舞い戻ってきました、糞デブです
最新 最初 🆕
#44 [目標-27.4kg]
昨日
たこ焼き
仕事中
ビール2杯
ジントニック
コークハイ

⏰:13/06/04 20:16 📱:ISW13HT 🆔:S2mgoZb2


#45 [目標-27.4kg]
今日
カフェオレ
コーラ
チキンバー

⏰:13/06/04 20:16 📱:ISW13HT 🆔:S2mgoZb2


#46 [目標-27.4kg]
Wiiフィット20分

3ヶ月前から
1.9kg も太ってた…

ゲームだから
体重はよく分かんないけど
頑張らねば…

⏰:13/06/05 15:14 📱:ISW13HT 🆔:y00DSaug


#47 [目標-26.0kg]
ゼロ`iゼリー

⏰:13/06/05 16:20 📱:ISW13HT 🆔:y00DSaug


#48 [目標-26.0kg]
サバ
肉まん
マルタイラーメン
ピノ
ココア
コーラゼロ

⏰:13/06/05 19:25 📱:ISW13HT 🆔:y00DSaug


#49 [目標-26.0kg]
梅酒ロック1杯

⏰:13/06/06 02:37 📱:ISW13HT 🆔:aMrp5N0M


#50 [目標-26.0kg]
あしぱか30回
あしこぎ100回
あしあげ30秒

⏰:13/06/06 02:57 📱:ISW13HT 🆔:aMrp5N0M


#51 [目標-26.6kg]
Wiiフィット20分
筋肉痛が痛すぎる…

⏰:13/06/06 15:50 📱:ISW13HT 🆔:aMrp5N0M


#52 [目標-26.6kg]
おにぎり
冷やし中華
梅酒ロック
コーラゼロ

⏰:13/06/07 04:27 📱:ISW13HT 🆔:cHV3O/kY


#53 [目標-26.6kg]
全くヤル気が感じれないよな…

こんなんじゃダメや!!
絶対痩せるんよ
見返すんよ!

頑張らなきゃ

⏰:13/06/07 04:28 📱:ISW13HT 🆔:cHV3O/kY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194