6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#1 [ぶぅ(´・3・)]


6月1日からダイエット( ̄^ ̄)

目標今年中に10`減!!!!

⏰:13/05/30 00:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#2 [ぶぅ(´・3・)]


〜現在〜


152a
57`


⏰:13/05/30 00:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#3 [ぶぅ(´・3・)]


〜まず頑張ってみるコト〜

・ストレッチ
・おやつ減らす
・水分たくさん摂る
・夕飯の炭水化物少なめ


⏰:13/05/30 00:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#4 [ぶぅ(´・3・)]


それからそれから。。。

食べたもの・飲んだものを
ココに記録していく!!

⏰:13/05/30 00:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#5 [ぶぅ(´・3・)]


よしっ!!!
気合い入ったーヽ(・∀・)ノ

とりあえず今日は寝ます★
おやすみーっ


⏰:13/05/30 00:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#6 [ぶぅ(´・3・)]


おはよーございます♪

〜5・30〜

ろーるぱん@(野菜ハム)
高野豆腐の煮物
鮭フレーク粥(子どもの残り)
麻婆豆腐すこし


⏰:13/05/30 08:59 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#7 [ぶぅ(´・3・)]



おにぎり
ろーるぱん
かぼちゃのサラダ
高野豆腐の煮物



野菜サラダ
他人丼(ご飯少し)
漬物2種類
メンチ・コロッケ


⏰:13/05/30 22:41 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#8 [ぶぅ(´・3・)]


今日はストレッチした

水分はいっぱい摂れなかった


⏰:13/05/30 22:42 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#9 [ぶぅ(´・3・)]


しょっぱなから記録サボり(笑)

今朝の体重57ジャスト!!
おととい生理きたし、、、
がんばりますo(`^´*)
ちなみに昨日と今日は
おやつ食べてないよー(^^)v


⏰:13/06/01 22:58 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#10 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・2〜


ごはん
みそしる
野菜の素揚げ
野菜いため
むぎちゃ


ごはん
みそしる
つけもの
野菜の素揚げ
ぎょにそ焼き
むぎちゃ

⏰:13/06/02 12:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#11 [ぶぅ(´・3・)]


書きわすれ★

おひたし

⏰:13/06/02 12:50 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#12 [ぶぅ(´・3・)]



56、8

生理4日目ーっ★

⏰:13/06/02 12:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#13 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
みそしる
からあげ
おひたし
かぼちゃサラダ
鱈と野菜煮
むぎちゃ


⏰:13/06/02 20:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#14 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・3〜
★生理5日目★


56、3(−0、5)

あさ
ごはん
みそしる
のり
弁当のおかず3品
むぎちゃ

ひる
ごはん
みそしる
炒めもの
ポテトサラダ
むぎちゃ


⏰:13/06/03 15:08 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#15 [ぶぅ(´・3・)]


ここ数日おやつ食べてない(^^)v

⏰:13/06/03 15:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#16 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
みそしる
つけもの
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ
むぎちゃ


グレフル

食べ過ぎたかな〜( ̄▽ ̄;)

⏰:13/06/03 20:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#17 [ぶぅ(´・3・)]


くちが寂しくて
あたりめ食べてます(>_<。)


⏰:13/06/03 21:36 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#18 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・4〜
生理6日目ーっ!

朝からトイレ○


56、1(−0、2)
少しずつだけど順調★( ^ω^ )

⏰:13/06/04 06:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#19 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
むぎちゃ
ウインナー
ひじき煮
ししとう&人参の素揚げ


子どもの残りも食べたから
お腹パンパンっ(;・∇・)

⏰:13/06/04 08:12 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#20 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
みそしる
ほうれん草とハムのチーズ煮
むぎちゃ


コーヒー


ごはん
みそしる
竜田揚げ
ほうれん草おひたし

ウインナー
むぎちゃ


⏰:13/06/04 19:25 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#21 [ぶぅ(´・3・)]


やっぱり夜ごはんおいしー(^q^)
炭水化物抜き厳しいな(;_;)


⏰:13/06/04 19:27 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#22 [ぶぅ(´・3・)]


あしたの体重こわい((((;゜Д゜)))


誰か絡んで〜(笑)

⏰:13/06/04 19:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#23 [ぶぅ(´・3・)]


片付け終了

旦那は消防〜(´・ω・`)
今週は大変だ

⏰:13/06/04 20:14 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#24 [ぶぅ(´・3・)]


〜6・5〜
生理7日目ーっ!!!
…とゆうかもう終わり?!★


55、7(−0、4)
減ってて良かった〜
朝からトイレ◎
ちなみにトイレ前は56ちょーど(笑)


⏰:13/06/05 08:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#25 [ぶぅ(´・3・)]



ごはん
サラダ
ハムエッグ
白湯


⏰:13/06/05 08:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#26 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


5日で1、3`、、、

うん、いい感じ(・∀・∩)


⏰:13/06/05 08:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#27 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]



冷凍バナナ牛乳

⏰:13/06/05 10:15 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#28 [なあ]
書き込みありがとうございます♡
10きろ大変でしょうけど
頑張りましょうね\( 'ω')/
お子さんみえるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/05 11:34 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#29 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#30 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]



