まいなす10きろ
最新 最初 全 
#86 [なあ]
おひるごはん
ポテト
ポテトサラダ
ハンバーガー
チーズケーキ
:13/06/11 13:48
:SC-06D
:Mog4UwDA
#87 [なあ]
ポテトとポテトサラダってwww
食べ過ぎちゃった(*_*)
:13/06/11 13:50
:SC-06D
:Mog4UwDA
#88 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
こんばんわー(*´∇`*)
最近食べ過ぎの連続っ

ダイエットの成果が目に見えてくると
やる気でてくるよね
あたし体重が行ったり来たり
今の体重抜けたらもうちょっと
やる気でるかなぁー
彼氏しっかりしてるんだね
うちの旦那も最初はしっかりしてたー!笑
お金たまってくと
結婚まで近付いてる感じで
わくわくするよー\(^^)/
記帳するのが楽しみだったな
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/
:13/06/11 21:12
:SH02C
:☆☆☆
#89 [はづき]
すごい楽しかったー♪( ´▽`)
ケーキを4連続で食べれたのは大きい♡←
ただね、太った、ほんと(´・_・`)
太るのは簡単なのに痩せるのはね…orz
スタバもいいなー♡
私の場合、逆にまた太るよ?って言われるかも…(´・Д・)
胃下垂になって、食べても太らない体型に
ほんとになりたい…!
私も今日腹筋とレッグマジックやるわ!
てか、今日から毎日続ける…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/11 21:15
:iPhone
:48nIQHrQ
#90 [なあ]
よるごはん
マグロ丼
みにうどん
:13/06/11 23:30
:SC-06D
:Mog4UwDA
#91 [なあ]
58.7きろ
:13/06/11 23:31
:SC-06D
:Mog4UwDA
#92 [なあ]
食べ過ぎちゃったもんね。
仕方ない(*_*)
明日調整して運動も頑張ろう☆
疲れたから寝ます。
コメントは明日いきます!
おやすみなさい。
:13/06/11 23:32
:SC-06D
:Mog4UwDA
#93 [なあ]
58.4きろ
:13/06/12 08:12
:SC-06D
:OGc.anIY
#94 [なあ]
といれおっけー☆
:13/06/12 08:13
:SC-06D
:OGc.anIY
#95 [はづき]
そー食べた分、頑張ろってなる!
ただ、3日とか続くとやばい(;´Д`A
脂肪に変わってまう…orz
昨日、腹筋してみたんだけど
30回やったら死にそうになった…笑
腹筋ないことの再認識。
あとね、足ぱかやってみたんだけど
こっちもきつくて30回しか出来なかった。
運動ってしないと体力落ちるんだね(°_°)
昔100回毎日やってたのに…笑
今日も一日頑張りましょう♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/06/12 09:47
:iPhone
:nezMA0gk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194