まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#1 [なあ]
150せんち59きろ
人生で1番でぶ(´._.`)
とりあえず10きろ
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くしてください♡

⏰:13/06/05 09:00 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#2 [なあ]
朝夜体重測定
ご飯は、朝>昼>夜
できることをできるだけ。

⏰:13/06/05 09:11 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#3 [なあ]
腹筋50回

⏰:13/06/05 09:22 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#4 [なあ]
あさごはん
ごはん
焼きビーフン
ゆーりんちー3つ
スープ

⏰:13/06/05 09:23 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#5 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/05 09:42 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#6 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


私もマイナス10`目指してます^^
がんばりましょー!( ・∇・)


⏰:13/06/05 11:00 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#7 [はづき]

書きありがとーう★

体重近いね…!(^ω^)
私もとりあえず-10キロ目指してるから
一緒に頑張りましょう(*゚▽゚*)

ちなみにどんなダイエットする予定…?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/05 11:19 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#8 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/05 11:31 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#9 [なあ]
おひるごはん
すーぷ
ヨーグルト

⏰:13/06/05 12:56 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#10 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


お返事ありがとう(*^^*)
マイナス10`…
…まだまだ遠いけど頑張ろ♪

子どもいますよ〜( ・∇・)
もういい歳…アラサーなので…(笑)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 14:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#11 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">
なるほどー(^ω^)
半身浴いいですよね★
なんか動こうって意気込み
ほんといいと思います…!
私も見習わないと!

そういえば、今おいくつですか??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/05 18:14 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#12 [はづき]

失敗ごめんなさい(>_<)

⏰:13/06/05 18:16 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#13 [なあ]
間食
おにぎり
おかし

⏰:13/06/05 20:32 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#14 [なあ]
よるごはん
ポテトサラダ
大根と人参の煮物

⏰:13/06/05 20:33 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#15 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


こんばんわー(°▽°)

10`長いよねー
でも10`落ちたら見た目も
すごい変わるだろーな
がんばりましょー!!!

子どもは1歳だよー
めっちゃ可愛い←親バカ(笑)

なあちゃんって呼んでいいー
あと敬語ナシで話そ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 20:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#16 [なあ]
半身浴すたーと☆

⏰:13/06/05 20:55 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#17 [なあ]
半身浴おわり☆

⏰:13/06/05 21:18 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#18 [なあ]
お腹捻り50回

⏰:13/06/05 21:18 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#19 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


半身浴おつかれさま(*^^*)

これから夏になるし
特に腕と脚は細くなりたい〜

なあちゃん看護師さんなの?
最近やんちゃになってきたから
ちょっと大変だけどね〜( ̄▽ ̄;)
でもそれ以上に可愛い(^^)


ぶーでいいよ
…って、呼びづらいかな(笑)?
なあちゃん彼氏いるのー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 21:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#20 [なあ]
ストレッチ

⏰:13/06/05 21:52 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#21 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


ショーパン穿きたいよねー!!!
頑張るしかないねっ\(^^)/

男の子だよー( ・∇・)♪
最近歩き始めたんだけど
ちっともじっとしてないから
大変だよー(笑)

事務してるのかぁ★
あたし機械弱いから尊敬しちゃう♪

おっけー!
ぶうたんね(^^)v
可愛らしいネーミングありがとっ

遠距離の彼氏か〜
ならダイエットし甲斐があるね

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/05 22:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#22 [なあ]
腹筋50回と足ぱか50回して
寝よう!おやすみ☆
58.8きろ

⏰:13/06/06 00:12 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#23 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


なあちゃんおはよー(^^)

脚痩せって難しいよね
しかも脚って見た目に変化でるの
遅いんだよねー!Σ(×_×;)

よちよち歩き可愛い(/▽\)♪
でも追いかけるの大変〜(笑)

電子カルテなんだ〜★
今はそーゆうのがあるんだね(°▽°)

彼氏とはどれくらい離れてるの
結構会いに来てくれるなんて、
なあちゃんにゾッコンなんだねー
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 08:13 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#24 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/06 09:00 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#25 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/06 09:01 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#26 [なあ]
あさごはん
ごはん
たらこすぱ(お弁当の残り)
あじの揚げ焼き

