まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#101 [はづき]

よく3日は大丈夫っていうよね!
でも私、3日たっても戻らなかったから
完全アウトだわ…(;´Д`A

50回はすごい!!
継続は力なりだね!!私もゆっくり頑張る!

そういえば、ダイエットと少しずれるんだけど
ボディケアとかってしてるー??(*^^*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわ(*´∇`*)

なあちゃんはお腹と足かぁ!
あたし二の腕やばいんだよね
子ども抱っこするからか
脂肪+筋肉でスゴイ事になってる〜

そーだよねー
そんな大好きなカレシの為にも
ダイエット頑張らなきゃだね
カレシとは何で出会ったの

ほっこりかぁ
良かったぁ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 22:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#103 [なあ]
58.3きろ

⏰:13/06/13 01:11 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#104 [なあ]
だめだ。やる気出ない。
明日からがんばろう。
こめんとも明日回ります!
おやすみなさーい☆

⏰:13/06/13 01:13 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#105 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/13 09:50 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#106 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

ただ細いだけじゃなくて
程よく筋肉ある身体になりたい〜★
つか細くなくていいから
『普通体型』になりたいな((T_T))
そう言ってくれてありがとう(*^^*)

友達の友達かぁ!
なんかそーゆう出会いいいよね♪
うちらはスノボで出会ったよ(笑)

気合いかー!!!
あたし最近おやつとか食べてて
人の事言えない立場だけど、、
なあちゃん!!!
夏までに間に合わないよ!!!
そしてカレシと2週間ぶりに会って
可愛くなったって思われたいなら
努力しなきゃだめよー!!!
努力しなきゃ結果はついてこないよ!!!

…って、自分にも言い聞かせました
なあちゃんは1ヶ月何`減とかの
目標はある

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/13 10:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#107 [はづき]

部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」

最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 10:55 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ

⏰:13/06/13 12:20 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー

普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい

ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)

あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/13 19:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#110 [はづき]

いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)

そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!

私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 20:42 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#111 [なあ]
お散歩30分

⏰:13/06/13 21:28 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#112 [なあ]
よるごはん
チキン南蛮丼
味噌汁
サラダ

⏰:13/06/13 21:29 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#113 [なあ]
腹筋50回

⏰:13/06/14 00:15 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#114 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/14 00:15 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー(°▽°)

細いスキニーはきたいよね
なあちゃんは普段どーゆう服??
あたしはレギパンばっかり〜

そーかなっ
色々あったけど無事に付き合えたよ

なあちゃんに気合い入れておいて
昨日の夜は暴飲暴食しちゃったー
減ったら食べ過ぎて〜って繰り返してたら
そりゃいつになっても痩せないよね

⏰:13/06/14 06:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/14 06:44 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#117 [なあ]
57.5きろ(朝)

⏰:13/06/14 16:39 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#118 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/14 16:39 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#119 [なあ]
あさごはん
ごはん
ピーマンの肉詰め

⏰:13/06/14 16:40 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#120 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
お味噌汁
煮物
酢の物
めろん

⏰:13/06/14 16:40 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#121 [なあ]
間食
めろんソーダ

⏰:13/06/14 16:40 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#122 [はづき]

うわーバレーなんだ!!
多分バレーのがぴょんぴょんするから
綺麗な体格だと思う〜!
筋肉の上に脂肪ついちゃったから
私足太いし、足痩せないの…
だから運動あんましたくないの(言い訳)←

あんずもあるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私シンルーチュで潰れてから
あんずの匂いだめなんだよね…(◞‸◟;)
椿オイル探します…♡♡

なるほど!
気分的な問題…!
あと、私指太いから気になって…(°_°)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/14 18:40 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#123 [なあ]
よるごはん
カレー
さらだ
うり

⏰:13/06/14 19:48 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#124 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

ふわふわな感じかぁ★
可愛いね〜
ショーパンあたしもはいてた!!
最近はもっぱらレギパンだけど(笑)

付き合わないと思ってたのに
付き合ったのかぁ
彼氏から好きになった感じ

なんか頑張ってるのか頑張ってないのか
微妙なとこだわー( ̄▽ ̄;)
一応、頭の片隅にはダイエットの事が
あるんだけどね〜(´・ω・`)
ダイエットって難しいね

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/14 20:48 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#125 [なあ]
間食
バニラクリームフラペチーノ

⏰:13/06/14 23:24 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#126 [なあ]
58.9きろ
生理前だし仕方ない。
できることだけちゃんとしよ!

