まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#1 [なあ]
150せんち59きろ
人生で1番でぶ(´._.`)
とりあえず10きろ
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くしてください♡

⏰:13/06/05 09:00 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#2 [なあ]
朝夜体重測定
ご飯は、朝>昼>夜
できることをできるだけ。

⏰:13/06/05 09:11 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#3 [なあ]
腹筋50回

⏰:13/06/05 09:22 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#4 [なあ]
あさごはん
ごはん
焼きビーフン
ゆーりんちー3つ
スープ

⏰:13/06/05 09:23 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#5 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/05 09:42 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#6 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


私もマイナス10`目指してます^^
がんばりましょー!( ・∇・)


⏰:13/06/05 11:00 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#7 [はづき]

書きありがとーう★

体重近いね…!(^ω^)
私もとりあえず-10キロ目指してるから
一緒に頑張りましょう(*゚▽゚*)

ちなみにどんなダイエットする予定…?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/05 11:19 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#8 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/05 11:31 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#9 [なあ]
おひるごはん
すーぷ
ヨーグルト

⏰:13/06/05 12:56 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#10 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


お返事ありがとう(*^^*)
マイナス10`…
…まだまだ遠いけど頑張ろ♪

子どもいますよ〜( ・∇・)
もういい歳…アラサーなので…(笑)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 14:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#11 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
なるほどー(^ω^)
半身浴いいですよね★
なんか動こうって意気込み
ほんといいと思います…!
私も見習わないと!

そういえば、今おいくつですか??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/05 18:14 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#12 [はづき]

失敗ごめんなさい(>_<)

⏰:13/06/05 18:16 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#13 [なあ]
間食
おにぎり
おかし

⏰:13/06/05 20:32 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#14 [なあ]
よるごはん
ポテトサラダ
大根と人参の煮物

⏰:13/06/05 20:33 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#15 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


こんばんわー(°▽°)

10`長いよねー
でも10`落ちたら見た目も
すごい変わるだろーな
がんばりましょー!!!

子どもは1歳だよー
めっちゃ可愛い←親バカ(笑)

なあちゃんって呼んでいいー
あと敬語ナシで話そ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 20:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#16 [なあ]
半身浴すたーと☆

⏰:13/06/05 20:55 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#17 [なあ]
半身浴おわり☆

⏰:13/06/05 21:18 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#18 [なあ]
お腹捻り50回

⏰:13/06/05 21:18 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#19 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


半身浴おつかれさま(*^^*)

これから夏になるし
特に腕と脚は細くなりたい〜

なあちゃん看護師さんなの?
最近やんちゃになってきたから
ちょっと大変だけどね〜( ̄▽ ̄;)
でもそれ以上に可愛い(^^)


ぶーでいいよ
…って、呼びづらいかな(笑)?
なあちゃん彼氏いるのー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 21:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#20 [なあ]
ストレッチ

⏰:13/06/05 21:52 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#21 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


ショーパン穿きたいよねー!!!
頑張るしかないねっ\(^^)/

男の子だよー( ・∇・)♪
最近歩き始めたんだけど
ちっともじっとしてないから
大変だよー(笑)

事務してるのかぁ★
あたし機械弱いから尊敬しちゃう♪

おっけー!
ぶうたんね(^^)v
可愛らしいネーミングありがとっ

遠距離の彼氏か〜
ならダイエットし甲斐があるね

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 22:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#22 [なあ]
腹筋50回と足ぱか50回して
寝よう!おやすみ☆
58.8きろ

⏰:13/06/06 00:12 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#23 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


なあちゃんおはよー(^^)

脚痩せって難しいよね
しかも脚って見た目に変化でるの
遅いんだよねー!Σ(×_×;)

よちよち歩き可愛い(/▽\)♪
でも追いかけるの大変〜(笑)

電子カルテなんだ〜★
今はそーゆうのがあるんだね(°▽°)

彼氏とはどれくらい離れてるの
結構会いに来てくれるなんて、
なあちゃんにゾッコンなんだねー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 08:13 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#24 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/06 09:00 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#25 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/06 09:01 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#26 [なあ]
あさごはん
ごはん
たらこすぱ(お弁当の残り)
あじの揚げ焼き

⏰:13/06/06 09:36 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#27 [なあ]
あと、せんなりも。

⏰:13/06/06 09:36 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#28 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


脚痩せ難しいねー°・(ノД`)・°・
最近少し筋トレっぽい事してるけど
脂肪の上に筋肉ついて
余計に太くならないか不安

子どもはいいよ〜!(^^)
癒しのかたまりだよ♪ヽ(≧▽≦)/

タッチパネルならいいね〜!!
今の仕事長いの?★

三重と兵庫かぁ!
時間どれくらいかかるー??
あたしは福島よりの栃木だよ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 09:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#29 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/06 11:06 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#30 [はづき]

差し入れは地味に太りますよね…(T ^ T)
私お母さんがおかし好きで
常に家の中に大量のおかしがあるので
家にいると誘惑半端なくて…(;´Д`A

でもほんと動かないから全部が
贅肉にかわって行ってる…(*_*)
なあさんは動いてるなら筋肉もありそうですね…(^o^)
だから見た目綺麗そう…!!

私は今年22です!
一個下…ですかね…??(°_°)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/06 11:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#31 [なあ]
おひるごはん
懐石料理

⏰:13/06/06 15:00 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


ストレッチとウォーキングかぁ★
えらいなー(°▽°)
ウォーキングはいいみたいよね♪
筋肉つけたら代謝よくなるって
初耳〜!!( ・∇・)
代謝よくなりたいなー
多分めっちゃ代謝悪い(泣)

そーだよー♪
自分の子は格別だよ( ☆∀☆)

フリーターしてたんだね♪
あたしも仕事しなきゃ〜(笑)
でも仕事始めてすぐ2人目できたら
迷惑かけちゃうからな〜(´・ω・`)

2時間半は遠いね
あたし実家まで下道だと
2時間弱くらいかかるんだー★
栃木は田舎だよー(笑)
嫁いできたとこなんて
実家よりド田舎だよ〜( ̄▽ ̄;)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 20:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#33 [はづき]

年近い…!親近感♡
じゃあタメ口で\(^o^)/

うわー食費浮きそうだけど
確かにごはんプラスで食べたら太りそう…(°_°)

でも、おさんぽすら出来ない私より
はるかにくびれも足も細そう…!
夏にむけてくびれ作りましょ!
ウエスト-10が目標←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/06 20:24 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#34 [なあ]
よるごはん
太巻き1つ

⏰:13/06/06 22:29 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#35 [なあ]
間食
イチゴバナナスムージー