⏰:13/06/06 09:36 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#27 [なあ]
あと、せんなりも。

⏰:13/06/06 09:36 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#28 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


脚痩せ難しいねー°・(ノД`)・°・
最近少し筋トレっぽい事してるけど
脂肪の上に筋肉ついて
余計に太くならないか不安

子どもはいいよ〜!(^^)
癒しのかたまりだよ♪ヽ(≧▽≦)/

タッチパネルならいいね〜!!
今の仕事長いの?★

三重と兵庫かぁ!
時間どれくらいかかるー??
あたしは福島よりの栃木だよ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 09:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#29 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/06 11:06 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#30 [はづき]

差し入れは地味に太りますよね…(T ^ T)
私お母さんがおかし好きで
常に家の中に大量のおかしがあるので
家にいると誘惑半端なくて…(;´Д`A

でもほんと動かないから全部が
贅肉にかわって行ってる…(*_*)
なあさんは動いてるなら筋肉もありそうですね…(^o^)
だから見た目綺麗そう…!!

私は今年22です!
一個下…ですかね…??(°_°)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/06 11:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#31 [なあ]
おひるごはん
懐石料理

⏰:13/06/06 15:00 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


ストレッチとウォーキングかぁ★
えらいなー(°▽°)
ウォーキングはいいみたいよね♪
筋肉つけたら代謝よくなるって
初耳〜!!( ・∇・)
代謝よくなりたいなー
多分めっちゃ代謝悪い(泣)

そーだよー♪
自分の子は格別だよ( ☆∀☆)

フリーターしてたんだね♪
あたしも仕事しなきゃ〜(笑)
でも仕事始めてすぐ2人目できたら
迷惑かけちゃうからな〜(´・ω・`)

2時間半は遠いね
あたし実家まで下道だと
2時間弱くらいかかるんだー★
栃木は田舎だよー(笑)
嫁いできたとこなんて
実家よりド田舎だよ〜( ̄▽ ̄;)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 20:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#33 [はづき]

年近い…!親近感♡
じゃあタメ口で\(^o^)/

うわー食費浮きそうだけど
確かにごはんプラスで食べたら太りそう…(°_°)

でも、おさんぽすら出来ない私より
はるかにくびれも足も細そう…!
夏にむけてくびれ作りましょ!
ウエスト-10が目標←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/06 20:24 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#34 [なあ]
よるごはん
太巻き1つ

⏰:13/06/06 22:29 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#35 [なあ]
間食
イチゴバナナスムージー

⏰:13/06/06 22:30 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#36 [なあ]
お風呂20分くらい
おなか捻り50回

⏰:13/06/06 23:07 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#37 [なあ]
すとれっちおっけー☆

⏰:13/06/06 23:28 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


犬の散歩も立派な運動だよっ
あたしは子どもと散歩くらい(笑)
間違いなく犬の散歩の方が
いい運動になるよー
朝起きてすぐかー!
よしっ忘れなければ実行してみよ

面接ナシで社員とかすごっ
やったね〜っ\(^^)/
人間関係もいい感じ??
いずれ2人、3人と欲しいなぁ
でもまだ可愛くて考えらんない

付き合ってどれくらいなのー
うちは付き合って2年半で
結婚きまったんだぁ+゚
もともと栃木だけど県北と県南だから
遠いんだよねー(>_<。)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/06 23:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#39 [なあ]
腹筋足ぱか50回ずつ。
58.0きろ。
寝よう。おやすみなさい☆

⏰:13/06/07 00:41 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#40 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/07 07:42 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#41 [なあ]
腹筋30回

⏰:13/06/07 07:42 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#42 [なあ]
あさごはん
親子丼
味噌汁
おひたし

⏰:13/06/07 07:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#43 [なあ]
今日もがんばろ。
いってきます♡

⏰:13/06/07 07:44 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#44 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
鯖の味噌煮
切り干し大根
味噌汁