ごはん
みそしる
スクランブルエッグ
ベーコン
おひたし

子どもの残りの野菜たっぷりリゾット


⏰:13/06/05 14:40 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#31 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


子どもと一緒におやつ食べちゃった


⏰:13/06/05 15:40 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#32 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]



ごはん
みそしる
納豆半分
素揚げ
(ししとう&なす&人参)
むぎちゃ


最近、素揚げにハマってる
揚げものだから
ダイエットによくないよね〜


⏰:13/06/05 20:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#33 [なあ]
こちらこそーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
10きろは遠い道のりですよねー。
のんびり頑張ります.。.:*☆

お子さん何歳なんですか?
お姉さんですねー♡
よろしくおねがいします!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 20:35 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#34 [なあ]
こんばんわーっ☆

あたし10きろ痩せたら
変わるだろうねーっ♡
脚も細くてお腹もぺったんこにしたい!

可愛いだろうなー!
診療所で働いてるから
1歳くらいの子もよく
来るけどすっごいかわいいーっ♡

ぜひ呼んでください!
あたしは何て呼べばいい?╰(*´︶`*)╯♡
敬語なしでいきまーす.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 21:08 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#35 [なあ]
ありがとう☆

ショーパンとかワンピースとか
かわいいのいっぱいはきたーい\( 'ω')/

男の子?女の子?

ちがうよー!(´・_・`)
事務してるのー♡
小さいところだから
補助とかもしてる☆

んー。じゃあぶうたんで!
彼氏いるよーʚ♡ɞ
遠距離なんだー。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 21:56 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#36 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、3`]


ねむい…(=_=)
でも家族ゲーム見たいし…
旦那は子どもと一緒に
20時前から寝てるっ
ご飯食べないのかなー


⏰:13/06/05 22:14 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#37 [なあ]
美脚になりたい♡
脚ってどうやったら
痩せるんだろー。

目離せないときだねー。
よちよち歩きがかわいすぎる.。.:*☆

あたしもパソコンとか苦手ーっ。
けど電子カルテは割りと簡単!

いえいえ、とんでもないです╰(*´︶`*)╯♡

結構会いに来てくれてれてるんだけどね。
2週間空くからちょっとでも
可愛くなりたい(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 00:25 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#38 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・6〜


55、4(−0、3)


ごはん
みそしる
野菜煮
野菜の素揚げ
鯖の塩焼き
むぎちゃ

子どもの残りも食した

⏰:13/06/06 08:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#39 [なあ]
ぶうたんおはよう♡

ねー、脚痩せ難しいよね(´・_・`)
太るのは簡単だけど
痩せるのはなかなか(*_*)

いいないいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供ほしいなーっ!!!
かわいいよねー♡
追いかけるの大変そう!

パソコン叩かなくていいんだよー\( 'ω')/
タッチパネルなの!

三重と兵庫だよー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
兵庫から三重に来てくれるの!
田舎なのに(´・_・`)
ぶうたんはどこのひと?♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 09:13 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#40 [なあ]
脚なにしたらいいか
わかんない(*_*)
あたしストレッチして
歩いてるくらい(´・_・`)
筋肉付けたら代謝よくなるって
言わない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

ねー!
人の子供が可愛いんだから
自分に子供ができたら
可愛すぎるんだろうなー\( 'ω')/

長くないよー(´・ω・`)
ちょっと前までフリーターだったwww

時間はねー、2時間半くらいかなー。
あたしが行くときは大阪で遊ぶから
1時間半くらいでつくよー!
栃木なんだーʚ❤ɞ
栃木って都会と自然が融合してる
イメージある!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 11:12 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#41 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



炒飯
みそしる
ツナいり卵焼き
イカフリッター
むぎちゃ


サラダ
みそしる
竜田揚げ
むぎちゃ
〜子どもの残り〜
納豆ごはん
おひたし
うどんサラダ


⏰:13/06/06 20:07 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#42 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


子どもお風呂にいれる前に
体重測ってみたら、、、
55、4だったー°・(ノД`)・°・
それからこんなに食べたから
明日やばそー(´-ω-`)


⏰:13/06/06 20:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#43 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日はトイレ×(>_<。)

お腹がムズムズ
下剤のもー!

⏰:13/06/06 20:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#44 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



カフェラテ

三浦春馬かっこえぇ
やばーっ(〃▽〃)

⏰:13/06/06 22:32 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#45 [なあ]
歩くっていっても
犬の散歩くらいなんだけどね(´・ω・`)
ストレッチはお風呂上がりに
ちょこちょこーっと。
朝起きたすぐにストレッチとか
軽く動くと代謝よくなるって
聞いたことある!

やよねー!いいないいなー!

そうそう。ふらふらしてたの。
けど近所の先生が声かけてくれて
面接もなんにもしないで社員に
なれちゃった(*_*)♡
2人目も考えてるの?(((o(*゚▽゚*)o)))

遠いよねー。なのにほとんど
来てもらってる(´・ω・`)
もともと栃木なの?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 22:37 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#46 [なあ]
のんびーり歩いてるwww
お子さんもうちょっと
おっきくなったら
今以上に動かなきゃ
だめになるねー☆
やってみてー!
あたしは朝から腹筋とか
するようにしてるーっ!

