自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#1 [はづき]
失恋
もういい加減痩せる!
そんで別れたこと後悔させてやる!
158/61.2
↓
158/48.0
この三年で+10キロ
絶対体重戻して夏に水着!そんで彼氏!
☆ダイエット仲間募集☆
一緒に頑張りましょう(。-艸-。)
:13/04/19 21:31
:iPhone
:cJgf5doE
#2 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
白桃ヨーグルト
ホットミルク
中華わかめ
しらす干し
:13/04/19 21:31
:iPhone
:cJgf5doE
#3 [はづき]
:13/04/19 21:32
:iPhone
:cJgf5doE
#4 [はづき]
今日ナンパされたんだけど
こんなデブのどこがいいんだろ
よっぽど女に飢えてんだな
:13/04/19 21:33
:iPhone
:cJgf5doE
#5 [はづき]
今までお腹空いてない時にも食べてたけど
お腹空いてない時に食べるのはやめる!!
約束!!
無駄なカロリー摂取はしない!
:13/04/19 21:37
:iPhone
:cJgf5doE
#6 [はづき]
4/20(土)
60.6(-0.6)
🚻 ×
昨日より減ったったー♡
この調子で減るといいな(。-艸-。)
金曜日までに60切る…!!
:13/04/20 08:33
:iPhone
:.DHdrG8Q
#7 [はづき]
:13/04/20 08:33
:iPhone
:.DHdrG8Q
#8 [はづき]
:13/04/20 09:54
:iPhone
:.DHdrG8Q
#9 [はづき]
昼ごはん
こんにゃくゼリー
時間なくて食べれなかったぁ(ノ;・ω・)
夜ご飯はちゃんと食べる…!
お腹空いたぁぁ
:13/04/20 14:26
:iPhone
:.DHdrG8Q
#10 [はづき]
昼ごはんに食べれなかった分、置き換えドリンクわず(((o(*゚▽゚*)o)))
残りも〜少し、バイト頑張る…!!
:13/04/20 17:20
:iPhone
:.DHdrG8Q
#11 [はづき]
:13/04/20 20:22
:iPhone
:.DHdrG8Q
#12 [はづき]
今少しお腹減ってるけど、ちょうどいい感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日精神的なものかあんまり食べれなかったなぁ。明日は元気でいられますように!
:13/04/20 20:23
:iPhone
:.DHdrG8Q
#13 [はづき]
夜食
からあげ二個
クッキー
ブラウニー
うわー、食べるつもりじゃなかったのに
食べちゃった(◞‸◟;)
明日体重増えてませんように!
:13/04/21 00:26
:iPhone
:DJGjnrWQ
#14 [はづき]
4/21(日)
59.8(-0.8)
🚻 △
昨日夜12時とかにケーキ食べたけど
増えてなくてよかった〜q(q'∀`*)
むしろ減っててびっくり(笑)
:13/04/21 08:36
:iPhone
:DJGjnrWQ
#15 [はづき]
朝ごはん
うどん
天ぷら(ナス、ピーマン、椎茸、竹輪、南瓜)
中華わかめ
からあげ二個
鮭
食べ過ぎたー(°_°)
お腹いっぱいで気持ち悪い(笑)
:13/04/21 08:39
:iPhone
:DJGjnrWQ
#16 [はづき]
昼ごはん
抹茶ラテ
朝食べすぎたのと
先進的ダメージ大きすぎて
飲み物だけ!
お腹減ってないからね(°_°)
:13/04/21 13:13
:iPhone
:DJGjnrWQ
#17 [はづき]
:13/04/21 13:14
:iPhone
:DJGjnrWQ
#18 [はづき]
全くお腹減らない不思議(笑)
これから友達と会うから
食べちゃうの怖いなー
絶対食べ物みたらお腹空く(笑)
:13/04/21 17:06
:iPhone
:DJGjnrWQ
#19 [はづき]
夜ごはん
生ハムのピザ
ポテチ
ビール
缶チューハイ
お酒で太りそう(^^;;
:13/04/21 22:57
:iPhone
:DJGjnrWQ
#20 [はづき]
:13/04/21 23:44
:iPhone
:DJGjnrWQ
#21 [はづき]
歩きすぎて足むくんでるんだけど
どうしたらむくみが解消されるか
いまいちわからない…(*_*)
:13/04/22 01:03
:iPhone
:4jhuPXuA
#22 [はづき]
4/22(月)
60.2(+0.4)
🚻 △
昨日あんなに食べたからな(*_*)
目標!金曜日までに58!!
目標は高く(笑)
:13/04/22 09:07
:iPhone
:4jhuPXuA
#23 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯(お茶碗半分くらい)
チャーハン(お茶碗半分くらい)
しじみの味噌汁
マンゴーヨーグルト
ホットミルク
中華わかめ
朝からいっぱい食べた…!
書き出してみるとそうでもない…?←
でも朝はちゃんと食べないとお腹空く(*_*)
:13/04/22 09:09
:iPhone
:4jhuPXuA
#24 [はづき]
昼ごはん
わかめごはん
天ぷら(ピーマン、ナス、椎茸、南瓜、竹輪)
ウインナー
野菜ジュース
レモンティー
しらす
:13/04/22 22:33
:iPhone
:4jhuPXuA
#25 [はづき]
:13/04/22 22:34
:iPhone
:4jhuPXuA
#26 [はづき]
今日食べ過ぎだなぁ。
お腹が気持ち悪い…(ノ;・ω・)ノ
絶対体重増えてる…orz
痩せたい、我慢足りないなぁ
金曜日まで太らない!
絶対60切る…!!
:13/04/22 22:36
:iPhone
:4jhuPXuA
#27 [はづき]
4/23(火)
61.2(+0.8)
🚻 ×
昨日書き忘れたので一気に投稿!
やっぱり夜のつけ麺が来たのか
すげー増えてた…(笑)
食生活見直さなきゃな!!
:13/04/24 08:03
:iPhone
:eD12dK5.
#28 [はづき]
:13/04/24 08:04
:iPhone
:eD12dK5.
#29 [はづき]
昼ごはん
ナスの生姜炒め
しらすごはん
中華わかめ
卵焼き
:13/04/24 08:06
:iPhone
:eD12dK5.
#30 [はづき]
:13/04/24 08:06
:iPhone
:eD12dK5.
#31 [はづき]
4/24(水)
60.8(-0.4)
🚻 ◯
この停滞まじやだ(°_°)
金曜日までにぜーったい60切る!
明日は置き換えダイエットする!
:13/04/24 08:10
:iPhone
:eD12dK5.
#32 [はづき]
間食…(?)
食パン×2(ブルーベリー、イチゴ)
カフェオレ
トマトと野菜のスープ
:13/04/24 11:25
:iPhone
:eD12dK5.
#33 [はづき]
朝ごはん
ロールパン
ごはん
ハンバーグ
中華わかめ
ナスと椎茸ピーマンの炒め物
ヨーグルト
:13/04/24 11:26
:iPhone
:eD12dK5.
#34 [はづき]
昼ごはん
わかめごはん
中華わかめ
ハンバーグ
ナスと椎茸とピーマンの炒め物
:13/04/24 21:08
:iPhone
:eD12dK5.
#35 [はづき]
夜ご飯
抜くーっ!
お腹すいたけど、お腹休めてあげなきゃ!
:13/04/24 21:09
:iPhone
:eD12dK5.
#36 [はづき]
昨日友達が「痩せたよね」って言われてて
すげー羨ましかった!
私も痩せる!頑張る!
:13/04/24 21:12
:iPhone
:eD12dK5.
#37 [はづき]
4/24(木)
体重測り忘れた(・・;)
🚻 ×
今日やばい気がする。
明日の体重も測りたくないよう(ノ;・ω・)
:13/04/25 13:12
:iPhone
:le6UN8Rs
#38 [はづき]
朝ごはん
食パン2枚(ハム)
しらすごはん
スティックパン
:13/04/25 13:13
:iPhone
:le6UN8Rs
#39 [はづき]
昼ごはん
冷やし中華
チーズパン
炊き込み御飯
ソーセージ
:13/04/25 13:14
:iPhone
:le6UN8Rs
#40 [はづき]
夜ご飯
置き換えダイエット(カフェオレ)
アップルグミ
レモンティー
:13/04/25 21:26
:iPhone
:le6UN8Rs
#41 [はづき]
お腹空いたけど、今日はお腹を
休ませてあげる日ー!
今日は食べないーっ!
家帰ったらお風呂入ってすぐ寝ようっと!
:13/04/25 21:27
:iPhone
:le6UN8Rs
#42 [はづき]
4/26(金)
60.4(-0.4)
🚻 △
はぁぁ。
60切れなかったぁヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
まぁしょうがないか。
次の目標は今月で58キロ目指します!
今日飲み会だけど、食べ過ぎないように注意!
:13/04/26 09:28
:iPhone
:TVyztyaQ
#43 [はづき]
朝ごはん
食パン2枚(ハム・イチゴジャム)
ヨーグルト
わかめサラダ
ホットミルク
:13/04/26 09:29
:iPhone
:TVyztyaQ
#44 [はづき]
美容院行って心機一転っ♡
髪色、髪型に合う素敵な人になるっ!!
:13/04/26 15:15
:iPhone
:TVyztyaQ
#45 [はづき]
:13/04/26 17:50
:iPhone
:TVyztyaQ
#46 [はづき]
夜ご飯
豚の角煮
しゃぶしゃぶサラダ
枝豆
鳥天
ゆずシャーベット
カルパッチョ
お酒6杯とか(?)
:13/04/27 07:53
:iPhone
:CKzYD3V6
#47 [はづき]
4/27(土)
60.0(-0.4)
🚻 ×
昨日飲んだから絶対増えてると思った!
減っててよかったーっ♡
今日家帰ったら久々に運動でもしよ(*^^*)
でも運動ってなにしていいかわからない
:13/04/27 08:00
:iPhone
:CKzYD3V6
#48 [はづき]
朝ごはん
食パン1枚
ごはん(鮭,しらす)
ホットミルク
野菜ジュース
まだお腹空いてるけど我慢
:13/04/27 08:01
:iPhone
:CKzYD3V6
#49 [はづき]
昼ごはん
トマトのパスタサラダ
アメリカンドック
がっつり食べる(*^^*)お腹空いたから(笑)
:13/04/27 12:37
:iPhone
:CKzYD3V6
#50 [はづき]
午後はめっちゃマッサージする(*^^*)
足細くなりますよーに!
