6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 🆕
#41 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



炒飯
みそしる
ツナいり卵焼き
イカフリッター
むぎちゃ


サラダ
みそしる
竜田揚げ
むぎちゃ
〜子どもの残り〜
納豆ごはん
おひたし
うどんサラダ


⏰:13/06/06 20:07 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#42 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


子どもお風呂にいれる前に
体重測ってみたら、、、
55、4だったー°・(ノД`)・°・
それからこんなに食べたから
明日やばそー(´-ω-`)


⏰:13/06/06 20:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#43 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]


今日はトイレ×(>_<。)

お腹がムズムズ
下剤のもー!

⏰:13/06/06 20:19 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#44 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]



カフェラテ

三浦春馬かっこえぇ
やばーっ(〃▽〃)

⏰:13/06/06 22:32 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#45 [なあ]
歩くっていっても
犬の散歩くらいなんだけどね(´・ω・`)
ストレッチはお風呂上がりに
ちょこちょこーっと。
朝起きたすぐにストレッチとか
軽く動くと代謝よくなるって
聞いたことある!

やよねー!いいないいなー!

そうそう。ふらふらしてたの。
けど近所の先生が声かけてくれて
面接もなんにもしないで社員に
なれちゃった(*_*)♡
2人目も考えてるの?(((o(*゚▽゚*)o)))

遠いよねー。なのにほとんど
来てもらってる(´・ω・`)
もともと栃木なの?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 22:37 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#46 [なあ]
のんびーり歩いてるwww
お子さんもうちょっと
おっきくなったら
今以上に動かなきゃ
だめになるねー☆
やってみてー!
あたしは朝から腹筋とか
するようにしてるーっ!

ありがたい話だよね。
元気で愛想いいからきっと
向いとると思ってって言ってもらって
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな仲いい!ほんとに!
兄弟おったら楽しそうだよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ全然(´・ω・`)
4ヶ月だよー!
いつくらいから結婚意識しだしたの?♡
旦那さん同い年?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
結婚すごい憧れるーっ\( 'ω')/

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 00:48 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#47 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


〜6・7〜

55、5(+0、1)
ついに増えたーっ°・(ノД`)・°・

⏰:13/06/07 18:52 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#48 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、5`]


今日はご飯メニュー記録サボり(笑)

まぁ、いっぱい食べたよね(´-ω-`)
今日はもう夕飯おわった


⏰:13/06/07 18:53 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


#49 [なあ]
いえいえーっ☆
お疲れ様!
ゆっくり休んでね!!!

日課になってしまえば
しんどかないかなーって思って
一昨日くらいからしてるの(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
絶対やらなきゃって思うと
ストレスになるから思い出したとき
くらいにやればいいと思うー!

おんなのひとばっかやで
なんかあるかなーって思ってたけど
なんもなくて感涙(´._.`)←

まだ4ヶ月だけど
実はあたしたちも結婚は
考えてるのー♡
彼氏3つ下だからまだまだ
なんだけどねーっ。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 21:38 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#50 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、4`]


〜6・8〜

55、6(+0、1)
地味〜に増え続けてる(´-ω-`)
トイレ○

⏰:13/06/08 09:09 📱:SH02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194