まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#1 [なあ]
150せんち59きろ
人生で1番でぶ(´._.`)
とりあえず10きろ
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くしてください♡

⏰:13/06/05 09:00 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#2 [なあ]
朝夜体重測定
ご飯は、朝>昼>夜
できることをできるだけ。

⏰:13/06/05 09:11 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#3 [なあ]
腹筋50回

⏰:13/06/05 09:22 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#4 [なあ]
あさごはん
ごはん
焼きビーフン
ゆーりんちー3つ
スープ

⏰:13/06/05 09:23 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#5 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/05 09:42 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#6 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


私もマイナス10`目指してます^^
がんばりましょー!( ・∇・)


⏰:13/06/05 11:00 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#7 [はづき]

書きありがとーう★

体重近いね…!(^ω^)
私もとりあえず-10キロ目指してるから
一緒に頑張りましょう(*゚▽゚*)

ちなみにどんなダイエットする予定…?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/05 11:19 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#8 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/05 11:31 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#9 [なあ]
おひるごはん
すーぷ
ヨーグルト

⏰:13/06/05 12:56 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#10 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


お返事ありがとう(*^^*)
マイナス10`…
…まだまだ遠いけど頑張ろ♪

子どもいますよ〜( ・∇・)
もういい歳…アラサーなので…(笑)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 14:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194