6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#1 [ぶぅ(´・3・)]
6月1日からダイエット( ̄^ ̄)
目標
今年中に10`減!!!!
:13/05/30 00:03
:SH02C
:☆☆☆
#2 [ぶぅ(´・3・)]
〜現在〜

152a
57`
:13/05/30 00:05
:SH02C
:☆☆☆
#3 [ぶぅ(´・3・)]
〜まず頑張ってみるコト〜
・ストレッチ
・おやつ減らす
・水分たくさん摂る
・夕飯の炭水化物少なめ
:13/05/30 00:09
:SH02C
:☆☆☆
#4 [ぶぅ(´・3・)]
それからそれから。。。
食べたもの・飲んだものを
ココに記録していく
!!
:13/05/30 00:10
:SH02C
:☆☆☆
#5 [ぶぅ(´・3・)]
よしっ!!!
気合い入ったーヽ(・∀・)ノ
とりあえず今日は寝ます★
おやすみーっ
:13/05/30 00:12
:SH02C
:☆☆☆
#6 [ぶぅ(´・3・)]
おはよーございます♪
〜5・30〜

ろーるぱん@(野菜ハム)
高野豆腐の煮物
鮭フレーク粥(子どもの残り)
麻婆豆腐すこし
:13/05/30 08:59
:SH02C
:☆☆☆
#7 [ぶぅ(´・3・)]
昼
おにぎり
ろーるぱん
かぼちゃのサラダ
高野豆腐の煮物
夜
野菜サラダ
他人丼(ご飯少し)
漬物2種類
メンチ・コロッケ
:13/05/30 22:41
:SH02C
:☆☆☆
#8 [ぶぅ(´・3・)]
今日はストレッチした
水分はいっぱい摂れなかった
:13/05/30 22:42
:SH02C
:☆☆☆
#9 [ぶぅ(´・3・)]
しょっぱなから記録サボり(笑)
今朝の体重57ジャスト!!
おととい生理きたし、、、
がんばりますo(`^´*)
ちなみに昨日と今日は
おやつ食べてないよー(^^)v
:13/06/01 22:58
:SH02C
:☆☆☆
#10 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・2〜

ごはん
みそしる
野菜の素揚げ
野菜いため
むぎちゃ

ごはん
みそしる
つけもの
野菜の素揚げ
ぎょにそ焼き
むぎちゃ
:13/06/02 12:49
:SH02C
:☆☆☆
#11 [ぶぅ(´・3・)]
:13/06/02 12:50
:SH02C
:☆☆☆
#12 [ぶぅ(´・3・)]

56、8
生理4日目ーっ★
:13/06/02 12:52
:SH02C
:☆☆☆
#13 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
みそしる
からあげ
おひたし
かぼちゃサラダ
鱈と野菜煮
むぎちゃ
:13/06/02 20:10
:SH02C
:☆☆☆
#14 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・3〜
★生理5日目★

56、3(−0、5)
あさ
ごはん
みそしる
のり
弁当のおかず3品
むぎちゃ
ひる
ごはん
みそしる
炒めもの
ポテトサラダ
むぎちゃ
:13/06/03 15:08
:SH02C
:☆☆☆
#15 [ぶぅ(´・3・)]
:13/06/03 15:09
:SH02C
:☆☆☆
#16 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
みそしる
つけもの
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ
むぎちゃ

グレフル
食べ過ぎたかな〜( ̄▽ ̄;)
:13/06/03 20:37
:SH02C
:☆☆☆
#17 [ぶぅ(´・3・)]
:13/06/03 21:36
:SH02C
:☆☆☆
#18 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・4〜
生理6日目ーっ!
朝からトイレ○

56、1(−0、2)
少しずつだけど順調★( ^ω^ )
:13/06/04 06:33
:SH02C
:☆☆☆
#19 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
むぎちゃ
ウインナー
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ
子どもの残りも食べたから
お腹パンパンっ(;・∇・)
:13/06/04 08:12
:SH02C
:☆☆☆
#20 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
みそしる
ほうれん草とハムのチーズ煮
むぎちゃ

コーヒー

ごはん
みそしる
竜田揚げ
ほうれん草おひたし
鱈
ウインナー
むぎちゃ
:13/06/04 19:25
:SH02C
:☆☆☆
#21 [ぶぅ(´・3・)]
やっぱり夜ごはんおいしー(^q^)
炭水化物抜き厳しいな(;_;)
:13/06/04 19:27
:SH02C
:☆☆☆
#22 [ぶぅ(´・3・)]
あしたの体重こわい((((;゜Д゜)))
誰か絡んで〜(笑)
:13/06/04 19:39
:SH02C
:☆☆☆
#23 [ぶぅ(´・3・)]
片付け終了
★
旦那は消防〜(´・ω・`)
今週は大変だ
:13/06/04 20:14
:SH02C
:☆☆☆
#24 [ぶぅ(´・3・)]
〜6・5〜
生理7日目ーっ!!!
…とゆうかもう終わり?!★

55、7(−0、4)
減ってて良かった〜
朝からトイレ◎
ちなみにトイレ前は56ちょーど(笑)
:13/06/05 08:30
:SH02C
:☆☆☆
#25 [ぶぅ(´・3・)]