⏰:13/06/14 23:24 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#127 [なあ]
明日からちゃんとがんばろ。
のんびりのんびり、焦っちゃだめ.。.:*☆

⏰:13/06/15 00:34 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#128 [なあ]
58.5きろ

⏰:13/06/15 07:41 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#129 [なあ]
あさごはん
ばななよーぐると

⏰:13/06/15 07:42 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

ショーパン自信もってはきたいよね★
でもショーパンはけるなら
レギパンはけるんじゃない

あたしもっ!!
年下は今まで恋愛対象外だった!
何があるか分からないよね〜

生理前は増えるよね
あたしも月末は増えるな〜
でも生理きたら痩せ期くるしね
そん時がんばろー!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/15 08:18 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#131 [はづき]

リベロってなにー?
ほんと無知すぎて…笑

確かにつけすぎたらベタベタになりそ!
薬局…今度クレンジングなくなった時
一緒に買うわ〜★

またまた
ダイエットサボっちゃった(°_°)
腹筋もマッサージも続かないし
ほんと自分だめだめだな…(。-_-。)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/15 21:13 📱:iPhone 🆔:Y97u/OAo


#132 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
おみそしる
昆布のにもの
酢の物
めろん

⏰:13/06/15 21:57 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#133 [なあ]
間食
紅茶
ようかん

⏰:13/06/15 21:57 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#134 [なあ]
よるごはん
さらだ
がんもどき
もやしと鰹のポン酢かけ

⏰:13/06/15 21:58 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#135 [なあ]
といれおっけー☆
生理1日目

⏰:13/06/15 21:58 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#136 [なあ]
やる気のなさと、いらいらと
肌荒れの原因みつけた!
生理中は筋トレしよっと。

⏰:13/06/15 21:59 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#137 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー(*^^*)

スカート可愛いもんね
うちは旦那がパンツの方が好きだし
あたしも子どもと遊ぶのに
レギパン楽だからレギパンになっちゃう
今日は洋服2着買った〜

おー
ごちそーさまでーす
そのキモチずっと忘れずにネ

生理きたんだね
生理中はダイエット気にせず
痩せ期に頑張ろーっヽ(・∀・)ノ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/15 22:11 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#138 [なあ]
58.5きろ

⏰:13/06/16 09:36 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#139 [なあ]
生理2日目

⏰:13/06/16 09:37 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#140 [なあ]
今日はおでかけして
なに食べたかわかんない(´._.`)
明日からまたがんばろう。

⏰:13/06/16 20:53 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#141 [はづき]

そうなんだ!
レシーバーみたいなもん…??(^ω^)
なんか反射神経良さそう♡

お風呂入ってないはやばい…!!
今度買いに行く!ほんと!
今ねー、今までに類を見ない金欠で
お買い物出来ないの…笑

生理いいなー!!
私も早く生理来ないかな…?(°_°)
最近、生理前一週間、豆乳飲むと
生理後に痩せやすいって聞いたから
今回実践して見る!!(^ω^)
来週は豆乳うぃーくなるわ!笑

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/16 20:55 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#142 [なあ]
57.7きろ
生理3日目

⏰:13/06/17 10:11 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#143 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/17 10:12 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#144 [なあ]
おひるごはん
お弁当ののこり
冷製パスタ

⏰:13/06/17 13:14 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#145 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


こんばんわヽ(・∀・)ノ
来るの遅れてごめんね★
お出掛けしたりで忙しかった
そして明日から実家に2泊だから
また来れないかもーっ
そして太るな…(-_-)

なあちゃんもう痩せ期になるかな??
あたしは月末の生理に向けて
すでに食欲が増してます

今月は実家に帰ったり
友達との約束が詰まってるから
やばいなー(;_;)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/17 19:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#146 [なあ]
おやつ
おかしいっぱい

⏰:13/06/17 20:41 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#147 [なあ]
よるごはん
いももち
ウインナーのケチャップ炒め

⏰:13/06/17 20:42 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#148 [なあ]
58.3きろ
生理4日目

⏰:13/06/18 07:40 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#149 [なあ]
痩せ期突入☆
がんばるぞーっ!
55キロ代までがんばるぞ♡

⏰:13/06/18 07:41 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#150 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/18 08:55 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#151 [なあ]
あさごはん
ぱん
牛乳

⏰:13/06/18 08:55 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#152 [なあ]
おさんぽ35分

⏰:13/06/18 10:31 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#153 [なあ]
おひるごはん
置き換えシェイク

⏰:13/06/18 11:44 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#154 [はづき]

あたしは昔から
反射神経悪いから羨ましいよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

はいはーい!
でもほんとに金欠なのに
今月飲みの回数13回とか冷静にやばくない?笑
だから太るんだね(;´Д`A

そういや、私3日に終わった生理が
今日来たんだけど!!
ホルモンバランス悪いんかな…(´・_・`)
痩せ気くるし、喜んでいいのか微妙(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/18 18:29 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#155 [はづき]

そういや前言ってたやつ!

matome.naver.jp/..