:13/04/27 14:25
:iPhone
:CKzYD3V6
#51 [はづき]
夜ご飯
置き換えダイエット(カフェオレ味)
グレープグミ
ほんとグミすーきっ(*^^*)
:13/04/27 21:03
:iPhone
:CKzYD3V6
#52 [はづき]
今日まあまあマッサージ出来たし満足(*^^*)♡
明日体重キープ出来てますように!
:13/04/27 21:04
:iPhone
:CKzYD3V6
#53 [はづき]
4/28(日)
60.4(+0.4)
あらら。
まぁしようがないかーっ!
:13/04/28 23:39
:iPhone
:DKfQfrs.
#54 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯
卵
ヤクルト
ホットミルク
わかめスープ
中華わかめ
:13/04/28 23:40
:iPhone
:DKfQfrs.
#55 [はづき]
昼ごはん
ベーコン とほうれん草のトマトパスタ
サラダバー
:13/04/28 23:41
:iPhone
:DKfQfrs.
#56 [はづき]
:13/04/28 23:42
:iPhone
:DKfQfrs.
#57 [はづき]
今日まじで食べ過ぎ(ノ;・ω・)ノ
でも今日は久々の人ばっかだったから
しょうがないʕ⁎̯͡⁎ʔ
明日から戻す!ダイエット本気でやる!
明日の体重怖い、おやすみなさい
:13/04/28 23:43
:iPhone
:DKfQfrs.
#58 [はづき]
4/29(月)
62.4(+2.0)
🚻 ×
やばいでぶ。
でも昨日あんだけ食べたらそうか!
脂肪になる前に運動して戻そうっと!
:13/04/29 08:37
:iPhone
:NXK8lNOI
#59 [はづき]
朝ごはん
納豆ご飯
しらす
たまご
中華わかめ
野菜ジュース
:13/04/29 08:37
:iPhone
:NXK8lNOI
#60 [はづき]
4月の最後暴食したため、体重がはんぱなくやばいことに…!
とりあえず今日は怖いので測るのをやめ(現実逃避)、明日からまた測りますーっ!
五月の目標は57キロを切る!
目標は高く!目標のまま終わらせないように
ちゃんと努力する…!!
:13/05/01 19:07
:iPhone
:bPkgbztA
#61 [はづき]
朝ごはん
鮭
卵納豆
ごはん
キャラメルバウムクーヘン
ホットミルク
わかめスープ
:13/05/01 19:08
:iPhone
:bPkgbztA
#62 [はづき]
:13/05/01 19:09
:iPhone
:bPkgbztA
#63 [はづき]
:13/05/01 19:10
:iPhone
:bPkgbztA
#64 [はづき]
生理になった!
お腹痛い〜꒰´•௰•`๑꒱
生理中はお腹空くけど暴食しない!
一番痩せる時期だからこそ自分に厳しく!
:13/05/01 22:53
:iPhone
:bPkgbztA
#65 [はづき]
5/2(木)
生理2日目
61.0(-1.4)
🚻 △
お腹痛い〜っ!!
今日の夜結局飲みあるのか不明…
今日も夜は少なめor置き換えで頑張る〜!
:13/05/02 08:06
:iPhone
:VeCMTVrg
#66 [はづき]
朝ごはん
卵納豆
ごはん
鮭
ブルーベリーヨーグルト
ホットミルク
わかめスープ
ほんと朝は同じのばっか食べてるなぁ(・・;)
:13/05/02 08:07
:iPhone
:VeCMTVrg
#67 [はづき]
:13/05/02 08:08
:iPhone
:VeCMTVrg
#68 [はづき]
:13/05/02 18:45
:iPhone
:VeCMTVrg
#69 [はづき]
夜ご飯
飲みなくなったー!
でも帰宅遅くなりそうだから
今日は抜くー(ノ;・ω・)ノ
なんたって今月の目標まであと4キロ
ありますからね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
:13/05/02 18:59
:iPhone
:VeCMTVrg
#70 [はづき]
夜ご飯(笑)
抜くつもりだったけど
結局飲みに行っちゃったー(°_°)
明太マヨパスタ
カニクリーム春巻き
マグロとアボガドのカルパッチョ
つくね
ジンジャーハイ
グレフルサワー
:13/05/02 23:24
:iPhone
:VeCMTVrg
#71 [はづき]
5/3(金)
61.0(+0)
🚻 △
食べたけど増えなかったー(^o^)
ただ、食べなかったら減ったのかなって
考えちゃったら後悔多いよー(°_°)
:13/05/03 08:31
:iPhone
:OSaEgvvc
#72 [はづき]
朝ごはん
トマトスパゲティー(大盛)
ブルーベリーヨーグルト
わかめスープ
ホットミルク
ヤクルト
食べすぎて気持ち悪い(ノ;・ω・)ノ
:13/05/03 08:32
:iPhone
:OSaEgvvc
#73 [はづき]
:13/05/03 18:58
:iPhone
:OSaEgvvc
#74 [はづき]
夜ご飯
しらすごはん
中華くらげ
キャラメルバウムクーヘン
ドリンクバー
ウインナーとハッシュドポテトの詰め合わせ
大盛ポテトフライ
:13/05/04 08:06
:iPhone
:HeGfdydw
#75 [はづき]
友達とご飯ってなると食べすぎちゃう(-_-)
今日もまた飲みという(笑)
痩せる気ないよなぁ
:13/05/04 08:06
:iPhone
:HeGfdydw
#76 [はづき]
5/4(土)
61.6(+0.6)
🚻 ×
あーやっぱり太った(-_-)
21時からのガスとはやっぱりまずかったな
今日は銀座でディナー♡
太る〜
:13/05/04 08:08
:iPhone
:HeGfdydw
#77 [はづき]
:13/05/04 08:08
:iPhone
:HeGfdydw
#78 [はづき]
:13/05/04 08:09
:iPhone
:HeGfdydw
#79 [はづき]
昨日の万歩計
6283歩だった(-_-)
毎日1万歩は歩く…!!
:13/05/04 08:10
:iPhone
:HeGfdydw
#80 [はづき]
昼ごはん
鮭おにぎり
アメリカンドック
全く痩せる気ないなぁ
こんなんじゃだめだだめだ
:13/05/04 18:08
:iPhone
:HeGfdydw
#81 [はづき]
夜ご飯
とりあえず置き換えダイエット
でも今から飲みに行くから怖い。
食べすぎ注意…!!
:13/05/04 18:09
:iPhone
:HeGfdydw
#82 [はづき]
夜ご飯
カツオのお刺身
鶏そぼろ釜めし
鶏肉
豆腐と水菜のサラダ
抹茶プリン
カクテル2杯
白ワインボトル半分
すもも酒ロック
:13/05/05 11:12
:iPhone
:7bRPRk5s
#83 [はづき]
昨日の万歩計は8900でした
ほんとに1万歩いかない
:13/05/05 11:12
:iPhone
:7bRPRk5s
#84 [はづき]
5/6(日)
60.4(-1.2)
🚻 ×
わーい減ったったー(^_^)
生理で痩せ期なのかしら?笑
:13/05/05 12:25
:iPhone
:7bRPRk5s
#85 [はづき]
:13/05/05 12:26
:iPhone
:7bRPRk5s
#86 [はづき]
:13/05/05 15:57
:iPhone
:7bRPRk5s
#87 [はづき]
夜ご飯
カントリーマウム×3
焼肉野菜炒め
ハムと野菜のサラダ
鮭
ごはん
バナナロールケーキ
ぶどう
キウイ
:13/05/05 21:00
:iPhone
:7bRPRk5s
#88 [はづき]
夜ご飯食べ過ぎたー(-_-)
明日の体重怖いよー
今からレッグマジックやるー!
今日から出来るだけ続けよう…!
:13/05/05 21:01
:iPhone
:7bRPRk5s
#89 [はづき]
5/7(月)
60.8(+0.4)
🚻 ◯
やっぱり増えたよねー(-_-)
でも思ったほど増えてなくて安心♡
今日も飲み会があります…笑
今日も食べ過ぎには注意!!
飲み過ぎは最悪許容!
今日も一日頑張りましょう!
:13/05/06 10:40
:iPhone
:V5HtUvcA
#90 [はづき]
:13/05/06 10:41
:iPhone
:V5HtUvcA
#91 [はづき]
昼ごはん
わかめごはん
焼肉
野菜炒め
レタス
ゆで卵
プリン
豚角煮丼少し
:13/05/06 18:32
:iPhone
:V5HtUvcA
#92 [はづき]
ジンジャーハイ
抹茶ミルク
みかんサワー
焼きそば
焼きなす
ナス揚げ
ギョウザ
冷麺
キャベツ
お好み焼き
砂肝
チキンラーメン
鮭茶漬け
:13/05/06 22:27
:iPhone
:V5HtUvcA
#93 [はづき]
:13/05/06 22:27
:iPhone
:V5HtUvcA
#94 [はづき]
5/8(火)
61.0(+0.2)
🚻 ×
昨日あんなに食べたのにそんなに増えてなくてよかったー!!
:13/05/07 09:54
:iPhone
:PPjMLQOY
#95 [はづき]
:13/05/07 09:54
:iPhone
:PPjMLQOY
#96 [はづき]
:13/05/07 12:16
:iPhone
:PPjMLQOY
#97 [はづき]
:13/05/07 16:37
:iPhone
:PPjMLQOY
#98 [はづき]
5/8(火)
60.6(-0.4)
🚻 △
最近快便ないなぁ
そしてなかなか60切れない
今月の目標は57だから頑張らんと!
木金土日で食べ過ぎ控える!
むしろ少なめに…!!
今週末までに60切りたい。
:13/05/08 07:58
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#99 [はづき]
朝ごはん
うどん
煮卵
バナナケーキ
60切るまでケーキ禁止!!
:13/05/08 08:00
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#100 [はづき]
:13/05/08 08:04
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#101 [はづき]
100いったけど、まだ0.6しか痩せてない
万歩計一日1万歩
歩く時は大股早歩き
食べる時はしっかり噛む
筋トレする
運動しよ、運動!!
考えたら食事で痩せようと思うからきついのかな?
運動して痩せたら食事も好きに食べれて
ストレス少ないのかな??
:13/05/08 08:06
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#102 [はづき]
ランチ [jpg/1828KB]
:13/05/08 19:40
:iPhone
:Qj/ZL8tQ
#103 [はづき]
夜ごはん
すし
マックポテト
シャカシャカチキン
お酒いっぱい(笑)
クラブ行っても相手にされなかったから
まじで痩せなきゃって思った。
次は痩せたら行きたい!
:13/05/09 06:23
:iPhone
:8fcC5B8A
#104 [はづき]
お持ち帰りされて
ムチムチしてるって言われたの
まじでショックだった
ショックすぎて冷めちゃって
結局最後までやらんかった(笑)
あーもー痩せる!