ごはん
サラダ
ハムエッグ
白湯
:13/06/05 08:30
:SH02C
:☆☆☆
#26 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
5日で1、3`、、、
うん、いい感じ
(・∀・∩)
:13/06/05 08:33
:SH02C
:☆☆☆
#27 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]

冷凍バナナ牛乳
:13/06/05 10:15
:SH02C
:☆☆☆
#28 [なあ]
書き込みありがとうございます♡
10きろ大変でしょうけど
頑張りましょうね\( 'ω')/
お子さんみえるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/05 11:34
:SC-06D
:RwUCtBNA
#29 [なあ]
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#30 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]

ごはん
みそしる
スクランブルエッグ
ベーコン
おひたし
+
子どもの残りの野菜たっぷりリゾット
:13/06/05 14:40
:SH02C
:☆☆☆
#31 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
子どもと一緒におやつ食べちゃった
:13/06/05 15:40
:SH02C
:☆☆☆
#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]

ごはん
みそしる
納豆半分
素揚げ
(ししとう&なす&人参)
むぎちゃ
最近、素揚げにハマってる
揚げものだから
ダイエットによくないよね〜
:13/06/05 20:16
:SH02C
:☆☆☆
#33 [なあ]
:13/06/05 20:35
:SC-06D
:RwUCtBNA
#34 [なあ]
こんばんわーっ☆
あたし10きろ痩せたら
変わるだろうねーっ♡
脚も細くてお腹もぺったんこにしたい!
可愛いだろうなー!
診療所で働いてるから
1歳くらいの子もよく
来るけどすっごいかわいいーっ♡
ぜひ呼んでください!
あたしは何て呼べばいい?╰(*´︶`*)╯♡
敬語なしでいきまーす.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/05 21:08
:SC-06D
:RwUCtBNA
#35 [なあ]
:13/06/05 21:56
:SC-06D
:RwUCtBNA
#36 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]
ねむい…(=_=)
でも家族ゲーム見たいし…
旦那は子どもと一緒に
20時前から寝てるっ
ご飯食べないのかなー
:13/06/05 22:14
:SH02C
:☆☆☆
#37 [なあ]
美脚になりたい♡
脚ってどうやったら
痩せるんだろー。
目離せないときだねー。
よちよち歩きがかわいすぎる.。.:*☆
あたしもパソコンとか苦手ーっ。
けど電子カルテは割りと簡単!
いえいえ、とんでもないです╰(*´︶`*)╯♡
結構会いに来てくれてれてるんだけどね。
2週間空くからちょっとでも
可愛くなりたい(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 00:25
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・6〜

55、4(−0、3)

ごはん
みそしる
野菜煮
野菜の素揚げ
鯖の塩焼き
むぎちゃ
子どもの残りも食した
:13/06/06 08:05
:SH02C
:☆☆☆
#39 [なあ]
ぶうたんおはよう♡
ねー、脚痩せ難しいよね(´・_・`)
太るのは簡単だけど
痩せるのはなかなか(*_*)
いいないいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供ほしいなーっ!!!
かわいいよねー♡
追いかけるの大変そう!
パソコン叩かなくていいんだよー\( 'ω')/
タッチパネルなの!
三重と兵庫だよー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
兵庫から三重に来てくれるの!
田舎なのに(´・_・`)
ぶうたんはどこのひと?♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 09:13
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#40 [なあ]
脚なにしたらいいか
わかんない(*_*)
あたしストレッチして
歩いてるくらい(´・_・`)
筋肉付けたら代謝よくなるって
言わない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ねー!
人の子供が可愛いんだから
自分に子供ができたら
可愛すぎるんだろうなー\( 'ω')/
長くないよー(´・ω・`)
ちょっと前までフリーターだったwww
時間はねー、2時間半くらいかなー。
あたしが行くときは大阪で遊ぶから
1時間半くらいでつくよー!
栃木なんだーʚ❤ɞ
栃木って都会と自然が融合してる
イメージある!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 11:12
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#41 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]

炒飯
みそしる
ツナいり卵焼き
イカフリッター
むぎちゃ

サラダ
みそしる
竜田揚げ
むぎちゃ
〜子どもの残り〜
納豆ごはん
おひたし
うどんサラダ
:13/06/06 20:07
:SH02C
:☆☆☆
#42 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
子どもお風呂にいれる前に
体重測ってみたら、、、
55、4だったー°・(ノД`)・°・
それからこんなに食べたから
明日やばそー(´-ω-`)
:13/06/06 20:09
:SH02C
:☆☆☆
#43 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
今日はトイレ×(>_<。)
お腹がムズムズ
下剤のもー!
:13/06/06 20:19
:SH02C
:☆☆☆
#44 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]

カフェラテ
三浦春馬かっこえぇ
やばーっ(〃▽〃)
:13/06/06 22:32
:SH02C
:☆☆☆
#45 [なあ]
歩くっていっても
犬の散歩くらいなんだけどね(´・ω・`)
ストレッチはお風呂上がりに
ちょこちょこーっと。
朝起きたすぐにストレッチとか
軽く動くと代謝よくなるって
聞いたことある!
やよねー!いいないいなー!
そうそう。ふらふらしてたの。
けど近所の先生が声かけてくれて
面接もなんにもしないで社員に
なれちゃった(*_*)♡
2人目も考えてるの?(((o(*゚▽゚*)o)))
遠いよねー。なのにほとんど
来てもらってる(´・ω・`)
もともと栃木なの?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 22:37
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#46 [なあ]
のんびーり歩いてるwww
お子さんもうちょっと
おっきくなったら
今以上に動かなきゃ
だめになるねー☆
やってみてー!
あたしは朝から腹筋とか
するようにしてるーっ!
ありがたい話だよね。
元気で愛想いいからきっと
向いとると思ってって言ってもらって
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな仲いい!ほんとに!
兄弟おったら楽しそうだよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ全然(´・ω・`)
4ヶ月だよー!
いつくらいから結婚意識しだしたの?♡
旦那さん同い年?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
結婚すごい憧れるーっ\( 'ω')/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 00:48
:SC-06D
:tisOb3Mw
#47 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
〜6・7〜