ありがたい話だよね。
元気で愛想いいからきっと
向いとると思ってって言ってもらって
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな仲いい!ほんとに!
兄弟おったら楽しそうだよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ全然(´・ω・`)
4ヶ月だよー!
いつくらいから結婚意識しだしたの?♡
旦那さん同い年?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
結婚すごい憧れるーっ\( 'ω')/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 00:48 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#47 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


〜6・7〜

55、5(+0、1)
ついに増えたーっ°・(ノД`)・°・

⏰:13/06/07 18:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#48 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


今日はご飯メニュー記録サボり(笑)

まぁ、いっぱい食べたよね(´-ω-`)
今日はもう夕飯おわった


⏰:13/06/07 18:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#49 [なあ]
いえいえーっ☆
お疲れ様!
ゆっくり休んでね!!!

日課になってしまえば
しんどかないかなーって思って
一昨日くらいからしてるの(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
絶対やらなきゃって思うと
ストレスになるから思い出したとき
くらいにやればいいと思うー!

おんなのひとばっかやで
なんかあるかなーって思ってたけど
なんもなくて感涙(´._.`)←

まだ4ヶ月だけど
実はあたしたちも結婚は
考えてるのー♡
彼氏3つ下だからまだまだ
なんだけどねーっ。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 21:38 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#50 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


〜6・8〜

55、6(+0、1)
地味〜に増え続けてる(´-ω-`)
トイレ○

⏰:13/06/08 09:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#51 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



ごはん
たまごやき
ピーマンとウインナーいため
むぎちゃ


⏰:13/06/08 10:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#52 [なあ]
おはよーっ!

ストレッチすると
きもちいいよねーっ!
時間のこととかもあるから
できないこともあるけど(´・ω・`)

あたし46から48を
うろうろしてたんだけど
気付いたらこんなになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一番近くて35くらいかなー。
みんなお姉さんとか
お母さんって感じーっ☆

いいないいなー♡
親御さんには会ったよー!
仲良くしてくれてる(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたんたちはいくら貯まったら
結婚しようねって感じだったの?\( 'ω')/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 17:34 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#53 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



納豆ツナうどんサラダ
むぎちゃ


竹の子と小女子の煮物
ゆでアスパラ
イカフリッター
むぎちゃ


⏰:13/06/08 20:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#54 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


今日は旦那んちで
おやつ食べちゃったー
ひさしぶりの甘いもの
おいしかった〜\(^^)/


⏰:13/06/08 20:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#55 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]



いちご

⏰:13/06/08 21:31 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#56 [なあ]
こんばんはーっ☆

ストレッチしてたら
からだ柔らかくなるかな?\( 'ω')/

あたし50になってから
地道に増え続けたよwww

可愛がってもらってるしね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
誉めてくれたり怒ってくれたり
しっかりしてくれるから
安心できるー♡

そっかー!
あたしたちは結婚はいますぐでも
って感じだけど2人とも働きだした
ばっかりだからまだなかなか(o_o)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 21:33 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#57 [なあ]
おはよーっ!

ストレッチ地道に
続けなきゃね♡

ほんとにっ!!!
太るのは簡単だけど
減らすのは大変(´・ω・`)

そうだよねー!
それは確かにある(´._.`)
どうしたらいいかわからなくなるよねwww

そっかそっかー!
そういうのいいねーっ♡
憧れる!羨ましい♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/09 09:20 📱:SC-06D 🆔:Rsf1RYi.


#58 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・9〜

55、4(−0、2)
戻った〜!
よかった\(^^)/


ごはん
みそしる
温野菜
(アスパラ・大根・キャベツ)
たまごやき
むぎちゃ




⏰:13/06/09 09:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#59 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


1ヶ月2`減でいけたらいーな♪
そーすれば…

6月→55`
7月→53`
8月→51`
9月→49`
10月→47`
11月→45`
12月→43`

うひょー!!!!(☆▽☆ )
夢のまた夢ーっヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:13/06/09 10:22 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#60 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


11月に友達の結婚式…
10年以上ぶりに会う友達もいる…
頑張らなくてわーっ!


⏰:13/06/09 10:23 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



みそしる
パン2つ
やきそば
カレーライス(子どもの残り)
むぎちゃ
オレンジジュース

わぉ!!w(゚O゚)w
炭水化物ばっか!!

⏰:13/06/09 15:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#62 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



納豆ごはん
やきそば
むぎちゃ


今日はダメだー(;_;)
解禁日とするか★

⏰:13/06/09 20:45 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#63 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


あっ!
あと…

コロッケのころも
いちご牛乳

⏰:13/06/09 20:46 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#64 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


〜6・10〜

測り忘れ




おにぎり
野菜炒め
ハムたまご炒め
エビ焼売
むぎちゃ


⏰:13/06/10 08:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#65 [なあ]
いいよいいよー!
大丈夫♡
あたしも忘れちゃうこと
あるかもしれないし(><。)

ストレッチまだ始めたばっかだけど
最初より柔らかくなった気がする!
美body目指すーっ.。.:*☆
最近可愛くなりたい欲がすごい
出てきてやる気も出てきた(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

ぶうたん大人ー!
あたし22だけどそんな風に
考えられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず彼氏が成人して
そっから2、3年かなー。くらいで
そんなに彼氏のこと考えたこと
なかったかもー(´._.`)

