舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#54 [目標-26.8kg]
Wiiフィット20分

全身筋肉痛…(._.)
それでも痩せないのは
食べてるからだよね

食生活考え直そ

⏰:13/06/07 16:55 📱:ISW13HT 🆔:cHV3O/kY


#55 [目標-26.8kg]

おにぎり
ツナコーンサラダ
仕事中
梅酒ロック3杯
コーラゼロ

⏰:13/06/08 02:42 📱:ISW13HT 🆔:aVsQJsXA


#56 [目標-26.8kg]
Wiiフィット20分
体重変化無し

今日は居酒屋行かなきゃいけない…(._.)

⏰:13/06/08 15:10 📱:ISW13HT 🆔:aVsQJsXA


#57 [こんにちは]
仕事何やってるんですか?

⏰:13/06/08 21:27 📱:A01 🆔:GfLNBsk.


#58 [目標-26.8kg]
>>57さん
飲み屋さんですよー(^^)
ほとんどヘルプですけど…

⏰:13/06/09 02:32 📱:ISW13HT 🆔:ZEoQTB8M


#59 [目標-26.8kg]
仕事前
居酒屋さんのいろいろ…
仕事中
梅酒ロック8杯

⏰:13/06/09 02:33 📱:ISW13HT 🆔:ZEoQTB8M


#60 [目標-26.2kg]
昨日はずっと寝てた気がする…
今日も運動はサボらせて下さい(._.)

⏰:13/06/10 16:08 📱:ISW13HT 🆔:B6LPbuMg


#61 [目標-26.2kg]
お寿司
唐揚げ

⏰:13/06/10 16:08 📱:ISW13HT 🆔:B6LPbuMg


#62 [目標-26.2kg]
炭酸水ダイエットしてみようと思います

⏰:13/06/10 16:08 📱:ISW13HT 🆔:B6LPbuMg


#63 [目標-26.2kg]

唐揚げ
スモークチーズ
チップスター

明日から
運動再開

⏰:13/06/11 03:50 📱:ISW13HT 🆔:s5cRkFkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194