まいなす10きろ
最新 最初 全 
#1 [なあ]
150せんち59きろ
人生で1番でぶ(´._.`)
とりあえず10きろ
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くしてください♡
:13/06/05 09:00
:SC-06D
:RwUCtBNA
#2 [なあ]
朝夜体重測定
ご飯は、朝>昼>夜
できることをできるだけ。
:13/06/05 09:11
:SC-06D
:RwUCtBNA
#3 [なあ]
腹筋50回
:13/06/05 09:22
:SC-06D
:RwUCtBNA
#4 [なあ]
あさごはん
ごはん
焼きビーフン
ゆーりんちー3つ
スープ
:13/06/05 09:23
:SC-06D
:RwUCtBNA
#5 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/05 09:42
:SC-06D
:RwUCtBNA
#6 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
私もマイナス10`目指してます^^
がんばりましょー!( ・∇・)
:13/06/05 11:00
:SH02C
:☆☆☆
#7 [はづき]
:13/06/05 11:19
:iPhone
:UlKuZlUs
#8 [なあ]
おさんぽ40分
:13/06/05 11:31
:SC-06D
:RwUCtBNA
#9 [なあ]
おひるごはん
すーぷ
ヨーグルト
:13/06/05 12:56
:SC-06D
:RwUCtBNA
#10 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
:13/06/05 14:39
:SH02C
:☆☆☆
#11 [はづき]
:13/06/05 18:14
:iPhone
:UlKuZlUs
#12 [はづき]
:13/06/05 18:16
:iPhone
:UlKuZlUs
#13 [なあ]
間食
おにぎり
おかし
:13/06/05 20:32
:SC-06D
:RwUCtBNA
#14 [なあ]
よるごはん
ポテトサラダ
大根と人参の煮物
:13/06/05 20:33
:SC-06D
:RwUCtBNA
#15 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
:13/06/05 20:53
:SH02C
:☆☆☆
#16 [なあ]
半身浴すたーと☆
:13/06/05 20:55
:SC-06D
:RwUCtBNA
#17 [なあ]
半身浴おわり☆
:13/06/05 21:18
:SC-06D
:RwUCtBNA
#18 [なあ]
お腹捻り50回
:13/06/05 21:18
:SC-06D
:RwUCtBNA
#19 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
半身浴おつかれさま(*^^*)
これから夏になるし
特に腕と脚は細くなりたい〜
なあちゃん看護師さんなの?
最近やんちゃになってきたから
ちょっと大変だけどね〜( ̄▽ ̄;)
でもそれ以上に可愛い
(^^)
ぶーでいいよ

…って、呼びづらいかな(笑)?
なあちゃん彼氏いるのー
?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/05 21:33
:SH02C
:☆☆☆
#20 [なあ]
ストレッチ
:13/06/05 21:52
:SC-06D
:RwUCtBNA
#21 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
ショーパン穿きたいよねー!!!
頑張るしかないねっ\(^^)/
男の子だよー( ・∇・)♪
最近歩き始めたんだけど
ちっともじっとしてないから
大変だよー(笑)
事務してるのかぁ★
あたし機械弱いから尊敬しちゃう♪
おっけー!
ぶうたんね(^^)v
可愛らしいネーミングありがとっ
遠距離の彼氏か〜
ならダイエットし甲斐があるね
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/05 22:12
:SH02C
:☆☆☆
#22 [なあ]
腹筋50回と足ぱか50回して
寝よう!おやすみ☆
58.8きろ
:13/06/06 00:12
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#23 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
なあちゃんおはよー(^^)
脚痩せって難しいよね
しかも脚って見た目に変化でるの
遅いんだよねー!Σ(×_×;)
よちよち歩き可愛い(/▽\)♪
でも追いかけるの大変〜(笑)
電子カルテなんだ〜★
今はそーゆうのがあるんだね(°▽°)
彼氏とはどれくらい離れてるの

結構会いに来てくれるなんて、
なあちゃんにゾッコンなんだねー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/06 08:13
:SH02C
:☆☆☆
#24 [なあ]
58.7きろ
:13/06/06 09:00
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#25 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/06 09:01
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#26 [なあ]
あさごはん
ごはん
たらこすぱ(お弁当の残り)
あじの揚げ焼き
:13/06/06 09:36
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#27 [なあ]
あと、せんなりも。
:13/06/06 09:36
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#28 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
脚痩せ難しいねー°・(ノД`)・°・
最近少し筋トレっぽい事してるけど
脂肪の上に筋肉ついて
余計に太くならないか不安
子どもはいいよ〜!(^^)
癒しのかたまりだよ♪ヽ(≧▽≦)/
タッチパネルならいいね〜!!
今の仕事長いの?★
三重と兵庫かぁ!
時間どれくらいかかるー??
あたしは福島よりの栃木だよ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/06 09:37
:SH02C
:☆☆☆
#29 [なあ]
おさんぽ40分
:13/06/06 11:06
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#30 [はづき]
差し入れは地味に太りますよね…(T ^ T)
私お母さんがおかし好きで
常に家の中に大量のおかしがあるので
家にいると誘惑半端なくて…(;´Д`A
でもほんと動かないから全部が
贅肉にかわって行ってる…(*_*)
なあさんは動いてるなら筋肉もありそうですね…(^o^)
だから見た目綺麗そう…!!
私は今年22です!
一個下…ですかね…??(°_°)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/06 11:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#31 [なあ]
おひるごはん
懐石料理
:13/06/06 15:00
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
ストレッチとウォーキングかぁ★
えらいなー(°▽°)
ウォーキングはいいみたいよね♪
筋肉つけたら代謝よくなるって
初耳〜!!( ・∇・)
代謝よくなりたいなー
多分めっちゃ代謝悪い(泣)
そーだよー♪
自分の子は格別だよ( ☆∀☆)
フリーターしてたんだね♪
あたしも仕事しなきゃ〜(笑)
でも仕事始めてすぐ2人目できたら
迷惑かけちゃうからな〜(´・ω・`)
2時間半は遠いね
あたし実家まで下道だと
2時間弱くらいかかるんだー★
栃木は田舎だよー(笑)
嫁いできたとこなんて
実家よりド田舎だよ〜( ̄▽ ̄;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/06 20:17
:SH02C
:☆☆☆
#33 [はづき]
:13/06/06 20:24
:iPhone
:IRc2M9Ks
#34 [なあ]
よるごはん
太巻き1つ
:13/06/06 22:29
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#35 [なあ]
間食
イチゴバナナスムージー
:13/06/06 22:30
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#36 [なあ]
お風呂20分くらい
おなか捻り50回
:13/06/06 23:07
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#37 [なあ]
すとれっちおっけー☆
:13/06/06 23:28
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
犬の散歩も立派な運動だよっ
あたしは子どもと散歩くらい(笑)
間違いなく犬の散歩の方が
いい運動になるよー