⏰:13/06/06 22:30 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#36 [なあ]
お風呂20分くらい
おなか捻り50回

⏰:13/06/06 23:07 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#37 [なあ]
すとれっちおっけー☆

⏰:13/06/06 23:28 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


犬の散歩も立派な運動だよっ
あたしは子どもと散歩くらい(笑)
間違いなく犬の散歩の方が
いい運動になるよー
朝起きてすぐかー!
よしっ忘れなければ実行してみよ

面接ナシで社員とかすごっ
やったね〜っ\(^^)/
人間関係もいい感じ??
いずれ2人、3人と欲しいなぁ
でもまだ可愛くて考えらんない

付き合ってどれくらいなのー
うちは付き合って2年半で
結婚きまったんだぁ+゚
もともと栃木だけど県北と県南だから
遠いんだよねー(>_<。)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 23:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#39 [なあ]
腹筋足ぱか50回ずつ。
58.0きろ。
寝よう。おやすみなさい☆

⏰:13/06/07 00:41 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#40 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/07 07:42 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#41 [なあ]
腹筋30回

⏰:13/06/07 07:42 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#42 [なあ]
あさごはん
親子丼
味噌汁
おひたし

⏰:13/06/07 07:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#43 [なあ]
今日もがんばろ。
いってきます♡

⏰:13/06/07 07:44 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#44 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
鯖の味噌煮
切り干し大根
味噌汁

⏰:13/06/07 13:14 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#45 [なあ]
あと、おれんじ

⏰:13/06/07 13:14 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#46 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


遅くなってごめんね(>_<。)
今日はバタバタしてた

朝から腹筋エライ!!!
さっそく今朝ストレッチ忘れたよ(笑)
明日こそ思い出したいな(´-ω-`)


ありがたいねー(^^)v
人間関係もいいなんて最高だね♪

4ヶ月かぁヽ(・∀・)ノ
ホヤホヤだねっ
うちは付き合って1ヶ月から
あたし名義の口座つくって
2人で結婚資金貯金してたよ♪
わりと早い段階で結婚意識してたかな
旦那は2こ下だよー
なあちゃんの彼氏はー?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/07 18:58 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#47 [はづき]

確かにー(。-艸-。)♡
ほんと仲良くしてね!←

私も、お母さんの誘惑に勝たなきゃ!
昨日夜の12時くらいに
そうめんとソーセージ出してきて
普通に食べてしまった私…
もうため息しか出ない(°_°)

いやね、実際150センチ代って
あんま変わらないと思う…!
しかも私見た目的に155くらいにしか
見えないらしい…笑
ほんと綺麗に痩せてナイスバディになろ笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#48 [なあ]
よるごはん
ロースカツバーガー
ぽてと
メロンソーダ

⏰:13/06/07 21:34 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#49 [なあ]
半身浴15分
お腹捻り50回

⏰:13/06/07 21:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#50 [はづき]
確かに…!
そして私が食べすぎたら怒ってください←

今日だけ、今日だけの言い訳
よくないんだけど、やっちゃうよね(°_°)
ちなみに今からマック行こうとしてる私←
そしてそのあと飲み会…笑

40代なりたい…!
一番痩せてた時期でも50キロだから
ほんとに40代は憧れだわ…!
私も華奢って言われる女の子になりたい!
がんばろう…!
とりあえず、飲んできます←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/07 21:50 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#51 [なあ]
すとれっち☆

⏰:13/06/07 22:36 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#52 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#53 [なあ]
腹筋30回

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#54 [なあ]
あさごはん
チャーハン
ハンバーガー1/4
どら焼
お豆腐

⏰:13/06/08 07:48 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


おはよー(°▽°)

今日はストレッチしたよー!!
体が柔らかいの自慢だったのに
だいぶ硬くなっててショックだった
これからも思い出したら
ストレッチ頑張ってみよー
なあちゃんは一番痩せてた時
何`だった
あたしは自力でダイエットした時は
48くらいで、そっから失恋して
45〜46だったんだ
だから今回は自力で45目指したい!
でもとりあえず47かな〜

女の人ばっかりなのに
いい職場なんだね\(^^)/
同じくらいの歳の子もいるの?

結婚考えてるのかぁ
楽しい時だよねー(*´∇`*)
彼氏3つ下なんだね★
年下の旦那なかなかいいよ
親には会った事あるの

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 09:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#56 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
焼き鮭
お味噌汁
煮物
ばなな

⏰:13/06/08 17:28 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#57 [なあ]
これからはごはんだけにしよ!

⏰:13/06/08 17:29 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#58 [はづき]

週一食べていいの…?(((o(*゚▽゚*)o)))
でも確かに毎日毎日食事考えてたら
イライラして暴食しちゃいそうだもんね!
私今が痩せ期なのに誕生日もうすぐで
皆がお祝いしてくれるから食べちゃって
痩せれない…でも一年に一度だしいいよね←


私も一番痩せてたのが3年前だ!
もう時の経過早いよー!昨日も友達に太った?
とか言われちゃうしさー(°_°)
私もとりあえず55目標にしよ!
55切ったらパンツはくんだ!目標!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/08 17:51 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

こんばんわー(*´∇`*)

ストレッチ気持ちいいね♪
朝よりも夜の方が時間あるから
テレビ見ながら夜やる事が
多いかもー(^^)★

46〜48うらやましーヽ(・∀・)ノ
あたし40`代の期間は
そっこー終わった…(´-ω-`)

みんな年上の職場なんだねっ
なあちゃん可愛がられてそぉ(^^)
あたしも前の職場で長い間、
一番年下っだったんだけど
居心地よかったー(笑)
一番年下って居心地よくない?笑

親と仲良しなんだねヽ(・∀・)ノ
うちらはいくら貯まったらとかは
決めてなかったよぉ★
旦那が結婚する気になるまで
貯めよーって感じだったよ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 20:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#60 [なあ]
よるごはん
焼き鳥3本

⏰:13/06/08 21:24 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


ストレッチしたら
柔らかくなるよー(*^^*)

そっかー
増えるのってあっという間だよね(>_<。)

そーなんだよねー!
だから初めて年下が入ってきたとき
対応に戸惑ったよ(´-ω-`)
そして複雑だった(笑)

2人共もう結婚したいのね♪
うちらはあたしは今すぐにでも
結婚したいって感じだったけど
旦那年下だから焦らせたくなくて、
だからタイミング待ちな感じだったよ♪
旦那的にはある程度お金たまったら
って思ってくれてたみたい(*^^*)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 22:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#62 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/09 09:15 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#63 [なあ]
あさごはん
ごはん
煮物
カボチャと茄子の炒めもの