⏰:13/06/07 13:14 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#45 [なあ]
あと、おれんじ

⏰:13/06/07 13:14 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#46 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


遅くなってごめんね(>_<。)
今日はバタバタしてた

朝から腹筋エライ!!!
さっそく今朝ストレッチ忘れたよ(笑)
明日こそ思い出したいな(´-ω-`)


ありがたいねー(^^)v
人間関係もいいなんて最高だね♪

4ヶ月かぁヽ(・∀・)ノ
ホヤホヤだねっ
うちは付き合って1ヶ月から
あたし名義の口座つくって
2人で結婚資金貯金してたよ♪
わりと早い段階で結婚意識してたかな
旦那は2こ下だよー
なあちゃんの彼氏はー?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/07 18:58 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#47 [はづき]

確かにー(。-艸-。)♡
ほんと仲良くしてね!←

私も、お母さんの誘惑に勝たなきゃ!
昨日夜の12時くらいに
そうめんとソーセージ出してきて
普通に食べてしまった私…
もうため息しか出ない(°_°)

いやね、実際150センチ代って
あんま変わらないと思う…!
しかも私見た目的に155くらいにしか
見えないらしい…笑
ほんと綺麗に痩せてナイスバディになろ笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#48 [なあ]
よるごはん
ロースカツバーガー
ぽてと
メロンソーダ

⏰:13/06/07 21:34 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#49 [なあ]
半身浴15分
お腹捻り50回

⏰:13/06/07 21:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#50 [はづき]
確かに…!
そして私が食べすぎたら怒ってください←

今日だけ、今日だけの言い訳
よくないんだけど、やっちゃうよね(°_°)
ちなみに今からマック行こうとしてる私←
そしてそのあと飲み会…笑

40代なりたい…!
一番痩せてた時期でも50キロだから
ほんとに40代は憧れだわ…!
私も華奢って言われる女の子になりたい!
がんばろう…!
とりあえず、飲んできます←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/07 21:50 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#51 [なあ]
すとれっち☆

⏰:13/06/07 22:36 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#52 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#53 [なあ]
腹筋30回

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#54 [なあ]
あさごはん
チャーハン
ハンバーガー1/4
どら焼
お豆腐

⏰:13/06/08 07:48 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


おはよー(°▽°)

今日はストレッチしたよー!!
体が柔らかいの自慢だったのに
だいぶ硬くなっててショックだった
これからも思い出したら
ストレッチ頑張ってみよー
なあちゃんは一番痩せてた時
何`だった
あたしは自力でダイエットした時は
48くらいで、そっから失恋して
45〜46だったんだ
だから今回は自力で45目指したい!
でもとりあえず47かな〜

女の人ばっかりなのに
いい職場なんだね\(^^)/
同じくらいの歳の子もいるの?

結婚考えてるのかぁ
楽しい時だよねー(*´∇`*)
彼氏3つ下なんだね★
年下の旦那なかなかいいよ
親には会った事あるの

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 09:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#56 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
焼き鮭
お味噌汁
煮物
ばなな

⏰:13/06/08 17:28 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#57 [なあ]
これからはごはんだけにしよ!

⏰:13/06/08 17:29 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#58 [はづき]

週一食べていいの…?(((o(*゚▽゚*)o)))
でも確かに毎日毎日食事考えてたら
イライラして暴食しちゃいそうだもんね!
私今が痩せ期なのに誕生日もうすぐで
皆がお祝いしてくれるから食べちゃって
痩せれない…でも一年に一度だしいいよね←


私も一番痩せてたのが3年前だ!
もう時の経過早いよー!昨日も友達に太った?
とか言われちゃうしさー(°_°)
私もとりあえず55目標にしよ!
55切ったらパンツはくんだ!目標!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/08 17:51 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

こんばんわー(*´∇`*)

ストレッチ気持ちいいね♪
朝よりも夜の方が時間あるから
テレビ見ながら夜やる事が
多いかもー(^^)★

46〜48うらやましーヽ(・∀・)ノ
あたし40`代の期間は
そっこー終わった…(´-ω-`)