:13/05/09 06:24
:iPhone
:8fcC5B8A
#105 [はづき]
5/9(木)
60.6(+0)
🚻 ×
あんなに暴飲暴食したのに増えてなくて
安心したーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今痩せ期のはずなのに食べすぎて
生かしきれてない。
がんばろう
:13/05/09 10:45
:iPhone
:8fcC5B8A
#106 [はづき]
朝ごはん
しらすごはん
中華わかめ
麻婆豆腐 ごはん
朝から二人前…
はぁぁこんなことしてるから痩せないのね。
:13/05/09 10:46
:iPhone
:8fcC5B8A
#107 [はづき]
:13/05/09 20:18
:iPhone
:8fcC5B8A
#108 [はづき]
:13/05/09 20:18
:iPhone
:8fcC5B8A
#109 [はづき]
5/10(金)
59.8(-0.8)
🚻 △
昨日の置き換えダイエットのおかげかしら(*^^*)
久々の59台うれしすー♡
:13/05/10 10:14
:iPhone
:yqGOjrsA
#110 [はづき]
朝ごはん
キムチ
納豆
ごはん
卵
ヤクルト
味噌汁
ソーセージパン×3
シュークリーム
はい、体重減ったの見て調子乗って
食べ過ぎた〜(°_°)
昼、夜抜く勢いで食べる量減らす〜!
:13/05/10 10:19
:iPhone
:yqGOjrsA
#111 [はづき]
:13/05/10 16:10
:iPhone
:yqGOjrsA
#112 [はづき]
新しい置き換えダイエット買った!
とりあえずお試しで3回分!
太った自分が悪いから痩せるまで
ダイエットにお金がかかるのはしゃーない!
置き換えダイエット [jpg/1646KB]
:13/05/10 16:14
:iPhone
:yqGOjrsA
#113 [はづき]
5/11(土)
59.4(-0.4)
🚻 △
最近便秘ぎみ。
すっきりしないよー(´・Д・)」
今生理終わって痩せ期だから頑張ろう!
:13/05/11 07:15
:iPhone
:mBQkByZ2
#114 [はづき]
朝ごはん
焼きそば
白桃ヨーグルト
ヤクルト
パインジュース
焼きそば [jpg/1801KB]
:13/05/11 07:27
:iPhone
:mBQkByZ2
#115 [はづき]
やっぱり目標ないと痩せない!
55切ったらジーパン履いてお出かけする!
今パンパンすぎてジーパン履きたくない
ゆうてスカート履いててごめんなさい
痩せ期がいつまでかわからないけど
あと1週間で58切りたいなぁ!
そんで今月中に57切る!
今痩せ期だから少し現実味あるよ!
よし、NO暴飲暴食!
:13/05/11 08:21
:iPhone
:mBQkByZ2
#116 [はづき]
昼ごはん
春雨スープ(梅味)
オレンジジュース
置き換えダイエット(カフェラテ)
:13/05/11 12:10
:iPhone
:mBQkByZ2
#117 [はづき]
お腹空いたんだけど
さっき水、てかジュースがぶ飲みしたせいで
お腹タプタプで気持ち悪い(笑)
どうせなら今日も置き換えするか迷うー!
:13/05/11 17:59
:iPhone
:mBQkByZ2
#118 [はづき]
思ったんだけど、3年前から10キロ太ったんだな
10キロって冷静に考えてやばいよね
つらたん。
:13/05/11 18:00
:iPhone
:mBQkByZ2
#119 [はづき]
夜ご飯
21:00
こんな時間に
ナスの生姜焼き
トマト豆腐
マグロの刺身
ごはん
グレープフルーツジュース
うわー罪悪感。
明日体重増えてませんように!
:13/05/11 20:56
:iPhone
:mBQkByZ2
#120 [はづき]
夜食
じゃがチョコレートクッキー
やばい!
歯止め聞かなくなる(◞‸◟;)
今寝たら太るかな?
具合悪いけど養分吸収される前に
あと何時間か起きてた方がいいのかな?
あーほんとくず
:13/05/11 21:33
:iPhone
:mBQkByZ2
#121 [はづき]
5/12(日)
60.0(+0.6)
🚻 ×
やっぱし増えてた
昨日すぐ寝ちゃったのも敗因だなぁ
ダメだなぁ自分
まずは59台のキープを目指す…!!
:13/05/12 07:24
:iPhone
:mIeIdksU
#122 [はづき]
朝ごはん
ナスの生姜焼き
中華あんかけ
ごはん(おかわりした)
かぼちゃコロッケ
ホットミルク
食べ過ぎ〜っ!おかわりだめだね!
あさごはん [jpg/1727KB]
:13/05/12 07:26
:iPhone
:mIeIdksU
#123 [はづき]
:13/05/12 12:17
:iPhone
:mIeIdksU
#124 [はづき]
:13/05/12 18:51
:iPhone
:mIeIdksU
#125 [はづき]
お洋服3着買っちゃったー♡
洋服が可愛い分
痩せなきゃ可愛く着れない
絶対痩せるー!
ちょっと高めのワンピース買った分
やる気に満ち溢れてるよ♡←
そして、気になる人(?)が出来たかも♡
だから絶対痩せて振り向いてもらう(*^o^*)
:13/05/12 21:21
:iPhone
:mIeIdksU
#126 [はづき]
:13/05/13 07:15
:iPhone
:hMFhXuh6
#127 [はづき]
朝ごはん
ごはん
中華あんかけ
かぼちゃコロッケ
鮭
カレイの煮付け
ササミのからあげ
:13/05/13 07:38
:iPhone
:hMFhXuh6
#128 [はづき]
昼ごはん
ササミのからあげ×3
ナスと豚肉の生姜焼き
わかめごはん
鮭
かぼちゃコロッケ
野菜ジュース
:13/05/13 15:52
:iPhone
:hMFhXuh6
#129 [はづき]
:13/05/14 11:02
:iPhone
:jGI3OZOE
#130 [はづき]
5/14(火)
59.8(+0)
🚻 ×
相変わらずの便秘(笑)
:13/05/14 11:03
:iPhone
:jGI3OZOE
#131 [はづき]
朝ごはん
うどん
ごはん
回鍋肉
アロエヨーグルト
ヤクルト
トマト豆腐
普通に二人前食べた
食べすぎて気持ち悪い
:13/05/14 11:05
:iPhone
:jGI3OZOE
#132 [はづき]
風邪つらいいい(°_°)
今度医学部との合コンあるから
それまでに痩せたい…っ!!
:13/05/14 12:59
:iPhone
:jGI3OZOE
#133 [はづき]
:13/05/14 13:02
:iPhone
:jGI3OZOE
#134 [はづき]
:13/05/14 13:46
:iPhone
:jGI3OZOE
#135 [はづき]
夜ごはん
食べる時間なかったー(°_°)
朝昼いっぱい食べたからってのもあるけど!
あ、でもお菓子結構食べた(笑)
:13/05/14 19:49
:iPhone
:jGI3OZOE
#136 [あき]
きてくれてありがとぅ(艸∀`*)
トピの貼り方できないから
貼りなしでごめんね(>_<)
宜しくです\(^o^)/
:13/05/14 20:49
:N-05D
:nqZKrtyg
#137 [はづき]
5/15(水)
59.4(-0.4)
🚻 ×
最近快便ない
むしろ便秘ばっか…
キャベツでも食べようかな〜
あとヨーグルト!!
:13/05/15 09:34
:iPhone
:BbZ7iCXw
#138 [はづき]
朝ごはん
ネギトロ丼♡幸せ←
ピーマンの肉詰め×2
ヤクルト
パインジュース
:13/05/15 09:35
:iPhone
:BbZ7iCXw
#139 [はづき]
合コンまで猶予が生まれた(笑)
引き立て役ってわかってるけど
楽しみーっ!!笑
:13/05/15 09:37
:iPhone
:BbZ7iCXw
#140 [あき]
おはよー(^-^)試しに貼ってみる(笑)
失敗だったらごめんね(´;ω;`)
今ちょうど生理だから
野菜スープたべるのとの
軽く身体動かすのと半身浴位(>_<)
何やってるー??
http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89171/
:13/05/15 10:18
:N-05D
:jJOLG5kw
#141 [体重なんか言えません]
成人男性の俺より食ってるw
:13/05/15 12:11
:F-04E
:/6vLdzxk
#142 [はづき]
昼ごはん
*お弁当*
ごはん
ピーマンの肉詰め2こ
ナスの生姜焼き
レタス
:13/05/15 12:45
:iPhone
:BbZ7iCXw
#143 [はづき]
>>141さん
朝・昼は確かに男の人より
たくさん食べるかもしれないです
母親がいっぱい食べる人なので
ごはんいっぱい出されるんですよね
でも最近は少し減らしてます(これでも)
指摘されたように食べ過ぎは否めないので
これから徐々に減らします!
ご指摘ありがとうございました!
:13/05/15 12:49
:iPhone
:BbZ7iCXw
#144 [あき]
はづきちゃん★
仕事してるとそーなるよね(>_<)
どんな系のお仕事なのー??
てか何歳(^-^)??
置き換えってどんなの??
:13/05/15 13:19
:N-05D
:jJOLG5kw
#145 [お松]
>>恋するデブ記録 の主でーす☆返事遅くなっちゃったけど…書き込みありがとう(^^)
あたしもめっちゃ食べる方だし、仕事が夜だから生活も不規則↓今日からなるべく早寝早起きにして頑張るよー☆
お互い頑張ろー!!周りを見返しましょうね(ノД`*)
:13/05/15 13:43
:SH07B
:GO6mZSgw
#146 [はづき]
:13/05/15 15:12
:iPhone
:BbZ7iCXw
#147 [まk]
:13/05/15 15:39
:SC-03D
:IAIcIoI.
#148 [あき]
大学生だったんだΣ(*`Д´*)ノノ
ごめんね

私は今年26だよー(´×ω×`)
それが置き換えかぁ★
教えてくれてありがとー(´3`)
:13/05/15 20:01
:N-05D
:jJOLG5kw
#149 [はづき]
夜ご飯(20:00)
おかゆ
餃子×4
おかずちょっとづつ
(アジ.ネギ辛.もやしと人参のナムル)
間食に抹茶と黒蜜ケーキ
はい、食べ過ぎ。
罪悪感はんぱない
:13/05/16 08:17
:iPhone
:HZm9br3s
#150 [はづき]
5/16(木)
59.4(+0)
🚻 ○
スッキリとは言えないけど
まぁ出たからよし!
懸念してた体重も増えてなくて一安心!
