まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


おはよー\(^^)/

なあちゃんも停滞かぁ
あたしも今日は調整だー!
なあちゃんは一番どこ痩せたい??
あたしは腕と脚かなー★
まっ全部なんだけどね(笑)

なあちゃん達ももうすぐで
少し将来みえてくるね
楽しいときだよね〜

ありがとう(*^^*)
昨日で式から2周年だったの♪
フレンチのフルコースすべて平らげて
デザートのサービスも平らげて
子どもの残りも平らげて
帰りにはアイス食べて…
少しお買い物して〜
最高な記念日だったよー

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 10:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
間食
ミニカプリコ

⏰:13/06/12 11:02 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#98 [なあ]
おひるごはん
とまとりぞっと
あられ
水まんじゅう

⏰:13/06/12 13:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#99 [なあ]
よるごはん
おにぎり2こ
おかし

⏰:13/06/12 20:38 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#100 [なあ]
ごはんにお菓子って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あしたはお休みだし
ちゃんとしよっと。

⏰:13/06/12 20:39 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#101 [はづき]

よく3日は大丈夫っていうよね!
でも私、3日たっても戻らなかったから
完全アウトだわ…(;´Д`A

50回はすごい!!
継続は力なりだね!!私もゆっくり頑張る!

そういえば、ダイエットと少しずれるんだけど
ボディケアとかってしてるー??(*^^*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


こんばんわ(*´∇`*)

なあちゃんはお腹と足かぁ!
あたし二の腕やばいんだよね
子ども抱っこするからか
脂肪+筋肉でスゴイ事になってる〜

そーだよねー
そんな大好きなカレシの為にも
ダイエット頑張らなきゃだね
カレシとは何で出会ったの

ほっこりかぁ
良かったぁ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/12 22:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#103 [なあ]
58.3きろ

⏰:13/06/13 01:11 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#104 [なあ]
だめだ。やる気出ない。
明日からがんばろう。
こめんとも明日回ります!
おやすみなさーい☆

⏰:13/06/13 01:13 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#105 [なあ]
58.1きろ

⏰:13/06/13 09:50 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194