健康体
最新 最初 🆕
#701 [りす]
やばば〜
67.5とかになっちゃってるかな…
明日の朝抑えて、水曜日!!

⏰:14/04/14 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#702 [りす]
今日はきつめのトレーニングだな!!

⏰:14/04/14 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [りす]
そして帰りのウォーキングはラップ巻く!笑

⏰:14/04/14 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [りす]
うんちした!

⏰:14/04/14 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [りす]
67.1
ぎゃ〜

⏰:14/04/14 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [りす]
なめこのお味噌3口、豚肉2枚食べた。
からの
ミュージック腹筋1分30秒
ミュージック足あげ縦3分30秒
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/14 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [りす]
今月あと2キロ落とす!

⏰:14/04/15 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [りす]
66.8〜
イマイチー

朝食
グリーンスムージー、カレールー、チキンライス2口

⏰:14/04/15 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [りす]
今月で65切るからね!?
追い込む!

⏰:14/04/15 10:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [りす]
今日も無駄食いはしない!
当たり前だけど。

⏰:14/04/15 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [りす]
4.8km終了

⏰:14/04/15 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [りす]
明日は出かけるんだし、今日で66.5ぐらいにしとかなきゃ!

⏰:14/04/15 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [りす]
お昼はキャベツの千切り、レタスちょっと、ハム1枚、チーズ1こ

⏰:14/04/15 15:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [りす]
うんちしてねーな!

⏰:14/04/15 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [りす]
そーいや今朝は豆乳飲んだよ笑

⏰:14/04/15 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [りす]
『痩せ期』なんてくるのかしら。

⏰:14/04/15 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [りす]
誘惑に負けそう。
でも、勝つ!

⏰:14/04/15 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [りす]
誘惑には勝てたが疲れがやばい!笑

⏰:14/04/15 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [りす]
5.5km

66.7でした

⏰:14/04/15 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [りす]
は〜
カレー3口、たこ焼き4こ、ハーゲンダッツwww
自分ないわ〜

⏰:14/04/15 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [りす]
お酒も飲んだし、クッキー1枚食べました。

⏰:14/04/15 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [りす]
あんなに食べたのに66.5だた。
意外。
トレーニングもしてなかったのに。

⏰:14/04/16 08:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [りす]
ウンチした!

⏰:14/04/16 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [りす]
1週間で1kg落とせたから今回も!
23日に65.5!!
23日以降はなにかと予定あるから、今月中に65切れなくなっちゃうから、今回も1kg限で!!

⏰:14/04/16 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [りす]
しかし、今日は完全にダイエット休憩してた…。

朝は焼きそば食べて
お昼はビュッフェ〜!笑

⏰:14/04/16 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [りす]
もちろん夕飯はなし。

⏰:14/04/16 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [りす]
リアルタイムで67.7
とりあえずいまからトレーニングしてウォーキング行って、明日には66.7にしたい(._.)

⏰:14/04/16 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [りす]
ミュージック腹筋2分
体幹トレーニング30秒

5.9kmウォーキング

ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ

67.2

⏰:14/04/16 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [りす]
おそらく5月半ばに実家帰るから
そのときには63切っときたいんだよね。
そーすれば自分の誕生日にはいい感じの身体になるはず!

⏰:14/04/16 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [りす]
今日?昨日?
アウトレット行ったけど、まだまたデブすぎて私服買えなかった…
リーボックのイージートーンは買ったんだけど♡
アーマーのポロシャツも。笑

63切ったら私服買うかな!
ユニクロ以外で←

⏰:14/04/17 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [りす]
66.8〜
今日で66.5ぐらいにしたい(._.)

朝食はグリーンスムージー(キウイ)、野菜蒸し(キャベツ、もやし、しめじ、しいたけ)、豆乳

⏰:14/04/17 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [りす]
4.7kmおわりっ!

⏰:14/04/17 11:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [りす]
今日はウンチでる気配ない。笑
でも、お水たくさん飲んで身体リセット!!

