まいなす10きろ
最新 最初 全 
#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわ(*´∇`*)
なあちゃんはお腹と足かぁ!
あたし二の腕やばいんだよね
子ども抱っこするからか
脂肪+筋肉でスゴイ事になってる〜
そーだよねー
そんな大好きなカレシの為にも
ダイエット頑張らなきゃだね
カレシとは何で出会ったの

ほっこりかぁ
良かったぁ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/12 22:01
:SH02C
:☆☆☆
#103 [なあ]
58.3きろ
:13/06/13 01:11
:SC-06D
:aQSLhWPw
#104 [なあ]
だめだ。やる気出ない。
明日からがんばろう。
こめんとも明日回ります!
おやすみなさーい☆
:13/06/13 01:13
:SC-06D
:aQSLhWPw
#105 [なあ]
58.1きろ
:13/06/13 09:50
:SC-06D
:aQSLhWPw
#106 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
ただ細いだけじゃなくて
程よく筋肉ある身体になりたい〜★
つか細くなくていいから
『普通体型』になりたいな((T_T))
そう言ってくれてありがとう(*^^*)
友達の友達かぁ!
なんかそーゆう出会いいいよね♪
うちらはスノボで出会ったよ(笑)
気合いかー!!!
あたし最近おやつとか食べてて
人の事言えない立場だけど、、
なあちゃん!!!
夏までに間に合わないよ!!!
そしてカレシと2週間ぶりに会って
可愛くなったって思われたいなら
努力しなきゃだめよー!!!
努力しなきゃ結果はついてこないよ!!!
…って、自分にも言い聞かせました
なあちゃんは1ヶ月何`減とかの
目標はある
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/13 10:17
:SH02C
:☆☆☆
#107 [はづき]
部活はテニスだった!
でももう部活してたのって4.5年前だから
どうなんだろ…笑
2年前は少しだけテニスしてたけど
今は皆無かなぁ…(´・Д・)」
最近はスクラブにハマってて、3日に一回とか
やってるかもー(^ω^)
椿オイルっていいー??( ´ ▽ ` )
私も髪のケアしたいなぁと!!
あと、もう一個質問!ボディクリーム塗る時
マッサージって結構強めにやってる??
それとも割と優しめ…??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 10:55
:iPhone
:d9hoXve2
#108 [なあ]
あさごはん
ブラサン
ようかん
カステラ1切れ
:13/06/13 12:20
:SC-06D
:aQSLhWPw
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー
普通体型がいいけど、
自分のガリガリ姿も見てみたい
ある意味運命だったのかな
当時、旦那は彼女いて
あたしは好きな人いたんだ(笑)
あんなヘタレな気合いでごめんね(;_;)
お散歩いったのかな?
1ヶ月に2〜3`理想だよね
確実に2`は痩せたいなー!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/13 19:47
:SH02C
:☆☆☆
#110 [はづき]
いや、むしろ、足太いのに筋肉あって
足の形すげーぶさいく(*_*)
なあちゃんはなんか運動やってたの?(*^^*)
そーつるつるになるし
ホワイトニング効果あるって知って
重宝してる(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり白い、スタイルいい人になりたい!
まじか!!
椿オイル機会があったら試してみる!
私もマッサージ強めにしてる(^ω^)
でも私指太くて、強めにしたら、
指太くなるかなって思って最近ジレンマを
感じてるんだよね…꒰´•௰•`๑꒱
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/13 20:42
:iPhone
:d9hoXve2
#111 [なあ]
お散歩30分
:13/06/13 21:28
:SC-06D
:aQSLhWPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194