みんな年上の職場なんだねっ
なあちゃん可愛がられてそぉ(^^)
あたしも前の職場で長い間、
一番年下っだったんだけど
居心地よかったー(笑)
一番年下って居心地よくない?笑

親と仲良しなんだねヽ(・∀・)ノ
うちらはいくら貯まったらとかは
決めてなかったよぉ★
旦那が結婚する気になるまで
貯めよーって感じだったよ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 20:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#60 [なあ]
よるごはん
焼き鳥3本

⏰:13/06/08 21:24 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


ストレッチしたら
柔らかくなるよー(*^^*)

そっかー
増えるのってあっという間だよね(>_<。)

そーなんだよねー!
だから初めて年下が入ってきたとき
対応に戸惑ったよ(´-ω-`)
そして複雑だった(笑)

2人共もう結婚したいのね♪
うちらはあたしは今すぐにでも
結婚したいって感じだったけど
旦那年下だから焦らせたくなくて、
だからタイミング待ちな感じだったよ♪
旦那的にはある程度お金たまったら
って思ってくれてたみたい(*^^*)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 22:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#62 [なあ]
57.7きろ

⏰:13/06/09 09:15 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#63 [なあ]
あさごはん
ごはん
煮物
カボチャと茄子の炒めもの

⏰:13/06/09 09:16 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#64 [なあ]
おひる
さらだ
ぱすた
レモンティー

⏰:13/06/09 18:41 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#65 [なあ]
よるごはん
冷やし中華

⏰:13/06/09 18:41 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#66 [なあ]
間食
ロールケーキ
牛乳

⏰:13/06/09 22:12 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#67 [なあ]
58.3きろ

⏰:13/06/09 22:13 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#68 [なあ]
今日はさぼっちゃったー。
また明日からがんばろーっと。
おやすみなさい☆

⏰:13/06/09 22:14 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#69 [なあ]
57.8きろ

⏰:13/06/10 09:25 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#70 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/10 09:50 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


なあちゃんごめんっ!(>人<)
なあちゃんからのコメント
読んだ記憶がなかったー(;_;)

ストレッチ頑張ろうね(^^)v
そして美bodyを手に入れよ

今の旦那と付き合った時から
早く結婚したかったんだけどね、
あたし23で旦那21だったからさ〜
さすがにまだ遊びたいだろうし…
とか思って相手のタイミング待ってたんだ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/10 11:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#72 [なあ]
おひるごはん
たらこのくりーむぱすた
ヨーグルト

⏰:13/06/10 12:26 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#73 [なあ]
おさんぽ40分

⏰:13/06/10 14:13 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]

ありがとう(>_<。)
記憶になくてビックリしちゃった

早くもストレッチの効果でてるんだね
すごーい!
あたしは今やる気より食う気のが
勝っててヤバイわ\(+_<)/

なあちゃん22なのかー
若くてうらやましー
彼氏は10代か〜…
もう未知の領域だよ(笑)
ちなみにあたし28っす(笑)
なんか貯金始めてたから
待つ余裕が出たんだよねー
お金からんでるし
ちょっとくらいじゃ別れないだろって

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/10 19:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#75 [なあ]
おやつ
ぷちどーなつ1つ
ポテトチップス

⏰:13/06/10 20:21 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#76 [なあ]
よるごはん
ポテトサラダ

⏰:13/06/10 20:23 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#77 [なあ]
半身浴15分

⏰:13/06/10 21:36 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#78 [なあ]
チーズケーキ
あられ

⏰:13/06/10 22:28 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#79 [はづき]

返事遅れてごめんね(/ _ ; )

明日から普段我慢の1週間に1回休憩日
作る生活始めますー( ̄▽ ̄)
今日までが誕生日、もう2日すぎたら
誕生日は終わりだね!
ここ毎日ケーキ食べたわ!4日連続…笑

あたしもでぶキャラ…(~_~;)
毎回毎回太った?言われる…
まじ痩せて、「私最近太った」って
言える細い子になりたい…笑

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/10 22:30 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#80 [なあ]
腹筋、足ぱか50回