お散歩いってきますฅU•ﻌ•Uฅ


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 12:32 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#66 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]



ごはん
みそしる
鮭のバジル焼き
生野菜サラダ
むぎちゃ


つなあげ1袋


ごはん
トースト
炒めもの
牛乳


⏰:13/06/10 19:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#67 [なあ]
いーえー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

効果出てくると楽しくなってくるよね♡

そういうときってあるよね(´._.`)
無理しないで頑張ろうねー.。.:*☆

そうなのー。彼氏まだ10代だよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのにあたしよりしっかりしてて
大人だなーって思うこといっぱいあるw
そっかー。確かにそうだよねー!
あたしたちも再来月くらいから
貯金しよっかーって言ってるんだーฅU•ﻌ•Uฅ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 20:40 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


〜6・11〜

55、4(?)


納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ


フレンチのフルコース

ソフトクリーム


トルティーヤ
むぎちゃ


⏰:13/06/11 21:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー(*^^*)


⏰:13/06/11 21:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#70 [なあ]
おはよーっ!

あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!

ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?

しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!

昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:17 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#71 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・12〜

55、3(−0、1`)
3回測って〜
55、5
55、4
55、3
だったから意識を高める為に
一番軽かった体重にしとく(笑)



トルティーヤ
納豆ごはん少し
お吸い物すこし
むぎちゃ


⏰:13/06/12 10:33 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#72 [なあ]
おはよーっ

あたしお腹とあしかなー。
でもやっぱり全身だよねwww

今もたのしいけど
また違う楽しさとか
あるんやろうなーって
すごい思う!!!
わくわくするよー♡

いいなー\( 'ω')/
ぶうたんの書き込み見て
ほっこりさせてもらったよー.。.:*☆


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 11:08 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#73 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



カレーライス
鯖の塩焼き
野菜のバター炒め
アスパラ
お吸い物
むぎちゃ


ラスク

⏰:13/06/12 15:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#74 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



野菜の素揚げ
(ししとう・なす・にんじん)
ゆでアスパラ
ポテトサラダ少し
スクランブルエッグ少し
むぎちゃ
ポカリ


⏰:13/06/12 22:03 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#75 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


お昼たべすぎたな〜★
夜は控えたつもり(;´д`)


⏰:13/06/12 22:05 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#76 [なあ]
おはよー!

おなかぽよぽよやし
脚ぶよぶよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
子育てしてるとなっちゃいそうだよね(*_*)
けど頑張ってる証拠だと思うなー♡

彼氏は友達の友達やったん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶうたんはー?

最近だらけてて気合いいれてー(´._.`)←

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 09:57 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#77 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・13〜

55、3(±0)


納豆ごはん少し
ジャーマンポテト
たまごやき
みそしる少し
むぎちゃ

今のところ×


⏰:13/06/13 10:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#78 [なあ]
わかる!
あたしもそういう体型
憧れるーっ!!!
がりがりはやだー、
とか言う前にほんとに
それだよねwww

えー、すごい!
運命って感じするーっ♡

ありがとー╰(*´︶`*)╯♡
やる気でたよー!!
もうちょっと日落ちたら
歩いてこよーっと。
1ヶ月に2、3きろ
落ちたらいいなーって思う(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 12:27 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#79 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



鮭フレークごはん
ベーコンいり卵焼き
アスパラ
ベーコン焼き
ジャガイモのお焼き
むぎちゃ


ラスク


みそしる
ごはん1くち
漬物
ほっけの塩焼き
うーめんサラダ
フライドチキン
ロールパン
おひたし1くち
むぎちゃ


⏰:13/06/13 19:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#80 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


量は少なめに色々食べた
色々食べて満足(*^^*)

⏰:13/06/13 19:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#81 [なあ]
こんばんはー

めっちゃ細いスキニー
履いてみたい!!!←

それすごいねー♡
漫画とかドラマみたい!!

やる気でたよーっ☆
お散歩30分いってきたーฅU•ﻌ•Uฅ
わかるーっ!
2きろは確実におとしたい(´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 21:32 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#82 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


見ながら暴飲暴食してしまったー
\(+_<)/


ラスク

牛乳


⏰:13/06/13 22:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#83 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・14〜

55、3(±0)
変わってなかった!
よかった〜(;_;)
昨日みたいな事はもうしない!



ロールパン
おひたし
ポークビッツ
むぎちゃ


⏰:13/06/14 08:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#84 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


子どもの残りのごはんも少し食べた


⏰:13/06/14 08:38 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#85 [なあ]
こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

いろいろきるよー!
太いけどショーパンとか履いちゃうし
ワンピースとかも着る(o_o)
ふわふわ?な感じの服がすきー!

あたしは今の彼氏は絶対
付き合わないって思ってたwww

そういうときもあるよー(´._.`)
今日からまたがんばろーっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 16:47 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#86 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



ごはん少し
蒸しパン少し
タマゴと野菜炒め
みそしる
むぎちゃ


ロールパン少し
ラスク


ごはん
納豆
鯖の塩焼き
ジャガイモのお焼き
高野豆腐と野菜の煮物
むぎちゃ


プリン

⏰:13/06/14 20:51 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#87 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


つけものも

プリンおいしかったな〜
ひさびさに食べた
旦那の抹茶プリンも食べたい(笑)


⏰:13/06/14 21:27 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#88 [なあ]
こんばんはー☆

華奢になって似合うように
なりたいのー!!!
レギパン履きたいけど
脚の形出そうで勇気でない(´・ω・`)

てゆかねー、年下初めてなの。
好きになるわけないって
思い込んでたんかなー?

