健康体
最新 最初 全 
#980 [りす]
しかし歩きに行くのダルい(._.)
でも、体重測って現実を突きつけるかww
:14/05/07 19:07
:iPhone
:☆☆☆
#981 [りす]
結局歩いてないよー
ミュージック腹筋2分←記録更新!笑
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
ベーコン2切れ、カレーひとくち
64.7
半身浴なう
:14/05/07 22:25
:iPhone
:☆☆☆
#982 [りす]
明日64切のは難しそうだよね〜
もうすぐこのスレ終わるんだぁ!
がんばろーっ
本当ここ痩せる!!
自分のすきな頻度で書き込めるから続く!
ダイエット以外にも思ったこといろいろ書けるからたくさんここにくるし、レコーディングもやるし で痩せるんね♪
:14/05/07 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#983 [りす]
40分半身浴して、ストレッチ〜
ジュース飲んじゃった(._.)
:14/05/08 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#984 [りす]
64.3〜
朝食はグリーンスムージー、カレールー2杯、豆乳きな粉
:14/05/08 10:53
:iPhone
:☆☆☆
#985 [りす]
お昼は千切りキャベツ、豆、豆腐62、メンチカツ、ポタージュスープ、チーズ
:14/05/08 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#986 [りす]
うんちしてねぇー
痩せたいー笑
:14/05/08 15:59
:iPhone
:☆☆☆
#987 [りす]
今日はハプニングがあり、歩けてません!
あー大変だた(._.)笑
自分が悪いんだけど。
つーか、お腹の肉。
本当嫌い。
:14/05/08 23:02
:iPhone
:☆☆☆
#988 [りす]
チーズ食べて、64.7
:14/05/08 23:40
:iPhone
:☆☆☆
#989 [りす]
64.2で
今朝はチーズカレー、きな粉豆乳
朝からバタバタで歩けてなくて、夜ラーメン行くよ。笑
:14/05/09 14:40
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194