6月1日すたーとっ!!!
最新 最初 全 
#61 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
&
みそしる
パン2つ
やきそば
カレーライス(子どもの残り)
むぎちゃ
オレンジジュース
わぉ!!w(゚O゚)w
炭水化物ばっか!!
:13/06/09 15:03
:SH02C
:☆☆☆
#62 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]

納豆ごはん
やきそば
むぎちゃ
今日はダメだー(;_;)
解禁日とするか★
:13/06/09 20:45
:SH02C
:☆☆☆
#63 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
:13/06/09 20:46
:SH02C
:☆☆☆
#64 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]
〜6・10〜

測り忘れ
○

おにぎり
野菜炒め
ハムたまご炒め
エビ焼売
むぎちゃ
:13/06/10 08:19
:SH02C
:☆☆☆
#65 [なあ]
いいよいいよー!
大丈夫♡
あたしも忘れちゃうこと
あるかもしれないし(><。)
ストレッチまだ始めたばっかだけど
最初より柔らかくなった気がする!
美body目指すーっ.。.:*☆
最近可愛くなりたい欲がすごい
出てきてやる気も出てきた(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
ぶうたん大人ー!
あたし22だけどそんな風に
考えられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず彼氏が成人して
そっから2、3年かなー。くらいで
そんなに彼氏のこと考えたこと
なかったかもー(´._.`)
お散歩いってきますฅU•ﻌ•Uฅ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 12:32
:SC-06D
:SY1quxXs
#66 [ぶぅ(´・3・)☆ー?`]

ごはん
みそしる
鮭のバジル焼き
生野菜サラダ
むぎちゃ

つなあげ1袋

ごはん
トースト
炒めもの
牛乳
:13/06/10 19:28
:SH02C
:☆☆☆
#67 [なあ]
いーえー(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
効果出てくると楽しくなってくるよね♡
そういうときってあるよね(´._.`)
無理しないで頑張ろうねー.。.:*☆
そうなのー。彼氏まだ10代だよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのにあたしよりしっかりしてて
大人だなーって思うこといっぱいあるw
そっかー。確かにそうだよねー!
あたしたちも再来月くらいから
貯金しよっかーって言ってるんだーฅU•ﻌ•Uฅ
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 20:40
:SC-06D
:SY1quxXs
#68 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
〜6・11〜

55、4(?)

納豆ごはん
みそしる
ぎょにそ焼き
むぎちゃ

フレンチのフルコース

ソフトクリーム

トルティーヤ
むぎちゃ
:13/06/11 21:04
:SH02C
:☆☆☆
#69 [ぶぅ(´・3・)☆ー1、6`]
今日は結婚式2周年記念で
ランチしてきたー
(*^^*)
:13/06/11 21:06
:SH02C
:☆☆☆
#70 [なあ]
おはよーっ!
あたしも食べ過ぎてる(o_o)
だから今日はちょっと調整する!
ね!!!
ちょっとお腹へこんだりとか
足すっきりしてきたりとかね♡
あたしも1キロちょっと落ちて
そっから落ちない(´._.`)
食べ過ぎてるからかなー?
しっかりしてるんだよー。
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
羨ましすぎるーっ!!!
昨日記念日だったのかなー?
おめでとうっ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/12 08:17
:SC-06D
:OGc.anIY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194