健康体
最新 最初 全 
#902 [りす]
んで、お昼は
ご飯、アジフライ、トマト、納豆、豆乳
:14/04/30 13:50
:iPhone
:☆☆☆
#903 [りす]
半身浴なーう。
美容院行こうと思ったけど、無理だた*\(^o^)/*笑
日曜日行こ♪
パーマして、トリートメントもしたいな♪
:14/04/30 13:51
:iPhone
:☆☆☆
#904 [りす]
11日の夜に友だちと会う!
りすは痩せるの無理って言われたからそれまでに63.5切っときたい!
つーか、7日までに3.9切りたいな!!
63切ったら私服買うよー!
頑張るー♡♡
:14/04/30 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#905 [りす]
それよりも…
今日15時ぐらいから友だちと会うんだよな。笑
きっとカフェるな。笑
そして、夜も友だちと会うんだな。笑
でも、大丈夫!
お店への忘れ物を取り行くのも兼ねて20分ぐらい歩く!
帰りも歩いて帰ってくるし!
だから、雨 どーにかして。笑
:14/04/30 14:00
:iPhone
:☆☆☆
#906 [りす]
そーいや、今月の成果としては3.3キロでした!(^^)
ちょーどいいね(^^)
次も3.3キロぐらいを目安に!
本当はもっと痩せたいけど…
:14/04/30 14:05
:iPhone
:☆☆☆
#907 [りす]
案の定カフェってパンケーキとカプチーノ。
からの想定外のマックでチキンクリスプとレモンティーw
:14/04/30 18:31
:iPhone
:☆☆☆
#908 [りす]
でもでも、一応成長したのが、パンケーキはハーフにしたこととカプチーノには砂糖を入れなかったこと!笑
:14/04/30 18:43
:iPhone
:☆☆☆
#909 [りす]
そして今、歩いてます!笑
:14/04/30 18:44
:iPhone
:☆☆☆
#910 [りす]
2ヶ月ぶりぐらいに会った友だちに痩せたの気付いてもらえなくてショック!笑
次会う友だちには逆に太ったってなるんだろーな。笑
:14/04/30 18:46
:iPhone
:☆☆☆
#911 [りす]
一昨年の夏、62.7が最痩だったから早くそこまで落としたい!笑
:14/04/30 18:47
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194