まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#91 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/11 23:31 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#92 [なあ]
食べ過ぎちゃったもんね。
仕方ない(*_*)
明日調整して運動も頑張ろう☆
疲れたから寝ます。
コメントは明日いきます!
おやすみなさい。

⏰:13/06/11 23:32 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#93 [なあ]
58.4きろ

⏰:13/06/12 08:12 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#94 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/12 08:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#95 [はづき]

そー食べた分、頑張ろってなる!
ただ、3日とか続くとやばい(;´Д`A
脂肪に変わってまう…orz

昨日、腹筋してみたんだけど
30回やったら死にそうになった…笑
腹筋ないことの再認識。
あとね、足ぱかやってみたんだけど
こっちもきつくて30回しか出来なかった。
運動ってしないと体力落ちるんだね(°_°)
昔100回毎日やってたのに…笑

今日も一日頑張りましょう♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 09:47 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

なあちゃんも停滞かぁ
あたしも今日は調整だー!
なあちゃんは一番どこ痩せたい??
あたしは腕と脚かなー★
まっ全部なんだけどね(笑)

なあちゃん達ももうすぐで
少し将来みえてくるね
楽しいときだよね〜

ありがとう(*^^*)
昨日で式から2周年だったの♪
フレンチのフルコースすべて平らげて
デザートのサービスも平らげて
子どもの残りも平らげて
帰りにはアイス食べて…
少しお買い物して〜
最高な記念日だったよー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 10:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
間食
ミニカプリコ

⏰:13/06/12 11:02 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#98 [なあ]
おひるごはん
とまとりぞっと
あられ
水まんじゅう

⏰:13/06/12 13:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#99 [なあ]
よるごはん
おにぎり2こ
おかし

⏰:13/06/12 20:38 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#100 [なあ]
ごはんにお菓子って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あしたはお休みだし
ちゃんとしよっと。

⏰:13/06/12 20:39 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194