朝起きてすぐかー!
よしっ忘れなければ実行してみよ
面接ナシで社員とかすごっ
やったね〜っ\(^^)/
人間関係もいい感じ
??
いずれ2人、3人と欲しいなぁ
でもまだ可愛くて考えらんない
付き合ってどれくらいなのー
?
うちは付き合って2年半で
結婚きまったんだぁ
+゚
もともと栃木だけど県北と県南だから
遠いんだよねー(>_<。)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/06 23:30
:SH02C
:☆☆☆
#39 [なあ]
腹筋足ぱか50回ずつ。
58.0きろ。
寝よう。おやすみなさい☆
:13/06/07 00:41
:SC-06D
:tisOb3Mw
#40 [なあ]
57.7きろ
:13/06/07 07:42
:SC-06D
:tisOb3Mw
#41 [なあ]
腹筋30回
:13/06/07 07:42
:SC-06D
:tisOb3Mw
#42 [なあ]
あさごはん
親子丼
味噌汁
おひたし
:13/06/07 07:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#43 [なあ]
今日もがんばろ。
いってきます♡
:13/06/07 07:44
:SC-06D
:tisOb3Mw
#44 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
鯖の味噌煮
切り干し大根
味噌汁
:13/06/07 13:14
:SC-06D
:tisOb3Mw
#45 [なあ]
あと、おれんじ
:13/06/07 13:14
:SC-06D
:tisOb3Mw
#46 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
遅くなってごめんね(>_<。)
今日はバタバタしてた

朝から腹筋エライ!!!
さっそく今朝ストレッチ忘れたよ(笑)
明日こそ思い出したいな(´-ω-`)
ありがたいねー(^^)v
人間関係もいいなんて最高だね♪
4ヶ月かぁヽ(・∀・)ノ
ホヤホヤだねっ

うちは付き合って1ヶ月から
あたし名義の口座つくって
2人で結婚資金
貯金してたよ♪
わりと早い段階で結婚意識してたかな
旦那は2こ下だよー

なあちゃんの彼氏はー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/07 18:58
:SH02C
:☆☆☆
#47 [はづき]
確かにー(。-艸-。)♡
ほんと仲良くしてね!←
私も、お母さんの誘惑に勝たなきゃ!
昨日夜の12時くらいに
そうめんとソーセージ出してきて
普通に食べてしまった私…
もうため息しか出ない(°_°)
いやね、実際150センチ代って
あんま変わらないと思う…!
しかも私見た目的に155くらいにしか
見えないらしい…笑
ほんと綺麗に痩せてナイスバディになろ笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/07 20:19
:iPhone
:nQCXJqjg
#48 [なあ]
よるごはん
ロースカツバーガー
ぽてと
メロンソーダ
:13/06/07 21:34
:SC-06D
:tisOb3Mw
#49 [なあ]
半身浴15分
お腹捻り50回
:13/06/07 21:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#50 [はづき]
確かに…!
そして私が食べすぎたら怒ってください←
今日だけ、今日だけの言い訳
よくないんだけど、やっちゃうよね(°_°)
ちなみに今からマック行こうとしてる私←
そしてそのあと飲み会…笑
40代なりたい…!
一番痩せてた時期でも50キロだから
ほんとに40代は憧れだわ…!
私も華奢って言われる女の子になりたい!
がんばろう…!
とりあえず、飲んできます←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/07 21:50
:iPhone
:nQCXJqjg
#51 [なあ]
すとれっち☆
:13/06/07 22:36
:SC-06D
:tisOb3Mw
#52 [なあ]
58.1きろ
:13/06/08 06:45
:SC-06D
:EPNXiOQk
#53 [なあ]
腹筋30回
:13/06/08 06:45
:SC-06D
:EPNXiOQk
#54 [なあ]
あさごはん
チャーハン
ハンバーガー1/4
どら焼
お豆腐
:13/06/08 07:48
:SC-06D
:EPNXiOQk
#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
おはよー(°▽°)
今日はストレッチしたよー!!
体が柔らかいの自慢だったのに
だいぶ硬くなっててショックだった
これからも思い出したら
ストレッチ頑張ってみよー
なあちゃんは一番痩せてた時
何`だった
?
あたしは自力でダイエットした時は
48くらいで、そっから失恋して
45〜46だったんだ
だから今回は自力で45目指したい!
でもとりあえず47かな〜
女の人ばっかりなのに
いい職場なんだね\(^^)/
同じくらいの歳の子もいるの?
結婚考えてるのかぁ

楽しい時だよねー(*´∇`*)
彼氏3つ下なんだね★
年下の旦那なかなかいいよ
親には会った事あるの
?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/08 09:17
:SH02C
:☆☆☆
#56 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
焼き鮭
お味噌汁
煮物
ばなな
:13/06/08 17:28
:SC-06D
:EPNXiOQk
#57 [なあ]
これからはごはんだけにしよ!
:13/06/08 17:29
:SC-06D
:EPNXiOQk
#58 [はづき]
週一食べていいの…?(((o(*゚▽゚*)o)))
でも確かに毎日毎日食事考えてたら
イライラして暴食しちゃいそうだもんね!
私今が痩せ期なのに誕生日もうすぐで
皆がお祝いしてくれるから食べちゃって
痩せれない…でも一年に一度だしいいよね←
私も一番痩せてたのが3年前だ!
もう時の経過早いよー!昨日も友達に太った?
とか言われちゃうしさー(°_°)
私もとりあえず55目標にしよ!
55切ったらパンツはくんだ!目標!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/08 17:51
:iPhone
:eKt4tQ9s
#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
こんばんわー(*´∇`*)
ストレッチ気持ちいいね♪
朝よりも夜の方が時間あるから
テレビ見ながら夜やる事が
多いかもー(^^)★
46〜48うらやましーヽ(・∀・)ノ
あたし40`代の期間は
そっこー終わった…(´-ω-`)
みんな年上の職場なんだねっ
なあちゃん可愛がられてそぉ(^^)
あたしも前の職場で長い間、
一番年下っだったんだけど
居心地よかったー(笑)
一番年下って居心地よくない?笑
親と仲良しなんだねヽ(・∀・)ノ
うちらはいくら貯まったらとかは
決めてなかったよぉ★
旦那が結婚する気になるまで
貯めよーって感じだったよ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/08 20:37
:SH02C
:☆☆☆
#60 [なあ]
よるごはん
焼き鳥3本
:13/06/08 21:24
:SC-06D
:EPNXiOQk
#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
ストレッチしたら
柔らかくなるよー(*^^*)
そっかー
増えるのってあっという間だよね(>_<。)
そーなんだよねー!
だから初めて年下が入ってきたとき
対応に戸惑ったよ(´-ω-`)
そして複雑だった(笑)
2人共もう結婚したいのね♪
うちらはあたしは今すぐにでも
結婚したいって感じだったけど
旦那年下だから焦らせたくなくて、
だからタイミング待ちな感じだったよ♪
旦那的にはある程度お金たまったら
って思ってくれてたみたい(*^^*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/08 22:16
:SH02C
:☆☆☆
#62 [なあ]
57.7きろ
:13/06/09 09:15
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#63 [なあ]
あさごはん
ごはん
煮物
カボチャと茄子の炒めもの
:13/06/09 09:16
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#64 [なあ]
おひる
さらだ
ぱすた
レモンティー
:13/06/09 18:41
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#65 [なあ]
よるごはん
冷やし中華
:13/06/09 18:41
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#66 [なあ]
間食
ロールケーキ
牛乳
:13/06/09 22:12
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#67 [なあ]
58.3きろ
:13/06/09 22:13
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#68 [なあ]
今日はさぼっちゃったー。
また明日からがんばろーっと。
おやすみなさい☆
:13/06/09 22:14
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#69 [なあ]
57.8きろ
:13/06/10 09:25
:SC-06D
:SY1quxXs
#70 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/10 09:50
:SC-06D
:SY1quxXs
#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
なあちゃんごめんっ!(>人<)
なあちゃんからのコメント
読んだ記憶がなかったー(;_;)
ストレッチ頑張ろうね(^^)v
そして美bodyを手に入れよ
今の旦那と付き合った時から
早く結婚したかったんだけどね、
あたし23で旦那21だったからさ〜
さすがにまだ遊びたいだろうし…
とか思って相手のタイミング待ってたんだ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/10 11:04
:SH02C
:☆☆☆
#72 [なあ]
おひるごはん
たらこのくりーむぱすた
ヨーグルト
:13/06/10 12:26
:SC-06D
:SY1quxXs
#73 [なあ]
おさんぽ40分
:13/06/10 14:13
:SC-06D
:SY1quxXs
#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
ありがとう(>_<。)
記憶になくてビックリしちゃった
早くもストレッチの効果でてるんだね
すごーい!
あたしは今やる気より食う気のが
勝っててヤバイわ\(+_<)/
なあちゃん22なのかー