:13/05/16 08:19
:iPhone
:HZm9br3s
#151 [はづき]
朝ごはん(8:00)
おかゆ(のりたま)
餃子×4
ネギ辛
パインジュース
あさごはん [jpg/1334KB]
:13/05/16 08:22
:iPhone
:HZm9br3s
#152 [はづき]
=先月26日から15日までの20日間=
ふくらはぎ -1.5
太もも -2.0
足首 +0
手首 +0
二の腕 +0
ウエスト -5.0
ヒップ -2.0
見た目少し変わったみたい♡
全く実感ないけど(笑)
:13/05/16 08:25
:iPhone
:HZm9br3s
#153 [まk]
:13/05/16 08:41
:SC-03D
:pD3uyHj6
#154 [はづき]
:13/05/16 14:57
:iPhone
:HZm9br3s
#155 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/ハンネわかりづらくて
ごめwwww
k彼氏のイニシャルなんだ
「まい」でいいよー
ちなみにため口おk
敬語やめやめー
仲良くしよしよ♡
踏み台昇降わ
うちわ子供が使うイス
使ってるけどそれをのぼりおり
ぶ厚い雑誌とかちょっとした
段差でも大丈夫みたいよー
あんまり高いのもだめみたいだけど
前にそれやって5kgぐらい落ちたよん
でも気長にね!
:13/05/16 15:47
:SC-03D
:pD3uyHj6
#156 [はづき]
:13/05/16 17:56
:iPhone
:HZm9br3s
#157 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/さゆみちんが
階段で1人ドタバタしてるの
想像したらうけたwやめてw
彼氏と体重変わらないから
もう死にたくなるw
彼氏が「いいぢャん別に」とかつて
よくねえーよ!ってね
ジャンプみたいにぶ厚い本束ねてでも
踏み台に使えるよん
友達そうしてたー!
ジャンプガムテープでぐるぐる巻きw
うちわ酒やめたいなー
気使ってカロリーオフだけど
:13/05/16 19:12
:SC-03D
:pD3uyHj6
#158 [はづき]
間食?夜食?
お腹空いちゃって
ピュレグミ(カシス味)
お菓子辞めたいんだけど
好きだし皆くれるんだよなぁ
辞められない
意思が弱い
:13/05/16 21:29
:iPhone
:HZm9br3s
#159 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/はづきちんでいくね!
うちわ呑んだら
食べれない派
でも最近わ食べれるように
なったけど食べなくて全然おk
風邪大丈夫!?
無理しないでねー
うちわ子供いるから
外でウォーキングできないし
天気悪くても家でできるから
踏み台昇降おすすめー!
汗かけて気持ちいいし
ってその前にもっと運動して
食べる量どうにかしろってねw
気長にだからいいのよん
完全自己満w
彼氏と同じだと泣けるわよねw
てかもっと太れって思う
173cm63kgって…ガリガリ君
食べても太らない体質みたい
うらやまーてか僻むわw
はづきちんわ
だーりんと別れちャったん!?
:13/05/16 22:26
:SC-03D
:pD3uyHj6
#160 [はづき]
5/17(金)
59.0(-0.4)
🚻 ○
明日には59切れるといいな♡
:13/05/17 08:47
:iPhone
:1A9Z0hfw
#161 [はづき]
朝ごはん
おかゆ(こもち昆布味)
ネギ辛し
ハム×2
ほうれん草ナムル
もやしナムル
:13/05/17 08:48
:iPhone
:1A9Z0hfw
#162 [はづき]
:13/05/17 09:49
:iPhone
:1A9Z0hfw
#163 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/過去に呑んで食べたら吐いて
それから無理になったw
えぇーーーー!
ガリガリやん!
どんぐらい付き合ってたの!?
うちわ来月で1年半だよん
うんうん
慣れたら時間のばせばいいよ!
100均にサウナスーツ売ってて
前それ着て踏み台やってたけど
汗すっごいでるよw
ダイソーにあったけど
今もあるのかな
ペラッペラのサウナスーツw
:13/05/17 12:05
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#164 [はづき]
昼ごはん(13:00)
唐揚げ定食
お腹いっぱい(°_°)
:13/05/17 13:16
:iPhone
:1A9Z0hfw
#165 [はづき]
もーほんと痩せる!!
友達にボンボンボンとか言われたし。
痩せて見返すっ!!
:13/05/17 17:07
:iPhone
:1A9Z0hfw
#166 [まk]
:13/05/17 17:47
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#167 [はづき]
夜ご飯(18:00)
サラダ
ポテトサラダ
そうめん(はまったw)
お腹いっぱい♡幸せ♡
ただ、後悔がちょっとある(°_°)
:13/05/17 18:30
:iPhone
:1A9Z0hfw
#168 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/言い返せないとチーン…だよねw
なんか付き合う前の
あのドキドキっていいよね♡
こっちまでウキウキ←
どんなだったか
報告よろしく\(^o^)/
うち肩幅あーんど
骨盤広いから痩せても
太ってみえる(ー_ー)
実際50kgだった時も
でぶだったし
今よりましだけど
だから肩幅と骨盤やだー
どうにかしたーい
骨削る?w
:13/05/17 22:45
:SC-03D
:.Qjo2L8I
#169 [はづき]
5/18(土)
59.2(+0.2)
🚻 △
出たには出たけど全然すっきりしない〜
:13/05/18 11:03
:iPhone
:/RXG9vfA
#170 [はづき]
朝ごはん(10:00)
ごはん
納豆
卵
ヨーグルト
お味噌汁
中華わかめ
キムチ
豆腐
パインジュース
食べ過ぎ(笑)
気持ち悪いので胃薬飲んだ(笑)
昼はいらない…!食べれない!
朝ごはん [jpg/1852KB]
:13/05/18 11:07
:iPhone
:/RXG9vfA
#171 [はづき]
今日の夜は置き換え♡
粉はラスト一食!
そのあと牛乳で混ぜるタイプの置き換え♡
早くそっち食べたいっ!
:13/05/18 11:14
:iPhone
:/RXG9vfA
#172 [はづき]
昼ごはん(14:00)
キャラメルチョコパンケーキ
全く食べる気なかったのに、友達が
お茶しようって…
遊びのお誘いは断りたくないからって
食べちゃった(°_°)
美味しかったけど、後悔(°_°)
昼ごはん [jpg/1670KB]
:13/05/18 16:24
:iPhone
:/RXG9vfA
#173 [はづき]
夜ご飯
オムライス
ハムチーズクロワッサン
結局食べちゃった(°_°)
金曜日までに58切る…!明日からはストイックに!
:13/05/19 10:08
:iPhone
:hdHKmhMs
#174 [はづき]
5/19(日)
59.6(+0.4)
🚻 ○
うわー昨日食べたせいで順調に増えてる(笑)
このままじゃほんとにやばいっ!
ほんとデブ、痩せろ!!
:13/05/19 10:10
:iPhone
:hdHKmhMs
#175 [はづき]
朝ごはん(10:00)
冷やし中華
キムチチャーハン
お菓子
ヨーグルト
:13/05/19 11:54
:iPhone
:hdHKmhMs
#176 [まk]
:13/05/19 12:13
:SC-03D
:yNJS0Mqg
#177 [はづき]
こんなに太る前に
ダイエットすればよかったなぁって後悔←
しばらく服買うの辞めて
53キロになったら服買う!
節約にもなるしじゃないと痩せない
BBQいいなぁ♡
たまには大丈夫だよ!
わたし も昨日パンケーキ食べちゃった(°_°)←
そういえばまいは体重を
どのくらいの頻度で測ってる??
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/05/19 18:38
:iPhone
:hdHKmhMs
#178 [はづき]
↑
間違えた(笑)
昼ごはん
朝食べすぎたからお腹減らなくて
抜いちゃったー(°_°)!
:13/05/19 18:42
:iPhone
:hdHKmhMs
#179 [まk]
:13/05/19 20:07
:SC-03D
:yNJS0Mqg
#180 [はづき]
夜ご飯(19:00)
豚肉のステーキ
もやしとひき肉の和え物
ごはん
納豆
ヨーグルト
お菓子
:13/05/19 21:11
:iPhone
:hdHKmhMs
#181 [はづき]
5/20(月)
60.0(+0.6)
🚻 △
やばーいっ!!
完全に逆戻りだわ…
今日ごはん食べる時間ないから
これにあやかってあんま食べない!
胃を休ませてあげよう!
:13/05/20 08:18
:iPhone
:PtmKKhnU
#182 [はづき]
朝ごはん
もやしとひき肉の和え物
豚ステーキ3切れ
じゃがいも2こ
ヨーグルト
ヤクルト
:13/05/20 08:19
:iPhone
:PtmKKhnU
#183 [はづき]
昼ごはん(12:00)
たまごサンド
ハムカツサンド
トマトレタスサンド
:13/05/20 18:26
:iPhone
:PtmKKhnU
#184 [はづき]
金曜日までに57台になりたいな〜
気になる人と会うんだもん
少しでも痩せたいなぁ。
楽して痩せられないよね
最近楽しすぎだなぁ。
ほんとストイックになりたいけど自分に甘い
このままじゃだめだ!
今度からトイレ行くたびに
腰回し左右30回やろうー!!
:13/05/20 18:48
:iPhone
:PtmKKhnU
#185 [はづき]
夜ご飯(20:00)
麻婆豆腐
ごはん
ピーマンの肉詰め
中華わかめ
ケーキ
ヨーグルト
もー自分きらい
家いると食べちゃう
:13/05/21 12:02
:iPhone
:Wk8VtwfU
#186 [はづき]
5/21(火)
60.5(+0.5)
🚻 ◯
もーやだやだ。
:13/05/21 12:03
:iPhone
:Wk8VtwfU
#187 [はづき]
朝ごはん(10:00)
ヨーグルト
ピーマンの肉詰め×2
しらすごはん
焼うどん
ヤクルト
はぁぁ。
もう食べすぎ、ごめんなさい
:13/05/21 12:04
:iPhone
:Wk8VtwfU
#188 [はづき]
昼ごはん
時間なくて食べてない!
朝も遅かったしね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
:13/05/21 20:47
:iPhone
:Wk8VtwfU
#189 [はづき]
友達と服見に来て
ほんとに痩せたいなぁと切実に思った!
:13/05/21 20:47
:iPhone
:Wk8VtwfU
#190 [はづき]
夜ご飯(21:00)
カルボきしめん
揚げ出し豆腐
えびせん
ナポリタン
カクテル×3
:13/05/21 23:18
:iPhone
:Wk8VtwfU
#191 [はづき]
そりゃあ友達とごはん行ったらこうなるよね
自分ドンマイだわ
:13/05/21 23:18
:iPhone
:Wk8VtwfU
#192 [はづき]
5/22(水)
60.6(+0.1)
🚻 ×
うーん、順調に増えすぎた。
今日は夕方予定ないから夜抜く!
