まいなす10きろ
最新 最初 全 
#101 [はづき]
:13/06/12 21:49
:iPhone
:nezMA0gk
#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわ(*´∇`*)
なあちゃんはお腹と足かぁ!
あたし二の腕やばいんだよね
子ども抱っこするからか
脂肪+筋肉でスゴイ事になってる〜
そーだよねー
そんな大好きなカレシの為にも
ダイエット頑張らなきゃだね
カレシとは何で出会ったの

ほっこりかぁ
良かったぁ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/12 22:01
:SH02C
:☆☆☆
#103 [なあ]
58.3きろ
:13/06/13 01:11
:SC-06D
:aQSLhWPw
#104 [なあ]
だめだ。やる気出ない。
明日からがんばろう。
こめんとも明日回ります!
おやすみなさーい☆
:13/06/13 01:13
:SC-06D
:aQSLhWPw
#105 [なあ]
58.1きろ
:13/06/13 09:50
:SC-06D
:aQSLhWPw
#106 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
ただ細いだけじゃなくて
程よく筋肉ある身体になりたい〜★
つか細くなくていいから
『普通体型』になりたいな((T_T))
そう言ってくれてありがとう(*^^*)
友達の友達かぁ!
なんかそーゆう出会いいいよね♪
うちらはスノボで出会ったよ(笑)
気合いかー!!!
あたし最近おやつとか食べてて
人の事言えない立場だけど、、
なあちゃん!!!
夏までに間に合わないよ!!!
そしてカレシと2週間ぶりに会って
可愛くなったって思われたいなら
努力しなきゃだめよー!!!
努力しなきゃ結果はついてこないよ!!!
…って、自分にも言い聞かせました
なあちゃんは1ヶ月何`減とかの
目標はある
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/13 10:17
:SH02C
:☆☆☆
#107 [はづき]
部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」
最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 10:55
:iPhone
:d9hoXve2
#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ
:13/06/13 12:20
:SC-06D
:aQSLhWPw
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー
普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい
ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)
あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/13 19:47
:SH02C
:☆☆☆
#110 [はづき]
いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)
そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!
私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 20:42
:iPhone
:d9hoXve2
#111 [なあ]
お散歩30分
:13/06/13 21:28
:SC-06D
:aQSLhWPw
#112 [なあ]
よるごはん
チキン南蛮丼
味噌汁
サラダ
:13/06/13 21:29
:SC-06D
:aQSLhWPw
#113 [なあ]
腹筋50回
:13/06/14 00:15
:SC-06D
:TxIz88Rg
#114 [なあ]
57.7きろ
:13/06/14 00:15
:SC-06D
:TxIz88Rg
#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー(°▽°)
細いスキニーはきたいよね
なあちゃんは普段どーゆう服??
あたしはレギパンばっかり〜
そーかなっ
色々あったけど無事に付き合えたよ
笑
なあちゃんに気合い入れておいて
昨日の夜は暴飲暴食しちゃったー
減ったら食べ過ぎて〜って繰り返してたら
そりゃいつになっても痩せないよね

:13/06/14 06:43
:SH02C
:☆☆☆
#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
:13/06/14 06:44
:SH02C
:☆☆☆
#117 [なあ]
57.5きろ(朝)
:13/06/14 16:39
:SC-06D
:TxIz88Rg
#118 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/14 16:39
:SC-06D
:TxIz88Rg
#119 [なあ]
あさごはん
ごはん
ピーマンの肉詰め
:13/06/14 16:40
:SC-06D
:TxIz88Rg
#120 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
お味噌汁
煮物
酢の物
めろん
:13/06/14 16:40
:SC-06D
:TxIz88Rg
#121 [なあ]
間食
めろんソーダ
:13/06/14 16:40
:SC-06D
:TxIz88Rg
#122 [はづき]
うわーバレーなんだ!!
多分バレーのがぴょんぴょんするから
綺麗な体格だと思う〜!