若くてうらやましー

彼氏は10代か〜…
もう未知の領域だよ(笑)
ちなみにあたし28っす(笑)
なんか貯金始めてたから
待つ余裕が出たんだよねー
お金からんでるし
ちょっとくらいじゃ別れないだろって
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/10 19:33
:SH02C
:☆☆☆
#75 [なあ]
おやつ
ぷちどーなつ1つ
ポテトチップス
:13/06/10 20:21
:SC-06D
:SY1quxXs
#76 [なあ]
よるごはん
ポテトサラダ
:13/06/10 20:23
:SC-06D
:SY1quxXs
#77 [なあ]
半身浴15分
:13/06/10 21:36
:SC-06D
:SY1quxXs
#78 [なあ]
チーズケーキ
あられ
:13/06/10 22:28
:SC-06D
:SY1quxXs
#79 [はづき]
返事遅れてごめんね(/ _ ; )
明日から普段我慢の1週間に1回休憩日
作る生活始めますー( ̄▽ ̄)
今日までが誕生日、もう2日すぎたら
誕生日は終わりだね!
ここ毎日ケーキ食べたわ!4日連続…笑
あたしもでぶキャラ…(~_~;)
毎回毎回太った?言われる…
まじ痩せて、「私最近太った」って
言える細い子になりたい…笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/10 22:30
:iPhone
:odiEPnEk
#80 [なあ]
腹筋、足ぱか50回
:13/06/11 00:17
:SC-06D
:Mog4UwDA
#81 [なあ]
58.1きろ
:13/06/11 00:18
:SC-06D
:Mog4UwDA
#82 [なあ]
57.9きろ
:13/06/11 08:43
:SC-06D
:Mog4UwDA
#83 [なあ]
腹筋30回
ストレッチちょっと
:13/06/11 08:44
:SC-06D
:Mog4UwDA
#84 [なあ]
落ちないねー。
がんばろっ☆
:13/06/11 08:44
:SC-06D
:Mog4UwDA
#85 [なあ]
あさごはん
もーにんぐ
ホットミルク
:13/06/11 11:37
:SC-06D
:Mog4UwDA
#86 [なあ]
おひるごはん
ポテト
ポテトサラダ
ハンバーガー
チーズケーキ
:13/06/11 13:48
:SC-06D
:Mog4UwDA
#87 [なあ]
ポテトとポテトサラダってwww
食べ過ぎちゃった(*_*)
:13/06/11 13:50
:SC-06D
:Mog4UwDA
#88 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
こんばんわー(*´∇`*)
最近食べ過ぎの連続っ

ダイエットの成果が目に見えてくると
やる気でてくるよね
あたし体重が行ったり来たり
今の体重抜けたらもうちょっと
やる気でるかなぁー
彼氏しっかりしてるんだね
うちの旦那も最初はしっかりしてたー!笑
お金たまってくと
結婚まで近付いてる感じで
わくわくするよー\(^^)/
記帳するのが楽しみだったな
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/11 21:12
:SH02C
:☆☆☆
#89 [はづき]
すごい楽しかったー♪( ´▽`)
ケーキを4連続で食べれたのは大きい♡←
ただね、太った、ほんと(´・_・`)
太るのは簡単なのに痩せるのはね…orz
スタバもいいなー♡
私の場合、逆にまた太るよ?って言われるかも…(´・Д・)
胃下垂になって、食べても太らない体型に
ほんとになりたい…!
私も今日腹筋とレッグマジックやるわ!
てか、今日から毎日続ける…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/11 21:15
:iPhone
:48nIQHrQ
#90 [なあ]
よるごはん
マグロ丼
みにうどん
:13/06/11 23:30
:SC-06D
:Mog4UwDA
#91 [なあ]
58.7きろ
:13/06/11 23:31
:SC-06D
:Mog4UwDA
#92 [なあ]
食べ過ぎちゃったもんね。
仕方ない(*_*)
明日調整して運動も頑張ろう☆
疲れたから寝ます。
コメントは明日いきます!
おやすみなさい。
:13/06/11 23:32
:SC-06D
:Mog4UwDA
#93 [なあ]
58.4きろ
:13/06/12 08:12
:SC-06D
:OGc.anIY
#94 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/12 08:13
:SC-06D
:OGc.anIY
#95 [はづき]
そー食べた分、頑張ろってなる!
ただ、3日とか続くとやばい(;´Д`A
脂肪に変わってまう…orz
昨日、腹筋してみたんだけど
30回やったら死にそうになった…笑
腹筋ないことの再認識。
あとね、足ぱかやってみたんだけど
こっちもきつくて30回しか出来なかった。
運動ってしないと体力落ちるんだね(°_°)
昔100回毎日やってたのに…笑
今日も一日頑張りましょう♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/12 09:47
:iPhone
:nezMA0gk
#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
なあちゃんも停滞かぁ
あたしも今日は調整だー!
なあちゃんは一番どこ痩せたい??
あたしは腕と脚かなー★
まっ全部なんだけどね(笑)
なあちゃん達ももうすぐで
少し将来みえてくるね
楽しいときだよね〜


