健康体
最新 最初 全 
#896 [りす]
クレームブリュレショコラ食べた〜笑
:14/04/29 23:43
:iPhone
:☆☆☆
#897 [りす]
ストレッチがんばったよー笑
:14/04/29 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#898 [りす]
コアラのマーチ食べたァ〜笑
:14/04/30 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#899 [りす]
夜のお菓子はあかんね〜
:14/04/30 00:39
:iPhone
:☆☆☆
#900 [りす]
65.2でしたー。
:14/04/30 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#901 [りす]
二度寝したあと、うんちして測ったら64.9だたお。わら
:14/04/30 11:31
:iPhone
:☆☆☆
#902 [りす]
んで、お昼は
ご飯、アジフライ、トマト、納豆、豆乳
:14/04/30 13:50
:iPhone
:☆☆☆
#903 [りす]
半身浴なーう。
美容院行こうと思ったけど、無理だた*\(^o^)/*笑
日曜日行こ♪
パーマして、トリートメントもしたいな♪
:14/04/30 13:51
:iPhone
:☆☆☆
#904 [りす]
11日の夜に友だちと会う!
りすは痩せるの無理って言われたからそれまでに63.5切っときたい!
つーか、7日までに3.9切りたいな!!
63切ったら私服買うよー!
頑張るー♡♡
:14/04/30 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#905 [りす]
それよりも…
今日15時ぐらいから友だちと会うんだよな。笑
きっとカフェるな。笑
そして、夜も友だちと会うんだな。笑
でも、大丈夫!
お店への忘れ物を取り行くのも兼ねて20分ぐらい歩く!
帰りも歩いて帰ってくるし!
だから、雨 どーにかして。笑
:14/04/30 14:00
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194