健康体
最新 最初 全 
#487 [りす]
水曜、スパの予定だけど…
大丈夫かな?(T_T)
:14/03/24 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#488 [りす]
お昼はツナサラダ、チーズ、ごまチーズパン、クッキーふたつ、チョコふたつ、豆乳
:14/03/24 16:05
:iPhone
:☆☆☆
#489 [りす]
70.1で
ご飯は、パン半分、魚の缶詰少し、グレフルジュース
:14/03/24 23:56
:iPhone
:☆☆☆
#490 [りす]
69.7ですたー
あと5日で1キロか!!
やるっきゃなーい。
スルスル落ちていって、停滞期はいるかなー?ってころに生理後の痩せ期になるはずだから、もっと頑張る
:14/03/25 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#491 [りす]
朝食はご飯、納豆、お味噌汁、アイス!と、麦茶!
:14/03/25 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#492 [りす]
いまはまだ、痩せたってゆーよりも戻っただけやな。
本当ここから。
:14/03/25 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#493 [りす]
まぁ、生理中はチャリ通だが。笑
:14/03/25 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#494 [りす]
今日もなんも食べてなーい。笑
:14/03/25 18:55
:iPhone
:☆☆☆
#495 [りす]
お腹なの方は大丈夫なんだけど、代謝悪くなりそー
:14/03/25 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#496 [りす]
300キロカロリーのパン食べーの、マンゴージュースww
:14/03/25 22:11
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194