今日夜抜けなかったらダイエット辞めて
一生でぶでいる!
そのくらいの気持ちで…!
:13/05/22 10:46
:iPhone
:oVfWnyV.
#193 [はづき]
:13/05/22 10:47
:iPhone
:oVfWnyV.
#194 [はづき]
昼ごはん(12:30)
ごはん
ピーマンの肉詰め×2
春巻き×2
卵揚げ×2
じゃがいも揚げ+2
:13/05/22 18:04
:iPhone
:oVfWnyV.
#195 [まk]
:13/05/22 20:03
:SC-03D
:qiF9tCwU
#196 [はづき]
夜ご飯(18:00)
置き換えダイエット(カフェオレ味)
粉の置き換えがようやく終了♡
ゆうて、またリピートしよう…!
お腹空いたけど、今日は我慢♡
:13/05/22 21:14
:iPhone
:oVfWnyV.
#197 [はづき]
5/23(水)
59.4(-1.2)
🚻 △
一昨日食べすぎた分が消化されたのかな?
久々に59戻ったーっ♡
明日までに59切りたいよなぁ!
金曜日飲み楽しみ(。-艸-。)
:13/05/23 08:25
:iPhone
:epIF4.yE
#198 [はづき]
朝ごはん(8:00)
しらす
ごはん
中華わかめ
春巻き×2
ベリーアップルゼリー
ヤクルト
:13/05/23 08:26
:iPhone
:epIF4.yE
#199 [はづき]
昼ごはん(12:00)
ソイジョイ(フルーティトマト味)
:13/05/23 14:23
:iPhone
:epIF4.yE
#200 [はづき]
:13/05/23 17:35
:iPhone
:epIF4.yE
#201 [はづき]
:13/05/23 18:25
:iPhone
:epIF4.yE
#202 [はづき]
明日のために
今日はスクラブしてボディクリーム塗って
パックしよーっと(*^o^*)♡
ただ不安なのが
明日バイト終わってから
一時間の間にお風呂入って髪乾かして
化粧して電車に10分乗って待ち合わせまで
はたして行けるのかって言うね(>_<)
まぁなんとか…なるよね…?うん!
:13/05/23 21:49
:iPhone
:epIF4.yE
#203 [はづき]
5/24(金)
59.0(-0.4)
🚻 △
戻ったーっ♡
ただ、今日飲み…笑
また体重増えるんだろうな…(´・_・`)
:13/05/24 08:55
:iPhone
:0q2d14bs
#204 [はづき]
朝ごはん(8:30)
カレー
ヨーグルト
アーモンドのパンケーキ
牛乳
お腹いーっぱい!
甘いものも食べれて幸せだけど、太る(笑)
:13/05/24 09:02
:iPhone
:0q2d14bs
#205 [はづき]
昼ごはん(12:30)
明太子マヨネーズおにぎり
ファミチキ
カロリー高めだなぁ(´・_・`)
:13/05/24 12:41
:iPhone
:0q2d14bs
#206 [まk]
:13/05/24 22:00
:SC-03D
:JcopJL6M
#207 [はづき]
夜ご飯(20:00)
サラダ
からあげ
ポテト
ジントニック×2
パッションサワー×2
キウイサワー
ジンジャーハイボール
:13/05/25 11:53
:iPhone
:6HD6lTbU
#208 [はづき]
:13/05/25 11:54
:iPhone
:6HD6lTbU
#209 [はづき]
:13/05/25 12:05
:iPhone
:6HD6lTbU
#210 [はづき]
やっぱり自分は女として
色々欠陥なんだなぁと思った
ブスとか影で言われてて笑った
実際そうだからわかってるけど
普通に傷ついたよね
そのせいで疑心暗鬼
昨日可愛いとか言われても
お世辞としか思えない(実際そうだと思う)
もういやだね、辛い
:13/05/25 12:40
:iPhone
:6HD6lTbU
#211 [はづき]
昼ごはん(12:30)
たまごかけごはん
いちごヨーグルト
:13/05/25 18:17
:iPhone
:6HD6lTbU
#212 [はづき]
夜ご飯(21:00)
カレー
中華わかめ
柴漬け
からあげ×3
しらす
ブルーベリーヨーグルト
コロッケ
明太マヨネーズ
うん、食べ過ぎ
調子乗りすぎた…
今月中に59切る、絶対!
:13/05/26 00:53
:iPhone
:e7cipaGI
#213 [はづき]
5/26(日)
59.8(+0.8)
🚻 ×
やっぱし増えてたよー(´・_・`)
ショック
:13/05/26 09:50
:iPhone
:e7cipaGI
#214 [はづき]
朝ごはん(8:00)
カレー
ピザ×1
もみじ饅頭(抹茶)
:13/05/26 09:50
:iPhone
:e7cipaGI
#215 [はづき]
昼ごはん(13:00)
オムライスのハヤシソースがけ
マンゴージュレ
ポテジャガ
ポテチのチーズ味
:13/05/26 20:41
:iPhone
:e7cipaGI
#216 [はづき]
夜ご飯(18:30)
カクテル×3
ポテト
唐揚げ
生チョコ
:13/05/26 20:42
:iPhone
:e7cipaGI
#217 [はづき]
うわー幸せっ!
絶対連絡ないと思った人から
連絡が来たみたい…♡♡
火曜日会う約束したから
明日まじ少なめで頑張る!
:13/05/26 20:44
:iPhone
:e7cipaGI
#218 [はづき]
5/26(月)
60.8(+1.0)
🚻 △
うわー昨日原宿で食べ過ぎたわ(´・_・`)
:13/05/27 06:52
:iPhone
:nTngePEc
#219 [はづき]
朝ごはん(6:30)
ごはん
納豆
卵
中華わかめ
からあげ×2
お味噌汁
:13/05/27 06:53
:iPhone
:nTngePEc
#220 [はづき]
:13/05/27 21:17
:iPhone
:nTngePEc
#221 [はづき]
夜ご飯(19:00)
からあげ
ビビンバ
えびせん
トマト
チョレギサラダ
カクテル×4
:13/05/27 21:17
:iPhone
:nTngePEc
#222 [はづき]
5/28(火)
61.4(+0.6)
🚻 ◯
昨日、飲み過ぎ、食べ過ぎだったもんなぁ
数字見るのが辛い
でも友達に痩せた?って
聞かれたのなんでだろ(笑)
:13/05/28 14:50
:iPhone
:NBNKvmCQ
#223 [はづき]
:13/05/28 14:50
:iPhone
:NBNKvmCQ
#224 [はづき]
:13/05/28 14:51
:iPhone
:NBNKvmCQ
#225 [はづき]
デートぽしゃった…(°_°)
もうしばらく男関係いいや(笑)
とかいって、埋め合わせ期待してる自分
まじ矛盾しすぎてなんなんだろ…(´・_・`)
:13/05/28 20:36
:iPhone
:NBNKvmCQ
#226 [はづき]
夜ご飯(21:00)
明太マヨネーズパン
五目おにぎり
雪やこんこ
:13/05/28 22:28
:iPhone
:NBNKvmCQ
#227 [はづき]
デートぽしゃったからやけ食い…!
ほんとは食べる気なかったんだけど(笑)
あー、こういうのの積み重ねが
だめなんだろうな、ほんと!
:13/05/28 22:28
:iPhone
:NBNKvmCQ
#228 [はづき]
次いつ会えるかわからないけど
会う時までに59切りたい
:13/05/28 22:29
:iPhone
:NBNKvmCQ
#229 [はづき]
5/29(水)
60.4(-1.0)
🚻 ×
昨日あんな遅くに食べたけど
その前があまりに食べ過ぎ
だったのかなぁ?笑
減っててびっくり!!
今日は幼馴染みとごはん♡
また体重増える(笑)
:13/05/29 10:40
:iPhone
:Ud3uOPxU
#230 [はづき]
朝ごはん(8:00)
冷やし中華
ケンタッキー×2ピース
朝から高カロリーですな
その分昼お腹減らなそう!
:13/05/29 10:41
:iPhone
:Ud3uOPxU
#231 [はづき]
:13/05/29 13:47
:iPhone
:Ud3uOPxU
#232 [はづき]
夜ご飯(18:30)
豆乳ラーメン
メープルロールケーキ
テキーラのパイン.パッション割り
:13/05/29 19:27
:iPhone
:Ud3uOPxU
#233 [はづき]
今から突然会うことになった!
ほんとびっくり!!
きんちょー!
:13/05/29 21:37
:iPhone
:Ud3uOPxU
#234 [はづき]
もうほんと残念
なんで生理なったんだろ…
なってなければ今頃は…(°_°)
まぁしょうがない、きっと縁がなかったんだ
:13/05/29 23:01
:iPhone
:Ud3uOPxU
#235 [はづき]
:13/05/30 10:44
:iPhone
:OMrOlsks
#236 [はづき]
5/30(木)
60.8(+0.4)
🚻 △
やっぱり増えた(笑)
飲み行くとほんとだめだなぁ
今後自重しなきゃだな!
:13/05/30 10:46
:iPhone
:OMrOlsks
#237 [はづき]
朝ごはん(10:00)
カレー
ヨーグルト
ヤクルト
そういや、生理一日目!
:13/05/30 10:47
:iPhone
:OMrOlsks
#238 [はづき]
昼ごはん(12:30)
クリーム玄米ブラン(カカオ)
よし、バイト頑張る!
:13/05/30 12:50
:iPhone
:OMrOlsks
#239 [はづき]
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン(カカオ)
今日玄米ブランしか食べてない…笑
でもお腹痛いんだもん
それに昨日まで暴食が続いたからなぁ(°_°)
:13/05/30 20:14
:iPhone
:OMrOlsks
#240 [はづき]
5/30(金)
生理3日目
60.2(-0.6)
🚻 ×
出たよ、便秘…orz
まぁ減ってて安心!
だけど、今日ディズニーだから
また太る、どうしよ(笑)
:13/05/31 07:12
:iPhone
:PGxtuKqk
#241 [はづき]
:13/05/31 07:33
:iPhone
:PGxtuKqk
#242 [はづき]
昼ごはん
チキン
ティポトルタ(スウィートポテト)
チョコパッションフルーツドリンク
アサイとバナナドリンク
:13/05/31 22:43
:iPhone
:PGxtuKqk
#243 [はづき]
:13/05/31 22:44
:iPhone
:PGxtuKqk
#244 [はづき]
:13/05/31 22:45
:iPhone
:PGxtuKqk
#245 [はづき]
楽しかったけど
食べすぎたから土日気をつけたい!
