まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#52 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#53 [なあ]
腹筋30回

⏰:13/06/08 06:45 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#54 [なあ]
あさごはん
チャーハン
ハンバーガー1/4
どら焼
お豆腐

⏰:13/06/08 07:48 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


おはよー(°▽°)

今日はストレッチしたよー!!
体が柔らかいの自慢だったのに
だいぶ硬くなっててショックだった
これからも思い出したら
ストレッチ頑張ってみよー
なあちゃんは一番痩せてた時
何`だった
あたしは自力でダイエットした時は
48くらいで、そっから失恋して
45〜46だったんだ
だから今回は自力で45目指したい!
でもとりあえず47かな〜

女の人ばっかりなのに
いい職場なんだね\(^^)/
同じくらいの歳の子もいるの?

結婚考えてるのかぁ
楽しい時だよねー(*´∇`*)
彼氏3つ下なんだね★
年下の旦那なかなかいいよ
親には会った事あるの

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 09:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#56 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
焼き鮭
お味噌汁
煮物
ばなな

⏰:13/06/08 17:28 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#57 [なあ]
これからはごはんだけにしよ!

⏰:13/06/08 17:29 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#58 [はづき]

週一食べていいの…?(((o(*゚▽゚*)o)))
でも確かに毎日毎日食事考えてたら
イライラして暴食しちゃいそうだもんね!
私今が痩せ期なのに誕生日もうすぐで
皆がお祝いしてくれるから食べちゃって
痩せれない…でも一年に一度だしいいよね←


私も一番痩せてたのが3年前だ!
もう時の経過早いよー!昨日も友達に太った?
とか言われちゃうしさー(°_°)
私もとりあえず55目標にしよ!
55切ったらパンツはくんだ!目標!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/08 17:51 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

こんばんわー(*´∇`*)

ストレッチ気持ちいいね♪
朝よりも夜の方が時間あるから
テレビ見ながら夜やる事が
多いかもー(^^)★

46〜48うらやましーヽ(・∀・)ノ
あたし40`代の期間は
そっこー終わった…(´-ω-`)

みんな年上の職場なんだねっ
なあちゃん可愛がられてそぉ(^^)
あたしも前の職場で長い間、
一番年下っだったんだけど
居心地よかったー(笑)
一番年下って居心地よくない?笑

親と仲良しなんだねヽ(・∀・)ノ
うちらはいくら貯まったらとかは
決めてなかったよぉ★
旦那が結婚する気になるまで
貯めよーって感じだったよ♪

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 20:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#60 [なあ]
よるごはん
焼き鳥3本

⏰:13/06/08 21:24 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


ストレッチしたら
柔らかくなるよー(*^^*)

そっかー
増えるのってあっという間だよね(>_<。)

そーなんだよねー!
だから初めて年下が入ってきたとき
対応に戸惑ったよ(´-ω-`)
そして複雑だった(笑)

2人共もう結婚したいのね♪
うちらはあたしは今すぐにでも
結婚したいって感じだったけど
旦那年下だから焦らせたくなくて、
だからタイミング待ちな感じだったよ♪
旦那的にはある程度お金たまったら
って思ってくれてたみたい(*^^*)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/08 22:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194