55、5(+0、1)
ついに増えたーっ°・(ノД`)・°・
:13/06/07 18:52
:SH02C
:☆☆☆
#48 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
今日はご飯メニュー記録サボり(笑)
まぁ、いっぱい食べたよね(´-ω-`)
今日はもう夕飯おわった
:13/06/07 18:53
:SH02C
:☆☆☆
#49 [なあ]
いえいえーっ☆
お疲れ様!
ゆっくり休んでね!!!
日課になってしまえば
しんどかないかなーって思って
一昨日くらいからしてるの(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
絶対やらなきゃって思うと
ストレスになるから思い出したとき
くらいにやればいいと思うー!
おんなのひとばっかやで
なんかあるかなーって思ってたけど
なんもなくて感涙(´._.`)←
まだ4ヶ月だけど
実はあたしたちも結婚は
考えてるのー♡
彼氏3つ下だからまだまだ
なんだけどねーっ。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 21:38
:SC-06D
:tisOb3Mw
#50 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
〜6・8〜

55、6(+0、1)
地味〜に増え続けてる(´-ω-`)
トイレ○
:13/06/08 09:09
:SH02C
:☆☆☆
#51 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

ごはん
たまごやき
ピーマンとウインナーいため
むぎちゃ
:13/06/08 10:06
:SH02C
:☆☆☆
#52 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチすると
きもちいいよねーっ!
時間のこととかもあるから
できないこともあるけど(´・ω・`)
あたし46から48を
うろうろしてたんだけど
気付いたらこんなになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
一番近くて35くらいかなー。
みんなお姉さんとか
お母さんって感じーっ☆
いいないいなー♡
親御さんには会ったよー!
仲良くしてくれてる(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたんたちはいくら貯まったら
結婚しようねって感じだったの?\( 'ω')/
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 17:34
:SC-06D
:EPNXiOQk
#53 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

納豆ツナうどんサラダ
むぎちゃ

竹の子と小女子の煮物
ゆでアスパラ
イカフリッター
むぎちゃ
:13/06/08 20:26
:SH02C
:☆☆☆
#54 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]
今日は旦那んちで
おやつ食べちゃったー

ひさしぶりの甘いもの
おいしかった〜\(^^)/
:13/06/08 20:39
:SH02C
:☆☆☆
#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]

いちご
:13/06/08 21:31
:SH02C
:☆☆☆
#56 [なあ]
こんばんはーっ☆
ストレッチしてたら
からだ柔らかくなるかな?\( 'ω')/
あたし50になってから
地道に増え続けたよwww
可愛がってもらってるしね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
誉めてくれたり怒ってくれたり
しっかりしてくれるから
安心できるー♡
そっかー!
あたしたちは結婚はいますぐでも
って感じだけど2人とも働きだした
ばっかりだからまだなかなか(o_o)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:33
:SC-06D
:EPNXiOQk
#57 [なあ]
おはよーっ!
ストレッチ地道に
続けなきゃね♡
ほんとにっ!!!
太るのは簡単だけど
減らすのは大変(´・ω・`)
そうだよねー!
それは確かにある(´._.`)
どうしたらいいかわからなくなるよねwww
そっかそっかー!
そういうのいいねーっ♡
憧れる!羨ましい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/09 09:20
:SC-06D
:Rsf1RYi.
#58 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・9〜

55、4(−0、2)
戻った〜!
よかった\(^^)/

ごはん
みそしる
温野菜
(アスパラ・大根・キャベツ)
たまごやき
むぎちゃ
○
:13/06/09 09:52
:SH02C
:☆☆☆
#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
1ヶ月2`減でいけたらいーな♪
そーすれば…
6月→55`
7月→53`
8月→51`
9月→49`
10月→47`
11月→45`
12月→43`
うひょー!!!!(☆▽☆ )
夢のまた夢ーっヾ(@゜▽゜@)ノ
:13/06/09 10:22
:SH02C
:☆☆☆
#60 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
11月に友達の結婚式…
10年以上ぶりに会う友達もいる…
頑張らなくてわーっ!
:13/06/09 10:23
:SH02C
:☆☆☆
#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
&
みそしる
パン2つ
やきそば
カレーライス(子どもの残り)
むぎちゃ
オレンジジュース
わぉ!!w(゚O゚)w
炭水化物ばっか!!
:13/06/09 15:03
:SH02C
:☆☆☆
#62 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]

納豆ごはん
やきそば
むぎちゃ
今日はダメだー(;_;)
解禁日とするか★
:13/06/09 20:45
:SH02C
:☆☆☆
#63 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
:13/06/09 20:46
:SH02C
:☆☆☆
#64 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
〜6・10〜