ほんと痩せたい
:13/05/31 22:55
:iPhone
:PGxtuKqk
#246 [はづき]
6/1(土)
59.6(-0.6)
🚻 ◯
今日までの目標が59だったけど
無理だったー(/ _ ; )
7/1までの目標は57です!
来月こそは越えられるように
がんばりまーす!!
あ、あと、昨日あんなに食べたのに
増えてなくて安心したー!!
:13/06/01 09:00
:iPhone
:kWL7jznM
#247 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">朝ごはん(8:00)
味噌汁
豆腐
卵
納豆
ブルーベリーヨーグルト
蜂蜜アーモンドケーキ
チョコクッキー×2
食べ過ぎわろた!
<Div Align="center"><Font Size="-1">
:13/06/01 09:04
:iPhone
:kWL7jznM
#248 [はづき]
上たぐ失敗しちゃった…
ふくらはぎ -0.5
太もも +0
足首 -0.5
手首 -0.5
二の腕 -1.0
ウエスト +0
少し減ったところは減ったみたいで
安心したっ!!
でもまだ目標数値まで
まだまだだなあ
:13/06/01 09:42
:iPhone
:kWL7jznM
#249 [はづき]
昼ごはん(12:15)
とり五目おにぎり
ランチパック(あんこ&抹茶チョコ)
:13/06/01 19:58
:iPhone
:kWL7jznM
#250 [はづき]
夜ご飯(18:00)
チキンバーガー
唐揚げ
ポテト
いなり寿司
お菓子いっぱい
:13/06/01 19:59
:iPhone
:kWL7jznM
#251 [はづき]
6/2(日)
59.8(+0.2)
🚻 △
やっぱり増えてたー(笑)
まぁ昨日食べすぎたからしゃーない!
そういや、今回生理軽かったなぁ♡
もう5日目なり〜!この痩せ期うまく活用して
一気に3キロくらい痩せる…!!
:13/06/02 11:23
:iPhone
:NCoS8qEo
#252 [はづき]
朝ごはん(9:00)
カレー
中華わかめ
はちみつヨーグルト
牛乳
ポテチ(袋3分の1)
アーモンドクッキー×1
チョコクッキー×1
:13/06/02 11:25
:iPhone
:NCoS8qEo
#253 [はづき]
昼ごはん(13:30)
明太マヨおにぎり
アルフォート
:13/06/02 15:32
:iPhone
:NCoS8qEo
#254 [はづき]
夜ご飯
寿司×10貫
おかしいっぱい
焼きそば少し
たこ焼き×2
もちチーズ揚げ
サワー×3
明らかなる食べ過ぎです、ごめんなさい
:13/06/03 00:02
:iPhone
:yY9nJb5c
#255 [はづき]
6/3(月)
60.8(+0.8)
🚻 △
やーっぱり増えてた、ごめんなさい(._.)
:13/06/03 11:14
:iPhone
:yY9nJb5c
#256 [はづき]
朝ごはん(8:30)
ごはん
麻婆なす
牛乳
チョコクリームクッキー
アーモンドクッキー
ポテチ少し
:13/06/03 11:15
:iPhone
:yY9nJb5c
#257 [はづき]
昼ごはん(12:30)
豚焼肉の卵とじ丼
くっそカロリー高そう(笑)
:13/06/03 15:05
:iPhone
:yY9nJb5c
#258 [はづき]
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン(黒ごま)×2
:13/06/04 08:54
:iPhone
:Glino8jU
#259 [はづき]
決めたーっ!
次は幸せな恋をしたい…!!
新しい恋したい、いい人いないかな(笑)
まあ言いたいことは痩せてからですね
痩せます、ほんと!!
:13/06/04 08:55
:iPhone
:Glino8jU
#260 [はづき]
6/4(火)
体重測れてない
🚻 ×
また便秘(笑)
てか、生理終わったから
そろそろ痩せ期やん!
食事制限、今だけ頑張る!!
:13/06/04 08:57
:iPhone
:Glino8jU
#261 [はづき]
朝ごはん(9:00)
サブウェイにて
ハムパン(トマト,レタス増量、マヨネーズ)
よし、今日も一日頑張る!!
:13/06/04 08:58
:iPhone
:Glino8jU
#262 [はづき]
:13/06/04 19:53
:iPhone
:Glino8jU
#263 [はづき]
間食(19:00)
ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)
:13/06/04 19:55
:iPhone
:Glino8jU
#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…
でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。
:13/06/04 22:45
:iPhone
:Glino8jU
#265 [はづき]
6/5(水)
58.8(-1.8)
🚻 ◯
昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡
ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!
:13/06/05 08:32
:iPhone
:UlKuZlUs
#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)
ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ
:13/06/05 08:33
:iPhone
:UlKuZlUs
#267 [なあ]
:13/06/05 09:48
:SC-06D
:RwUCtBNA
#268 [なあ]
こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡
10きろ頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
あれとこれとそれを絶対するって
いうのはいやになってすぐやめちゃうんで
食べ物に気をつけて
歩いたり半身浴したりストレッチしたり
できるときにできるだけ動こうって
思ってます♡
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#269 [なあ]
:13/06/05 11:39
:SC-06D
:RwUCtBNA
#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)
春雨サラダ
サラダ
なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!
ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)
:13/06/05 15:53
:iPhone
:UlKuZlUs
#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)
今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/06/05 20:44
:SC-06D
:RwUCtBNA
#272 [なあ]
:13/06/05 20:45
:SC-06D
:RwUCtBNA
#273 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯(20:00)
写真の通り(笑)
ただね、チョコフォンデュ食べ過ぎた(´・_・`)
ざいあーくかーん
メニュー [jpg/134KB]
:13/06/06 00:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#274 [はづき]
6/6(木)
59.4(+0.6)
🚻 ○
やっぱり増えてたーっ!
でも昨日あんなに飲み食いした割には
そんな増えてなくて一安心!
ほんと痩せ期うまく活用出来てなくて
だめだなぁ、自分。
:13/06/06 11:01
:iPhone
:IRc2M9Ks
#275 [はづき]
朝ごはん(11:00)
ごはん
しらす
中華わかめ
ポテトサラダ
牛乳
ブルーベリーヨーグルト
天ぷら(エビ、人参)
:13/06/06 11:02
:iPhone
:IRc2M9Ks
#276 [はづき]
あーあー
私ほんと男見る目ないわぁ…
もうしばらく彼氏とかいらない
:13/06/06 11:10
:iPhone
:IRc2M9Ks
#277 [なあ]
差し入れがおかしに
おにぎりにパンに
炭水化物ばっかりなんですよwww
学生さんですか?\( 'ω')/
あたし動くっていっても
おさんぽとかくらいなんで
ぶよぶよです(´・_・`)
くびれとかほしいですねーっ!
1つしたですね♡
あたし今年23なんで!
敬語なしでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 15:04
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#278 [はづき]
お昼ご飯(13:00)
クリーム玄米ブラン(ココナッツ杏仁)
夜ご飯(17:30)
クリーム玄米ブラン
今日まじで食べてない!
でもお腹すかないんだよなぁ、、、
痩せそうだけど風邪引きそう(笑)
:13/06/06 20:15
:iPhone
:IRc2M9Ks
#279 [なあ]
ため口やと仲良しな感じして
うれしいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
今まで差し入れ食べて
ごはん食べてってしてたら
こんなことになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから考えなきゃって思って。
けど身長ちがうしどうかなー(*_*)
8せんち違って体重一緒だよー(´・ω・`)
体重、ウエスト-10したい!!!
無理しないようにがんばろうね♡
ほんとに痩せて可愛くなりたい♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/06 22:42
:SC-06D
:/gC6HZ7Q
#280 [はづき]
:13/06/07 20:08
:iPhone
:nQCXJqjg
#281 [はづき]
朝ごはん(9:30)
ごはん
しらす
ポテトサラダ
昼ごはん(12:30)
たまごかけごはん
ヨーグルト
玄米ブラン(いちじく)
夜ご飯(18:00)
玄米ブラン(抹茶)
:13/06/07 20:10
:iPhone
:nQCXJqjg
#282 [なあ]
こっちこそーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
仲良しな人いたら
がんばれるよねー!!!
あたしも職場の誘惑に
勝たなきゃーっ(´・ω・`)
あたしたった今ハンバーガー
食べちゃった(*_*)
けど久しぶりだし
がんばろって思えたから
いいことにしてるー!
これがダメなのかもしれないけどねwww
そうかなー?\( 'ω')/
とにかくやせよう!
40キロ代になりたい!切実に!
ふわふわーって感じになりたい(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 21:43
:SC-06D
:tisOb3Mw
#283 [なあ]
あたしも食べ過ぎてたら
言ってねーっ(´・ω・`)
確かにー。
やっちゃうよねー。
けど週に1回とかは
食べていい日作ってもいい
みたいなの聞かない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし3年前は46とかだったのに
気付いたら13きろも増えてた(o_o)
40代になりたいけど
あたしは焦らないで
55キロ切るとこからかなー。
いってらっしゃい♡
楽しんできてね♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/07 22:34
:SC-06D
:tisOb3Mw
#284 [はづき]
:13/06/08 17:52
:iPhone
:eKt4tQ9s
#285 [はづき]
朝ごはん
ドーナッツ
昼ごはん
クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)
:13/06/08 17:53
:iPhone
:eKt4tQ9s
#286 [なあ]
我慢ばっかりより
1週間に1回の日作った方が
いいと思う!
ストイックにやってる人も
いるけどあたしには
合わないって思うから
のんびりいこって思って(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
お誕生日は別だよー!
ケーキ食べたい!!!←
あたし最近ともだちからの扱い
すごいでぶキャラ(o_o)
絶対絶対痩せるの!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/08 21:28
:SC-06D
:EPNXiOQk
#287 [はづき]
6/10(月)
60.6
🚻 ◯
そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!
:13/06/10 09:08
:iPhone
:odiEPnEk
#288 [はづき]
:13/06/10 22:31
:iPhone
:odiEPnEk
#289 [はづき]
昼ごはん
すだちうどん
サラダ
夜ご飯
写メ
ぷらす
そば粉クレープ
よるごはん [jpg/1836KB]
:13/06/10 22:33
:iPhone
:odiEPnEk
#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))
そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww
今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 22:58
:SC-06D
:SY1quxXs
#291 [はづき]
6月11日(火)
60.6(+0)
🚻 ○
ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。
:13/06/11 21:16
:iPhone
:48nIQHrQ
#292 [はづき]
朝ごはん
ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト
昼ごはん
クリームチーズパン
:13/06/11 21:17
:iPhone
:48nIQHrQ
#293 [はづき]
今日パンばっかだなぁ…
しかも朝食べ過ぎたから…
まじでカロリー高めな気がする。
:13/06/11 21:18
:iPhone
:48nIQHrQ
#294 [はづき]
夜ご飯
おかしいっぱい(差し入れ…orz)
アロエヨーグルト
ヤクルト
食べた時間23時だけど…大丈夫かな…?