⏰:14/04/17 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [りす]
お昼はキャベツの千切り、トマト、かぼちゃサラダ、ちくわ少し、チーズ1こ、洋菓子1こ、110キロカロリーのパン2つ

⏰:14/04/17 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [りす]
あはは、食べたな。笑
あー今週は生理前だから体重落ちにくくなってしまうのかな(._.)
モチベーション…

⏰:14/04/17 15:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [りす]
この服きたい!

jpg 106KB
⏰:14/04/17 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [りす]
あげてく!!!

⏰:14/04/17 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [りす]
いまお腹がすいているのは
昨日のせいだな。
って思って乗り切る。

⏰:14/04/17 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [りす]
わたしに必要なのは空腹を乗り越える忍耐力!!!

⏰:14/04/17 18:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [りす]
空腹状態が通常だということを教えてあげなきゃ(。-_-。)

⏰:14/04/17 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [りす]
一応7キロ落としたけど、痩せたわけではない!!
まだまだ計り知れないデブ。

⏰:14/04/17 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [りす]
5kmウォーキング
66.8…
変わってない〜
豆腐とキムチ食べた!

⏰:14/04/17 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [りす]
今日も20分入浴して、ストレッチー

⏰:14/04/18 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [りす]
66.8
貯め込む時期!?

⏰:14/04/18 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [りす]
朝食はたこ焼き1こ、焼き芋1/4、炊き込みご飯、1杯、お味噌汁、豆乳

⏰:14/04/18 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [りす]
うんちしたぁ

⏰:14/04/18 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [りす]
それにしてもデブ。
生理もあるから水曜日までに65.5って厳しい気がする。

⏰:14/04/18 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [りす]
4.7km終了〜

⏰:14/04/18 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [りす]
とある職場の人を見て思った。
デブは病気。
更衣室でパンに貪りついてて引いた。
朝ごはんも食べてきたらしいのに。
つーか、更衣室で食べるほどなの?
我慢出来なかったの?
その人、見た目は可愛いけどホントでぶ。
たしかに本当なにかしらよく食べてるんだよね。
そのくせ、体系ことには触れないでって…
デブって本当ダメだね。

⏰:14/04/18 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [りす]
なのに自分は餅団子2つ、チョコ2つ食べたww

⏰:14/04/18 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [りす]
お昼は春雨サラダとトマト、パン320、懐中しるこ250

⏰:14/04/18 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [りす]
お菓子食べちゃった…(´pωq`)

⏰:14/04/18 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [りす]
今日は気がゆるんだ〜
測るの恐いわー。

⏰:14/04/18 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [りす]
おかげで久々に会った人に

この前会ったときは痩せた〜って思ったんだけどなー
って言われてしまった。
じゃあ今は?ってなる。
痩せよ〜。
ここで諦めたら終わり。
頑張る。

⏰:14/04/18 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [りす]
でも、雨で歩けない。
しかし、電車は座らん!!
まぁほんの数分なんだけどね。

⏰:14/04/18 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [りす]
ここ時期の体重って謎。
66.6だた。

⏰:14/04/18 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [りす]
でも夜食べた。
お味噌汁、春雨サラダ、キムチ、アジのたたき、サーモン2まい、焼き芋1/4

⏰:14/04/18 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [りす]
あんなに飲み食いしたのに66.8

なーぞ〜

⏰:14/04/19 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [りす]
うんちしてから測ったら

66.5になってた。
本当恐〜笑

⏰:14/04/19 11:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [りす]
まぁまだまだデブだから痩せしろ←があるってことだよね。笑

⏰:14/04/19 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 [りす]
5.2kmウォーキング!!

⏰:14/04/19 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#762 [りす]
実際めっちゃひくわ。
本当なんなんだろ。
意味不明ー

ダイエットとは関係なすび。

⏰:14/04/19 12:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 [りす]
お昼は汁なし麺300g、ドーナツ2こ
黒烏龍茶ww

⏰:14/04/19 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#764 [りす]
30分の整体

⏰:14/04/19 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [りす]
さすがに汁なし食べたから今日はエグいだろーな。笑

⏰:14/04/19 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [りす]
トマト1/4、ハム1枚

⏰:14/04/19 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足あげ縦3分半
入浴後のストレッチ

66.9

⏰:14/04/19 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [りす]
66.5でしたァ〜

⏰:14/04/20 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [りす]
朝食は蒸しもやし、しめじ、しいたけ、豚肉
グリーンスムージー、豆乳

⏰:14/04/20 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [りす]
予定より早く家族と会うことになった…26日
来週やん!!!