測り忘れ
○

おにぎり
野菜炒め
ハムたまご炒め
エビ焼売
むぎちゃ
:13/06/10 08:19
:SH02C
:☆☆☆
#65 [なあ]
いいよいいよー!
大丈夫♡
あたしも忘れちゃうこと
あるかもしれないし(><。)
ストレッチまだ始めたばっかだけど
最初より柔らかくなった気がする!
美body目指すーっ.。.:*☆
最近可愛くなりたい欲がすごい
出てきてやる気も出てきた(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたん大人ー!
あたし22だけどそんな風に
考えられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず彼氏が成人して
そっから2、3年かなー。くらいで
そんなに彼氏のこと考えたこと
なかったかもー(´._.`)
お散歩いってきますฅU•ﻌ•Uฅ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 12:32
:SC-06D
:SY1quxXs
#66 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]

ごはん
みそしる
鮭のバジル焼き
生野菜サラダ
むぎちゃ

つなあげ1袋

ごはん
トースト
炒めもの
牛乳
:13/06/10 19:28
:SH02C
:☆☆☆
#67 [なあ]
いーえー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
効果出てくると楽しくなってくるよね♡
そういうときってあるよね(´._.`)
無理しないで頑張ろうねー.。.:*☆
そうなのー。彼氏まだ10代だよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのにあたしよりしっかりしてて
大人だなーって思うこといっぱいあるw
そっかー。確かにそうだよねー!
あたしたちも再来月くらいから
貯金しよっかーって言ってるんだーฅU•ﻌ•Uฅ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 20:40
:SC-06D
:SY1quxXs
#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・11〜

55、4(?)

納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ

フレンチのフルコース

ソフトクリーム

トルティーヤ
むぎちゃ
:13/06/11 21:04
:SH02C
:☆☆☆
#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー
(*^^*)
:13/06/11 21:06
:SH02C
:☆☆☆
#70 [なあ]
おはよーっ!
あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!
ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?
しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!
昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/12 08:17
:SC-06D
:OGc.anIY
#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・12〜

55、3(−0、1`)
3回測って〜
55、5
55、4
55、3
だったから意識を高める為に
一番軽かった体重にしとく(笑)
○

トルティーヤ
納豆ごはん少し
お吸い物すこし
むぎちゃ
:13/06/12 10:33
:SH02C
:☆☆☆
#72 [なあ]
:13/06/12 11:08
:SC-06D
:OGc.anIY
#73 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

カレーライス
鯖の塩焼き
野菜のバター炒め
アスパラ
お吸い物
むぎちゃ

ラスク
:13/06/12 15:51
:SH02C
:☆☆☆
#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

野菜の素揚げ
(ししとう・なす・にんじん)
ゆでアスパラ
ポテトサラダ少し
スクランブルエッグ少し
むぎちゃ
ポカリ
:13/06/12 22:03
:SH02C
:☆☆☆
#75 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
:13/06/12 22:05
:SH02C
:☆☆☆
#76 [なあ]
おはよー!
おなかぽよぽよやし
脚ぶよぶよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子育てしてるとなっちゃいそうだよね(*_*)
けど頑張ってる証拠だと思うなー♡
彼氏は友達の友達やったん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶうたんはー?
最近だらけてて気合いいれてー(´._.`)←
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 09:57
:SC-06D
:aQSLhWPw
#77 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・13〜

55、3(±0)

納豆ごはん少し
ジャーマンポテト
たまごやき
みそしる少し
むぎちゃ
今のところ×
:13/06/13 10:09
:SH02C
:☆☆☆
#78 [なあ]
わかる!
あたしもそういう体型
憧れるーっ!!!
がりがりはやだー、
とか言う前にほんとに
それだよねwww
えー、すごい!
運命って感じするーっ♡
ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
やる気でたよー!!
もうちょっと日落ちたら
歩いてこよーっと。
1ヶ月に2、3きろ
落ちたらいいなーって思う(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 12:27
:SC-06D
:aQSLhWPw
#79 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

鮭フレークごはん
ベーコンいり卵焼き
アスパラ
ベーコン焼き
ジャガイモのお焼き
むぎちゃ

ラスク

みそしる
ごはん1くち
漬物
ほっけの塩焼き
うーめんサラダ
フライドチキン
ロールパン
おひたし1くち
むぎちゃ
:13/06/13 19:43
:SH02C
:☆☆☆
#80 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
量は少なめに色々食べた
色々食べて満足
(*^^*)
:13/06/13 19:49
:SH02C
:☆☆☆
#81 [なあ]
:13/06/13 21:32
:SC-06D
:aQSLhWPw
#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/

ラスク

牛乳
:13/06/13 22:30
:SH02C
:☆☆☆
#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!
○

ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ
:13/06/14 08:34
:SH02C
:☆☆☆
#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
子どもの残りのごはんも少し食べた
:13/06/14 08:38
:SH02C
:☆☆☆
#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡
いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!
あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww
そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 16:47
:SC-06D
:TxIz88Rg
#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ

ロールパン少し
ラスク

ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ

プリン
:13/06/14 20:51
:SH02C
:☆☆☆
#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
つけものも
★
プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)
:13/06/14 21:27
:SH02C
:☆☆☆
#88 [なあ]
こんばんはー☆
華奢になって似合うように
なりたいのー!!!
レギパン履きたいけど
脚の形出そうで勇気でない(´・ω・`)
てゆかねー、年下初めてなの。
好きになるわけないって
思い込んでたんかなー?
あたしもだめだー。
やる気だけはあるけど行動に
うつせない(o_o)
生理前で体重激増やしお腹すぐ
ぱんぱんに張るし。
ここでもういいやーって思ったら
一生でぶやからそれだけは
思わないようにしてる(*_*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 23:36
:SC-06D
:TxIz88Rg
#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★
×

ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ
:13/06/15 08:15
:SH02C
:☆☆☆
#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
△
すっきりしないな〜(´・ω・`)
:13/06/15 10:34
:SH02C
:☆☆☆
#91 [なあ]
:13/06/15 22:01
:SC-06D
:sSi7x.ms
#92 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
おひる外食

しょうが焼き定食
+
にんにく焼きすこし

ラスク

いかフリッター
むぎちゃ
ひさびさの外食だった
量多かったの全部たべたら
体重が案の定すごいことに!!!
:13/06/15 22:08
:SH02C
:☆☆☆
#93 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]
あした体重はかるの
こわいなー
((((;゜Д゜)))
:13/06/15 22:39
:SH02C
:☆☆☆
#94 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、9`]
〜6・16〜

55、1(−0、2)
夕飯減らしたのが効いたみたい
よかったーっ
○

ごはん
たまごやき
野菜のバター炒め
つけもの
むぎちゃ
梨ジュース
:13/06/16 10:10
:SH02C
:☆☆☆
#95 [なあ]
こんばんはー!
最近来るの遅くなっちゃって
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
確かのお子さんいたら
スカートより動きやすいもんねー!
初心を忘れずってこのことだねー╰(*´︶`*)╯♡
ずっとなかよしでいられるように
がんばるよーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
生理4日目くらいからが
痩せ期入るんだって♡
だからそっからがんばる!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/16 20:56
:SC-06D
:xu8MRx52
#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
さぼり魔
参上っヽ(・∀・)ノ
さっき体重はかったら
55、7だったー(;_;)泣
そんで今いちご牛乳たべた
夕飯はこれでおしまい
:13/06/17 19:49
:SH02C
:☆☆☆
#97 [なあ]
おはよー!
コメントしたと思ってた(*_*)
最近遅くなっちゃってごめんねー。
実家のんびりしてきてね╰(*´︶`*)╯♡
帰ってきたらまたなかよくしてーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今日から痩せ期です!
痩せ期だけ頑張ればいいもんじゃないけど
気合い入れて頑張りまーす!!!
遊ぶときは楽しんできてーっ\( 'ω')/
いってっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/18 07:44
:SC-06D
:hblikd0g
#98 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
ただいまー♪Ю―(´∀` )
夕飯前の体重
55、9!!!!!!!!!
見事に太って帰ってきました
夕飯たべて、また明日から
がんばろーっ(^O^)/
:13/06/20 18:39
:SH02C
:☆☆☆
#99 [なあ]
:13/06/20 22:39
:SC-06D
:W06b2AbU
#100 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
〜6・21〜

55、5
○

ごはん
たまごやき
さつまあげ
エリンギ炒め
むぎちゃ
:13/06/21 13:25
:SH02C
:☆☆☆
#101 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

板チョコ
飲むヨーグルト

ひじきごはん
みそしる
さつまあげ
にもの
サラダ
むぎちゃ
:13/06/21 13:26
:SH02C
:☆☆☆
#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
思ったほど増えてなくて
よかったー(^^)v
生理前だから豆乳買ってきた♪
:13/06/21 13:31
:SH02C
:☆☆☆
#103 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

ごはん
みそしる
さんま
大根おろし
麻婆春雨
ズッキーニとベーコン炒め
むぎちゃ
:13/06/21 21:09
:SH02C
:☆☆☆
#104 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]
ごはん前に56`いってたよー
なんでだー
:13/06/21 21:10
:SH02C
:☆☆☆
#105 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]

コーヒー
:13/06/21 22:06
:SH02C
:☆☆☆
#106 [なあ]
こんばんはーっ!
実家離れたことないから
わからんけど
離れたら絶対いいなーって
感じるんだろうなって思う!
そうなのーっ╰(*´︶`*)╯♡
お仕事おわったら速攻
行ってくる!
けどお祭りとか連れってもらうから
いっぱい食べちゃうーっ。
早いけど行ってきます☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/22 00:20
:SC-06D
:vHziHFFU
#107 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
しっかりサボったから
明日からまたしっかり頑張ろう!
6月おわってしまうー
:13/06/26 03:30
:SH02C
:☆☆☆
#108 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
〜6・26〜

55、2
減ってたぁ
○

珈琲豆乳

ごはん
鯖の塩焼き
ウインナー
:13/06/26 08:24
:SH02C
:☆☆☆
#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
週末はごはんとお菓子
食べまくったのに
なんで減ったんだろー?
子ども追いかけるのが
いい運動になってるのかな(笑)
今月2`減になるように
がんばろーっ!!!!
あっ★
ちなみに週末は56、8くらいまで
戻ってましたぁぁぁ〜

