでありたかったが…
動けないし、帰りもチャリだし、無理やなこれは。笑
:14/04/27 15:47
:iPhone
:☆☆☆
#861 [りす]
お腹は落ち着いてるけど、ツライ〜
やだぁ
キツい〜
:14/04/27 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#862 [りす]
生理痛にはナッツとかチョコって良くないの〜?
スニッカーズ96食べたおー笑
あとクッキー1枚。笑
:14/04/27 19:54
:iPhone
:☆☆☆
#863 [りす]
ジュース飲んだり甘いもの食べたり…
帰宅後はどんぐらいかなぁー。笑
66.2ぐらいであってほしい…笑
:14/04/27 19:57
:iPhone
:☆☆☆
#864 [りす]
それにしても世の中のGWとやらになんも予定がない…笑
彼氏も実家帰っちゃうし〜笑
:14/04/27 19:59
:iPhone
:☆☆☆
#865 [りす]
後半はだいぶマシだったけど、本当ツラかった〜。
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい
:14/04/27 21:43
:iPhone
:☆☆☆
#866 [りす]
66.0ですたぁん。
あぁー今日はもう寝ちゃいたい。笑
:14/04/27 22:13
:iPhone
:☆☆☆
#867 [りす]
けど、彼氏まだ帰ってこない〜
まぁ夕飯は蕎麦だけどね。笑
にしても洗い物とお米の用意…
だる〜ん。
:14/04/27 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#868 [りす]
またお腹痛すぎて動けまてん。
:14/04/27 23:35
:iPhone
:☆☆☆
#869 [りす]
かなり寝た。笑
ちょいちょい起きたけど!!
65.4〜(^^)
さっさと65切りたいわぁ。笑
:14/04/28 10:30
:iPhone
:☆☆☆
#870 [りす]
朝はヨーグルト、大根のお味噌汁2杯、牛乳、チーズ
大根キツい!笑
めっちゃ食べた!大根!!!
:14/04/28 11:04
:iPhone
:☆☆☆
#871 [りす]
納豆も食べたわぁ
:14/04/28 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#872 [りす]
気分わり〜。笑
まぁ返事しときゃあなんとかなるからいっか♪わら
:14/04/28 12:03
:iPhone
:☆☆☆
#873 [りす]
つーか、めっちゃ喉乾くんだよな
最近本当
:14/04/28 14:00
:iPhone
:☆☆☆
#874 [りす]
だから炭酸ジュースを飲んでしまった。また
でも、一応カロリーゼロw
一応
:14/04/28 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#875 [りす]
お昼はカップスープ180、チョコリング400?、豆乳118
:14/04/28 15:34
:iPhone
:☆☆☆
#876 [りす]
結構カロリー高かったな!笑
:14/04/28 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#877 [りす]
でも久々にチョコリング食べて、美味しかった♡*\(^o^)/*
生理中だし、そこまで増えないって信じたい!笑
その代わり、今日のスニッカーズなし。
:14/04/28 15:46
:iPhone
:☆☆☆
#878 [りす]
毎日毎日体重が気になる。笑
:14/04/28 18:53
:iPhone
:☆☆☆
#879 [りす]
高カロリーなものを食べたので期待は出来ないが。わら
:14/04/28 19:01
:iPhone
:☆☆☆
#880 [りす]
うぜー本当うぜー
またイラつく〜!わら
:14/04/28 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#881 [りす]
今日はあいつが超絶ウザい日だた!
:14/04/28 21:47
:iPhone
:☆☆☆
#882 [りす]
65.8ぐらいであってほしいなぁ〜
:14/04/28 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#883 [りす]
今月は少し余裕があるから美容院でも行こうかなぁ〜♪
:14/04/28 21:55
:iPhone
:☆☆☆
#884 [りす]
学校行ってないらしいよー
就活もしてないらしいよー
意味不明〜
本当引く〜
イライラやばいのに、体重66.2ってゆーね。
さらにイライラ笑
:14/04/28 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#885 [りす]
イライラやばすー
チョコ食べたい〜笑
:14/04/28 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#886 [りす]
お腹すいたー笑
超なってる!笑
あー明日行けば休みだからな。
:14/04/28 23:23
:iPhone
:☆☆☆
#887 [りす]
65.5〜
ビミョー笑
:14/04/29 09:42
:iPhone
:☆☆☆
#888 [りす]
朝は蒸しもやし.エリンギ.玉ねぎ.豚肉、アボカドチーズ、ヨーグルト
:14/04/29 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#889 [りす]
明日は出掛ける時間によっては少し歩きに行こう。
:14/04/29 11:27
:iPhone
:☆☆☆
#890 [りす]
木曜からまた歩いて通勤するから、少し慣らさないと♪笑
そして、今日は帰宅後ストレッチ!
:14/04/29 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#891 [りす]
喉乾きすぎてやばかった。笑
なので200キロカロリーのカフェオレ、春雨スープ76、パン284、オレンジジュース170
高カロリーだわ〜。笑
:14/04/29 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#892 [りす]
明日天気悪いんだよねぇ〜…
帰ったら歩こうかな…
:14/04/29 16:24
:iPhone
:☆☆☆
#893 [りす]
雨だ〜。
スニッカーズ96
:14/04/29 21:55
:iPhone
:☆☆☆
#894 [りす]
今日の体重は…
チーン だな。笑
:14/04/29 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#895 [りす]
65.8
意外!笑
:14/04/29 22:33
:iPhone
:☆☆☆
#896 [りす]
クレームブリュレショコラ食べた〜笑
:14/04/29 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#897 [りす]
ストレッチがんばったよー笑
:14/04/29 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#898 [りす]
コアラのマーチ食べたァ〜笑
:14/04/30 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#899 [りす]
夜のお菓子はあかんね〜
:14/04/30 00:39
:iPhone
:☆☆☆
#900 [りす]
65.2でしたー。
:14/04/30 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#901 [りす]
二度寝したあと、うんちして測ったら64.9だたお。わら
:14/04/30 11:31
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194