⏰:13/06/11 00:17 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#81 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/11 00:18 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#82 [なあ]
57.9きろ

⏰:13/06/11 08:43 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#83 [なあ]
腹筋30回
ストレッチちょっと

⏰:13/06/11 08:44 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#84 [なあ]
落ちないねー。
がんばろっ☆

⏰:13/06/11 08:44 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#85 [なあ]
あさごはん
もーにんぐ
ホットミルク

⏰:13/06/11 11:37 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#86 [なあ]
おひるごはん
ポテト
ポテトサラダ
ハンバーガー
チーズケーキ

⏰:13/06/11 13:48 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#87 [なあ]
ポテトとポテトサラダってwww
食べ過ぎちゃった(*_*)

⏰:13/06/11 13:50 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#88 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


こんばんわー(*´∇`*)
最近食べ過ぎの連続っ

ダイエットの成果が目に見えてくると
やる気でてくるよね
あたし体重が行ったり来たり
今の体重抜けたらもうちょっと
やる気でるかなぁー

彼氏しっかりしてるんだね
うちの旦那も最初はしっかりしてたー!笑
お金たまってくと
結婚まで近付いてる感じで
わくわくするよー\(^^)/
記帳するのが楽しみだったな

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/11 21:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#89 [はづき]

すごい楽しかったー♪( ´▽`)
ケーキを4連続で食べれたのは大きい♡←
ただね、太った、ほんと(´・_・`)
太るのは簡単なのに痩せるのはね…orz

スタバもいいなー♡
私の場合、逆にまた太るよ?って言われるかも…(´・Д・)
胃下垂になって、食べても太らない体型に
ほんとになりたい…!

私も今日腹筋とレッグマジックやるわ!
てか、今日から毎日続ける…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/11 21:15 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#90 [なあ]
よるごはん
マグロ丼
みにうどん

⏰:13/06/11 23:30 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#91 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/11 23:31 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#92 [なあ]
食べ過ぎちゃったもんね。
仕方ない(*_*)
明日調整して運動も頑張ろう☆
疲れたから寝ます。
コメントは明日いきます!
おやすみなさい。

⏰:13/06/11 23:32 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#93 [なあ]
58.4きろ

⏰:13/06/12 08:12 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#94 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/12 08:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#95 [はづき]

そー食べた分、頑張ろってなる!
ただ、3日とか続くとやばい(;´Д`A
脂肪に変わってまう…orz

昨日、腹筋してみたんだけど
30回やったら死にそうになった…笑
腹筋ないことの再認識。
あとね、足ぱかやってみたんだけど
こっちもきつくて30回しか出来なかった。
運動ってしないと体力落ちるんだね(°_°)
昔100回毎日やってたのに…笑

今日も一日頑張りましょう♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 09:47 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

なあちゃんも停滞かぁ
あたしも今日は調整だー!
なあちゃんは一番どこ痩せたい??
あたしは腕と脚かなー★
まっ全部なんだけどね(笑)

なあちゃん達ももうすぐで
少し将来みえてくるね
楽しいときだよね〜

ありがとう(*^^*)
昨日で式から2周年だったの♪
フレンチのフルコースすべて平らげて
デザートのサービスも平らげて
子どもの残りも平らげて
帰りにはアイス食べて…
少しお買い物して〜
最高な記念日だったよー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 10:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
間食
ミニカプリコ

⏰:13/06/12 11:02 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#98 [なあ]
おひるごはん
とまとりぞっと
あられ
水まんじゅう

⏰:13/06/12 13:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#99 [なあ]
よるごはん
おにぎり2こ
おかし

⏰:13/06/12 20:38 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#100 [なあ]
ごはんにお菓子って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あしたはお休みだし
ちゃんとしよっと。

⏰:13/06/12 20:39 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#101 [はづき]

よく3日は大丈夫っていうよね!
でも私、3日たっても戻らなかったから
完全アウトだわ…(;´Д`A

50回はすごい!!
継続は力なりだね!!私もゆっくり頑張る!

そういえば、ダイエットと少しずれるんだけど
ボディケアとかってしてるー??(*^^*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194