あたしもだめだー。
やる気だけはあるけど行動に
うつせない(o_o)
生理前で体重激増やしお腹すぐ
ぱんぱんに張るし。
ここでもういいやーって思ったら
一生でぶやからそれだけは
思わないようにしてる(*_*)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 23:36 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#89 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


〜6・15〜

55、3(±0)
今日も変わらず〜(´・ω・`)
増えてないだけいいか★

×


ごはん
みそしる
めだまやき
サニーレタス
高野豆腐と野菜の煮物
じゃがいもとトマトのコンソメ煮
むぎちゃ


⏰:13/06/15 08:15 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#90 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]



すっきりしないな〜(´・ω・`)

⏰:13/06/15 10:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#91 [なあ]
こんばんはーっ!

レギパン挑戦してみよっかな♡
けどスカートとかに目いくーっ\( 'ω')/

ほんとになー。
今なんかぞっこんwww
大事ってすごい思うの(´._.`)♡

生理なったー!
痩せ期がくるーっ☆
がんばらなきゃ!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/15 22:01 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#92 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]

おひる外食

しょうが焼き定食

にんにく焼きすこし


ラスク


いかフリッター
むぎちゃ


ひさびさの外食だった
量多かったの全部たべたら
体重が案の定すごいことに!!!

⏰:13/06/15 22:08 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#93 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、7`]


あした体重はかるの
こわいなー
((((;゜Д゜)))


⏰:13/06/15 22:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#94 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、9`]


〜6・16〜

55、1(−0、2)
夕飯減らしたのが効いたみたい
よかったーっ




ごはん
たまごやき
野菜のバター炒め
つけもの
むぎちゃ
梨ジュース


⏰:13/06/16 10:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#95 [なあ]
こんばんはー!
最近来るの遅くなっちゃって
ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

確かのお子さんいたら
スカートより動きやすいもんねー!

初心を忘れずってこのことだねー╰(*´︶`*)╯♡
ずっとなかよしでいられるように
がんばるよーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

生理4日目くらいからが
痩せ期入るんだって♡
だからそっからがんばる!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/16 20:56 📱:SC-06D 🆔:xu8MRx52


#96 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


さぼり魔参上っヽ(・∀・)ノ

さっき体重はかったら
55、7だったー(;_;)泣

そんで今いちご牛乳たべた
夕飯はこれでおしまい


⏰:13/06/17 19:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#97 [なあ]
おはよー!
コメントしたと思ってた(*_*)
最近遅くなっちゃってごめんねー。

実家のんびりしてきてね╰(*´︶`*)╯♡
帰ってきたらまたなかよくしてーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

今日から痩せ期です!
痩せ期だけ頑張ればいいもんじゃないけど
気合い入れて頑張りまーす!!!

遊ぶときは楽しんできてーっ\( 'ω')/
いってっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/18 07:44 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#98 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


ただいまー♪Ю―(´∀` )

夕飯前の体重
55、9!!!!!!!!!
見事に太って帰ってきました
夕飯たべて、また明日から
がんばろーっ(^O^)/

⏰:13/06/20 18:39 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#99 [なあ]
ぶうたんおかえりーっ!
ゆっくりできた?
明日からがんばろっ╰(*´︶`*)╯♡

あたし今日ケーキ食べちゃったー♡
またがんばらなきゃ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/20 22:39 📱:SC-06D 🆔:W06b2AbU


#100 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


〜6・21〜

55、5




ごはん
たまごやき
さつまあげ
エリンギ炒め
むぎちゃ

⏰:13/06/21 13:25 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#101 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



板チョコ
飲むヨーグルト


ひじきごはん
みそしる
さつまあげ
にもの
サラダ
むぎちゃ


⏰:13/06/21 13:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#102 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


思ったほど増えてなくて
よかったー(^^)v
生理前だから豆乳買ってきた♪

⏰:13/06/21 13:31 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#103 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



ごはん
みそしる
さんま
大根おろし
麻婆春雨
ズッキーニとベーコン炒め
むぎちゃ


⏰:13/06/21 21:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#104 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


ごはん前に56`いってたよー
なんでだー


⏰:13/06/21 21:10 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#105 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]



コーヒー

⏰:13/06/21 22:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#106 [なあ]
こんばんはーっ!

実家離れたことないから
わからんけど
離れたら絶対いいなーって
感じるんだろうなって思う!

そうなのーっ╰(*´︶`*)╯♡
お仕事おわったら速攻
行ってくる!
けどお祭りとか連れってもらうから
いっぱい食べちゃうーっ。
早いけど行ってきます☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/22 00:20 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#107 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


しっかりサボったから
明日からまたしっかり頑張ろう!
6月おわってしまうー

⏰:13/06/26 03:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#108 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


〜6・26〜

55、2
減ってたぁ




珈琲豆乳


ごはん
鯖の塩焼き
ウインナー


⏰:13/06/26 08:24 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#109 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


週末はごはんとお菓子
食べまくったのに
なんで減ったんだろー?
子ども追いかけるのが
いい運動になってるのかな(笑)
今月2`減になるように
がんばろーっ!!!!

