健康体
最新 最初 🆕
#602 [りす]
自己満だから誰にも見てもらえなくていいんだけどさ。
見られるってなったらモチベーション上がりそうな気がする*\(^o^)/*

⏰:14/04/06 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [りす]
45分歩いたよ!

⏰:14/04/06 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [りす]
しかも歩く前にヘルシアwww

⏰:14/04/06 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [りす]
お昼は春雨スープ71キロカロリー、165キロカロリーのパン2つ

⏰:14/04/06 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [りす]
帰りは遠回りして1時間歩いたのに68.5ww
理由はただひとつ。
チョコ食べ過ぎた(´・_・`)

⏰:14/04/07 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [りす]
お風呂後に体幹トレーニング
35秒と左右30秒ずつ

⏰:14/04/07 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [りす]
68.1
惜しいねぇ笑

朝食はグリーンスムージー、パン3つ、ヨーグルト、カフェラテ

⏰:14/04/07 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [りす]
たくさん食べたー。
今日はお菓子控えなきゃ(´・_・`)

いまから部屋掃除して消費しよ。わら

⏰:14/04/07 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [りす]
パンは全部で450キロカロリー以内だと思う!

掃除機かけてーお風呂掃除終了したので、勉強!
して寝る←

⏰:14/04/07 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [りす]
買い物も行けたし、二度寝も含めてやりたいこと全部できた♡笑

ヘルシア飲んで、通勤します!
ウォーキングw

⏰:14/04/07 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194