まいなす10きろ
最新 最初 🆕
#86 [なあ]
おひるごはん
ポテト
ポテトサラダ
ハンバーガー
チーズケーキ

⏰:13/06/11 13:48 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#87 [なあ]
ポテトとポテトサラダってwww
食べ過ぎちゃった(*_*)

⏰:13/06/11 13:50 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#88 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


こんばんわー(*´∇`*)
最近食べ過ぎの連続っ

ダイエットの成果が目に見えてくると
やる気でてくるよね
あたし体重が行ったり来たり
今の体重抜けたらもうちょっと
やる気でるかなぁー

彼氏しっかりしてるんだね
うちの旦那も最初はしっかりしてたー!笑
お金たまってくと
結婚まで近付いてる感じで
わくわくするよー\(^^)/
記帳するのが楽しみだったな

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89207/

⏰:13/06/11 21:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#89 [はづき]

すごい楽しかったー♪( ´▽`)
ケーキを4連続で食べれたのは大きい♡←
ただね、太った、ほんと(´・_・`)
太るのは簡単なのに痩せるのはね…orz

スタバもいいなー♡
私の場合、逆にまた太るよ?って言われるかも…(´・Д・)
胃下垂になって、食べても太らない体型に
ほんとになりたい…!

私も今日腹筋とレッグマジックやるわ!
てか、今日から毎日続ける…!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/11 21:15 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#90 [なあ]
よるごはん
マグロ丼
みにうどん

⏰:13/06/11 23:30 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#91 [なあ]
58.7きろ

⏰:13/06/11 23:31 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#92 [なあ]
食べ過ぎちゃったもんね。
仕方ない(*_*)
明日調整して運動も頑張ろう☆
疲れたから寝ます。
コメントは明日いきます!
おやすみなさい。

⏰:13/06/11 23:32 📱:SC-06D 🆔:Mog4UwDA


#93 [なあ]
58.4きろ

⏰:13/06/12 08:12 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#94 [なあ]
といれおっけー☆

⏰:13/06/12 08:13 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#95 [はづき]

そー食べた分、頑張ろってなる!
ただ、3日とか続くとやばい(;´Д`A
脂肪に変わってまう…orz

昨日、腹筋してみたんだけど
30回やったら死にそうになった…笑
腹筋ないことの再認識。
あとね、足ぱかやってみたんだけど
こっちもきつくて30回しか出来なかった。
運動ってしないと体力落ちるんだね(°_°)
昔100回毎日やってたのに…笑

今日も一日頑張りましょう♡♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/06/12 09:47 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194