あっ★
ちなみに週末は56、8くらいまで
戻ってましたぁぁぁ〜


⏰:13/06/26 08:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#110 [なあ]
ぶうたん久しぶりーっ♡
寂しかったよー(><。)

あたしも最近やる気
なくなりそうだったけど
仲良くしてくれてる子とか
違う子のトピとか見てたら
頑張らなきゃって思ったの(´._.`)
ゆっくりいこうねーっ.。.:*☆

デートはすっごい楽しかったよー!
彼氏にも親御さんにもほんとに
大事にしてもらってるなーって
実感した2日間になった!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 11:28 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#111 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



ごはん
コロッケのころも
クリームコロッケ
ツナマヨ
サラダ
むぎちゃ


チョコ


⏰:13/06/26 11:55 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#112 [なあ]
ぶうたん仲良しだったから
やめちゃったら寂しいもん(´._.`)

いいないいなー♡
あたし全くだよー。

ほんとにありがたいよね(*_*)♡
今度は7月7日に遊ぶよー!╰(*´︶`*)╯♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 20:43 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#113 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



ごはん
てんぷら
むぎちゃ


空きっ腹で揚げ物したら
気持ち悪くなったのに
それでも食べるとゆー…
食い意地…( ̄▽ ̄;)


⏰:13/06/26 20:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#114 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


あっ
子どものおやつ一緒に食べた


⏰:13/06/26 20:48 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#115 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



tea


今月マイナス2`になるように
残り4日がんばろう!!!


⏰:13/06/26 22:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#116 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


おやすみー(^^)

⏰:13/06/26 22:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#117 [なあ]
やめないでやめないで(´・ω・`)

食べちゃったんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
動かなかったし。反省。
けどぶうたん痩せてよかったねーっ♡
あたしもこれからがんばる!!!

お買い物でーとの予定です╰(*´︶`*)╯♡
楽しめたらいいなーっ


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 23:06 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#118 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


〜6・27〜

55、2(±0)

×

⏰:13/06/27 11:47 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#119 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



珈琲豆乳


ごはん
みそしる
鮭フレーク
天ぷら
大根とツナ炒め
ポテチーズ
むぎちゃ


パン2つ
みそしる
天ぷら
むぎちゃ


⏰:13/06/27 11:49 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#120 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


ポテチーズ追加(笑)

朝も昼も食べ過ぎだよね


⏰:13/06/27 11:56 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#121 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]




⏰:13/06/27 13:44 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#122 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]



ごはん
やきとり
tea
珈琲
コラーゲンのジュース


やきとり何本か分かんないけど
めっちゃ食べたーヽ(・∀・)ノ
旦那んちで20本もらったんだもん…
あと水分も摂りまくった!
水太りしそーな勢い;;
でもまだ喉かわいてる〜


⏰:13/06/27 20:06 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#123 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]


お腹たぷたぷだけど
まだ喉かわいてるから
麦茶のみまーす(^ω^)

⏰:13/06/27 20:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#124 [なあ]
あたしも!!!
いきなり45きろ!!!とか
気遠くなりそうやし
とりあえず52きろを目指します.。.:*☆

がんばるー!
今日出掛けてて食べすぎたから
半身浴してるとこー。
おなか捻りしまくる!!!

ダイエットの話はするんだけどねー
太ってるのになあちゃんは
痩せなくていいよー!太ってないよー!
ぽっちゃりやもん、かわいいよー!
ってあまあまなんよ(><。)
だからまあいっかって思っちゃうとこも
あるけど、これじゃだめだよねー。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 21:49 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#125 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、8`]
子どもが熱だした!!!
落ち着いたら来ます!!!

⏰:13/06/28 23:45 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#126 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


明日からまた記録していきます!
多分ほぼ戻ってそう


⏰:13/06/30 19:43 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#127 [なあ]
こんばんはー!

お子さん大丈夫?
心配だねー(´._.`)

あたしも体重もどったー。
明日から7月だから
あたしも来月こそがんばる!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/30 23:20 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#128 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、2`]


7月1日

55、8
やっぱりー!!(T_T)
現実を受け止めてまた頑張ろう


ごはん
みそしるの具
納豆半分
ウインナー
珈琲牛乳


⏰:13/07/01 10:16 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#129 [なあ]
おはよー!

元気になってよかったよー♡
きょう実家いったのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からまたがんばろーっ!
細くて美肌で美髪目指す!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/01 14:29 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


#130 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


きのう実家いったけど
子どもが咳と鼻水ひどくて
1泊で帰ってきた!