ありがとう(*^^*)
昨日で式から2周年だったの♪
フレンチのフルコースすべて平らげて
デザートのサービスも平らげて
子どもの残りも平らげて
帰りにはアイス食べて…
少しお買い物して〜
最高な記念日だったよー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/12 10:39
:SH02C
:☆☆☆
#97 [なあ]
間食
ミニカプリコ
:13/06/12 11:02
:SC-06D
:OGc.anIY
#98 [なあ]
おひるごはん
とまとりぞっと
あられ
水まんじゅう
:13/06/12 13:13
:SC-06D
:OGc.anIY
#99 [なあ]
よるごはん
おにぎり2こ
おかし
:13/06/12 20:38
:SC-06D
:OGc.anIY
#100 [なあ]
ごはんにお菓子って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あしたはお休みだし
ちゃんとしよっと。
:13/06/12 20:39
:SC-06D
:OGc.anIY
#101 [はづき]
:13/06/12 21:49
:iPhone
:nezMA0gk
#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわ(*´∇`*)
なあちゃんはお腹と足かぁ!
あたし二の腕やばいんだよね
子ども抱っこするからか
脂肪+筋肉でスゴイ事になってる〜
そーだよねー
そんな大好きなカレシの為にも
ダイエット頑張らなきゃだね
カレシとは何で出会ったの

ほっこりかぁ
良かったぁ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/12 22:01
:SH02C
:☆☆☆
#103 [なあ]
58.3きろ
:13/06/13 01:11
:SC-06D
:aQSLhWPw
#104 [なあ]
だめだ。やる気出ない。
明日からがんばろう。
こめんとも明日回ります!
おやすみなさーい☆
:13/06/13 01:13
:SC-06D
:aQSLhWPw
#105 [なあ]
58.1きろ
:13/06/13 09:50
:SC-06D
:aQSLhWPw
#106 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
ただ細いだけじゃなくて
程よく筋肉ある身体になりたい〜★
つか細くなくていいから
『普通体型』になりたいな((T_T))
そう言ってくれてありがとう(*^^*)
友達の友達かぁ!
なんかそーゆう出会いいいよね♪
うちらはスノボで出会ったよ(笑)
気合いかー!!!
あたし最近おやつとか食べてて
人の事言えない立場だけど、、
なあちゃん!!!
夏までに間に合わないよ!!!
そしてカレシと2週間ぶりに会って
可愛くなったって思われたいなら
努力しなきゃだめよー!!!
努力しなきゃ結果はついてこないよ!!!
…って、自分にも言い聞かせました
なあちゃんは1ヶ月何`減とかの
目標はある
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/13 10:17
:SH02C
:☆☆☆
#107 [はづき]
部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」
最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 10:55
:iPhone
:d9hoXve2
#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ
:13/06/13 12:20
:SC-06D
:aQSLhWPw
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー
普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい
ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)
あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/13 19:47
:SH02C
:☆☆☆
#110 [はづき]
いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)
そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!
私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 20:42
:iPhone
:d9hoXve2
#111 [なあ]
お散歩30分
:13/06/13 21:28
:SC-06D
:aQSLhWPw
#112 [なあ]
よるごはん
チキン南蛮丼
味噌汁
サラダ
:13/06/13 21:29
:SC-06D
:aQSLhWPw
#113 [なあ]
腹筋50回
:13/06/14 00:15
:SC-06D
:TxIz88Rg
#114 [なあ]
57.7きろ
:13/06/14 00:15
:SC-06D
:TxIz88Rg
#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー(°▽°)
細いスキニーはきたいよね
なあちゃんは普段どーゆう服??
あたしはレギパンばっかり〜
そーかなっ
色々あったけど無事に付き合えたよ
笑
なあちゃんに気合い入れておいて
昨日の夜は暴飲暴食しちゃったー
減ったら食べ過ぎて〜って繰り返してたら
そりゃいつになっても痩せないよね

:13/06/14 06:43
:SH02C
:☆☆☆
#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
:13/06/14 06:44
:SH02C
:☆☆☆
#117 [なあ]
57.5きろ(朝)
:13/06/14 16:39
:SC-06D
:TxIz88Rg
#118 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/14 16:39
:SC-06D
:TxIz88Rg
#119 [なあ]
あさごはん
ごはん
ピーマンの肉詰め
:13/06/14 16:40
:SC-06D
:TxIz88Rg
#120 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
お味噌汁
煮物
酢の物
めろん
:13/06/14 16:40
:SC-06D
:TxIz88Rg
#121 [なあ]
間食
めろんソーダ
:13/06/14 16:40
:SC-06D
:TxIz88Rg
#122 [はづき]
うわーバレーなんだ!!
多分バレーのがぴょんぴょんするから
綺麗な体格だと思う〜!
筋肉の上に脂肪ついちゃったから
私足太いし、足痩せないの…
だから運動あんましたくないの(言い訳)←
あんずもあるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私シンルーチュで潰れてから
あんずの匂いだめなんだよね…(◞‸◟;)
椿オイル探します…♡♡
なるほど!
気分的な問題…!
あと、私指太いから気になって…(°_°)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/14 18:40
:iPhone
:UsknUpBY
#123 [なあ]
よるごはん
カレー
さらだ
うり
:13/06/14 19:48
:SC-06D
:TxIz88Rg
#124 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー♪ヽ(´▽`)/
ふわふわな感じかぁ★
可愛いね〜
ショーパンあたしもはいてた!!
最近はもっぱらレギパンだけど(笑)
付き合わないと思ってたのに
付き合ったのかぁ

彼氏から好きになった感じ
?
なんか頑張ってるのか頑張ってないのか
微妙なとこだわー( ̄▽ ̄;)
一応、頭の片隅にはダイエットの事が
あるんだけどね〜(´・ω・`)
ダイエットって難しいね
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/14 20:48
:SH02C
:☆☆☆
#125 [なあ]
間食
バニラクリームフラペチーノ
:13/06/14 23:24
:SC-06D
:TxIz88Rg
#126 [なあ]
58.9きろ
生理前だし仕方ない。
できることだけちゃんとしよ!
:13/06/14 23:24
:SC-06D
:TxIz88Rg
#127 [なあ]
明日からちゃんとがんばろ。
のんびりのんびり、焦っちゃだめ.。.:*☆
:13/06/15 00:34
:SC-06D
:sSi7x.ms
#128 [なあ]
58.5きろ
:13/06/15 07:41
:SC-06D
:sSi7x.ms
#129 [なあ]
あさごはん
ばななよーぐると
:13/06/15 07:42
:SC-06D
:sSi7x.ms
#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
ショーパン自信もってはきたいよね★
でもショーパンはけるなら
レギパンはけるんじゃない
?
あたしもっ!!
年下は今まで恋愛対象外だった!
何があるか分からないよね〜

