自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#387 [はづき]
昼ごはん
チヂミ
ビビンバ
冷麺
美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)
:13/06/29 20:51
:iPhone
:kYU2SGRw
#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!
頑張る!!!( ^ω^ )
:13/06/29 22:53
:iPhone
:kYU2SGRw
#389 [はづき]
5/30(日)
58.8(+0.2)
🚻 △
便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡
:13/06/30 09:05
:iPhone
:YsvuBGWM
#390 [はづき]
:13/06/30 09:10
:iPhone
:YsvuBGWM
#391 [はづき]
:13/06/30 17:45
:iPhone
:YsvuBGWM
#392 [はづき]
今日久々にジーパン履いたわ!!
昔履いてた時よりパツパツだし
ウエストきついし、ダメだなあ。
ほんと!3年前の体型に戻りたい。
痩せろ〜!!
:13/06/30 20:31
:iPhone
:YsvuBGWM
#393 [なあ]
:13/06/30 23:17
:SC-06D
:.X3uQZFk
#394 [はづき]
7/1(月)
58.4(-0.4)
🚻 ◯
今日から7月!
気を引き締めて頑張らないと!!
そんで今日は快調とか幸先が良い♡
:13/07/01 08:06
:iPhone
:NF1ngT4E
#395 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
餃子×4
サラダ
イチゴヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)
お腹いっぱい!幸せだけど、若干気持ち悪い(笑)
:13/07/01 08:16
:iPhone
:NF1ngT4E
#396 [なあ]
:13/07/01 14:27
:SC-06D
:gxECV3Po
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194