健康体
最新 最初 🆕
#970 [りす]
会いたい人がいるから頑張る。
痩せて、自信もてるようになって 会いたい。

⏰:14/05/06 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#971 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆、豆腐62、羊羹133、カフェゼリー165?、ポタージュスープ

⏰:14/05/06 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [りす]
あー酒飲みたい。笑
明日帰ってくるのかなぁ??
はぁ…笑

⏰:14/05/06 16:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [りす]
そしてまたパン食べてしまった…
パンを食べることが悪いんじゃなくて、ダラダラ食べることが許せない…(._.)
晩酌しよーと思ってたけど。
自分のだらしなさ。

⏰:14/05/06 16:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 [りす]
4.7km歩いて、64.5
しかし、晩酌…

豆腐220、生ハムチーズ、チーカマ、お酒3杯、ケーキ

⏰:14/05/06 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [りす]
明日かなり増えてたら朝から運動だな。

さて、寝る。笑

⏰:14/05/06 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 [りす]
64.4
晩酌パワー笑
なんか飲みたかったんだよね、昨日は…(._.)

今朝はチーカマ2枚、ケーキの残り
トレーニングはしてませぬ(._.)

⏰:14/05/07 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [りす]
彼氏が学校行ったら歩きに行こう〜

今日は彼氏が帰ってくる〜笑
いろいろ面倒だが、まぁ頑張る。笑
ストレスためないよおに〜

これから彼を迎えに行って、築地ー!かな

⏰:14/05/07 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 [りす]
お昼は築地〜!
で、海鮮丼!
少し彼氏にあげた。笑
そのあとパンケーキ食べたくて歩いてお店行ったが定休日…笑
ただ歩いただけになた!

⏰:14/05/07 13:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [りす]
そして200キロカロリーぐらいのシュークリーム
おやつー!笑

あー絶対歩きに行こう

⏰:14/05/07 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194