健康体
最新 最初 全 
#592 [りす]
あと、週に2回の楽しみデザート半分230キロカロリーぐらい♡
:14/04/05 10:10
:iPhone
:☆☆☆
#593 [りす]
30分ウォーキング
:14/04/05 12:03
:iPhone
:☆☆☆
#594 [りす]
お昼はなしで、チョコ食べて
30分ウォーキング
:14/04/05 18:15
:iPhone
:☆☆☆
#595 [りす]
焼肉食べに行く事になった。
:14/04/05 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#596 [りす]
とりあえずお肉たくさん食べたけど、ご飯は小盛りで済ませた!
食べ終わったあと、ヘルシア飲んで20分ぐらい歩いたwww
:14/04/05 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#597 [りす]
明日はごぼう茶飲んで、キャベツ食べて 出来るだけ早く消化する
:14/04/05 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#598 [りす]
夜は軽くジョギングするかな。
:14/04/05 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#599 [りす]
69.6でしたぁー
:14/04/06 00:55
:iPhone
:☆☆☆
#600 [りす]
起きてすぐは69.0だたんだけど、うんちしたあと測ったら68.6になってたw
本当かはわからんww
朝食はなしでヘルシア飲んで、出勤!(ウォーキング)
:14/04/06 10:51
:iPhone
:☆☆☆
#601 [りす]
明日は一応目標設定日!
ずっとsage進行だったけど、モチベーション上げるために目標設定日はageてみよかな、笑
ま、それは明日の気分によりけり。
:14/04/06 10:57
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194