きのうの朝、生理になって
本日2日目〜!
お腹ぽっこりハンパない(´-ω-`)

朝と昼は実家ごはん
〜夜〜
ごはん
みそしる
おひたし
炒めもの
ぎょうざ
むぎちゃ


⏰:13/07/03 19:34 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#131 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


朝と昼は書き忘れ★

〜夜〜
ごはん
みそしる
漬物2種類
マリネ
カボチャ煮
むぎちゃ
プチダノン


⏰:13/07/04 21:30 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#132 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


おはようさんです(^ω^)

・ごはん
・みそしる
・カボチャ煮
・鮭粥
・ぎょうざ
・たまごやき
・ごぼう煮
・むぎちゃ


お弁当の残り少し食べた

⏰:13/07/05 10:18 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#133 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


ひる
・ごはん
・みそしる
・むぎちゃ
・漬物2種類
・マリネ
・カボチャ煮

おやつ
・パン
じゅーす


おやつなんていらないよねー(´-ω-`)

⏰:13/07/05 17:17 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#134 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


・半ラーメン
・パンの耳
・漬物2種類
・卵焼き3きれ
・むぎちゃ


⏰:13/07/05 20:14 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#135 [なあ]
おはよー!
さぼり癖でちゃったー。
けどまた頑張るから仲良くしてね♡

ぶうたん一緒にがんばろー?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしさぼっちゃって
すごい後悔してるの(><。)

あした会うのに体重戻っちゃった(´._.`)
甘やかしてもらっても
自分に厳しくしよ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/06 07:55 📱:SC-06D 🆔:CTMTA9yo


#136 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


おしっ!!!!!!
いっぱい過ぎるほどサボったんだから
今度こそ頑張ろう(T^T)

⏰:13/07/17 22:20 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#137 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


とりあえず夜ごはんメモ★

・ごはん
・とん汁
・麻婆春雨
・ほっけの塩焼き
・むぎちゃ


⏰:13/07/17 22:22 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#138 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]


旦那には申し訳ないけど
あたしは息子と先にご飯を
食べることにしたっ
そーすれば18時頃に食べれるから
ダイエットにはイイかな、と★
旦那も賛成してくれた♪
旦那がご飯中につまんでしまうのが
こわいけどねー( ̄▽ ̄;)


⏰:13/07/17 22:26 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#139 [ぶぅ(´・3・)☆]



56、7

振り出しに戻った〜(-_-;)
スタート時以上に増えてなくて
安心してる場合じゃないっ!

朝ごはん★
・ごはん
・とん汁
・たまごやき
・炒めもの(ズッキーニとウインナー、なす)
・焼き魚
・のり
・むぎちゃ


⏰:13/07/18 09:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#140 [ぶぅ(´・3・)☆]


昼ごはん★
・ごはん少し
・とん汁少し
・たまごやき1きれ
・ズッキーニとウインナー炒め
・茄子の煮浸し

朝とほぼ一緒(笑)

おやつ★
タマゴボーロ
バナナ

夜ごはん★
・ごはん少し
・味噌汁少し
・肉炒め少し
・たらいもサラダ
・漬物


⏰:13/07/18 21:02 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#141 [ぶぅ(´・3・)☆]


お腹すいたー(T^T)


あ〜
玉ちゃんカッコイイ


⏰:13/07/18 21:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#142 [ぶぅ(´・3・)☆]


7月19日


56、5(-0、2)
きのう旦那がバスケのあと
カップラーメン食べてて
横取りして完食したw
あと漬物も
すっごく反省っ!!!!


ごはん
味噌汁
たまごやき
納豆すこし
ウインナー1/2こ
鮭フレーク
じゃがバター
むぎちゃ
じゅーす

⏰:13/07/19 08:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#143 [ぶぅ(´・3・)☆]


昼ごはん★
・ぱん
・ごはん少し
・鮭フレーク
・ウインナー1/2こ
・ジャーマンポテト
・むぎちゃ


⏰:13/07/19 12:04 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#144 [ぶぅ(´・3・)☆]


食べ過ぎたな〜(-_-;)
夜は気を付けよ!
夕飯後も気を付けよっ!!!


⏰:13/07/19 12:18 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#145 [ぶぅ(´・3・)☆]


夜ごはん★
・梅干しおにぎり
・チキンハンバーグ少し
・ジャーマンポテト
・ハッシュドポテト
・むぎちゃ


ココア飲んだらお腹こわした
お腹いたいよーc(>_<。)

⏰:13/07/19 22:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#146 [ぶぅ(´・3・)☆]



味噌汁も★

⏰:13/07/19 22:29 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#147 [ぶぅ(´・3・)☆]


7月20日
56、0(-0、5)
昨日おなか壊して
いっぱい出たからかな(笑)
でも昨日のトイレの後は
57、0だったのに

今日から実家〜
また太るぅ

⏰:13/07/20 08:18 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#148 [ぶぅ(´・3・)☆]


朝ごはん★
・ごはん
・ウインナー
・茄子の煮浸し
・むぎちゃ


⏰:13/07/20 08:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#149 [ぶぅ(´・3・)☆]


実家なう★

・のり弁
・サラダ
・味噌汁
・枝豆
・むぎちゃ


⏰:13/07/20 13:56 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#150 [ぶぅ(´・3・)☆]


夜ごはん★
・むぎちゃ
・さつま揚げ3種類
・ハムとズッキーニのサラダ
・カルパス
・新生姜


・ベビースター


⏰:13/07/20 22:07 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#151 [ぶぅ(´・3・)☆]


実家のため体重測定ナシ


朝ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
焼き魚
バナナ
むぎちゃ


午後は友達んち
1年ぶりにみんな揃うから楽しみ


⏰:13/07/21 10:29 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#152 [ぶー]
はじめまして(^3^)/
ハンネ一緒ですね(笑)
産後わたしも1年3ヶ月です!!
びっくりです(*´-`)
授乳中を理由にダイエット怠けてきましたε-(´∀`; )
一緒に頑張りましょー♡
スレのはり方分からずすみません(;;)

⏰:13/07/21 13:52 📱:SO-02E 🆔:XPtBNwbM


#153 [ぶぅ(´・3・)☆]


友達んちで★
やらお菓子やらいっぱい!
そしてジュースも!!

