6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#51 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



ごはん
たまごやき
ピーマンとウインナーいため
むぎちゃ


⏰:13/06/08 10:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#52 [なあ]
おはよーっ!

ストレッチすると
きもちいいよねーっ!
時間のこととかもあるから
できないこともあるけど(´・ω・`)

あたし46から48を
うろうろしてたんだけど
気付いたらこんなになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一番近くて35くらいかなー。
みんなお姉さんとか
お母さんって感じーっ☆

いいないいなー♡
親御さんには会ったよー!
仲良くしてくれてる(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたんたちはいくら貯まったら
結婚しようねって感じだったの?\( 'ω')/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 17:34 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#53 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



納豆ツナうどんサラダ
むぎちゃ


竹の子と小女子の煮物
ゆでアスパラ
イカフリッター
むぎちゃ


⏰:13/06/08 20:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#54 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


今日は旦那んちで
おやつ食べちゃったー
ひさしぶりの甘いもの
おいしかった〜\(^^)/


⏰:13/06/08 20:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



いちご

⏰:13/06/08 21:31 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#56 [なあ]
こんばんはーっ☆

ストレッチしてたら
からだ柔らかくなるかな?\( 'ω')/

あたし50になってから
地道に増え続けたよwww

可愛がってもらってるしね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
誉めてくれたり怒ってくれたり
しっかりしてくれるから
安心できるー♡

そっかー!
あたしたちは結婚はいますぐでも
って感じだけど2人とも働きだした
ばっかりだからまだなかなか(o_o)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 21:33 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#57 [なあ]
おはよーっ!

ストレッチ地道に
続けなきゃね♡

ほんとにっ!!!
太るのは簡単だけど
減らすのは大変(´・ω・`)

そうだよねー!
それは確かにある(´._.`)
どうしたらいいかわからなくなるよねwww

そっかそっかー!
そういうのいいねーっ♡
憧れる!羨ましい♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/09 09:20 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#58 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・9〜

55、4(−0、2)
戻った〜!
よかった\(^^)/


ごはん
みそしる
温野菜
(アスパラ・大根・キャベツ)
たまごやき
むぎちゃ




⏰:13/06/09 09:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


1ヶ月2`減でいけたらいーな♪
そーすれば…

6月→55`
7月→53`
8月→51`
9月→49`
10月→47`
11月→45`
12月→43`

うひょー!!!!(☆▽☆ )
夢のまた夢ーっヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:13/06/09 10:22 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#60 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


11月に友達の結婚式…
10年以上ぶりに会う友達もいる…
頑張らなくてわーっ!


⏰:13/06/09 10:23 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194