健康体
最新 最初 🆕
#896 [りす]
クレームブリュレショコラ食べた〜笑

⏰:14/04/29 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [りす]
ストレッチがんばったよー笑

⏰:14/04/29 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [りす]
コアラのマーチ食べたァ〜笑

⏰:14/04/30 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [りす]
夜のお菓子はあかんね〜

⏰:14/04/30 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 [りす]
65.2でしたー。

⏰:14/04/30 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 [りす]
二度寝したあと、うんちして測ったら64.9だたお。わら

⏰:14/04/30 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 [りす]
んで、お昼は
ご飯、アジフライ、トマト、納豆、豆乳

⏰:14/04/30 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#903 [りす]
半身浴なーう。
美容院行こうと思ったけど、無理だた*\(^o^)/*笑

日曜日行こ♪
パーマして、トリートメントもしたいな♪

⏰:14/04/30 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [りす]
11日の夜に友だちと会う!
りすは痩せるの無理って言われたからそれまでに63.5切っときたい!
つーか、7日までに3.9切りたいな!!
63切ったら私服買うよー!
頑張るー♡♡

⏰:14/04/30 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 [りす]
それよりも…
今日15時ぐらいから友だちと会うんだよな。笑
きっとカフェるな。笑
そして、夜も友だちと会うんだな。笑
でも、大丈夫!
お店への忘れ物を取り行くのも兼ねて20分ぐらい歩く!
帰りも歩いて帰ってくるし!
だから、雨 どーにかして。笑

⏰:14/04/30 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194