自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#397 [はづき]
昼ごはん
トマトのガレット
アイスカフェオレ
おいしかったー♡
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
昼ごはん [jpg/1990KB]
:13/07/01 16:43
:iPhone
:NF1ngT4E
#398 [はづき]
:13/07/01 23:32
:iPhone
:NF1ngT4E
#399 [はづき]
7/2(火)
59.6(+1.2)
🚻 △
やっば…!!
昨日すげー食べたからなぁ
今日も飲み会あるけど、少なめ頑張ろ!
:13/07/02 11:54
:iPhone
:yTjvwNbk
#400 [はづき]
朝ごはん
食パン×2
(レタス、ベーコン、卵、トマト)
ソーセージ×3
朝から食べ過ぎて
スカートきつい(´・_・`)(´・_・`)
:13/07/02 11:55
:iPhone
:yTjvwNbk
#401 [はづき]
昼ごはん
グミ
レーズンパン
夜ご飯
チャーハン
餃子
卵スープ
ポテトフライ
杏仁豆腐
ビール
:13/07/03 10:14
:iPhone
:IGYUfVTw
#402 [はづき]
7/3(水)
59.2(-0.4)
🚻 △
昨日もいっぱい食べたから確実に太ったと思った!
よかったー♡♡
:13/07/03 10:16
:iPhone
:IGYUfVTw
#403 [はづき]
:13/07/03 10:18
:iPhone
:IGYUfVTw
#404 [はづき]
昼ごはん
クリーム玄米ブラン(イチゴ)
夜ご飯
クリーム玄米ブラン(イチゴ)
置き換えドリンク
:13/07/03 23:06
:iPhone
:IGYUfVTw
#405 [はづき]
7/4(木)
58.8(-0.4)
🚻 △
58台に戻ったー(。-艸-。)♡
てか、最近食の欲求あるような…ないような
よくわからん…笑笑
:13/07/04 07:53
:iPhone
:TnoALTrY
#406 [はづき]
:13/07/04 07:54
:iPhone
:TnoALTrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194