生理前は増えるよね
あたしも月末は増えるな〜
でも生理きたら痩せ期くるしね
そん時がんばろー!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/15 08:18
:SH02C
:☆☆☆
#131 [はづき]
:13/06/15 21:13
:iPhone
:Y97u/OAo
#132 [なあ]
おひるごはん
お弁当
+
おみそしる
昆布のにもの
酢の物
めろん
:13/06/15 21:57
:SC-06D
:sSi7x.ms
#133 [なあ]
間食
紅茶
ようかん
:13/06/15 21:57
:SC-06D
:sSi7x.ms
#134 [なあ]
よるごはん
さらだ
がんもどき
もやしと鰹のポン酢かけ
:13/06/15 21:58
:SC-06D
:sSi7x.ms
#135 [なあ]
といれおっけー☆
生理1日目
:13/06/15 21:58
:SC-06D
:sSi7x.ms
#136 [なあ]
やる気のなさと、いらいらと
肌荒れの原因みつけた!
生理中は筋トレしよっと。
:13/06/15 21:59
:SC-06D
:sSi7x.ms
#137 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー(*^^*)
スカート可愛いもんね
うちは旦那がパンツの方が好きだし
あたしも子どもと遊ぶのに
レギパン楽だからレギパンになっちゃう
今日は洋服2着買った〜
おー
ごちそーさまでーす