:13/06/26 08:26
:SH02C
:☆☆☆
#110 [なあ]
ぶうたん久しぶりーっ♡
寂しかったよー(><。)
あたしも最近やる気
なくなりそうだったけど
仲良くしてくれてる子とか
違う子のトピとか見てたら
頑張らなきゃって思ったの(´._.`)
ゆっくりいこうねーっ.。.:*☆
デートはすっごい楽しかったよー!
彼氏にも親御さんにもほんとに
大事にしてもらってるなーって
実感した2日間になった!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 11:28
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#111 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

ごはん
コロッケのころも
クリームコロッケ
ツナマヨ
サラダ
むぎちゃ

チョコ
:13/06/26 11:55
:SH02C
:☆☆☆
#112 [なあ]
:13/06/26 20:43
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#113 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

ごはん
てんぷら
むぎちゃ
空きっ腹で揚げ物したら
気持ち悪くなったのに
それでも食べるとゆー…
食い意地…( ̄▽ ̄;)
:13/06/26 20:47
:SH02C
:☆☆☆
#114 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
あっ
子どものおやつ一緒に食べた
:13/06/26 20:48
:SH02C
:☆☆☆
#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

tea
今月マイナス2`になるように
残り4日がんばろう
!!!
:13/06/26 22:52
:SH02C
:☆☆☆
#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
おやすみー(^^)
:13/06/26 22:53
:SH02C
:☆☆☆
#117 [なあ]
やめないでやめないで(´・ω・`)
食べちゃったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
動かなかったし。反省。
けどぶうたん痩せてよかったねーっ♡
あたしもこれからがんばる!!!
お買い物でーとの予定です╰(*´︶`*)╯♡
楽しめたらいいなーっ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 23:06
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#118 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
〜6・27〜

55、2(±0)
×
:13/06/27 11:47
:SH02C
:☆☆☆
#119 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]

珈琲豆乳

ごはん
みそしる
鮭フレーク
天ぷら
大根とツナ炒め
ポテチーズ
むぎちゃ

パン2つ
みそしる
天ぷら
むぎちゃ
:13/06/27 11:49
:SH02C
:☆☆☆
#120 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
ポテチーズ追加(笑)
朝も昼も食べ過ぎだよね

:13/06/27 11:56
:SH02C
:☆☆☆
#121 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
△
:13/06/27 13:44
:SH02C
:☆☆☆
#122 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
&
ごはん
やきとり
tea
珈琲
コラーゲンのジュース
やきとり何本か分かんないけど
めっちゃ食べたー
ヽ(・∀・)ノ
旦那んちで20本もらったんだもん…
あと水分も摂りまくった!
水太りしそーな勢い;;
でもまだ喉かわいてる〜
:13/06/27 20:06
:SH02C
:☆☆☆
#123 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
お腹たぷたぷだけど
まだ喉かわいてるから
麦茶のみまーす(^ω^)
:13/06/27 20:19
:SH02C
:☆☆☆
#124 [なあ]
あたしも!!!
いきなり45きろ!!!とか
気遠くなりそうやし
とりあえず52きろを目指します.。.:*☆
がんばるー!
今日出掛けてて食べすぎたから
半身浴してるとこー。
おなか捻りしまくる!!!
ダイエットの話はするんだけどねー
太ってるのになあちゃんは
痩せなくていいよー!太ってないよー!
ぽっちゃりやもん、かわいいよー!
ってあまあまなんよ(><。)
だからまあいっかって思っちゃうとこも
あるけど、これじゃだめだよねー。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 21:49
:SC-06D
:qb0sN09I
#125 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
子どもが熱だした!!!
落ち着いたら来ます!!!
:13/06/28 23:45
:SH02C
:☆☆☆
#126 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
明日からまた記録していきます!
多分ほぼ戻ってそう
:13/06/30 19:43
:SH02C
:☆☆☆
#127 [なあ]
:13/06/30 23:20
:SC-06D
:.X3uQZFk
#128 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]
7月1日

55、8
やっぱりー!!(T_T)
現実を受け止めてまた頑張ろう

ごはん
みそしるの具
納豆半分
ウインナー
珈琲牛乳
:13/07/01 10:16
:SH02C
:☆☆☆
#129 [なあ]
:13/07/01 14:29
:SC-06D
:gxECV3Po
#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
きのう実家いったけど
子どもが咳と鼻水ひどくて
1泊で帰ってきた!
きのうの朝、生理になって
本日2日目〜!
お腹ぽっこりハンパない(´-ω-`)
朝と昼は実家ごはん
〜夜〜
ごはん
みそしる
おひたし
炒めもの
ぎょうざ
むぎちゃ
:13/07/03 19:34
:SH02C
:☆☆☆
#131 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
朝と昼は書き忘れ★
〜夜〜
ごはん
みそしる
漬物2種類
マリネ
カボチャ煮
むぎちゃ
プチダノン
:13/07/04 21:30
:SH02C
:☆☆☆
#132 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
おはようさんです(^ω^)
・ごはん
・みそしる
・カボチャ煮
・鮭粥
・ぎょうざ
・たまごやき
・ごぼう煮
・むぎちゃ
お弁当の残り少し食べた
:13/07/05 10:18
:SH02C
:☆☆☆
#133 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
ひる
・ごはん
・みそしる
・むぎちゃ
・漬物2種類
・マリネ
・カボチャ煮
おやつ
・パン
・
じゅーす
おやつなんていらないよねー(´-ω-`)
:13/07/05 17:17
:SH02C
:☆☆☆
#134 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
・半ラーメン
・パンの耳
・漬物2種類
・卵焼き3きれ
・むぎちゃ
:13/07/05 20:14
:SH02C
:☆☆☆
#135 [なあ]
おはよー!
さぼり癖でちゃったー。
けどまた頑張るから仲良くしてね♡
ぶうたん一緒にがんばろー?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしさぼっちゃって
すごい後悔してるの(><。)
あした会うのに体重戻っちゃった(´._.`)
甘やかしてもらっても
自分に厳しくしよ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/07/06 07:55
:SC-06D
:CTMTA9yo
#136 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
おしっ!!!!!!
いっぱい過ぎるほどサボったんだから
今度こそ頑張ろう(T^T)
:13/07/17 22:20
:SH02C
:☆☆☆
#137 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
とりあえず夜ごはんメモ★
・ごはん
・とん汁
・麻婆春雨
・ほっけの塩焼き
・むぎちゃ
:13/07/17 22:22
:SH02C
:☆☆☆
#138 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
旦那には申し訳ないけど
あたしは息子と先にご飯を
食べることにしたっ
そーすれば18時頃に食べれるから
ダイエットにはイイかな、と★
旦那も賛成してくれた♪
旦那がご飯中につまんでしまうのが
こわいけどねー( ̄▽ ̄;)
:13/07/17 22:26
:SH02C
:☆☆☆
#139 [ぶぅ(´・3・)☆]