夜ごはん★
枝豆
サラダ
焼き茄子
カニ
じゃがいも煮
ハム
むぎちゃ

そしてお腹痛くてトイレなう★
お腹よわいな…(´-ω-`)

⏰:13/07/21 20:37 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#154 [ぶー]
うちも卒乳まだです(;o;)
同じくおっぱい大好きだから、一体いつになるやら(;;)
でも授乳終わっておっぱいが小さくなるのも嫌です(笑)


お腹大丈夫ですか(;;)!?

⏰:13/07/22 03:22 📱:SO-02E 🆔:pvHgkEPc


#155 [ぶぅ(´・3・)☆]


7月23日
56、3
がんばろう(^ω^;)

朝ごはん★
ごはん
味噌汁
茄子とウインナーの煮浸し
むぎちゃ

チョコクッキー

⏰:13/07/23 10:36 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#156 [ぶぅ(´・3・)☆]


昼ごはん★
ごはん
味噌汁
さんま
焼き茄子
むぎちゃ

夜ごはん★
ごはん
味噌汁
漬物
トマトいりたまごやき
粉ふきいも(甘辛味)
トマトベーコン煮
わさびベーコン
むぎちゃ
イチゴ牛乳


⏰:13/07/23 20:54 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#157 [ぶー]
こんばんは(*´-`)

わたしも張りが失われつつあります( ;∀;)
うちも男の子です!!
一緒過ぎてびっくりです(´,,・ω・,,`)笑

お腹良くなってよかったです!!
実家来たら、親がやたら食べ物進めてくるし食べすぎますよねε-(´∀`; )

⏰:13/07/23 23:50 📱:SO-02E 🆔:BstiqOXo


#158 [ぶぅ(´・3・)☆]


放置ー(´-ω-`)

でも今さっき生理きたから
明日から8月でキリいいし
がんばります
ちなみに58キロとゆう数字を
見て消沈しましたー…
6月に2キロ落としたのに
短期間で3キロ増えました…
だらしない母、だらしない嫁…
旦那と息子のためにも
このだらしなbodyどーにかしなきゃ


⏰:13/07/31 16:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#159 [ぶぅ(´・3・)☆]


家にあるお菓子を
食べおさめしました(・∀・)
ポテチとクッキー…。

いい加減、気持ち入れ替えましょ

⏰:13/07/31 21:54 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#160 [ぶぅ(´・3・)☆]


めっちゃ体かたくなったー
やわらかいの自慢だったのにな


見ながらストレッチ

⏰:13/07/31 22:00 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#161 [ぶぅ(´・3・)☆]


8月1日!!!!
今日から頑張るぞー!!!!

森三中の大島14キロ減だって
すごいなー


ごはん
みそしる
かぼちゃ煮
ウインナー
たまごやき
納豆
むぎちゃ

⏰:13/08/01 09:08 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#162 [ぶぅ(´・3・)☆]


すでに何か食べたいけど
我慢ーっ( ̄ω ̄;)
初日からくじけたら
続かないから…
頑張らなくては!!!


⏰:13/08/01 10:13 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#163 [ぶぅ(´・3・)☆]


ひる
・ごはん
・みそしる
・チーズいり卵焼き
・かぼちゃ煮
・鮭ほぐし
・むぎちゃ

おやつ
1くち


⏰:13/08/01 15:07 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#164 [ぶぅ(´・3・)☆]


ごはん
みそしる
ピーマンの肉詰め
かぼちゃサラダ
ししゃも
むぎちゃ


明日は友達とランチ〜
からの
友達の出産見舞い〜

⏰:13/08/01 21:00 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#165 [ぶぅ(´・3・)☆]


シャワー前に
まっぱで体重測ったら
58ジャスト(T^T)
はぁ…

⏰:13/08/01 21:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#166 [ぶぅ(´・3・)☆]

まとめ書き★

8月2日

・朝ごはん
ごはん
みそしる
ピーマンの肉詰め
むぎちゃ

・昼ごはん
友達とランチ&ケーキ

・おやつ
友達んちでスコーン
むぎちゃ

・夜ごはん
パンの耳
ウインナー
唐揚げ
粉ふきいも
カルビフランク
むぎちゃ
しそジュース


⏰:13/08/02 21:01 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#167 [ぶぅ(´・3・)☆]


8月3日
57、4`

・朝ごはん
トースト
ベーコン
じゃがいも
にんじん
ダノン
むぎちゃ

・昼ごはん
納豆ごはん
おひたし
鮭じゃがチーズ
まいたけソテー
むぎちゃ


⏰:13/08/03 12:28 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#168 [ぶぅ(´・3・)☆]


・夜ごはん
お祭りのテキヤで★
広島焼き
チーズボール
唐揚げ
焼きそば
むぎちゃ


⏰:13/08/03 20:56 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194