そのキモチずっと忘れずにネ
生理きたんだね
生理中はダイエット気にせず
痩せ期に頑張ろーっヽ(・∀・)ノ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/15 22:11
:SH02C
:☆☆☆
#138 [なあ]
58.5きろ
:13/06/16 09:36
:SC-06D
:xu8MRx52
#139 [なあ]
生理2日目
:13/06/16 09:37
:SC-06D
:xu8MRx52
#140 [なあ]
今日はおでかけして
なに食べたかわかんない(´._.`)
明日からまたがんばろう。
:13/06/16 20:53
:SC-06D
:xu8MRx52
#141 [はづき]
そうなんだ!
レシーバーみたいなもん…??(^ω^)
なんか反射神経良さそう♡
お風呂入ってないはやばい…!!
今度買いに行く!ほんと!
今ねー、今までに類を見ない金欠で
お買い物出来ないの…笑
生理いいなー!!
私も早く生理来ないかな…?(°_°)
最近、生理前一週間、豆乳飲むと
生理後に痩せやすいって聞いたから
今回実践して見る!!(^ω^)
来週は豆乳うぃーくなるわ!笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/16 20:55
:iPhone
:usEbbJH.
#142 [なあ]
57.7きろ
生理3日目
:13/06/17 10:11
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#143 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/17 10:12
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#144 [なあ]
おひるごはん
お弁当ののこり
冷製パスタ
:13/06/17 13:14
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#145 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
こんばんわヽ(・∀・)ノ
来るの遅れてごめんね★
お出掛けしたりで忙しかった
そして明日から実家に2泊だから
また来れないかもーっ
そして太るな…(-_-)
なあちゃんもう痩せ期になるかな??
あたしは月末の生理に向けて
すでに食欲が増してます
今月は実家に帰ったり
友達との約束が詰まってるから
やばいなー(;_;)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/17 19:47
:SH02C
:☆☆☆
#146 [なあ]
おやつ
おかしいっぱい
:13/06/17 20:41
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#147 [なあ]
よるごはん
いももち
ウインナーのケチャップ炒め
:13/06/17 20:42
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#148 [なあ]
58.3きろ
生理4日目
:13/06/18 07:40
:SC-06D
:hblikd0g
#149 [なあ]
痩せ期突入☆
がんばるぞーっ!
55キロ代までがんばるぞ♡
:13/06/18 07:41
:SC-06D
:hblikd0g
#150 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/18 08:55
:SC-06D
:hblikd0g
#151 [なあ]
あさごはん
ぱん
牛乳
:13/06/18 08:55
:SC-06D
:hblikd0g
#152 [なあ]
おさんぽ35分
:13/06/18 10:31
:SC-06D
:hblikd0g
#153 [なあ]
おひるごはん
置き換えシェイク
:13/06/18 11:44
:SC-06D
:hblikd0g
#154 [はづき]
あたしは昔から
反射神経悪いから羨ましいよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
はいはーい!
でもほんとに金欠なのに
今月飲みの回数13回とか冷静にやばくない?笑
だから太るんだね(;´Д`A
そういや、私3日に終わった生理が
今日来たんだけど!!
ホルモンバランス悪いんかな…(´・_・`)
痩せ気くるし、喜んでいいのか微妙(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/18 18:29
:iPhone
:SWwX49TA
#155 [はづき]
:13/06/18 18:31
:iPhone
:SWwX49TA
#156 [なあ]
間食
おかしいっぱい
:13/06/18 20:41
:SC-06D
:hblikd0g
#157 [なあ]
といれおっけー☆2回目
:13/06/18 20:42
:SC-06D
:hblikd0g
#158 [なあ]
よるごはん
ごはん
すーぷ
はんばーぐ
:13/06/18 21:23
:SC-06D
:hblikd0g
#159 [なあ]
58.8きろ
:13/06/18 23:32
:SC-06D
:hblikd0g
#160 [なあ]
お菓子の食べ過ぎ。
運動しなさすぎ。
明日から徹底的にやろう。
:13/06/18 23:33
:SC-06D
:hblikd0g
#161 [なあ]
7月5日までに
56.5きろを切れるように
がんばろう(´・ω・`)♡
今日はもう寝よ。
明日の朝から腹筋再開します。
:13/06/18 23:35
:SC-06D
:hblikd0g
#162 [なあ]
58.2きろ
生理5日目
:13/06/19 10:19
:SC-06D
:rpHl9z.o
#163 [なあ]
腹筋20回
:13/06/19 10:19
:SC-06D
:rpHl9z.o
#164 [なあ]
あさごはん
ごはん少し
お弁当の残り
:13/06/19 11:45
:SC-06D
:rpHl9z.o
#165 [はづき]
でも当時よかったなら
また戻りそう…(^ω^)
ほんと金欠にもなるし
太るし、飲み会の回数来月減らす…!!
ほんとこれが続いたら病院行く!
ほんと生理続きすぎて萎える〜(´・_・`)
でも今回軽いのだけが救い♡
いーえ♡
私も次回やるq(q'∀`*)
痩せ期で一気に痩せましょ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/19 15:32
:iPhone
:vEoT6XN6
#166 [体重なんか言えません]
あたしもまいなす10キロ目標に頑張ってますヽ(´∀`)ノ150センチ62キロだったんですが今わ58キロで3週間でマイナス4キロ!
カーヴィーダンスききますよ♡
お互い頑張りましょ(*´꒳`*)
:13/06/19 15:57
:iPhone
:lqaAg0ro
#167 [なあ]
間食
おせんべい3枚
あられ4つ
さやえんどう少し
:13/06/19 20:32
:SC-06D
:rpHl9z.o
#168 [なあ]
よるごはん
おにぎり1つ
東京バナナ1つ
:13/06/19 20:33
:SC-06D
:rpHl9z.o
#169 [なあ]
>>166ありがとうっ♡
お互い頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
DVDとかないんですけど
どうしましょう?(´._.`)
トピあったら教えてください(´・ω・`)
:13/06/19 20:42
:SC-06D
:rpHl9z.o
#170 [なあ]
間食
おかしいっぱい
:13/06/19 22:33
:SC-06D
:rpHl9z.o
#171 [なあ]
あー、やっちゃった。
明日から明日からばっかり(´・ω・`)
今日からがんばろ。
:13/06/19 22:34
:SC-06D
:rpHl9z.o
#172 [なあ]
58.6きろ
:13/06/20 00:38
:SC-06D
:W06b2AbU
#173 [なあ]
57.7きろ
生理5日目
:13/06/20 12:13
:SC-06D
:W06b2AbU
#174 [なあ]
おひるごはん
うどん
:13/06/20 13:22
:SC-06D
:W06b2AbU
#175 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
:13/06/20 18:43
:SH02C
:☆☆☆
#176 [なあ]
よるごはん
すーぷ
さらだ
パスタ
ケーキ
:13/06/20 22:37
:SC-06D
:W06b2AbU
#177 [なあ]
57.7きろ
:13/06/21 00:37
:SC-06D
:iGwqkjdM
#178 [なあ]
朝57.7きろ
:13/06/21 07:53
:SC-06D
:iGwqkjdM
#179 [なあ]
あさごはん
お弁当の残り
よーぐると
:13/06/21 07:53
:SC-06D
:iGwqkjdM
#180 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/21 07:54
:SC-06D
:iGwqkjdM
#181 [なあ]
体重変わってないけど
おなかすっきりした♡
明日デートだから
食べ過ぎないようにしよ!
:13/06/21 07:54
:SC-06D
:iGwqkjdM
#182 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
:13/06/21 13:28
:SH02C
:☆☆☆
#183 [はづき]
遅れてごめんねー(´・_・`)
ほんと節約とダイエットは連動してるね!!
来月予定あんまいれないようにしてる!
テスト始まるしね…(´・Д・)」
でも病院行くのって産婦人科になるの?
行ったことなさすぎてわからない←
ピルとか処方されんのかな…??
来月痩せたい〜♡
てか、もう7月か!
今年水着きれるかな…?
でも、きっと暑いと汗かくから
痩せる…よ…ね??\(^o^)/
てか、明日デートなのね!
いいな、いってらっしゃい♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/21 21:13
:iPhone
:UmV7YGTQ
#184 [なあ]
おひるごはん
お弁当
お味噌汁
鮎の塩焼き
なすのおひたし
:13/06/22 00:15
:SC-06D
:vHziHFFU
#185 [なあ]
よるごはん
麻婆丼
さらだ
ケーキ
ゼリー
アイス
:13/06/22 00:16
:SC-06D
:vHziHFFU
#186 [なあ]
58.7きろ
:13/06/22 06:41
:SC-06D
:vHziHFFU
#187 [はづき]
節約ダイエット大事!
コンビニでごはん買う時も
今度から考えて買うわ…!!
そう、大学生だよー\(^o^)/
やっぱり産婦人科なのね!
産婦人科とかいったことないから怖いよ…(つД`)ノ
来月はちゃんと生理来て行かない…!!
ほんとにー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあストイックになりすぎず
痩せるって信じて頑張る〜♡
気持ち大事だね!
いってらっしゃい♡
なあちゃん見てたら私も恋したくなった←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/22 08:13
:iPhone
:yF8I6euQ
#188 [なあ]
58.0きろ
:13/06/24 12:49
:SC-06D
:TwFDemzc
#189 [なあ]
おひるごはん
ラーメン
温泉卵
ちょこ1つ
:13/06/24 13:06
:SC-06D
:TwFDemzc
#190 [なあ]
昨日かわいいお洋服
買ってもらった(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今度会うときに着れるように
がんばろーっと╰(*´︶`*)╯♡
目指せ-2きろ☆
:13/06/24 13:08
:SC-06D
:TwFDemzc
#191 [はづき]
わー体重いい感じに減ってる♡
やっぱり恋すると痩せやすいのかな?
おめでと(^ω^)★
お菓子もどか食いしたら
カロリーやばいけど
少しずつならカロリー少ないもんね!
でも私も決めた!58キロになるまで
ポテチとかお菓子禁止にするわ…!!
お菓子食べたかったら痩せるわ!
彼氏のお母さんとも仲良しで
彼氏とも仲良しで
なんか羨ましいな〜!!
私もなあちゃんみたいに
素敵なひとに出会いたい←
きっと痩せたら世界変わりそう(^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/24 18:39
:iPhone
:HEjxgkyo
#192 [なあ]
59.3きろ
:13/06/25 01:30
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#193 [なあ]
58.9きろ
:13/06/25 09:40
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#194 [はづき]
朝起きて、なぁちゃんが
ともみちゃんと絡んでてびっくりだた←
皆で頑張ろうねー(^ω^)
今、体重増えても3日連続で
暴食しなきゃもどる…!!だから大丈夫♡
私もその場で食べなきゃな雰囲気あるけど
今痩せ期(のはず…!)だから
今日は我慢してくるわ(இɷஇ )笑
痩せたら楽しい、頑張る…!!
わーいいお母様★
ほんとなぁちゃんも
彼氏も彼氏の家族も大事にしてあげてね♡
もう結婚とかも近いのかな…??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/25 10:25
:iPhone
:SlV9f/ZI
#195 [なあ]
お散歩30分
:13/06/25 11:30
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#196 [なあ]
おひる
ヨーグルト
:13/06/25 12:02
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#197 [ともみ]
:13/06/25 18:56
:SC-04E
:85Iex.Pk
#198 [はづき]
:13/06/25 21:43
:iPhone
:SlV9f/ZI
#199 [なあ]
またやっちゃった。
食べすぎた。口ばっかり。
明日から朝はがっつり食べて
ほかは軽くしよ。
最初はそっからにしよう。
ちょっとずついこう。
:13/06/25 22:59
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#200 [ともみ]
なぁちゃん
ちょっとずつ頑張ろうね\(>_<)/
朝くらい好きな物食べたいよね♪
うちも基本朝は甘いもの食べて
お昼はサラダメインで夜は
スープにしてるよ(*^^*)
明日外食するからお昼サラダだけで
頑張ってみるー( ´△`)
似てるねー!
うちも2カ月で6キロ…
太るのは簡単なのにねー;
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 23:16
:SC-04E
:85Iex.Pk
#201 [なあ]
59.1きろ
:13/06/26 00:36
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#202 [なあ]
もう、今日は仕方ない!
明日からやるしかない!
7月7日までに55きろまで
落とす勢いでがんばろーっと。
:13/06/26 00:38
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#203 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
:13/06/26 03:28
:SH02C
:☆☆☆
#204 [なあ]
58.6きろ
:13/06/26 08:02
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#205 [はづき]
うちら意志弱いね。(´・_・`)
「言うは易く、行うは難し」だね!
すべての事に言えると思けど
明日、明日じゃなくて今やらないとだね!
いつやるの?今でしょー!(*^^*)
2年後かぁ…♡
私もその時までにフィアンセ作るの目標☆
2年後の結婚式までには
やせて綺麗になろうね(=´∀`)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/26 08:33
:iPhone
:JT3DgePs
#206 [なあ]
あさ×おひる
天津飯
春巻き
:13/06/26 11:46
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#207 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
なあちゃんごめんねー(>_<。)
そして寂しかったとかゆってくれて
ありがとう