⏰:13/06/09 09:16 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#64 [なあ]
おひる
さらだ
ぱすた
レモンティー

⏰:13/06/09 18:41 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#65 [なあ]
よるごはん
冷やし中華

⏰:13/06/09 18:41 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#66 [なあ]
間食
ロールケーキ
牛乳

⏰:13/06/09 22:12 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#67 [なあ]
58.3きろ

⏰:13/06/09 22:13 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#68 [なあ]
今日はさぼっちゃったー。
また明日からがんばろーっと。
おやすみなさい☆

⏰:13/06/09 22:14 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#69 [なあ]
57.8きろ

⏰:13/06/10 09:25 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#70 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/10 09:50 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


なあちゃんごめんっ!(>人<)
なあちゃんからのコメント
読んだ記憶がなかったー(;_;)

ストレッチ頑張ろうね(^^)v
そして美bodyを手に入れよ

今の旦那と付き合った時から
早く結婚したかったんだけどね、
あたし23で旦那21だったからさ〜
さすがにまだ遊びたいだろうし…
とか思って相手のタイミング待ってたんだ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/10 11:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#72 [なあ]
おひるごはん
たらこのくりーむぱすた
ヨーグルト

⏰:13/06/10 12:26 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#73 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/10 14:13 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]

ありがとう(>_<。)
記憶になくてビックリしちゃった

早くもストレッチの効果でてるんだね
すごーい!
あたしは今やる気より食う気のが
勝っててヤバイわ\(+_<)/

なあちゃん22なのかー
若くてうらやましー
彼氏は10代か〜…
もう未知の領域だよ(笑)
ちなみにあたし28っす(笑)
なんか貯金始めてたから
待つ余裕が出たんだよねー
お金からんでるし
ちょっとくらいじゃ別れないだろって

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/10 19:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#75 [なあ]
おやつ
ぷちどーなつ1つ
ポテトチップス

⏰:13/06/10 20:21 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#76 [なあ]
よるごはん
ポテトサラダ

⏰:13/06/10 20:23 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#77 [なあ]
半身浴15分

⏰:13/06/10 21:36 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#78 [なあ]
チーズケーキ
あられ

⏰:13/06/10 22:28 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#79 [はづき]

返事遅れてごめんね(/ _ ; )

明日から普段我慢の1週間に1回休憩日
作る生活始めますー( ̄▽ ̄)
今日までが誕生日、もう2日すぎたら
誕生日は終わりだね!
ここ毎日ケーキ食べたわ!4日連続…笑

あたしもでぶキャラ…(~_~;)
毎回毎回太った?言われる…
まじ痩せて、「私最近太った」って
言える細い子になりたい…笑

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/10 22:30 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#80 [なあ]
腹筋、足ぱか50回

⏰:13/06/11 00:17 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#81 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/11 00:18 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#82 [なあ]
57.9きろ

⏰:13/06/11 08:43 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#83 [なあ]
腹筋30回
ストレッチちょっと

⏰:13/06/11 08:44 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#84 [なあ]
落ちないねー。
がんばろっ☆

⏰:13/06/11 08:44 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#85 [なあ]
あさごはん
もーにんぐ
ホットミルク

⏰:13/06/11 11:37 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#86 [なあ]
おひるごはん
ポテト
ポテトサラダ
ハンバーガー
チーズケーキ

⏰:13/06/11 13:48 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#87 [なあ]
ポテトとポテトサラダってwww
食べ過ぎちゃった(*_*)

⏰:13/06/11 13:50 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#88 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


こんばんわー(*´∇`*)
最近食べ過ぎの連続っ

ダイエットの成果が目に見えてくると
やる気でてくるよね
あたし体重が行ったり来たり
今の体重抜けたらもうちょっと
やる気でるかなぁー

彼氏しっかりしてるんだね
うちの旦那も最初はしっかりしてたー!笑
お金たまってくと
結婚まで近付いてる感じで
わくわくするよー\(^^)/
記帳するのが楽しみだったな

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/11 21:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#89 [はづき]

すごい楽しかったー♪( ´▽`)
ケーキを4連続で食べれたのは大きい♡←
ただね、太った、ほんと(´・_・`)
太るのは簡単なのに痩せるのはね…orz

スタバもいいなー♡
私の場合、逆にまた太るよ?って言われるかも…(´・Д・)
胃下垂になって、食べても太らない体型に
ほんとになりたい…!

私も今日腹筋とレッグマジックやるわ!
てか、今日から毎日続ける…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/11 21:15 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#90 [なあ]
よるごはん
マグロ丼
みにうどん

⏰:13/06/11 23:30 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#91 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/11 23:31 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#92 [なあ]
食べ過ぎちゃったもんね。
仕方ない(*_*)
明日調整して運動も頑張ろう☆
疲れたから寝ます。
コメントは明日いきます!
おやすみなさい。

⏰:13/06/11 23:32 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#93 [なあ]
58.4きろ

⏰:13/06/12 08:12 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#94 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/12 08:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#95 [はづき]

そー食べた分、頑張ろってなる!
ただ、3日とか続くとやばい(;´Д`A
脂肪に変わってまう…orz

昨日、腹筋してみたんだけど
30回やったら死にそうになった…笑
腹筋ないことの再認識。
あとね、足ぱかやってみたんだけど
こっちもきつくて30回しか出来なかった。
運動ってしないと体力落ちるんだね(°_°)
昔100回毎日やってたのに…笑

今日も一日頑張りましょう♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 09:47 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

なあちゃんも停滞かぁ
あたしも今日は調整だー!
なあちゃんは一番どこ痩せたい??
あたしは腕と脚かなー★
まっ全部なんだけどね(笑)

なあちゃん達ももうすぐで
少し将来みえてくるね
楽しいときだよね〜

ありがとう(*^^*)
昨日で式から2周年だったの♪
フレンチのフルコースすべて平らげて
デザートのサービスも平らげて
子どもの残りも平らげて
帰りにはアイス食べて…
少しお買い物して〜
最高な記念日だったよー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 10:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
間食
ミニカプリコ

⏰:13/06/12 11:02 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#98 [なあ]
おひるごはん
とまとりぞっと
あられ
水まんじゅう

⏰:13/06/12 13:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#99 [なあ]
よるごはん
おにぎり2こ
おかし

⏰:13/06/12 20:38 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#100 [なあ]
ごはんにお菓子って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あしたはお休みだし
ちゃんとしよっと。

⏰:13/06/12 20:39 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#101 [はづき]

よく3日は大丈夫っていうよね!
でも私、3日たっても戻らなかったから
完全アウトだわ…(;´Д`A

50回はすごい!!
継続は力なりだね!!私もゆっくり頑張る!