いきなりの生理すぎて、私今回も
出来なかったけど…笑

⏰:13/06/18 18:31 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#156 [なあ]
間食
おかしいっぱい

⏰:13/06/18 20:41 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#157 [なあ]
といれおっけー☆2回目

⏰:13/06/18 20:42 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#158 [なあ]
よるごはん
ごはん
すーぷ
はんばーぐ

⏰:13/06/18 21:23 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#159 [なあ]
58.8きろ

⏰:13/06/18 23:32 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#160 [なあ]
お菓子の食べ過ぎ。
運動しなさすぎ。
明日から徹底的にやろう。

⏰:13/06/18 23:33 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#161 [なあ]
7月5日までに
56.5きろを切れるように
がんばろう(´・ω・`)♡
今日はもう寝よ。
明日の朝から腹筋再開します。

⏰:13/06/18 23:35 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#162 [なあ]
58.2きろ
生理5日目

⏰:13/06/19 10:19 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#163 [なあ]
腹筋20回

⏰:13/06/19 10:19 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#164 [なあ]
あさごはん
ごはん少し
お弁当の残り

⏰:13/06/19 11:45 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#165 [はづき]

でも当時よかったなら
また戻りそう…(^ω^)

ほんと金欠にもなるし
太るし、飲み会の回数来月減らす…!!

ほんとこれが続いたら病院行く!
ほんと生理続きすぎて萎える〜(´・_・`)
でも今回軽いのだけが救い♡

いーえ♡
私も次回やるq(q'∀`*)
痩せ期で一気に痩せましょ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/19 15:32 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#166 [体重なんか言えません]
あたしもまいなす10キロ目標に頑張ってますヽ(´∀`)ノ150センチ62キロだったんですが今わ58キロで3週間でマイナス4キロ!
カーヴィーダンスききますよ♡
お互い頑張りましょ(*´꒳`*)

⏰:13/06/19 15:57 📱:iPhone 🆔:lqaAg0ro


#167 [なあ]
間食
おせんべい3枚
あられ4つ
さやえんどう少し

⏰:13/06/19 20:32 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#168 [なあ]
よるごはん
おにぎり1つ
東京バナナ1つ

⏰:13/06/19 20:33 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#169 [なあ]
>>166
ありがとうっ♡
お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
DVDとかないんですけど
どうしましょう?(´._.`)
トピあったら教えてください(´・ω・`)

⏰:13/06/19 20:42 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#170 [なあ]
間食
おかしいっぱい

⏰:13/06/19 22:33 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#171 [なあ]
あー、やっちゃった。
明日から明日からばっかり(´・ω・`)
今日からがんばろ。

⏰:13/06/19 22:34 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#172 [なあ]
58.6きろ

⏰:13/06/20 00:38 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#173 [なあ]
57.7きろ
生理5日目

⏰:13/06/20 12:13 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#174 [なあ]
おひるごはん
うどん

⏰:13/06/20 13:22 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#175 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


なあちゃんただいまっ(°▽°)
太って帰ってきましたよー!笑
なあちゃん痩せ期なんだね★
ドーンと減るといいね\(^^)/♪
あたしも明日から頑張るー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/20 18:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#176 [なあ]
よるごはん
すーぷ
さらだ
パスタ
ケーキ

⏰:13/06/20 22:37 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#177 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/21 00:37 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#178 [なあ]
朝57.7きろ

⏰:13/06/21 07:53 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#179 [なあ]
あさごはん
お弁当の残り
よーぐると

⏰:13/06/21 07:53 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#180 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/21 07:54 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#181 [なあ]
体重変わってないけど
おなかすっきりした♡
明日デートだから
食べ過ぎないようにしよ!

⏰:13/06/21 07:54 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#182 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


こんにちわP_`*)⌒

ゆっくりできたよー
やっぱ実家いいわ〜

ケーキいいなあ
なあちゃん明日デートなんだね
楽しみだね〜\(^^)/
あたしも明日は旦那と息子とデート

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/21 13:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#183 [はづき]

遅れてごめんねー(´・_・`)

ほんと節約とダイエットは連動してるね!!
来月予定あんまいれないようにしてる!
テスト始まるしね…(´・Д・)」

でも病院行くのって産婦人科になるの?
行ったことなさすぎてわからない←
ピルとか処方されんのかな…??

