自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#387 [はづき]
昼ごはん

チヂミ
ビビンバ
冷麺

美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)

⏰:13/06/29 20:51 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!

頑張る!!!( ^ω^ )

⏰:13/06/29 22:53 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#389 [はづき]
5/30(日)

58.8(+0.2)

🚻 △

便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡

⏰:13/06/30 09:05 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#390 [はづき]
朝ごはん

納豆ごはん
豆腐
味噌汁
中華わかめ

⏰:13/06/30 09:10 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#391 [はづき]
昼ごはん

アイス


夜ご飯

置き換えダイエット

⏰:13/06/30 17:45 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#392 [はづき]

今日久々にジーパン履いたわ!!
昔履いてた時よりパツパツだし
ウエストきついし、ダメだなあ。
ほんと!3年前の体型に戻りたい。
痩せろ〜!!

⏰:13/06/30 20:31 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#393 [なあ]
遊びまくっちゃったー。
ほんとに食べるの好きすぎて辛いwww

あたしも水着きれないやー。
そのまえにショーパンはけないwww

体重戻っちゃったけど
明日7月だからがんばるー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/30 23:17 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#394 [はづき]
7/1(月)

58.4(-0.4)

🚻 ◯

今日から7月!
気を引き締めて頑張らないと!!
そんで今日は快調とか幸先が良い♡

⏰:13/07/01 08:06 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#395 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
餃子×4
サラダ
イチゴヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)

お腹いっぱい!幸せだけど、若干気持ち悪い(笑)

⏰:13/07/01 08:16 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#396 [なあ]
ちがうよー!
家族と出掛けてたwww

イヤー、ほんとに痩せたい!
可愛くなりたい!てゆか
かわいいって思われたい\( 'ω')/
かわいい服きたいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

がんばろーっ!
今月こそ3きろ落とす!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/01 14:27 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194