そういえば、ダイエットと少しずれるんだけど
ボディケアとかってしてるー??(*^^*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわ(*´∇`*)

なあちゃんはお腹と足かぁ!
あたし二の腕やばいんだよね
子ども抱っこするからか
脂肪+筋肉でスゴイ事になってる〜

そーだよねー
そんな大好きなカレシの為にも
ダイエット頑張らなきゃだね
カレシとは何で出会ったの

ほっこりかぁ
良かったぁ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 22:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#103 [なあ]
58.3きろ

⏰:13/06/13 01:11 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#104 [なあ]
だめだ。やる気出ない。
明日からがんばろう。
こめんとも明日回ります!
おやすみなさーい☆

⏰:13/06/13 01:13 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#105 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/13 09:50 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#106 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

ただ細いだけじゃなくて
程よく筋肉ある身体になりたい〜★
つか細くなくていいから
『普通体型』になりたいな((T_T))
そう言ってくれてありがとう(*^^*)

友達の友達かぁ!
なんかそーゆう出会いいいよね♪
うちらはスノボで出会ったよ(笑)

気合いかー!!!
あたし最近おやつとか食べてて
人の事言えない立場だけど、、
なあちゃん!!!
夏までに間に合わないよ!!!
そしてカレシと2週間ぶりに会って
可愛くなったって思われたいなら
努力しなきゃだめよー!!!
努力しなきゃ結果はついてこないよ!!!

…って、自分にも言い聞かせました
なあちゃんは1ヶ月何`減とかの
目標はある

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/13 10:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#107 [はづき]

部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」

最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 10:55 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ

⏰:13/06/13 12:20 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー

普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい

ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)

あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/13 19:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#110 [はづき]

いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)

そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!

私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/13 20:42 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#111 [なあ]
お散歩30分

⏰:13/06/13 21:28 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#112 [なあ]
よるごはん
チキン南蛮丼
味噌汁
サラダ

⏰:13/06/13 21:29 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#113 [なあ]
腹筋50回

⏰:13/06/14 00:15 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#114 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/14 00:15 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー(°▽°)

細いスキニーはきたいよね
なあちゃんは普段どーゆう服??
あたしはレギパンばっかり〜

そーかなっ
色々あったけど無事に付き合えたよ

なあちゃんに気合い入れておいて
昨日の夜は暴飲暴食しちゃったー
減ったら食べ過ぎて〜って繰り返してたら
そりゃいつになっても痩せないよね

⏰:13/06/14 06:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/14 06:44 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#117 [なあ]
57.5きろ(朝)

⏰:13/06/14 16:39 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#118 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/14 16:39 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#119 [なあ]
あさごはん
ごはん
ピーマンの肉詰め

⏰:13/06/14 16:40 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#120 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
お味噌汁
煮物
酢の物
めろん

⏰:13/06/14 16:40 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#121 [なあ]
間食
めろんソーダ

⏰:13/06/14 16:40 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#122 [はづき]

うわーバレーなんだ!!
多分バレーのがぴょんぴょんするから
綺麗な体格だと思う〜!
筋肉の上に脂肪ついちゃったから
私足太いし、足痩せないの…
だから運動あんましたくないの(言い訳)←

あんずもあるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私シンルーチュで潰れてから
あんずの匂いだめなんだよね…(◞‸◟;)
椿オイル探します…♡♡

なるほど!
気分的な問題…!
あと、私指太いから気になって…(°_°)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/14 18:40 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#123 [なあ]
よるごはん
カレー
さらだ
うり

⏰:13/06/14 19:48 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#124 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

ふわふわな感じかぁ★
可愛いね〜
ショーパンあたしもはいてた!!
最近はもっぱらレギパンだけど(笑)

付き合わないと思ってたのに
付き合ったのかぁ
彼氏から好きになった感じ

なんか頑張ってるのか頑張ってないのか
微妙なとこだわー( ̄▽ ̄;)
一応、頭の片隅にはダイエットの事が
あるんだけどね〜(´・ω・`)
ダイエットって難しいね

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/14 20:48 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#125 [なあ]
間食
バニラクリームフラペチーノ

⏰:13/06/14 23:24 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#126 [なあ]
58.9きろ
生理前だし仕方ない。
できることだけちゃんとしよ!

⏰:13/06/14 23:24 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#127 [なあ]
明日からちゃんとがんばろ。
のんびりのんびり、焦っちゃだめ.。.:*☆

⏰:13/06/15 00:34 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#128 [なあ]
58.5きろ

⏰:13/06/15 07:41 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#129 [なあ]
あさごはん
ばななよーぐると

⏰:13/06/15 07:42 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

ショーパン自信もってはきたいよね★
でもショーパンはけるなら
レギパンはけるんじゃない

あたしもっ!!
年下は今まで恋愛対象外だった!
何があるか分からないよね〜

生理前は増えるよね
あたしも月末は増えるな〜
でも生理きたら痩せ期くるしね
そん時がんばろー!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/15 08:18 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#131 [はづき]

リベロってなにー?
ほんと無知すぎて…笑

確かにつけすぎたらベタベタになりそ!
薬局…今度クレンジングなくなった時
一緒に買うわ〜★

またまた
ダイエットサボっちゃった(°_°)
腹筋もマッサージも続かないし
ほんと自分だめだめだな…(。-_-。)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/15 21:13 📱:iPhone 🆔:Y97u/OAo


#132 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
おみそしる
昆布のにもの
酢の物
めろん

⏰:13/06/15 21:57 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#133 [なあ]
間食
紅茶
ようかん

⏰:13/06/15 21:57 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#134 [なあ]
よるごはん
さらだ
がんもどき
もやしと鰹のポン酢かけ

⏰:13/06/15 21:58 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#135 [なあ]
といれおっけー☆
生理1日目

⏰:13/06/15 21:58 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#136 [なあ]
やる気のなさと、いらいらと
肌荒れの原因みつけた!
生理中は筋トレしよっと。

⏰:13/06/15 21:59 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#137 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわー(*^^*)

スカート可愛いもんね
うちは旦那がパンツの方が好きだし
あたしも子どもと遊ぶのに
レギパン楽だからレギパンになっちゃう
今日は洋服2着買った〜

おー
ごちそーさまでーす
そのキモチずっと忘れずにネ

生理きたんだね
生理中はダイエット気にせず
痩せ期に頑張ろーっヽ(・∀・)ノ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/15 22:11 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#138 [なあ]
58.5きろ

⏰:13/06/16 09:36 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#139 [なあ]
生理2日目