筋肉の上に脂肪ついちゃったから
私足太いし、足痩せないの…
だから運動あんましたくないの(言い訳)←
あんずもあるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私シンルーチュで潰れてから
あんずの匂いだめなんだよね…(◞‸◟;)
椿オイル探します…♡♡
なるほど!
気分的な問題…!
あと、私指太いから気になって…(°_°)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/14 18:40
:iPhone
:UsknUpBY
#123 [なあ]
よるごはん
カレー
さらだ
うり
:13/06/14 19:48
:SC-06D
:TxIz88Rg
#124 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー♪ヽ(´▽`)/
ふわふわな感じかぁ★
可愛いね〜
ショーパンあたしもはいてた!!
最近はもっぱらレギパンだけど(笑)
付き合わないと思ってたのに
付き合ったのかぁ

彼氏から好きになった感じ
?
なんか頑張ってるのか頑張ってないのか
微妙なとこだわー( ̄▽ ̄;)
一応、頭の片隅にはダイエットの事が
あるんだけどね〜(´・ω・`)
ダイエットって難しいね
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/14 20:48
:SH02C
:☆☆☆
#125 [なあ]
間食
バニラクリームフラペチーノ
:13/06/14 23:24
:SC-06D
:TxIz88Rg
#126 [なあ]
58.9きろ
生理前だし仕方ない。
できることだけちゃんとしよ!
:13/06/14 23:24
:SC-06D
:TxIz88Rg
#127 [なあ]
明日からちゃんとがんばろ。
のんびりのんびり、焦っちゃだめ.。.:*☆
:13/06/15 00:34
:SC-06D
:sSi7x.ms
#128 [なあ]
58.5きろ
:13/06/15 07:41
:SC-06D
:sSi7x.ms
#129 [なあ]
あさごはん
ばななよーぐると
:13/06/15 07:42
:SC-06D
:sSi7x.ms
#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
ショーパン自信もってはきたいよね★
でもショーパンはけるなら
レギパンはけるんじゃない
?
あたしもっ!!
年下は今まで恋愛対象外だった!
何があるか分からないよね〜

生理前は増えるよね
あたしも月末は増えるな〜
でも生理きたら痩せ期くるしね
そん時がんばろー!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/15 08:18
:SH02C
:☆☆☆
#131 [はづき]
:13/06/15 21:13
:iPhone
:Y97u/OAo
#132 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
おみそしる
昆布のにもの
酢の物
めろん
:13/06/15 21:57
:SC-06D
:sSi7x.ms
#133 [なあ]
間食
紅茶
ようかん
:13/06/15 21:57
:SC-06D
:sSi7x.ms
#134 [なあ]
よるごはん
さらだ
がんもどき
もやしと鰹のポン酢かけ
:13/06/15 21:58
:SC-06D
:sSi7x.ms
#135 [なあ]
といれおっけー☆
生理1日目
:13/06/15 21:58
:SC-06D
:sSi7x.ms
#136 [なあ]
やる気のなさと、いらいらと
肌荒れの原因みつけた!
生理中は筋トレしよっと。
:13/06/15 21:59
:SC-06D
:sSi7x.ms
#137 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー(*^^*)
スカート可愛いもんね
うちは旦那がパンツの方が好きだし
あたしも子どもと遊ぶのに
レギパン楽だからレギパンになっちゃう
今日は洋服2着買った〜
おー
ごちそーさまでーす


そのキモチずっと忘れずにネ
生理きたんだね
生理中はダイエット気にせず
痩せ期に頑張ろーっヽ(・∀・)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/15 22:11
:SH02C
:☆☆☆
#138 [なあ]
58.5きろ
:13/06/16 09:36
:SC-06D
:xu8MRx52
#139 [なあ]
生理2日目
:13/06/16 09:37
:SC-06D
:xu8MRx52
#140 [なあ]
今日はおでかけして
なに食べたかわかんない(´._.`)
明日からまたがんばろう。
:13/06/16 20:53
:SC-06D
:xu8MRx52
#141 [はづき]
そうなんだ!