56、7
振り出しに戻った〜(-_-;)
スタート時以上に増えてなくて
安心してる場合じゃないっ!
朝ごはん★
・ごはん
・とん汁
・たまごやき
・炒めもの(ズッキーニとウインナー、なす)
・焼き魚
・のり
・むぎちゃ
:13/07/18 09:09
:SH02C
:☆☆☆
#140 [ぶぅ(´・3・)☆]
昼ごはん★
・ごはん少し
・とん汁少し
・たまごやき1きれ
・ズッキーニとウインナー炒め
・茄子の煮浸し
朝とほぼ一緒(笑)
おやつ★
タマゴボーロ
バナナ
夜ごはん★
・ごはん少し
・味噌汁少し
・肉炒め少し
・たらいもサラダ
・漬物
:13/07/18 21:02
:SH02C
:☆☆☆
#141 [ぶぅ(´・3・)☆]
お腹すいたー(T^T)
あ〜
玉ちゃんカッコイイ

:13/07/18 21:04
:SH02C
:☆☆☆
#142 [ぶぅ(´・3・)☆]
7月19日

56、5(-0、2)
きのう旦那がバスケのあと
カップラーメン食べてて
横取りして完食したw
あと漬物も
すっごく反省っ!!!!

ごはん
味噌汁
たまごやき
納豆すこし
ウインナー1/2こ
鮭フレーク
じゃがバター
むぎちゃ
じゅーす
:13/07/19 08:37
:SH02C
:☆☆☆
#143 [ぶぅ(´・3・)☆]
昼ごはん★
・ぱん
・ごはん少し
・鮭フレーク
・ウインナー1/2こ
・ジャーマンポテト
・むぎちゃ
:13/07/19 12:04
:SH02C
:☆☆☆
#144 [ぶぅ(´・3・)☆]
食べ過ぎたな〜(-_-;)
夜は気を付けよ!
夕飯後も気を付けよっ!!!
:13/07/19 12:18
:SH02C
:☆☆☆
#145 [ぶぅ(´・3・)☆]
夜ごはん★
・梅干しおにぎり
・チキンハンバーグ少し
・ジャーマンポテト
・ハッシュドポテト
・むぎちゃ
ココア飲んだらお腹こわした
お腹いたいよーc(>_<。)
:13/07/19 22:28
:SH02C
:☆☆☆
#146 [ぶぅ(´・3・)☆]
:13/07/19 22:29
:SH02C
:☆☆☆
#147 [ぶぅ(´・3・)☆]
7月20日
56、0(-0、5)
昨日おなか壊して
いっぱい出たからかな(笑)
でも昨日のトイレの後は
57、0だったのに
今日から実家〜
また太るぅ
:13/07/20 08:18
:SH02C
:☆☆☆
#148 [ぶぅ(´・3・)☆]
朝ごはん★
・ごはん
・ウインナー
・茄子の煮浸し
・むぎちゃ
:13/07/20 08:19
:SH02C
:☆☆☆
#149 [ぶぅ(´・3・)☆]
実家なう★
・のり弁
・サラダ
・味噌汁
・枝豆
・むぎちゃ
:13/07/20 13:56
:SH02C
:☆☆☆
#150 [ぶぅ(´・3・)☆]
夜ごはん★
・むぎちゃ
・さつま揚げ3種類
・ハムとズッキーニのサラダ
・カルパス
・新生姜
・ベビースター
:13/07/20 22:07
:SH02C
:☆☆☆
#151 [ぶぅ(´・3・)☆]
実家のため体重測定ナシ
朝ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
焼き魚
バナナ
むぎちゃ
△
午後は友達んち
1年ぶりにみんな揃うから楽しみ
:13/07/21 10:29
:SH02C
:☆☆☆
#152 [ぶー]
はじめまして(^3^)/
ハンネ一緒ですね(笑)
産後わたしも1年3ヶ月です!!
びっくりです(*´-`)
授乳中を理由にダイエット怠けてきましたε-(´∀`; )
一緒に頑張りましょー♡
スレのはり方分からずすみません(;;)
:13/07/21 13:52
:SO-02E
:XPtBNwbM
#153 [ぶぅ(´・3・)☆]
友達んちで★
やらお菓子やらいっぱい!
そしてジュースも!!
夜ごはん★
枝豆
サラダ
焼き茄子
カニ
じゃがいも煮
ハム
むぎちゃ
そしてお腹痛くてトイレなう★
お腹よわいな…(´-ω-`)
:13/07/21 20:37
:SH02C
:☆☆☆
#154 [ぶー]
うちも卒乳まだです(;o;)
同じくおっぱい大好きだから、一体いつになるやら(;;)
でも授乳終わっておっぱいが小さくなるのも嫌です(笑)
お腹大丈夫ですか(;;)!?
:13/07/22 03:22
:SO-02E
:pvHgkEPc
#155 [ぶぅ(´・3・)☆]
7月23日
56、3
がんばろう(^ω^;)
朝ごはん★
ごはん
味噌汁
茄子とウインナーの煮浸し
むぎちゃ
チョコクッキー
:13/07/23 10:36
:SH02C
:☆☆☆
#156 [ぶぅ(´・3・)☆]
昼ごはん★
ごはん
味噌汁
さんま
焼き茄子
むぎちゃ
夜ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
トマトいりたまごやき
粉ふきいも(甘辛味)
トマトベーコン煮
わさびベーコン
むぎちゃ
イチゴ牛乳
:13/07/23 20:54
:SH02C
:☆☆☆
#157 [ぶー]
こんばんは(*´-`)
わたしも張りが失われつつあります( ;∀;)
うちも男の子です!!
一緒過ぎてびっくりです(´,,・ω・,,`)笑
お腹良くなってよかったです!!
実家来たら、親がやたら食べ物進めてくるし食べすぎますよねε-(´∀`; )
:13/07/23 23:50
:SO-02E
:BstiqOXo
#158 [ぶぅ(´・3・)☆]
放置ー(´-ω-`)
でも今さっき生理きたから
明日から8月でキリいいし
がんばります