⏰:13/06/16 09:37 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#140 [なあ]
今日はおでかけして
なに食べたかわかんない(´._.`)
明日からまたがんばろう。

⏰:13/06/16 20:53 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#141 [はづき]

そうなんだ!
レシーバーみたいなもん…??(^ω^)
なんか反射神経良さそう♡

お風呂入ってないはやばい…!!
今度買いに行く!ほんと!
今ねー、今までに類を見ない金欠で
お買い物出来ないの…笑

生理いいなー!!
私も早く生理来ないかな…?(°_°)
最近、生理前一週間、豆乳飲むと
生理後に痩せやすいって聞いたから
今回実践して見る!!(^ω^)
来週は豆乳うぃーくなるわ!笑

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/16 20:55 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#142 [なあ]
57.7きろ
生理3日目

⏰:13/06/17 10:11 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#143 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/17 10:12 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#144 [なあ]
おひるごはん
お弁当ののこり
冷製パスタ

⏰:13/06/17 13:14 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#145 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


こんばんわヽ(・∀・)ノ
来るの遅れてごめんね★
お出掛けしたりで忙しかった
そして明日から実家に2泊だから
また来れないかもーっ
そして太るな…(-_-)

なあちゃんもう痩せ期になるかな??
あたしは月末の生理に向けて
すでに食欲が増してます

今月は実家に帰ったり
友達との約束が詰まってるから
やばいなー(;_;)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/17 19:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#146 [なあ]
おやつ
おかしいっぱい

⏰:13/06/17 20:41 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#147 [なあ]
よるごはん
いももち
ウインナーのケチャップ炒め

⏰:13/06/17 20:42 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#148 [なあ]
58.3きろ
生理4日目

⏰:13/06/18 07:40 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#149 [なあ]
痩せ期突入☆
がんばるぞーっ!
55キロ代までがんばるぞ♡

⏰:13/06/18 07:41 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#150 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/18 08:55 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#151 [なあ]
あさごはん
ぱん
牛乳

⏰:13/06/18 08:55 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#152 [なあ]
おさんぽ35分

⏰:13/06/18 10:31 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#153 [なあ]
おひるごはん
置き換えシェイク

⏰:13/06/18 11:44 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#154 [はづき]

あたしは昔から
反射神経悪いから羨ましいよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

はいはーい!
でもほんとに金欠なのに
今月飲みの回数13回とか冷静にやばくない?笑
だから太るんだね(;´Д`A

そういや、私3日に終わった生理が
今日来たんだけど!!
ホルモンバランス悪いんかな…(´・_・`)
痩せ気くるし、喜んでいいのか微妙(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/18 18:29 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#155 [はづき]

そういや前言ってたやつ!

matome.naver.jp/..

いきなりの生理すぎて、私今回も
出来なかったけど…笑

⏰:13/06/18 18:31 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#156 [なあ]
間食
おかしいっぱい

⏰:13/06/18 20:41 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#157 [なあ]
といれおっけー☆2回目

⏰:13/06/18 20:42 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#158 [なあ]
よるごはん
ごはん
すーぷ
はんばーぐ

⏰:13/06/18 21:23 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#159 [なあ]
58.8きろ

⏰:13/06/18 23:32 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#160 [なあ]
お菓子の食べ過ぎ。
運動しなさすぎ。
明日から徹底的にやろう。

⏰:13/06/18 23:33 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#161 [なあ]
7月5日までに
56.5きろを切れるように
がんばろう(´・ω・`)♡
今日はもう寝よ。
明日の朝から腹筋再開します。

⏰:13/06/18 23:35 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#162 [なあ]
58.2きろ
生理5日目

⏰:13/06/19 10:19 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#163 [なあ]
腹筋20回

⏰:13/06/19 10:19 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#164 [なあ]
あさごはん
ごはん少し
お弁当の残り

⏰:13/06/19 11:45 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#165 [はづき]

でも当時よかったなら
また戻りそう…(^ω^)

ほんと金欠にもなるし
太るし、飲み会の回数来月減らす…!!

ほんとこれが続いたら病院行く!
ほんと生理続きすぎて萎える〜(´・_・`)
でも今回軽いのだけが救い♡

いーえ♡
私も次回やるq(q'∀`*)
痩せ期で一気に痩せましょ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/19 15:32 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#166 [体重なんか言えません]
あたしもまいなす10キロ目標に頑張ってますヽ(´∀`)ノ150センチ62キロだったんですが今わ58キロで3週間でマイナス4キロ!
カーヴィーダンスききますよ♡
お互い頑張りましょ(*´꒳`*)

⏰:13/06/19 15:57 📱:iPhone 🆔:lqaAg0ro


#167 [なあ]
間食
おせんべい3枚
あられ4つ
さやえんどう少し

⏰:13/06/19 20:32 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#168 [なあ]
よるごはん
おにぎり1つ
東京バナナ1つ

⏰:13/06/19 20:33 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#169 [なあ]
>>166
ありがとうっ♡
お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
DVDとかないんですけど
どうしましょう?(´._.`)
トピあったら教えてください(´・ω・`)

⏰:13/06/19 20:42 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#170 [なあ]
間食
おかしいっぱい

⏰:13/06/19 22:33 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#171 [なあ]
あー、やっちゃった。
明日から明日からばっかり(´・ω・`)
今日からがんばろ。

⏰:13/06/19 22:34 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#172 [なあ]
58.6きろ

⏰:13/06/20 00:38 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#173 [なあ]
57.7きろ
生理5日目

⏰:13/06/20 12:13 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#174 [なあ]
おひるごはん
うどん

⏰:13/06/20 13:22 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#175 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


なあちゃんただいまっ(°▽°)
太って帰ってきましたよー!笑
なあちゃん痩せ期なんだね★
ドーンと減るといいね\(^^)/♪
あたしも明日から頑張るー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/20 18:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#176 [なあ]
よるごはん
すーぷ
さらだ
パスタ
ケーキ

⏰:13/06/20 22:37 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#177 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/21 00:37 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#178 [なあ]
朝57.7きろ

⏰:13/06/21 07:53 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#179 [なあ]
あさごはん
お弁当の残り
よーぐると

⏰:13/06/21 07:53 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#180 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/21 07:54 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#181 [なあ]
体重変わってないけど
おなかすっきりした♡
明日デートだから
食べ過ぎないようにしよ!

⏰:13/06/21 07:54 📱:SC-06D 🆔:iGwqkjdM


#182 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


こんにちわP_`*)⌒

ゆっくりできたよー
やっぱ実家いいわ〜

ケーキいいなあ
なあちゃん明日デートなんだね
楽しみだね〜\(^^)/
あたしも明日は旦那と息子とデート

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/21 13:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#183 [はづき]

遅れてごめんねー(´・_・`)

ほんと節約とダイエットは連動してるね!!
来月予定あんまいれないようにしてる!
テスト始まるしね…(´・Д・)」

でも病院行くのって産婦人科になるの?
行ったことなさすぎてわからない←
ピルとか処方されんのかな…??