レシーバーみたいなもん…??(^ω^)
なんか反射神経良さそう♡
お風呂入ってないはやばい…!!
今度買いに行く!ほんと!
今ねー、今までに類を見ない金欠で
お買い物出来ないの…笑
生理いいなー!!
私も早く生理来ないかな…?(°_°)
最近、生理前一週間、豆乳飲むと
生理後に痩せやすいって聞いたから
今回実践して見る!!(^ω^)
来週は豆乳うぃーくなるわ!笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/16 20:55
:iPhone
:usEbbJH.
#142 [なあ]
57.7きろ
生理3日目
:13/06/17 10:11
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#143 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/17 10:12
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#144 [なあ]
おひるごはん
お弁当ののこり
冷製パスタ
:13/06/17 13:14
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#145 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
こんばんわヽ(・∀・)ノ
来るの遅れてごめんね★
お出掛けしたりで忙しかった
そして明日から実家に2泊だから
また来れないかもーっ
そして太るな…(-_-)
なあちゃんもう痩せ期になるかな??
あたしは月末の生理に向けて
すでに食欲が増してます
今月は実家に帰ったり
友達との約束が詰まってるから
やばいなー(;_;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/17 19:47
:SH02C
:☆☆☆
#146 [なあ]
おやつ
おかしいっぱい
:13/06/17 20:41
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#147 [なあ]
よるごはん
いももち
ウインナーのケチャップ炒め
:13/06/17 20:42
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#148 [なあ]
58.3きろ
生理4日目
:13/06/18 07:40
:SC-06D
:hblikd0g
#149 [なあ]
痩せ期突入☆
がんばるぞーっ!
55キロ代までがんばるぞ♡
:13/06/18 07:41
:SC-06D
:hblikd0g
#150 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/18 08:55
:SC-06D
:hblikd0g
#151 [なあ]
あさごはん
ぱん
牛乳
:13/06/18 08:55
:SC-06D
:hblikd0g
#152 [なあ]
おさんぽ35分
:13/06/18 10:31
:SC-06D
:hblikd0g
#153 [なあ]
おひるごはん
置き換えシェイク
:13/06/18 11:44
:SC-06D
:hblikd0g
#154 [はづき]
あたしは昔から
反射神経悪いから羨ましいよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
はいはーい!
でもほんとに金欠なのに
今月飲みの回数13回とか冷静にやばくない?笑
だから太るんだね(;´Д`A
そういや、私3日に終わった生理が
今日来たんだけど!!
ホルモンバランス悪いんかな…(´・_・`)
痩せ気くるし、喜んでいいのか微妙(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/18 18:29
:iPhone
:SWwX49TA
#155 [はづき]
:13/06/18 18:31
:iPhone
:SWwX49TA
#156 [なあ]
間食
おかしいっぱい
:13/06/18 20:41
:SC-06D
:hblikd0g
#157 [なあ]
といれおっけー☆2回目
:13/06/18 20:42
:SC-06D
:hblikd0g
#158 [なあ]
よるごはん
ごはん
すーぷ
はんばーぐ
:13/06/18 21:23
:SC-06D
:hblikd0g
#159 [なあ]
58.8きろ
:13/06/18 23:32
:SC-06D
:hblikd0g
#160 [なあ]
お菓子の食べ過ぎ。
運動しなさすぎ。
明日から徹底的にやろう。
:13/06/18 23:33
:SC-06D
:hblikd0g
#161 [なあ]
7月5日までに
56.5きろを切れるように
がんばろう(´・ω・`)♡
今日はもう寝よ。
明日の朝から腹筋再開します。
:13/06/18 23:35
:SC-06D
:hblikd0g
#162 [なあ]
58.2きろ
生理5日目
:13/06/19 10:19
:SC-06D
:rpHl9z.o
#163 [なあ]
腹筋20回
:13/06/19 10:19
:SC-06D
:rpHl9z.o
#164 [なあ]
あさごはん
ごはん少し
お弁当の残り
:13/06/19 11:45
:SC-06D
:rpHl9z.o
#165 [はづき]
でも当時よかったなら
また戻りそう…(^ω^)
ほんと金欠にもなるし
太るし、飲み会の回数来月減らす…!!