ちなみに58キロとゆう数字を
見て消沈しましたー…
6月に2キロ落としたのに
短期間で3キロ増えました…
だらしない母、だらしない嫁…
旦那と息子のためにも
このだらしなbodyどーにかしなきゃ
:13/07/31 16:01
:SH02C
:☆☆☆
#159 [ぶぅ(´・3・)☆]
家にあるお菓子を
食べおさめしました(・∀・)
ポテチとクッキー…。
いい加減、気持ち入れ替えましょ
:13/07/31 21:54
:SH02C
:☆☆☆
#160 [ぶぅ(´・3・)☆]
めっちゃ体かたくなったー
やわらかいの自慢だったのにな
見ながらストレッチ
:13/07/31 22:00
:SH02C
:☆☆☆
#161 [ぶぅ(´・3・)☆]
8月1日!!!!
今日から頑張るぞー!!!!
森三中の大島14キロ減だって
★
すごいなー

ごはん
みそしる
かぼちゃ煮
ウインナー
たまごやき
納豆
むぎちゃ
:13/08/01 09:08
:SH02C
:☆☆☆
#162 [ぶぅ(´・3・)☆]
すでに何か食べたいけど
我慢ーっ( ̄ω ̄;)
初日からくじけたら
続かないから…
頑張らなくては!!!
:13/08/01 10:13
:SH02C
:☆☆☆
#163 [ぶぅ(´・3・)☆]
ひる
・ごはん
・みそしる
・チーズいり卵焼き
・かぼちゃ煮
・鮭ほぐし
・むぎちゃ
おやつ
・
1くち
:13/08/01 15:07
:SH02C
:☆☆☆
#164 [ぶぅ(´・3・)☆]
ごはん
みそしる
ピーマンの肉詰め
かぼちゃサラダ
ししゃも
むぎちゃ
明日は友達とランチ〜
からの
友達の出産見舞い〜
:13/08/01 21:00
:SH02C
:☆☆☆
#165 [ぶぅ(´・3・)☆]
シャワー前に
まっぱで体重測ったら
58ジャスト(T^T)
はぁ…
:13/08/01 21:01
:SH02C
:☆☆☆
#166 [ぶぅ(´・3・)☆]
まとめ書き★
8月2日
・朝ごはん
ごはん
みそしる
ピーマンの肉詰め
むぎちゃ
・昼ごはん
友達とランチ&ケーキ
・おやつ
友達んちでスコーン
むぎちゃ
・夜ごはん
パンの耳
ウインナー
唐揚げ
粉ふきいも
カルビフランク
むぎちゃ
しそジュース
:13/08/02 21:01
:SH02C
:☆☆☆
#167 [ぶぅ(´・3・)☆]
8月3日
57、4`
・朝ごはん
トースト
ベーコン
じゃがいも
にんじん
ダノン
むぎちゃ
・昼ごはん
納豆ごはん
おひたし
鮭じゃがチーズ
まいたけソテー
むぎちゃ
:13/08/03 12:28
:SH02C
:☆☆☆
#168 [ぶぅ(´・3・)☆]
・夜ごはん
お祭りのテキヤで★
広島焼き
チーズボール
唐揚げ
焼きそば
むぎちゃ
:13/08/03 20:56
:SH02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194