まいなす10きろ
最新 最初 全 
#122 [はづき]
うわーバレーなんだ!!
多分バレーのがぴょんぴょんするから
綺麗な体格だと思う〜!
筋肉の上に脂肪ついちゃったから
私足太いし、足痩せないの…
だから運動あんましたくないの(言い訳)←
あんずもあるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私シンルーチュで潰れてから
あんずの匂いだめなんだよね…(◞‸◟;)
椿オイル探します…♡♡
なるほど!
気分的な問題…!
あと、私指太いから気になって…(°_°)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/14 18:40
:iPhone
:UsknUpBY
#123 [なあ]
よるごはん
カレー
さらだ
うり
:13/06/14 19:48
:SC-06D
:TxIz88Rg
#124 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
こんばんわー♪ヽ(´▽`)/
ふわふわな感じかぁ★
可愛いね〜
ショーパンあたしもはいてた!!
最近はもっぱらレギパンだけど(笑)
付き合わないと思ってたのに
付き合ったのかぁ

彼氏から好きになった感じ
?
なんか頑張ってるのか頑張ってないのか
微妙なとこだわー( ̄▽ ̄;)
一応、頭の片隅にはダイエットの事が
あるんだけどね〜(´・ω・`)
ダイエットって難しいね
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/14 20:48
:SH02C
:☆☆☆
#125 [なあ]
間食
バニラクリームフラペチーノ
:13/06/14 23:24
:SC-06D
:TxIz88Rg
#126 [なあ]
58.9きろ
生理前だし仕方ない。
できることだけちゃんとしよ!
:13/06/14 23:24
:SC-06D
:TxIz88Rg
#127 [なあ]
明日からちゃんとがんばろ。
のんびりのんびり、焦っちゃだめ.。.:*☆
:13/06/15 00:34
:SC-06D
:sSi7x.ms
#128 [なあ]
58.5きろ
:13/06/15 07:41
:SC-06D
:sSi7x.ms
#129 [なあ]
あさごはん
ばななよーぐると
:13/06/15 07:42
:SC-06D
:sSi7x.ms
#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おはよー\(^^)/
ショーパン自信もってはきたいよね★
でもショーパンはけるなら
レギパンはけるんじゃない
?
あたしもっ!!
年下は今まで恋愛対象外だった!
何があるか分からないよね〜

生理前は増えるよね
あたしも月末は増えるな〜
でも生理きたら痩せ期くるしね
そん時がんばろー!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/15 08:18
:SH02C
:☆☆☆
#131 [はづき]
:13/06/15 21:13
:iPhone
:Y97u/OAo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194