健康体
最新 最初 🆕
#686 [りす]
焦っちゃだめだけど、結果が気になりすぎる〜笑

⏰:14/04/13 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [りす]
ロールケーキ食べてしまった。
しかもふたつも。

⏰:14/04/13 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [りす]
だいたい390キロカロリーぐらい。

⏰:14/04/13 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [りす]
痩せた痩せた言われるけど、実際まだ太いし
意思弱いし
戻っただけだし
本番はこれからなんだよね。

⏰:14/04/13 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [りす]
4.7km〜

間とって本当に67.4でした。笑

⏰:14/04/13 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [りす]
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/13 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [りす]
つーか、チーズ食べた。

⏰:14/04/13 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [りす]
66.9

朝食はグリーンスムージー、アボカドサラダ、味噌汁、カレーライス、ウーロン茶

⏰:14/04/14 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [りす]
今日も寝すぎた。

⏰:14/04/14 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [りす]
だいちゃんからLINEきて、いっきにモチベ上がった!
リバの心配なんて痩せてからすればいいや。
リバウンドは痩せた人がするもの。
わたしみたいに、ただ戻っただけの人にリバウンドの心配する必要なし。

⏰:14/04/14 11:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194