来月痩せたい〜♡
てか、もう7月か!
今年水着きれるかな…?
でも、きっと暑いと汗かくから
痩せる…よ…ね??\(^o^)/

てか、明日デートなのね!
いいな、いってらっしゃい♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/21 21:13 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#184 [なあ]
おひるごはん
お弁当
お味噌汁
鮎の塩焼き
なすのおひたし

⏰:13/06/22 00:15 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#185 [なあ]
よるごはん
麻婆丼
さらだ
ケーキ
ゼリー
アイス

⏰:13/06/22 00:16 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#186 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/22 06:41 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#187 [はづき]

節約ダイエット大事!
コンビニでごはん買う時も
今度から考えて買うわ…!!
そう、大学生だよー\(^o^)/

やっぱり産婦人科なのね!
産婦人科とかいったことないから怖いよ…(つД`)ノ
来月はちゃんと生理来て行かない…!!

ほんとにー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあストイックになりすぎず
痩せるって信じて頑張る〜♡
気持ち大事だね!

いってらっしゃい♡
なあちゃん見てたら私も恋したくなった←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/22 08:13 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#188 [なあ]
58.0きろ

⏰:13/06/24 12:49 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#189 [なあ]
おひるごはん
ラーメン
温泉卵
ちょこ1つ

⏰:13/06/24 13:06 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#190 [なあ]
昨日かわいいお洋服
買ってもらった(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今度会うときに着れるように
がんばろーっと╰(*´︶`*)╯♡
目指せ-2きろ☆

⏰:13/06/24 13:08 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#191 [はづき]

わー体重いい感じに減ってる♡
やっぱり恋すると痩せやすいのかな?
おめでと(^ω^)★

お菓子もどか食いしたら
カロリーやばいけど
少しずつならカロリー少ないもんね!
でも私も決めた!58キロになるまで
ポテチとかお菓子禁止にするわ…!!
お菓子食べたかったら痩せるわ!

彼氏のお母さんとも仲良しで
彼氏とも仲良しで
なんか羨ましいな〜!!
私もなあちゃんみたいに
素敵なひとに出会いたい←
きっと痩せたら世界変わりそう(^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/24 18:39 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#192 [なあ]
59.3きろ

⏰:13/06/25 01:30 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#193 [なあ]
58.9きろ

⏰:13/06/25 09:40 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#194 [はづき]

朝起きて、なぁちゃんが
ともみちゃんと絡んでてびっくりだた←
皆で頑張ろうねー(^ω^)

今、体重増えても3日連続で
暴食しなきゃもどる…!!だから大丈夫♡

私もその場で食べなきゃな雰囲気あるけど
今痩せ期(のはず…!)だから
今日は我慢してくるわ(இɷஇ )笑
痩せたら楽しい、頑張る…!!

わーいいお母様★
ほんとなぁちゃんも
彼氏も彼氏の家族も大事にしてあげてね♡
もう結婚とかも近いのかな…??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/25 10:25 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#195 [なあ]
お散歩30分

⏰:13/06/25 11:30 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#196 [なあ]
おひる
ヨーグルト

⏰:13/06/25 12:02 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#197 [ともみ]
さっそくお邪魔しまーす♪
続けるのが大事なんだけど
それがなかなか難しいよね(´・_・`)

うちもダイエット頑張って
10キロ痩せたんだけど
リバウンドで+6キロだもん(;o;)
次は無理せず続けられる
ダイエットしたいなぁ〜


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 18:56 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#198 [はづき]

あんなに食べない宣言したのに
食べてしまったー(;´Д`A
もう意地弱すぎて…
今日昼ごはん多かったし
懺悔の気持ちから家帰ったら運動する!

彼氏未成年さんなのね!
でも、結婚前提とかいいな♡
幸せそう\(^o^)/
もういつ結婚するかも考えてるの??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/25 21:43 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#199 [なあ]
またやっちゃった。
食べすぎた。口ばっかり。
明日から朝はがっつり食べて
ほかは軽くしよ。
最初はそっからにしよう。
ちょっとずついこう。

⏰:13/06/25 22:59 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#200 [ともみ]
なぁちゃん
ちょっとずつ頑張ろうね\(>_<)/

朝くらい好きな物食べたいよね♪
うちも基本朝は甘いもの食べて
お昼はサラダメインで夜は
スープにしてるよ(*^^*)
明日外食するからお昼サラダだけで
頑張ってみるー( ´△`)

似てるねー!
うちも2カ月で6キロ…
太るのは簡単なのにねー;


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 23:16 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#201 [なあ]
59.1きろ

⏰:13/06/26 00:36 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#202 [なあ]
もう、今日は仕方ない!
明日からやるしかない!
7月7日までに55きろまで
落とす勢いでがんばろーっと。

⏰:13/06/26 00:38 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#203 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


おひさしぶりー★
こんな時間にカキカキ…φ(._.)
友達や家族と出掛けたりで
やる気なくしてたよー
でもこれじゃダメだと思って
また戻ってきた!!!

この前のデートはどうだった
また次に会う時までに
がんばらなきゃだねー( ^ω^ )v

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/26 03:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#204 [なあ]
58.6きろ

⏰:13/06/26 08:02 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#205 [はづき]

うちら意志弱いね。(´・_・`)
「言うは易く、行うは難し」だね!
すべての事に言えると思けど
明日、明日じゃなくて今やらないとだね!
いつやるの?今でしょー!(*^^*)

2年後かぁ…♡
私もその時までにフィアンセ作るの目標☆
2年後の結婚式までには
やせて綺麗になろうね(=´∀`)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/26 08:33 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#206 [なあ]
あさ×おひる
天津飯
春巻き

⏰:13/06/26 11:46 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#207 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


なあちゃんごめんねー(>_<。)
そして寂しかったとかゆってくれて
ありがとう

なあちゃんエライ!!(^^)v
あたしもなあちゃん見習って
頑張らなくちゃー★
やる気なくしつつあったけど
今朝なぜか減ってたから
少しやる気が戻ったよ
単純だよね〜

デート楽しんでこれて良かったね
大切にされてるんだね〜
ありがたいね(*^^*)
次はいつ会えるの??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/26 12:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#208 [はづき]

わーなんか原動力に
なったみたいでよかった!
すぐ腹筋したなぁちゃんは勝ち組だよ♡

絶対ウェディングドレスは
惚れるってー!!
決めるまでに痩せなきゃね♡
痩せて可愛いの着てね(。-艸-。)♡

私もいい人と出会えたらいいな!
そろそろ落ち着きたい…笑笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/26 17:27 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#209 [なあ]
間食
豆大福
おにぎり
おかしちょっと

⏰:13/06/26 20:37 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#210 [なあ]
よるごはん
とまとすーぷ
ウインナー1本

⏰:13/06/26 20:38 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#211 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


ありがとー
なあちゃんにそう言われたら
辞めらんないなっ!!!