なあちゃんエライ!!(^^)v
あたしもなあちゃん見習って
頑張らなくちゃー★
やる気なくしつつあったけど
今朝なぜか減ってたから
少しやる気が戻ったよ
笑
単純だよね〜

デート楽しんでこれて良かったね
大切にされてるんだね〜

ありがたいね
(*^^*)
次はいつ会えるの
??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/26 12:01
:SH02C
:☆☆☆
#208 [はづき]
:13/06/26 17:27
:iPhone
:JT3DgePs
#209 [なあ]
間食
豆大福
おにぎり
おかしちょっと
:13/06/26 20:37
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#210 [なあ]
よるごはん
とまとすーぷ
ウインナー1本
:13/06/26 20:38
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#211 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
:13/06/26 20:51
:SH02C
:☆☆☆
#212 [なあ]
58.7きろ
:13/06/26 23:03
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#213 [はづき]
私も昨日腹筋したけど
10回しか出来なかったー(T ^ T)
最終的には100回くらい余裕でこなせるように
なりたいなー꒰´•௰•`๑꒱
毎日やろうってほんと思った!笑
でも、目標がある分
なあちゃんは絶対痩せられる!(^^)
ウェディングドレス姿のなあちゃん
絶対綺麗だろうな♡
そうなんだ!意外!
私、今、男癖悪いから落ち着こ…!
フラフラするのも疲れちゃった(笑)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/27 09:30
:iPhone
:w0PN.OgQ
#214 [なあ]
58.4きろ
:13/06/27 10:24
:SC-06D
:qb0sN09I
#215 [なあ]
腹筋20回
:13/06/27 10:40
:SC-06D
:qb0sN09I
#216 [なあ]
あさごはん
ちゃーはん
:13/06/27 11:17
:SC-06D
:qb0sN09I
#217 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
:13/06/27 13:46
:SH02C
:☆☆☆
#218 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
私は30回から頑張る…!
そうだよ、二年って
あっという間だからねー(。-艸-。)!
そうなんだ!
でもそれわかるかも!
最近、別れた後はいつも荒れてる…笑
痩せて幸せもゲット出来るよう頑張る♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/27 15:53
:iPhone
:w0PN.OgQ
#219 [なあ]
でかけるとやっぱり
食べちゃう(´._.`)
半身浴してこよ。
:13/06/27 21:38
:SC-06D
:qb0sN09I
#220 [なあ]
きょうたべたもの!
豆腐丼
すまし汁
なすの炒めもの
かるぴすそーだ
ハーベスト
:13/06/27 21:54
:SC-06D
:qb0sN09I
#221 [なあ]
57.9きろ
減ってたー!やったー!
:13/06/27 22:50
:SC-06D
:qb0sN09I
#222 [なあ]
半身浴
おなか捻り
脚振り?
:13/06/27 22:51
:SC-06D
:qb0sN09I
#223 [なあ]
ストレッチもした!
:13/06/27 22:51
:SC-06D
:qb0sN09I
#224 [なあ]
57.7きろ
:13/06/28 07:54
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#225 [なあ]
あさごはん
みにかつ丼
シュークリーム
:13/06/28 07:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#226 [はづき]
食べ過ぎたらちゃんと半身浴して
なあちゃん頑張ってるね(^ω^)♡
私も昨日暴飲暴食しちゃった…(T ^ T)
もう自分ダメや〜(;´Д`A
今日は現実逃避で体重測れなかった(笑)
私は9月までに
53くらいになれるように頑張る♡
9月サイパンあるからそれまでに!
てか、なあちゃん、体重戻ったね♡♡
おめでとうー♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/28 11:44
:iPhone
:U5HrGO26
#227 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
味噌汁
なすの揚げ浸し
さかな
:13/06/28 12:57
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#228 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/28 16:10
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#229 [なあ]
よるごはん
おむらいす
:13/06/28 20:18
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#230 [はづき]
それな!
一度食べると気持ち悪くなるまで
食べちゃうし、飲んじゃうんだよな…orz
私、究極に可愛くなりたい時期
3年前かもー(´・Д・)」
3年前、私浪人しててその時は
勉強より遊び・恋愛・美容だった!
今思えば、あれなかったらもっといいとこ
行けたなぁ…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
そうなのー♡
ほんと水着きれるくらいには
痩せたいなぁ!!
大目に見て52くらいじゃないと水着着たくない!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/28 21:01
:iPhone
:U5HrGO26
#231 [ゆぅ]
こんばんは〜
来てみました☆
本当だ〜身長体重似てる!!
がんばろねー(^-^)
:13/06/28 21:23
:F-05D
:A5v9lAiM
#232 [なあ]
半身浴
おなか捻り
脚ぷるぷる
:13/06/28 22:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#233 [なあ]
58.7きろ
体重増えたけど体おもくなーい。
まあいっか!
:13/06/28 22:55
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#234 [なあ]
58.2きろ
:13/06/29 06:56
:SC-06D
:HbQBClck
#235 [はづき]
また朝から食べてしまった…(´・_・`)
ほんと食べるの好きすぎて
ダイエット辛いよぉぉぉ(;´Д`A
私も完璧な女の子になりたい!
とりあえず今から腹筋しますー
私50だったら今年絶対着れない(笑)
あ、それあるある!
あと逆に体重減ったけど重い時ある(´・_・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/29 11:25
:iPhone
:kYU2SGRw
#236 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
なあちゃんこんばんは(^ω^)
子どもが高熱だしてこれなかったー
産まれて初めての熱で焦ったよ
昨日は39℃越えたけど
今日の午前中には下がったよ
やっぱここにきてちゃんと記録しないと
怠けちゃうとゆう事が分かった!!
地味〜に減った体重が
ほぼ戻ってしまったよ(>_<。)笑
明日から7月!!!
気合い入れ直して頑張ろう
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/30 19:42
:SH02C
:☆☆☆
#237 [なあ]
遊んだー♡
体重増えてそう!てゆか増えてる!
明日から気合い入れ直そ。
:13/06/30 21:51
:SC-06D
:.X3uQZFk
#238 [なあ]
59.0きろ
もどっちゃったー。
:13/06/30 23:12
:SC-06D
:.X3uQZFk
#239 [なあ]
7月は56きろ切れるように
がんばろう(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
:13/06/30 23:21
:SC-06D
:.X3uQZFk
#240 [はづき]
おかえりー♡
遊んだのは彼氏と…?(^o^)♡
最後にショーパン履いたの
いつだろうって感じ…!
持ってるけど太りすぎて入らない(笑)
いつの間にこんな太ったのか疑問…
ショーパンも水着もなんも気にせず
着れるようになりたいな!
今は醜すぎて…笑
とうとう7月!夏だね!
暑いし痩せやすいし頑張ろう♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/01 08:22
:iPhone
:NF1ngT4E
#241 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]
おはよーヽ(・∀・)ノ
子どもはスッカリ元気!
よかったよ〜
元々、今日から実家に行く予定で
今日行くか明日から行くか悩み中

