まいなす10きろ
最新 最初 全 
#42 [なあ]
あさごはん
親子丼
味噌汁
おひたし
:13/06/07 07:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#43 [なあ]
今日もがんばろ。
いってきます♡
:13/06/07 07:44
:SC-06D
:tisOb3Mw
#44 [なあ]
おひるごはん
おべんとう
+
鯖の味噌煮
切り干し大根
味噌汁
:13/06/07 13:14
:SC-06D
:tisOb3Mw
#45 [なあ]
あと、おれんじ
:13/06/07 13:14
:SC-06D
:tisOb3Mw
#46 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
遅くなってごめんね(>_<。)
今日はバタバタしてた

朝から腹筋エライ!!!
さっそく今朝ストレッチ忘れたよ(笑)
明日こそ思い出したいな(´-ω-`)
ありがたいねー(^^)v
人間関係もいいなんて最高だね♪
4ヶ月かぁヽ(・∀・)ノ
ホヤホヤだねっ

うちは付き合って1ヶ月から
あたし名義の口座つくって
2人で結婚資金
貯金してたよ♪
わりと早い段階で結婚意識してたかな
旦那は2こ下だよー

なあちゃんの彼氏はー?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/07 18:58
:SH02C
:☆☆☆
#47 [はづき]
確かにー(。-艸-。)♡
ほんと仲良くしてね!←
私も、お母さんの誘惑に勝たなきゃ!
昨日夜の12時くらいに
そうめんとソーセージ出してきて
普通に食べてしまった私…
もうため息しか出ない(°_°)
いやね、実際150センチ代って
あんま変わらないと思う…!
しかも私見た目的に155くらいにしか
見えないらしい…笑
ほんと綺麗に痩せてナイスバディになろ笑
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/07 20:19
:iPhone
:nQCXJqjg
#48 [なあ]
よるごはん
ロースカツバーガー
ぽてと
メロンソーダ
:13/06/07 21:34
:SC-06D
:tisOb3Mw
#49 [なあ]
半身浴15分
お腹捻り50回
:13/06/07 21:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#50 [はづき]
確かに…!
そして私が食べすぎたら怒ってください←
今日だけ、今日だけの言い訳
よくないんだけど、やっちゃうよね(°_°)
ちなみに今からマック行こうとしてる私←
そしてそのあと飲み会…笑
40代なりたい…!
一番痩せてた時期でも50キロだから
ほんとに40代は憧れだわ…!
私も華奢って言われる女の子になりたい!
がんばろう…!
とりあえず、飲んできます←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/07 21:50
:iPhone
:nQCXJqjg
#51 [なあ]
すとれっち☆
:13/06/07 22:36
:SC-06D
:tisOb3Mw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194