来月痩せたい〜♡
てか、もう7月か!
今年水着きれるかな…?
でも、きっと暑いと汗かくから
痩せる…よ…ね??\(^o^)/

てか、明日デートなのね!
いいな、いってらっしゃい♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/21 21:13 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#184 [なあ]
おひるごはん
お弁当
お味噌汁
鮎の塩焼き
なすのおひたし

⏰:13/06/22 00:15 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#185 [なあ]
よるごはん
麻婆丼
さらだ
ケーキ
ゼリー
アイス

⏰:13/06/22 00:16 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#186 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/22 06:41 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#187 [はづき]

節約ダイエット大事!
コンビニでごはん買う時も
今度から考えて買うわ…!!
そう、大学生だよー\(^o^)/

やっぱり産婦人科なのね!
産婦人科とかいったことないから怖いよ…(つД`)ノ
来月はちゃんと生理来て行かない…!!

ほんとにー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあストイックになりすぎず
痩せるって信じて頑張る〜♡
気持ち大事だね!

いってらっしゃい♡
なあちゃん見てたら私も恋したくなった←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/22 08:13 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#188 [なあ]
58.0きろ

⏰:13/06/24 12:49 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#189 [なあ]
おひるごはん
ラーメン
温泉卵
ちょこ1つ

⏰:13/06/24 13:06 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#190 [なあ]
昨日かわいいお洋服
買ってもらった(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今度会うときに着れるように
がんばろーっと╰(*´︶`*)╯♡
目指せ-2きろ☆

⏰:13/06/24 13:08 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#191 [はづき]

わー体重いい感じに減ってる♡
やっぱり恋すると痩せやすいのかな?
おめでと(^ω^)★

お菓子もどか食いしたら
カロリーやばいけど
少しずつならカロリー少ないもんね!
でも私も決めた!58キロになるまで
ポテチとかお菓子禁止にするわ…!!
お菓子食べたかったら痩せるわ!

彼氏のお母さんとも仲良しで
彼氏とも仲良しで
なんか羨ましいな〜!!
私もなあちゃんみたいに
素敵なひとに出会いたい←
きっと痩せたら世界変わりそう(^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/24 18:39 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#192 [なあ]
59.3きろ

⏰:13/06/25 01:30 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#193 [なあ]
58.9きろ

⏰:13/06/25 09:40 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#194 [はづき]

朝起きて、なぁちゃんが
ともみちゃんと絡んでてびっくりだた←
皆で頑張ろうねー(^ω^)

今、体重増えても3日連続で
暴食しなきゃもどる…!!だから大丈夫♡

私もその場で食べなきゃな雰囲気あるけど
今痩せ期(のはず…!)だから
今日は我慢してくるわ(இɷஇ )笑
痩せたら楽しい、頑張る…!!

わーいいお母様★
ほんとなぁちゃんも
彼氏も彼氏の家族も大事にしてあげてね♡
もう結婚とかも近いのかな…??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/25 10:25 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#195 [なあ]
お散歩30分

⏰:13/06/25 11:30 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#196 [なあ]
おひる
ヨーグルト

⏰:13/06/25 12:02 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#197 [ともみ]
さっそくお邪魔しまーす♪
続けるのが大事なんだけど
それがなかなか難しいよね(´・_・`)

うちもダイエット頑張って
10キロ痩せたんだけど
リバウンドで+6キロだもん(;o;)
次は無理せず続けられる
ダイエットしたいなぁ〜


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 18:56 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#198 [はづき]

あんなに食べない宣言したのに
食べてしまったー(;´Д`A
もう意地弱すぎて…
今日昼ごはん多かったし
懺悔の気持ちから家帰ったら運動する!

彼氏未成年さんなのね!
でも、結婚前提とかいいな♡
幸せそう\(^o^)/
もういつ結婚するかも考えてるの??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/25 21:43 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#199 [なあ]
またやっちゃった。
食べすぎた。口ばっかり。
明日から朝はがっつり食べて
ほかは軽くしよ。
最初はそっからにしよう。
ちょっとずついこう。

⏰:13/06/25 22:59 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#200 [ともみ]
なぁちゃん
ちょっとずつ頑張ろうね\(>_<)/

朝くらい好きな物食べたいよね♪
うちも基本朝は甘いもの食べて
お昼はサラダメインで夜は
スープにしてるよ(*^^*)
明日外食するからお昼サラダだけで
頑張ってみるー( ´△`)

似てるねー!
うちも2カ月で6キロ…
太るのは簡単なのにねー;


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 23:16 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#201 [なあ]
59.1きろ

⏰:13/06/26 00:36 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194