⏰:14/04/20 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [りす]
1週間で1.5キロ落としたい〜

⏰:14/04/20 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [りす]
4.9km歩いた

⏰:14/04/20 11:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [りす]
ウンチでない〜
お腹痛い〜笑

⏰:14/04/20 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [りす]
お昼は
ミックス浅漬け、まめサラダ、プリン←w


まぁ、500以内には抑えられたから〜

⏰:14/04/20 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [りす]
つーか、昨日ウエスト測ったら77cmだたww
ぶーでーやん。

10cmマイナス目指しますわ。

⏰:14/04/20 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [りす]
うんち〜〜笑
でてない(._.)

⏰:14/04/20 16:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [りす]
今日の体重はどれぐらいでしょーな。

⏰:14/04/20 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [りす]
寒すぎてダメだー
寒すぎて嫌んなる〜

⏰:14/04/20 16:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [りす]
わたしのせいでクレーム発生〜
さすがになんか申し訳なくなるわぁ
本当気をつけよ…

⏰:14/04/20 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [りす]
66.5
歩いてません。

なのにうどん少し、ヨーグルト少し食べた。

⏰:14/04/20 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [りす]
65.6笑

どーゆーこと??

⏰:14/04/21 09:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#782 [りす]
今朝は
グリーンスムージー、蒸しキャベツ.しめじ.豚肉、浅漬け、ヨーグルト、豆乳

食べたのにうんちでないからお腹キツ〜笑
でも、これで歩けば職場でソッコーうんちかな。笑

⏰:14/04/21 10:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#783 [りす]
4.7km歩いたけど、便意なし!笑

⏰:14/04/21 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#784 [りす]
けど、無理矢理絞り出した。わら

⏰:14/04/21 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#785 [りす]
お尻小さくなったーって言われた(*^^*)

⏰:14/04/21 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [りす]
お昼は豆サラダとトマト、野菜ジュース、クッキー1枚

⏰:14/04/21 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#787 [りす]
目標は今年一杯ダイエット続けるor55kgまで落とす
どっちもキツイね〜笑

⏰:14/04/21 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 [りす]
焼き芋1/3

⏰:14/04/21 15:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 [りす]
明日は生理予定日だよおん。
だからかなんだか知らんがチョコ食べたい。
でも、焼き芋食べられて満足♡

⏰:14/04/21 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 [りす]
今日は雨じゃなかったら歩こう!!

⏰:14/04/21 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [りす]
絞り出したぢけだからまだ残ってるよーな感じして気持ち悪いんだよね(´・_・`)笑

⏰:14/04/21 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [りす]
雨だよー
あと2時間だよー
長いよー…笑

⏰:14/04/21 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [りす]
66kgは切っておきたいな〜
なんて。
都合いいかな?笑

つーか、生理くる気配ないよー。

⏰:14/04/21 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [りす]
仕事サボってお菓子食べてるなうww
甘いものー
やめられない〜(´・_・`)

⏰:14/04/21 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 [りす]
今日も雨であるってないー

⏰:14/04/21 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [りす]
66.3だたお。

⏰:14/04/21 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [りす]
夜は浅漬け、キムチ、トンカツ1切半、ざるラーメン3口、おかゆ3口

⏰:14/04/21 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [りす]
ちくわも食べたんだった〜笑

ミュージック腹筋1分半やって、半身浴なう〜

⏰:14/04/21 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [りす]
この汚いお腹の肉も地道に落としていかなければ(´・_・`)

⏰:14/04/21 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [りす]
66.0でした!

⏰:14/04/22 07:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 [りす]
朝食は
ハッシュドポテト半分、ちくわ、餃子2こ、ナス焼、ざるラーメン3口、グリーンスムージー、豆乳

またまたたくさん食べたぁー!

⏰:14/04/22 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194