でも3時間たったし、大丈夫か!
ね、ねむい…最近この時間まで起きてて
睡眠時間少ない、肌に悪い…
ダイエットだけじゃなく、肌ケアもして
綺麗な肌を手に入れたい(´・_・`)(´・_・`)
とりあえず寝よ…おやすみなさい★
:13/06/12 01:59
:iPhone
:nezMA0gk
#295 [なあ]
ケーキいいな♡
ほんとに羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい食べたけど頑張るから
いいんだよー(o_o)←
たしかに!
食べても食べても太らない
体質になりたい(*_*)
最近、嫌でも毎日続ければ
習慣になるって思って
ちょっとでもするようにしてる!
頑張ろうねーっ.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/12 08:21
:SC-06D
:OGc.anIY
#296 [はづき]
:13/06/12 09:30
:iPhone
:nezMA0gk
#297 [はづき]
朝ごはん(8:00)
納豆
ごはん
レーズンパン
ヨーグルト
味噌汁
:13/06/12 09:41
:iPhone
:nezMA0gk
#298 [なあ]
:13/06/12 11:05
:SC-06D
:OGc.anIY
#299 [はづき]
:13/06/12 21:49
:iPhone
:nezMA0gk
#300 [はづき]
:13/06/12 23:22
:iPhone
:nezMA0gk
#301 [なあ]
おはよー!
もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?
普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡
:13/06/13 09:54
:SC-06D
:aQSLhWPw
#302 [なあ]
:13/06/13 09:54
:SC-06D
:aQSLhWPw
#303 [はづき]
:13/06/13 10:44
:iPhone
:d9hoXve2
#304 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
中華わかめ
マカロニサラダ
くるみレーズンパン×2
チョコクッキー
ヨーグルト
:13/06/13 10:45
:iPhone
:d9hoXve2
#305 [はづき]
さっき道で歩いてたら変な人に
雑誌とか興味ないですか?
とか聞かれたけど
明らかにスタイル悪い私に声かけるとか
絶対危ないやつだろ…!
やっぱり都心恐い恐い!
:13/06/13 12:14
:iPhone
:d9hoXve2
#306 [なあ]
テニスかー。
すごいねーっ!!!
筋肉とかちゃんとついてそうで
いいなーっ♡
スクラブいいよねーっ!
つるつるになるもんね╰(*´︶`*)╯♡
あたしも週に何回かしてるーっ!
椿オイルさらさらにならよーっ!
毛先もつるつるー.。.:*☆
マッサージはねちょっと強めにしてるよ!
握力ないからすぐ疲れちゃうwww
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 12:50
:SC-06D
:aQSLhWPw
#307 [はづき]
昼ごはん
明太マヨおにぎり
キムチ春雨スープ
間食
クリーム玄米ブラン×2
:13/06/13 20:44
:iPhone
:d9hoXve2
#308 [なあ]
こんばんはー
あたしバレーやってた!
中学校のときだけwww
あたし筋肉が脂肪になっちゃったー。
色白いいよねー.。.:*☆
椿オイル試してみてー!
あたしのあんずオイルも
あってあんずオイルの方が
匂いいいかもー♡
マッサージで指太くなるかなー?
あたし気にしないでむぎゅむぎゅやってる!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 21:36
:SC-06D
:aQSLhWPw
#309 [はづき]
ダイエット食品に6000円の投資…!
これはまじで痩せなきゃなぁ…!
:13/06/14 11:32
:iPhone
:UsknUpBY
#310 [はづき]
6/14(金)
60.0(+0.6)
🚻 ×
昨日夜遅い時間に色々食べたからなぁ…
また60切れない。
9月初めにリゾート行くから(水着…)
それまでに痩せたいです。
:13/06/14 11:37
:iPhone
:UsknUpBY
#311 [はづき]
朝ごはん
おせんべい×3
わかめごはん
ヤクルト
チョコバニラクリームクッキー
:13/06/14 11:38
:iPhone
:UsknUpBY
#312 [はづき]
:13/06/14 18:36
:iPhone
:UsknUpBY
#313 [なあ]
こんばんはー☆
あたしリベロだったの(o_o)
やから変に筋肉付いてたwww
じゃあ椿オイルで!!!
ちょっとですごいさらさらになるの!
付けすぎたら大変なことになるよwww
薬局に売ってるよー!
大丈夫だよーっ!
だから揉んで揉んでしたら
いいと思う!!!
あたしも太いよーっ(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/14 23:29
:SC-06D
:TxIz88Rg
#314 [はづき]
6/15(土)
朝ごはん
鮭おにぎり
昼ごはん
そうめん
春雨スープ
夜ご飯
クリーム玄米ブラン
ハムチーズパン
:13/06/15 21:24
:iPhone
:Y97u/OAo
#315 [なあ]
こんばんはーっ!
リベロはサーブ打たない人!
服一人だけ色違う人だよー☆
お風呂入ってないみたいに
なっちゃうよーwww
からだとか顔とかにも
使えるからおすすめ╰(*´︶`*)╯♡
あたしもほんとにしてなかったー。
でも生理なったから痩せ期くるし
がんばるよーっ!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/15 22:04
:SC-06D
:sSi7x.ms
#316 [はづき]
6月16日(日)
60.0
ほんと60キロ切れないなぁ…
気合が足りないよね、ほんと
:13/06/16 20:57
:iPhone
:usEbbJH.
#317 [はづき]
朝ごはん
カップ焼きそば
昼ごはん
サラダ
キムチ春雨スープ
夜ご飯
フルーチェ
クリーム玄米ブラン
:13/06/16 20:59
:iPhone
:usEbbJH.
#318 [はづき]
:13/06/16 20:59
:iPhone
:usEbbJH.
#319 [はづき]
今から飲み〜笑
親と喧嘩して家出てきた…( ̄▽ ̄)
この時間に食べるからまた太る〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
:13/06/16 23:25
:iPhone
:usEbbJH.
#320 [なあ]
おはよー!
そう、それそれ!
当時は反射神経よかったと思うけど
今は全くだねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
金欠は仕方ないね(´._.`)
使って効果出たら教えてねーっ.。.:*☆
なにそれー!
あたしも来月からやってみよ♡
また詳しい話教えてー╰(*´︶`*)╯♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/17 10:15
:SC-06D
:9sJkQ2iI
#321 [はづき]
6/18(火)
60.8(+0.8)
🚻 ◯
うわー恐ろしいことに…笑
また初めに逆戻り。
最近飲み過ぎ、食べ過ぎ。
:13/06/18 18:22
:iPhone
:SWwX49TA
#322 [はづき]
朝ごはん
そば
天ぷら
プルコギ
昼ごはん
クリームあんぱん
そして今から飲み〜★
しかもなぞの秋葉原…笑
:13/06/18 18:23
:iPhone
:SWwX49TA
#323 [はづき]
てか、6/3に終わった生理が
今また来たって
冷静に考えてやばくない…?(꒦ິ⌑꒦ີ)
:13/06/18 18:25
:iPhone
:SWwX49TA
#324 [なあ]
こんばんはー!
反射神経よかったの
当時だけだよー(´._.`)
13回はすごいwww
金欠になるねーっ。
ホルモンバランス崩れてるんかな?
生理とかどうしたらいいか
わかんないもんね(*_*)
あんまひどかったら病院いってね?
うらるありがとう♡
来月やってみるねーっ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/18 20:46
:SC-06D
:hblikd0g
#325 [はづき]
夜ご飯
飲み食いしすぎたー(°_°)
てか、元彼にすごい告白された…!
びっくりな一日だった!
:13/06/19 14:37
:iPhone
:vEoT6XN6
#326 [はづき]
6/20(水)
61.0(+0.2)
🚻 △
やばーい!!
ほんとに最初の体重に戻った!
お腹パンパン
からだが重いよー(´・_・`)(´・_・`)
:13/06/19 14:38
:iPhone
:vEoT6XN6
#327 [はづき]
:13/06/19 14:39
:iPhone
:vEoT6XN6
#328 [はづき]
:13/06/19 20:18
:iPhone
:vEoT6XN6
#329 [なあ]
:13/06/19 20:41
:SC-06D
:rpHl9z.o
#330 [はづき]
6/21(金)
60.8(-0.4)
🚻 △
戻らんなー(o´・ω-)b
:13/06/21 12:38
:iPhone
:UmV7YGTQ
#331 [はづき]
朝ごはん
しらすごはん
モッツァレラチーズ
餃子×5
雪やこんこクッキー
:13/06/21 12:39
:iPhone
:UmV7YGTQ
#332 [はづき]
:13/06/21 21:09
:iPhone
:UmV7YGTQ
#333 [なあ]
こんばんは!
節約とダイエット間違いなく
イコールだね(´・ω・`)
節約ダイエット始めますwww
大学生さん?
そうだねー。
産婦人科で1ヶ月に生理何回も
あるんですけど。みたいに言ったら
お薬とかもらえると思うよ♡
きっと痩せれます!
痩せないって思ってダイエットするより
痩せるって思ってダイエットした方が
痩せるって聞いたことある!!!
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
いってきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/22 00:27
:SC-06D
:vHziHFFU
#334 [はづき]
6/22(土)
60.0(-0.8)
🚻 ×
昨日結局、夜ご飯食べなかったし
昼も少なめだったから落ちたのかな?
痩せ期かな?
とりあえず少し戻ってよかったー\(^o^)/
:13/06/22 08:06
:iPhone
:yF8I6euQ
#335 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
春雨炒め
味噌汁
もやし炒め
ナス炒め
エビフライ
おかずいっぱい、お腹いっぱいー
:13/06/22 08:07
:iPhone
:yF8I6euQ
#336 [はづき]
今日もまた合コンなのかな…??
お金も使うし太るし行きたくない(笑)
とりあえずバイトいってきます!
いってきまーす!