昨日の午前中には熱さがってたから
1日熱でてないし大丈夫かな〜
お互い戻っちゃったね

今日から7月でキリがいいし、
気合い入れ直そーっ!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/07/01 10:19
:SH02C
:☆☆☆
#242 [なあ]
58.5きろ
:13/07/01 13:37
:SC-06D
:gxECV3Po
#243 [なあ]
おひるごはん
ごはん
お弁当の残り
ばなな
:13/07/01 13:38
:SC-06D
:gxECV3Po
#244 [はづき]
なるほど!
彼氏かと思ったー!
家族とお出かけなんて仲良しなんだね♡
うち、仲悪いから羨ましい…!
ほんと可愛い服着たい!
一昨日、バーゲン行ったけど
可愛い服試着したらきつくて
ほんと痩せたいって切実に思った!
私、先月落とせなかった分
今月の目標はマイナス3.5かな〜!
目指せ55(((o(*゚▽゚*)o)))
夏筋トレ頑張る…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/01 17:09
:iPhone
:NF1ngT4E
#245 [なあ]
58.1きろ
:13/07/03 12:13
:SC-06D
:GNxoLMjM
#246 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
こんばんは(^ω^)
結局火曜日に実家いったんだけど
子どもが風邪ぶり返したみたいで
1泊して昨日帰ってきたよ〜★
まだ咳と鼻水がひどくて
愚図るし甘えん坊だし大変っ(>_<。)
そしてあたしは生理になったよ
今日で3日目なんだけど、
今までに増して食欲がヤバイの
めげそうだよー(T_T)
そういえば
前にお返事忘れてたんだけど
彼氏とダイエット話するんだね
うちも旦那あまいよ〜!
ありがたいけど気合い入らないよね
ポッチャリってのは褒め言葉として
捉えたくないよねー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/07/04 20:53
:SH02C
:☆☆☆
#247 [なあ]
59.2きろ
:13/07/06 07:50
:SC-06D
:CTMTA9yo
#248 [なあ]
60.2きろ
:13/07/06 23:30
:SC-06D
:CTMTA9yo
#249 [なあ]
はじめて見た数字。
こんどこそちゃんとやろう。
:13/07/06 23:30
:SC-06D
:CTMTA9yo
#250 [はづき]
:13/07/07 21:10
:iPhone
:LQ1pkkD.
#251 [なあ]
58.8きろ
:13/07/08 11:55
:SC-06D
:cb4PV6jk
#252 [なあ]
もどったー!
:13/07/08 11:55
:SC-06D
:cb4PV6jk
#253 [なあ]
おひる
そーめん
:13/07/08 11:55
:SC-06D
:cb4PV6jk
#254 [はづき]
:13/07/08 17:57
:iPhone
:WKJzc.zw
#255 [なあ]
58.9きろ
:13/07/09 10:27
:SC-06D
:eTJxBA86
#256 [なあ]
といれおっけー
:13/07/09 10:28
:SC-06D
:eTJxBA86
#257 [なあ]
カレーうどん
:13/07/09 10:29
:SC-06D
:eTJxBA86
#258 [なあ]
59.2きろ
:13/07/10 09:19
:SC-06D
:lIOU93oE
#259 [なあ]
よし、がんばろう。
:13/07/10 09:19
:SC-06D
:lIOU93oE
#260 [はづき]
:13/07/10 18:07
:iPhone
:BEZULXq.
#261 [はづき]
またなあちゃん消えちゃって
さみしかったよー(;´Д`A
私もがんばる!
今月の遊ぶ予定はもうないし
暴飲暴食しにくい環境になったし
頑張れそう!!(。-艸-。)
もう突然いなくならないでね♡
てか、昨日から生理始まってしまった(°_°)
今回の周期23日なんだけど、やばいかな?
前回20日だから少しはましになったんだけど
まだ早いよね…(;´Д`A
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/07/12 22:34
:iPhone
:sl/agmxI
#262 [なあ]
58.6きろ
:13/07/13 06:46
:SC-06D
:qETQ9vtY
#263 [はづき]
:13/07/13 07:42
:iPhone
:xI.NbQkI
#264 [なあ]
3日間楽しかったー!
明日からがんばろっ!
:13/07/15 20:20
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#265 [なあ]
59.9きろ
:13/07/15 21:52
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#266 [なあ]
ほんとにがんばろう。
かわいくなろ。痩せよう。
久しぶりにこの気持ち。
:13/07/15 23:21
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#267 [なあ]
59.0きろ
:13/07/16 10:47
:SC-06D
:VZPF3DI6
#268 [なあ]
あさ
ごはん
ぶたにく
卵焼き
:13/07/16 12:05
:SC-06D
:VZPF3DI6
#269 [なあ]
あー、きもちわるい。
なんにも食べたくない。
:13/07/16 12:05
:SC-06D
:VZPF3DI6
#270 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
なあちゃんこんばんは(>_<。)
またまた放置ごめんっ
放置しないってゆったのに
あたし最近体重はかってなくて
でも多分とゆーか絶対戻った!!
戻るどころかそれ以上に増えた〜
なんか体が重くてさ

なあちゃんのやる気を
分けてほしい〜°・(ノД`)・°・
こんなあたしですが
また仲良くしてくださいm(_ _)m
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/07/17 22:15
:SH02C
:☆☆☆
#271 [はづき]
:13/07/26 17:49
:iPhone
:6/luj25Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194