痩せ期はあんまり
結果でなかったのかな?
なぜか減ってたんだよね〜!
なんなんだろぉ

7月7日かぁ
七夕だし、なんかいいね
素敵なデートになりそ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/26 20:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#212 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/26 23:03 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#213 [はづき]

私も昨日腹筋したけど
10回しか出来なかったー(T ^ T)
最終的には100回くらい余裕でこなせるように
なりたいなー꒰´•௰•`๑꒱
毎日やろうってほんと思った!笑

でも、目標がある分
なあちゃんは絶対痩せられる!(^^)
ウェディングドレス姿のなあちゃん
絶対綺麗だろうな♡

そうなんだ!意外!
私、今、男癖悪いから落ち着こ…!
フラフラするのも疲れちゃった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/27 09:30 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#214 [なあ]
58.4きろ

⏰:13/06/27 10:24 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#215 [なあ]
腹筋20回

⏰:13/06/27 10:40 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#216 [なあ]
あさごはん
ちゃーはん

⏰:13/06/27 11:17 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#217 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


わかったー(*^^*)
そして目標達成させます!!

そっかー
じゃあ7月は頑張ろうね

お買い物いいなー
彼氏とはダイエットの話とかする?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/27 13:46 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#218 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
私は30回から頑張る…!

そうだよ、二年って
あっという間だからねー(。-艸-。)!

そうなんだ!
でもそれわかるかも!
最近、別れた後はいつも荒れてる…笑
痩せて幸せもゲット出来るよう頑張る♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/27 15:53 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#219 [なあ]
でかけるとやっぱり
食べちゃう(´._.`)
半身浴してこよ。

⏰:13/06/27 21:38 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#220 [なあ]
きょうたべたもの!
豆腐丼
すまし汁
なすの炒めもの
かるぴすそーだ
ハーベスト

⏰:13/06/27 21:54 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#221 [なあ]
57.9きろ
減ってたー!やったー!

⏰:13/06/27 22:50 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#222 [なあ]
半身浴
おなか捻り
脚振り?

⏰:13/06/27 22:51 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#223 [なあ]
ストレッチもした!

⏰:13/06/27 22:51 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#224 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/28 07:54 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#225 [なあ]
あさごはん
みにかつ丼
シュークリーム

⏰:13/06/28 07:55 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#226 [はづき]

食べ過ぎたらちゃんと半身浴して
なあちゃん頑張ってるね(^ω^)♡
私も昨日暴飲暴食しちゃった…(T ^ T)
もう自分ダメや〜(;´Д`A
今日は現実逃避で体重測れなかった(笑)

私は9月までに
53くらいになれるように頑張る♡
9月サイパンあるからそれまでに!
てか、なあちゃん、体重戻ったね♡♡
おめでとうー♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/28 11:44 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#227 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
味噌汁
なすの揚げ浸し
さかな

⏰:13/06/28 12:57 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#228 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/28 16:10 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#229 [なあ]
よるごはん
おむらいす

⏰:13/06/28 20:18 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#230 [はづき]

それな!
一度食べると気持ち悪くなるまで
食べちゃうし、飲んじゃうんだよな…orz

私、究極に可愛くなりたい時期
3年前かもー(´・Д・)」
3年前、私浪人しててその時は
勉強より遊び・恋愛・美容だった!
今思えば、あれなかったらもっといいとこ
行けたなぁ…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

そうなのー♡
ほんと水着きれるくらいには
痩せたいなぁ!!
大目に見て52くらいじゃないと水着着たくない!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/28 21:01 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#231 [ゆぅ]
こんばんは〜

来てみました☆


本当だ〜身長体重似てる!!

がんばろねー(^-^)

⏰:13/06/28 21:23 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#232 [なあ]
半身浴
おなか捻り
脚ぷるぷる

⏰:13/06/28 22:55 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#233 [なあ]
58.7きろ
体重増えたけど体おもくなーい。
まあいっか!

⏰:13/06/28 22:55 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#234 [なあ]
58.2きろ

⏰:13/06/29 06:56 📱:SC-06D 🆔:HbQBClck


#235 [はづき]

また朝から食べてしまった…(´・_・`)
ほんと食べるの好きすぎて
ダイエット辛いよぉぉぉ(;´Д`A

私も完璧な女の子になりたい!
とりあえず今から腹筋しますー
私50だったら今年絶対着れない(笑)

あ、それあるある!
あと逆に体重減ったけど重い時ある(´・_・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/29 11:25 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#236 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


なあちゃんこんばんは(^ω^)
子どもが高熱だしてこれなかったー
産まれて初めての熱で焦ったよ
昨日は39℃越えたけど
今日の午前中には下がったよ

やっぱここにきてちゃんと記録しないと
怠けちゃうとゆう事が分かった!!
地味〜に減った体重が
ほぼ戻ってしまったよ(>_<。)笑
明日から7月!!!
気合い入れ直して頑張ろう

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/30 19:42 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#237 [なあ]
遊んだー♡
体重増えてそう!てゆか増えてる!
明日から気合い入れ直そ。

⏰:13/06/30 21:51 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#238 [なあ]
59.0きろ
もどっちゃったー。

⏰:13/06/30 23:12 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#239 [なあ]
7月は56きろ切れるように
がんばろう(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

⏰:13/06/30 23:21 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#240 [はづき]

おかえりー♡
遊んだのは彼氏と…?(^o^)♡

最後にショーパン履いたの
いつだろうって感じ…!
持ってるけど太りすぎて入らない(笑)
いつの間にこんな太ったのか疑問…
ショーパンも水着もなんも気にせず
着れるようになりたいな!
今は醜すぎて…笑

とうとう7月!夏だね!
暑いし痩せやすいし頑張ろう♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/01 08:22 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#241 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]


おはよーヽ(・∀・)ノ

子どもはスッカリ元気!
よかったよ〜
元々、今日から実家に行く予定で
今日行くか明日から行くか悩み中
昨日の午前中には熱さがってたから
1日熱でてないし大丈夫かな〜

お互い戻っちゃったね
今日から7月でキリがいいし、
気合い入れ直そーっ!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/


⏰:13/07/01 10:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#242 [なあ]
58.5きろ

⏰:13/07/01 13:37 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


#243 [なあ]
おひるごはん
ごはん
お弁当の残り
ばなな

⏰:13/07/01 13:38 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


#244 [はづき]

なるほど!
彼氏かと思ったー!
家族とお出かけなんて仲良しなんだね♡
うち、仲悪いから羨ましい…!

