まいなす10きろ
最新 最初 全 
#91 [なあ]
58.7きろ
:13/06/11 23:31
:SC-06D
:Mog4UwDA
#92 [なあ]
食べ過ぎちゃったもんね。
仕方ない(*_*)
明日調整して運動も頑張ろう☆
疲れたから寝ます。
コメントは明日いきます!
おやすみなさい。
:13/06/11 23:32
:SC-06D
:Mog4UwDA
#93 [なあ]
58.4きろ
:13/06/12 08:12
:SC-06D
:OGc.anIY
#94 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/12 08:13
:SC-06D
:OGc.anIY
#95 [はづき]
そー食べた分、頑張ろってなる!
ただ、3日とか続くとやばい(;´Д`A
脂肪に変わってまう…orz
昨日、腹筋してみたんだけど
30回やったら死にそうになった…笑
腹筋ないことの再認識。
あとね、足ぱかやってみたんだけど
こっちもきつくて30回しか出来なかった。
運動ってしないと体力落ちるんだね(°_°)
昔100回毎日やってたのに…笑
今日も一日頑張りましょう♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/12 09:47
:iPhone
:nezMA0gk
#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
なあちゃんも停滞かぁ
あたしも今日は調整だー!
なあちゃんは一番どこ痩せたい??
あたしは腕と脚かなー★
まっ全部なんだけどね(笑)
なあちゃん達ももうすぐで
少し将来みえてくるね
楽しいときだよね〜


ありがとう(*^^*)
昨日で式から2周年だったの♪
フレンチのフルコースすべて平らげて
デザートのサービスも平らげて
子どもの残りも平らげて
帰りにはアイス食べて…
少しお買い物して〜
最高な記念日だったよー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/12 10:39
:SH02C
:☆☆☆
#97 [なあ]
間食
ミニカプリコ
:13/06/12 11:02
:SC-06D
:OGc.anIY
#98 [なあ]
おひるごはん
とまとりぞっと
あられ
水まんじゅう
:13/06/12 13:13
:SC-06D
:OGc.anIY
#99 [なあ]
よるごはん
おにぎり2こ
おかし
:13/06/12 20:38
:SC-06D
:OGc.anIY
#100 [なあ]
ごはんにお菓子って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あしたはお休みだし
ちゃんとしよっと。
:13/06/12 20:39
:SC-06D
:OGc.anIY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194