健康体
最新 最初 🆕
#906 [りす]
そーいや、今月の成果としては3.3キロでした!(^^)
ちょーどいいね(^^)
次も3.3キロぐらいを目安に!
本当はもっと痩せたいけど…

⏰:14/04/30 14:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [りす]
案の定カフェってパンケーキとカプチーノ。
からの想定外のマックでチキンクリスプとレモンティーw

⏰:14/04/30 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#908 [りす]
でもでも、一応成長したのが、パンケーキはハーフにしたこととカプチーノには砂糖を入れなかったこと!笑

⏰:14/04/30 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 [りす]
そして今、歩いてます!笑

⏰:14/04/30 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 [りす]
2ヶ月ぶりぐらいに会った友だちに痩せたの気付いてもらえなくてショック!笑
次会う友だちには逆に太ったってなるんだろーな。笑

⏰:14/04/30 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 [りす]
一昨年の夏、62.7が最痩だったから早くそこまで落としたい!笑

⏰:14/04/30 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [りす]
5月中にはそこまで落とす〜!!

⏰:14/04/30 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [りす]
明日からはマジで歩く〜!
次の休みは日曜日だと思うから、それまで3日間あるいて64定着するぞ!

⏰:14/04/30 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [りす]
夜は居酒屋来たよー。笑
体重怖いよー笑

⏰:14/04/30 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [りす]
前菜のキャベツ、ポテサラ、シーザーサラダ、焼き鳥、アボカドチーズ、イカの炙り焼き、チーズケーキ、アルコール2杯
からの30分ぐらい歩いて
帰宅後35秒の体幹トレーニング

⏰:14/04/30 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194