ほんとこれが続いたら病院行く!
ほんと生理続きすぎて萎える〜(´・_・`)
でも今回軽いのだけが救い♡
いーえ♡
私も次回やるq(q'∀`*)
痩せ期で一気に痩せましょ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/19 15:32
:iPhone
:vEoT6XN6
#166 [体重なんか言えません]
あたしもまいなす10キロ目標に頑張ってますヽ(´∀`)ノ150センチ62キロだったんですが今わ58キロで3週間でマイナス4キロ!
カーヴィーダンスききますよ♡
お互い頑張りましょ(*´꒳`*)
:13/06/19 15:57
:iPhone
:lqaAg0ro
#167 [なあ]
間食
おせんべい3枚
あられ4つ
さやえんどう少し
:13/06/19 20:32
:SC-06D
:rpHl9z.o
#168 [なあ]
よるごはん
おにぎり1つ
東京バナナ1つ
:13/06/19 20:33
:SC-06D
:rpHl9z.o
#169 [なあ]
>>166ありがとうっ♡
お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
DVDとかないんですけど
どうしましょう?(´._.`)
トピあったら教えてください(´・ω・`)
:13/06/19 20:42
:SC-06D
:rpHl9z.o
#170 [なあ]
間食
おかしいっぱい
:13/06/19 22:33
:SC-06D
:rpHl9z.o
#171 [なあ]
あー、やっちゃった。
明日から明日からばっかり(´・ω・`)
今日からがんばろ。
:13/06/19 22:34
:SC-06D
:rpHl9z.o
#172 [なあ]
58.6きろ
:13/06/20 00:38
:SC-06D
:W06b2AbU
#173 [なあ]
57.7きろ
生理5日目
:13/06/20 12:13
:SC-06D
:W06b2AbU
#174 [なあ]
おひるごはん
うどん
:13/06/20 13:22
:SC-06D
:W06b2AbU
#175 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
:13/06/20 18:43
:SH02C
:☆☆☆
#176 [なあ]
よるごはん
すーぷ
さらだ
パスタ
ケーキ
:13/06/20 22:37
:SC-06D
:W06b2AbU
#177 [なあ]
57.7きろ
:13/06/21 00:37
:SC-06D
:iGwqkjdM
#178 [なあ]
朝57.7きろ
:13/06/21 07:53
:SC-06D
:iGwqkjdM
#179 [なあ]
あさごはん
お弁当の残り
よーぐると
:13/06/21 07:53
:SC-06D
:iGwqkjdM
#180 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/21 07:54
:SC-06D
:iGwqkjdM
#181 [なあ]
体重変わってないけど
おなかすっきりした♡
明日デートだから
食べ過ぎないようにしよ!
:13/06/21 07:54
:SC-06D
:iGwqkjdM
#182 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
:13/06/21 13:28
:SH02C
:☆☆☆
#183 [はづき]
遅れてごめんねー(´・_・`)
ほんと節約とダイエットは連動してるね!!
来月予定あんまいれないようにしてる!
テスト始まるしね…(´・Д・)」
でも病院行くのって産婦人科になるの?
行ったことなさすぎてわからない←
ピルとか処方されんのかな…??
来月痩せたい〜♡
てか、もう7月か!
今年水着きれるかな…?
でも、きっと暑いと汗かくから
痩せる…よ…ね??\(^o^)/
てか、明日デートなのね!
いいな、いってらっしゃい♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/21 21:13
:iPhone
:UmV7YGTQ
#184 [なあ]
おひるごはん
お弁当
お味噌汁
鮎の塩焼き
なすのおひたし
:13/06/22 00:15
:SC-06D
:vHziHFFU
#185 [なあ]
よるごはん
麻婆丼
さらだ
ケーキ
ゼリー
アイス
:13/06/22 00:16
:SC-06D
:vHziHFFU
#186 [なあ]
58.7きろ
:13/06/22 06:41
:SC-06D
:vHziHFFU
#187 [はづき]
節約ダイエット大事!
