自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#407 [はづき]
:13/07/04 17:38
:iPhone
:TnoALTrY
#408 [はづき]
お腹空いたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも、ここで食べたら負けだよね…?
我慢しなきゃ…!
明日飲み会だし…
少しでも痩せた私で参加したい…!
でも、ほんとにお腹空いたから
乗り換えの時間が5分以上あったら
なんか食べる…!!
:13/07/04 20:31
:iPhone
:TnoALTrY
#409 [はづき]
結局、チョコケーキ買って帰宅!
太るけど…まぁしゃーない!
家帰ったらその分運動します…!
:13/07/04 21:20
:iPhone
:TnoALTrY
#410 [はづき]
:13/07/04 21:44
:iPhone
:TnoALTrY
#411 [はづき]
7/5(金)
58.6(-0.2)
🚻 △
昨日夜チョコケーキ食べなかったら
もっと減ってたんかな…?
10日までに58切るの目標♡
:13/07/05 08:56
:iPhone
:A27LZ7q.
#412 [はづき]
朝ごはん
カレー
ウインナー×4
桃のヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)
こんなに食べたのに
まだお腹空いてるってどういうこと?笑
最近食欲旺盛で困るるる〜(´・_・`)
:13/07/05 08:59
:iPhone
:A27LZ7q.
#413 [mama]
朝
おにぎり1コ
全然痩せない(>_<)
:13/07/06 07:09
:au/HI3H
:Z9kHbvuQ
#414 [なあ]
:13/07/06 07:52
:SC-06D
:CTMTA9yo
#415 [はづき]
7/7(日)
60.0(+1.4)
🚻 △
太ったー
もうカスすぎて…笑
てか、私そのうち男友達いなくなりそう
:13/07/07 12:54
:iPhone
:LQ1pkkD.
#416 [はづき]
:13/07/07 21:07
:iPhone
:LQ1pkkD.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194