健康体
最新 最初 🆕
#507 [りす]
うんちでたぁ〜

⏰:14/03/27 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [りす]
雨だけど、歩こうって思ったけど、やっぱりダメだった(T_T)
結構強いww
帰りは止んでてほしいけど、長靴ww

⏰:14/03/27 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [りす]
はるさめスープ、キャベツ、チーズ、クロワッサンパンww
パンは500キロカロリーだよお。

⏰:14/03/27 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [りす]
食べ過ぎたかなあw

⏰:14/03/27 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [りす]
そしてチョコを3つつまんだ。
それなのに、終わるの遅くて今日も歩けない(T_T)
ま、お米買ったし仕方ない。
筋トレはするー!

⏰:14/03/27 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [りす]
ちゃんと残業代反映されるんかな??

⏰:14/03/27 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [りす]
70.2だったー(._.)

夜は納豆とパンちょっと(._.)

⏰:14/03/27 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [りす]
ミュージック足あげと気休めにミュージック腹筋したー
久々すぎて全然ダメだったけど。笑

⏰:14/03/27 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [りす]
今朝は69.9
やっぱり歩かなきゃダメ〜。
朝食はパン、小松菜とバナナのスムージー

⏰:14/03/28 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [りす]
また二度寝ってゆーブタっぷり。
からのうんち!

⏰:14/03/28 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194