コンビニでごはん買う時も
今度から考えて買うわ…!!
そう、大学生だよー\(^o^)/
やっぱり産婦人科なのね!
産婦人科とかいったことないから怖いよ…(つД`)ノ
来月はちゃんと生理来て行かない…!!
ほんとにー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあストイックになりすぎず
痩せるって信じて頑張る〜♡
気持ち大事だね!
いってらっしゃい♡
なあちゃん見てたら私も恋したくなった←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/22 08:13
:iPhone
:yF8I6euQ
#188 [なあ]
58.0きろ
:13/06/24 12:49
:SC-06D
:TwFDemzc
#189 [なあ]
おひるごはん
ラーメン
温泉卵
ちょこ1つ
:13/06/24 13:06
:SC-06D
:TwFDemzc
#190 [なあ]
昨日かわいいお洋服
買ってもらった(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今度会うときに着れるように
がんばろーっと╰(*´︶`*)╯♡
目指せ-2きろ☆
:13/06/24 13:08
:SC-06D
:TwFDemzc
#191 [はづき]
わー体重いい感じに減ってる♡
やっぱり恋すると痩せやすいのかな?
おめでと(^ω^)★
お菓子もどか食いしたら
カロリーやばいけど
少しずつならカロリー少ないもんね!
でも私も決めた!58キロになるまで
ポテチとかお菓子禁止にするわ…!!
お菓子食べたかったら痩せるわ!
彼氏のお母さんとも仲良しで
彼氏とも仲良しで
なんか羨ましいな〜!!
私もなあちゃんみたいに
素敵なひとに出会いたい←
きっと痩せたら世界変わりそう(^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/24 18:39
:iPhone
:HEjxgkyo
#192 [なあ]
59.3きろ
:13/06/25 01:30
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#193 [なあ]
58.9きろ
:13/06/25 09:40
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#194 [はづき]
朝起きて、なぁちゃんが
ともみちゃんと絡んでてびっくりだた←
皆で頑張ろうねー(^ω^)
今、体重増えても3日連続で
暴食しなきゃもどる…!!だから大丈夫♡
私もその場で食べなきゃな雰囲気あるけど
今痩せ期(のはず…!)だから
今日は我慢してくるわ(இɷஇ )笑
痩せたら楽しい、頑張る…!!
わーいいお母様★
ほんとなぁちゃんも
彼氏も彼氏の家族も大事にしてあげてね♡
もう結婚とかも近いのかな…??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/25 10:25
:iPhone
:SlV9f/ZI
#195 [なあ]
お散歩30分
:13/06/25 11:30
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#196 [なあ]
おひる
ヨーグルト
:13/06/25 12:02
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#197 [ともみ]
:13/06/25 18:56
:SC-04E
:85Iex.Pk
#198 [はづき]
:13/06/25 21:43
:iPhone
:SlV9f/ZI
#199 [なあ]
またやっちゃった。
食べすぎた。口ばっかり。
明日から朝はがっつり食べて
ほかは軽くしよ。
最初はそっからにしよう。
ちょっとずついこう。
:13/06/25 22:59
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#200 [ともみ]
なぁちゃん
ちょっとずつ頑張ろうね\(>_<)/
朝くらい好きな物食べたいよね♪
うちも基本朝は甘いもの食べて
お昼はサラダメインで夜は
スープにしてるよ(*^^*)
明日外食するからお昼サラダだけで
頑張ってみるー( ´△`)
似てるねー!
うちも2カ月で6キロ…
太るのは簡単なのにねー;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 23:16
:SC-04E
:85Iex.Pk
#201 [なあ]
59.1きろ
:13/06/26 00:36
:SC-06D
:cZ4Lnypk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194