舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#64 [目標-27.1kg]
スモークチーズ
ポテチ

Wiiフィット20分

体重なんてすぐに増える…
あたしの努力不足なだけ

頑張らなきゃ

⏰:13/06/11 15:37 📱:ISW13HT 🆔:s5cRkFkA


#65 [目標-26.9kg]
昨日
ハンバーガー
唐揚げ

今日
おにぎり
サンドイッチ

Wiiフィット20分

⏰:13/06/12 15:46 📱:ISW13HT 🆔:X0A12.Wk


#66 [目標-26.9kg]

ピリ辛サラダ
おにぎり

⏰:13/06/13 02:38 📱:ISW13HT 🆔:VGitymGI


#67 [目標-27.4kg]
朝、おにぎり

⏰:13/06/13 09:05 📱:ISW13HT 🆔:VGitymGI


#68 [目標-27.4kg]
変動が多いなぁ…

本当に頑張らなきゃ

⏰:13/06/13 09:05 📱:ISW13HT 🆔:VGitymGI


#69 [目標-27.4kg]
仕事中
梅酒ソーダ4杯

運動出来なかった…
起きたらしよ!!

⏰:13/06/14 02:57 📱:ISW13HT 🆔:gNdYpoog


#70 [目標-25.5kg]
Wiiフィット20分

生理まだ来ないのかなぁ…

⏰:13/06/14 16:14 📱:ISW13HT 🆔:gNdYpoog


#71 [目標-25.5kg]

唐揚げ
おにぎり
ピリ辛サラダ

仕事中
梅酒ソーダ1杯

⏰:13/06/15 03:32 📱:ISW13HT 🆔:x/o94s86


#72 [目標-25.9kg]
おにぎり
カリカリ梅

今日運動出来ない(>_<)

⏰:13/06/15 14:49 📱:ISW13HT 🆔:x/o94s86


#73 [目標-25.9kg]
おにぎり
ツナコーンサラダ

仕事中
梅酒ソーダ1杯

⏰:13/06/16 02:35 📱:ISW13HT 🆔:T4to5aZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194