まいなす10きろ
最新 最初 全 
#52 [なあ]
58.1きろ
:13/06/08 06:45
:SC-06D
:EPNXiOQk
#53 [なあ]
腹筋30回
:13/06/08 06:45
:SC-06D
:EPNXiOQk
#54 [なあ]
あさごはん
チャーハン
ハンバーガー1/4
どら焼
お豆腐
:13/06/08 07:48
:SC-06D
:EPNXiOQk
#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
おはよー(°▽°)
今日はストレッチしたよー!!
体が柔らかいの自慢だったのに
だいぶ硬くなっててショックだった
これからも思い出したら
ストレッチ頑張ってみよー
なあちゃんは一番痩せてた時
何`だった
?
あたしは自力でダイエットした時は
48くらいで、そっから失恋して
45〜46だったんだ
だから今回は自力で45目指したい!
でもとりあえず47かな〜
女の人ばっかりなのに
いい職場なんだね\(^^)/
同じくらいの歳の子もいるの?
結婚考えてるのかぁ

楽しい時だよねー(*´∇`*)
彼氏3つ下なんだね★
年下の旦那なかなかいいよ
親には会った事あるの
?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/08 09:17
:SH02C
:☆☆☆
#56 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
焼き鮭
お味噌汁
煮物
ばなな
:13/06/08 17:28
:SC-06D
:EPNXiOQk
#57 [なあ]
これからはごはんだけにしよ!
:13/06/08 17:29
:SC-06D
:EPNXiOQk
#58 [はづき]
週一食べていいの…?(((o(*゚▽゚*)o)))
でも確かに毎日毎日食事考えてたら
イライラして暴食しちゃいそうだもんね!
私今が痩せ期なのに誕生日もうすぐで
皆がお祝いしてくれるから食べちゃって
痩せれない…でも一年に一度だしいいよね←
私も一番痩せてたのが3年前だ!
もう時の経過早いよー!昨日も友達に太った?
とか言われちゃうしさー(°_°)
私もとりあえず55目標にしよ!
55切ったらパンツはくんだ!目標!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/08 17:51
:iPhone
:eKt4tQ9s
#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
こんばんわー(*´∇`*)
ストレッチ気持ちいいね♪
朝よりも夜の方が時間あるから
テレビ見ながら夜やる事が
多いかもー(^^)★
46〜48うらやましーヽ(・∀・)ノ
あたし40`代の期間は
そっこー終わった…(´-ω-`)
みんな年上の職場なんだねっ
なあちゃん可愛がられてそぉ(^^)
あたしも前の職場で長い間、
一番年下っだったんだけど
居心地よかったー(笑)
一番年下って居心地よくない?笑
親と仲良しなんだねヽ(・∀・)ノ
うちらはいくら貯まったらとかは
決めてなかったよぉ★
旦那が結婚する気になるまで
貯めよーって感じだったよ♪
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/08 20:37
:SH02C
:☆☆☆
#60 [なあ]
よるごはん
焼き鳥3本
:13/06/08 21:24
:SC-06D
:EPNXiOQk
#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
ストレッチしたら
柔らかくなるよー(*^^*)
そっかー
増えるのってあっという間だよね(>_<。)
そーなんだよねー!
だから初めて年下が入ってきたとき
対応に戸惑ったよ(´-ω-`)
そして複雑だった(笑)
2人共もう結婚したいのね♪
うちらはあたしは今すぐにでも
結婚したいって感じだったけど
旦那年下だから焦らせたくなくて、
だからタイミング待ちな感じだったよ♪
旦那的にはある程度お金たまったら
って思ってくれてたみたい(*^^*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/08 22:16
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194