ほんと可愛い服着たい!
一昨日、バーゲン行ったけど
可愛い服試着したらきつくて
ほんと痩せたいって切実に思った!

私、先月落とせなかった分
今月の目標はマイナス3.5かな〜!
目指せ55(((o(*゚▽゚*)o)))
夏筋トレ頑張る…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/01 17:09 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#245 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/07/03 12:13 📱:SC-06D 🆔:GNxoLMjM


#246 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


こんばんは(^ω^)

結局火曜日に実家いったんだけど
子どもが風邪ぶり返したみたいで
1泊して昨日帰ってきたよ〜★
まだ咳と鼻水がひどくて
愚図るし甘えん坊だし大変っ(>_<。)
そしてあたしは生理になったよ
今日で3日目なんだけど、
今までに増して食欲がヤバイの
めげそうだよー(T_T)

そういえば
前にお返事忘れてたんだけど
彼氏とダイエット話するんだね
うちも旦那あまいよ〜!
ありがたいけど気合い入らないよね
ポッチャリってのは褒め言葉として
捉えたくないよねー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/07/04 20:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#247 [なあ]
59.2きろ

⏰:13/07/06 07:50 📱:SC-06D 🆔:CTMTA9yo


#248 [なあ]
60.2きろ

⏰:13/07/06 23:30 📱:SC-06D 🆔:CTMTA9yo


#249 [なあ]
はじめて見た数字。
こんどこそちゃんとやろう。

⏰:13/07/06 23:30 📱:SC-06D 🆔:CTMTA9yo


#250 [はづき]

おかえりー(*^^*)

なあちゃん来なくて淋しかった…ʕ⁎̯͡⁎ʔ

私もまたすごい数字叩き出したから
一緒にまた頑張って行こう!!

また突然いなくならないでね(ノ;・ω・)ノ←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/07 21:10 📱:iPhone 🆔:LQ1pkkD.


#251 [なあ]
58.8きろ

⏰:13/07/08 11:55 📱:SC-06D 🆔:cb4PV6jk


#252 [なあ]
もどったー!

⏰:13/07/08 11:55 📱:SC-06D 🆔:cb4PV6jk


#253 [なあ]
おひる
そーめん

⏰:13/07/08 11:55 📱:SC-06D 🆔:cb4PV6jk


#254 [はづき]

57とかしばらく
見てない数字すぎて羨ましい…!
私も遊びすぎだめだあ
でもね、今生理間近でいらいらして
食べてるのかなあとも思ってる!

暑いからちゃんと水分とったよ♡
でも暑いのよりゲリラ豪雨のが嫌

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/08 17:57 📱:iPhone 🆔:WKJzc.zw


#255 [なあ]
58.9きろ

⏰:13/07/09 10:27 📱:SC-06D 🆔:eTJxBA86


#256 [なあ]
といれおっけー

⏰:13/07/09 10:28 📱:SC-06D 🆔:eTJxBA86


#257 [なあ]
カレーうどん

⏰:13/07/09 10:29 📱:SC-06D 🆔:eTJxBA86


#258 [なあ]
59.2きろ

⏰:13/07/10 09:19 📱:SC-06D 🆔:lIOU93oE


#259 [なあ]
よし、がんばろう。

⏰:13/07/10 09:19 📱:SC-06D 🆔:lIOU93oE


#260 [はづき]

またサボっちゃったー(´・_・`)
今月はもう遊ぶよていないから
本気でダイエットします…!!

熱中症にもなりやすいけど
痩せやすい夏だから頑張ろう!
今日、熱中症対策でソルティライチを
久々に飲みました( ̄▽ ̄)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/10 18:07 📱:iPhone 🆔:BEZULXq.


#261 [はづき]

またなあちゃん消えちゃって
さみしかったよー(;´Д`A

私もがんばる!
今月の遊ぶ予定はもうないし
暴飲暴食しにくい環境になったし
頑張れそう!!(。-艸-。)

もう突然いなくならないでね♡

てか、昨日から生理始まってしまった(°_°)
今回の周期23日なんだけど、やばいかな?
前回20日だから少しはましになったんだけど
まだ早いよね…(;´Д`A
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/12 22:34 📱:iPhone 🆔:sl/agmxI


#262 [なあ]
58.6きろ

⏰:13/07/13 06:46 📱:SC-06D 🆔:qETQ9vtY


#263 [はづき]

頑張ろうね(。-艸-。)♡
私今月の目標は55キロ!
自分に負荷かけて頑張るわ♡

そうだよねー(;´Д`A
てか、私の場合理由がはっきりしてるからこそ
病院行きづらい…
あと二回くらいとりあえず様子見てみる!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/13 07:42 📱:iPhone 🆔:xI.NbQkI


#264 [なあ]
3日間楽しかったー!
明日からがんばろっ!

⏰:13/07/15 20:20 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


#265 [なあ]
59.9きろ

⏰:13/07/15 21:52 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


#266 [なあ]
ほんとにがんばろう。
かわいくなろ。痩せよう。
久しぶりにこの気持ち。

⏰:13/07/15 23:21 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


#267 [なあ]
59.0きろ

⏰:13/07/16 10:47 📱:SC-06D 🆔:VZPF3DI6


#268 [なあ]
あさ
ごはん
ぶたにく
卵焼き

⏰:13/07/16 12:05 📱:SC-06D 🆔:VZPF3DI6


#269 [なあ]
あー、きもちわるい。
なんにも食べたくない。

⏰:13/07/16 12:05 📱:SC-06D 🆔:VZPF3DI6


#270 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


なあちゃんこんばんは(>_<。)
またまた放置ごめんっ
放置しないってゆったのに
あたし最近体重はかってなくて
でも多分とゆーか絶対戻った!!
戻るどころかそれ以上に増えた〜
なんか体が重くてさ
なあちゃんのやる気を
分けてほしい〜°・(ノД`)・°・
こんなあたしですが
また仲良くしてくださいm(_ _)m

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/07/17 22:15 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#271 [はづき]
なあちゃんまだ忙しいー?

ほんとにダメダメな私だけど
一緒に頑張ろうね!

早く戻ってきてーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/26 17:49 📱:iPhone 🆔:6/luj25Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194