健康体
最新 最初 🆕
#487 [りす]
水曜、スパの予定だけど…
大丈夫かな?(T_T)

⏰:14/03/24 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [りす]
お昼はツナサラダ、チーズ、ごまチーズパン、クッキーふたつ、チョコふたつ、豆乳

⏰:14/03/24 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#489 [りす]
70.1で
ご飯は、パン半分、魚の缶詰少し、グレフルジュース

⏰:14/03/24 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [りす]
69.7ですたー
あと5日で1キロか!!
やるっきゃなーい。
スルスル落ちていって、停滞期はいるかなー?ってころに生理後の痩せ期になるはずだから、もっと頑張る

⏰:14/03/25 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#491 [りす]
朝食はご飯、納豆、お味噌汁、アイス!と、麦茶!

⏰:14/03/25 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#492 [りす]
いまはまだ、痩せたってゆーよりも戻っただけやな。
本当ここから。

⏰:14/03/25 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [りす]
まぁ、生理中はチャリ通だが。笑

⏰:14/03/25 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [りす]
今日もなんも食べてなーい。笑

⏰:14/03/25 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [りす]
お腹なの方は大丈夫なんだけど、代謝悪くなりそー

⏰:14/03/25 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [りす]
300キロカロリーのパン食べーの、マンゴージュースww

⏰:14/03/25 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194