:13/06/22 08:07
:iPhone
:yF8I6euQ
#337 [はづき]
:13/06/22 12:53
:iPhone
:yF8I6euQ
#338 [はづき]
:13/06/22 20:16
:iPhone
:yF8I6euQ
#339 [はづき]
:13/06/23 00:08
:iPhone
:9t.IHXiQ
#340 [はづき]
:13/06/23 09:33
:iPhone
:9t.IHXiQ
#341 [はづき]
6/23(日)
満喫お泊まりだったから
体重はかれてなーい(°_°)
🚻 △
:13/06/23 09:35
:iPhone
:9t.IHXiQ
#342 [はづき]
昼ごはん
フルーチェ
クリーム玄米ブラン
夜ご飯
フルーチェ
ごはん
:13/06/23 17:34
:iPhone
:9t.IHXiQ
#343 [はづき]
お腹空いたよー
明らかに量少なかったもん…
でも、きっと明日から痩せ期…♡
がまんがまん(*_*)
ほんと痩せたい〜!
:13/06/23 20:24
:iPhone
:9t.IHXiQ
#344 [はづき]
:13/06/23 22:28
:iPhone
:9t.IHXiQ
#345 [はづき]
6/23(月)
59.2(-0.8)
🚻 ◯
減ったったー♡
痩せ期あざすだわ(*^^*)
ようやく、お腹パンパンの感じが
解消された気分〜★
ここからだ、がんばろーうと!
:13/06/24 07:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#346 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
もやしとひき肉炒め
ヨーグルト
こもちこんぶ
ヤクルト
モッツァレラチーズ
:13/06/24 07:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#347 [はづき]
チーズ大好きだから
朝モッツァレラチーズ食べるのは
最近の私のお楽しみなんだよな〜♡
:13/06/24 07:44
:iPhone
:HEjxgkyo
#348 [はづき]
昼ごはん
いなり寿司
中華わかめ
照り焼きチキン
もやしとひき肉炒め
ナス炒め
:13/06/24 11:51
:iPhone
:HEjxgkyo
#349 [ともみ]
:13/06/24 12:53
:SC-04E
:x/XoX/r2
#350 [なあ]
こんにちはー
それからただいまー♡
あたしもお菓子とか
控えることにする!
コンビニはダイエットと節約の
敵だよ!絶対!(´・ω・`)
産婦人科ってなかなか行きにくいもんね。
来月は普通になるといいねーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
あたし究極に痩せたくなったwww
けど焦ってもだめだからゆっくりだね(><。)
彼氏のお母さんからお菓子の
詰め合わせいただいたー♡
ごほうびにちょっとずつ
食べることにする!www
恋いいよー!
今までとなんか違うの!
いい人見つかるといいね.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/24 12:56
:SC-06D
:TwFDemzc
#351 [はづき]
間食
チョコアイス
もう間食やめる!
明日絶対大量のお菓子もらうけど
58キロになるまで食べない
:13/06/24 18:43
:iPhone
:HEjxgkyo
#352 [はづき]
夜ご飯
メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ
:13/06/24 19:40
:iPhone
:HEjxgkyo
#353 [ともみ]
:13/06/24 21:20
:SC-04E
:x/XoX/r2
#354 [なあ]
体重増えちゃったー。
職場の差し入れがすごくて
その場で食べなきゃだめな感じで
すぐ増えちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう絶対よるごはんばななとかに
しようかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたし57きろ切るまで
職場以外でお菓子食べない!
絶対絶対絶対食べない!←
さっき計った体重が衝撃的すぎて
やだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
相手の親御さんにはほんとに
大事にしてもらっとるなー。
泊まりでおいでって誘ってもらったり
嫁入り前だからってホテルまで
とってくれたり感謝ばっかりで(´・ω・`)
痩せたら絶対今よりも
楽しいと思う!
本気で明日からいきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 01:36
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#355 [はづき]
6/25(火)
59.6(+0.4)
🚻 △
昨日結局ワイン、缶チュー、ブランデーのんだ!
お酒飲めないけど、やっぱ好き♡
あと、つまみ色々食べたから
太っちゃったから、今日は頑張る!
:13/06/25 10:13
:iPhone
:SlV9f/ZI
#356 [はづき]
朝ごはん
春雨スープ(キムチチゲ味)
ほうれんそうとツナの和え物
蜂蜜ヨーグルト
:13/06/25 10:14
:iPhone
:SlV9f/ZI
#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)
職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!
はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)
ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 11:35
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#358 [はづき]
:13/06/25 15:18
:iPhone
:SlV9f/ZI
#359 [ともみ]
皆体重同じ位だし
刺激になって頑張れそう\(^o^)/
これからよろしくね♪
確かにスープ暑いかも( -.-) =з
夏場は何がいいのかなぁ?
運動はなかなか続かないけど
マッサージは毎日してるよー♪
あとは半身浴かな(*^^*)
あえて言うならロングブレスが
一番効果あったかも!
はずきちゃん何かしてる?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 19:13
:SC-04E
:85Iex.Pk
#360 [はづき]
夜ご飯
キャラメルチョコ
クリーム玄米ブラン
野菜ジュース
ほんとはね、お菓子食べない予定だったの
でも先生からもらったら断れない…
あー後悔
:13/06/25 21:36
:iPhone
:SlV9f/ZI
#361 [ともみ]
ゆっくり確実に成果だしてこー!
あ、寒天いいかも(`・ω・´)
色んな味あるしねっ♪
今日チゲスープ飲んで半身浴したら
いつもの倍汗出てビックリ(*゚Q゚*)
ロングブレスはかなり短期間で
効果でると思う!
やるのとやらないのじゃ
お腹回り全然違う☆
マッサージやっぱり大事だよね(*^^*)
浮腫みが一番怖いもん( ´△`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/
:13/06/25 22:10
:SC-04E
:85Iex.Pk
#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???
去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい
:13/06/25 22:11
:au/HI3H
:MqLk45gc
#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)
相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/25 23:08
:SC-06D
:yzjfb0Ew
#364 [はづき]
>>mamaさん
返事遅れてごめんなさい
書き込みありがとうございます♡
ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)
私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!
ちなみになんて呼んだらいいですか??
:13/06/26 07:15
:iPhone
:JT3DgePs
#365 [はづき]
6/26(水)
59.4(-0.2)
🚻 △
昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!
:13/06/26 08:26
:iPhone
:JT3DgePs
#366 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
卵
納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース
:13/06/26 08:27
:iPhone
:JT3DgePs
#367 [なあ]
:13/06/26 11:35
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#368 [はづき]
昼
ローストナッツ
イチゴクッキーバー
クリーム玄米ブラン
夜ご飯
春雨スープ(キムチチゲ)
豆腐
中華わかめ
シュガーコーン
わーまたアイス食べてもうた
しかもお菓子まで…
:13/06/26 20:42
:iPhone
:JT3DgePs
#369 [なあ]
腹筋したけど前みたいに
回数できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり続けなきゃ
意味ないんだね(´._.`)
絶対痩せよ!
太ったままは絶対やだ!!!
あたし落ち着いたのなんて
最近だよー(o_o)
それまでふらふらしてた(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/26 20:48
:SC-06D
:cZ4Lnypk
#370 [mama]
こんばんわ(o^∀^o)
今日わ
朝なし
昼カレー
夜カツ丼半分
ハイチュウ3
ダイエットにぃぃ
食べ物ありますか
:13/06/26 21:04
:au/HI3H
:jJRKjZsY
#371 [はづき]
6/27(木)
59.0(-0.2)
🚻 △
昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡
:13/06/27 09:21
:iPhone
:w0PN.OgQ
#372 [はづき]
朝ごはん
冷やし中華
ご飯少し(微妙に余ってたんだもん…orz)
朝ごはん [jpg/1730KB]
:13/06/27 09:23
:iPhone
:w0PN.OgQ
#373 [はづき]
>>mamaさん
ダイエットにいい食べ物というか
私は飲み会がなければ
朝>昼>夜になるように食べてます♡
スープは体も温められるし
カロリー少なめなのでダイエットで
使ってる人も多いのでいいと思います!
規則正しい食生活がとりあえず
一番大丈夫だと思います!!
:13/06/27 09:33
:iPhone
:w0PN.OgQ
#374 [なあ]
おはよーん.。.:*☆
あたしもー!
がんばる!
とりあえず50回クリアしなきゃ(*_*)
まだ2年後だからって
思わないでがんばる!
1番最初に付き合った人と
長かったんだよね(´._.`)
だからひとりで居るのが寂しくて
20くらいまではずっと
ふらふらしてたの(´・ω・`)
はづきちゃんがそう思ってたら
きっと絶対次いい人と付き合えるよ!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 11:22
:SC-06D
:qb0sN09I
#375 [はづき]
:13/06/27 15:27
:iPhone
:w0PN.OgQ
#376 [はづき]
:13/06/27 17:31
:iPhone
:w0PN.OgQ
#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)
朝なし
昼カレー
お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????
:13/06/27 18:02
:au/HI3H
:2kG6ij4M
#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)
8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。
わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 21:53
:SC-06D
:qb0sN09I
#379 [はづき]
夜ご飯
お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ
飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)
:13/06/28 11:30
:iPhone
:U5HrGO26
#380 [はづき]
6/28(金)
朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)
🚻 ×
:13/06/28 11:32
:iPhone
:U5HrGO26
#381 [はづき]
>>mamaさん
やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡
:13/06/28 11:36
:iPhone
:U5HrGO26
#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡
旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 16:14
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#383 [はづき]
昼ごはん
海老マヨおにぎり
鮭おにぎり
夜ご飯
クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)
:13/06/28 21:41
:iPhone
:U5HrGO26
#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。
今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。
体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 22:58
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#385 [はづき]
6/29(土)
58.6(-0.4)
🚻 △
わー久々の58台♡
:13/06/29 11:01
:iPhone
:kYU2SGRw
#386 [はづき]
朝ごはん
蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター
調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)
:13/06/29 11:03
:iPhone
:kYU2SGRw
#387 [はづき]
昼ごはん
チヂミ
ビビンバ
冷麺
美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)
:13/06/29 20:51
:iPhone
:kYU2SGRw
#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!
頑張る!!!( ^ω^ )
:13/06/29 22:53
:iPhone
:kYU2SGRw
#389 [はづき]
5/30(日)
58.8(+0.2)
🚻 △
便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡
:13/06/30 09:05
:iPhone
:YsvuBGWM
#390 [はづき]
:13/06/30 09:10
:iPhone
:YsvuBGWM
#391 [はづき]
:13/06/30 17:45
:iPhone
:YsvuBGWM
#392 [はづき]
今日久々にジーパン履いたわ!!
昔履いてた時よりパツパツだし
ウエストきついし、ダメだなあ。
ほんと!3年前の体型に戻りたい。
痩せろ〜!!
:13/06/30 20:31
:iPhone
:YsvuBGWM
#393 [なあ]
:13/06/30 23:17
:SC-06D
:.X3uQZFk
#394 [はづき]
7/1(月)
58.4(-0.4)
🚻 ◯
今日から7月!
気を引き締めて頑張らないと!!
そんで今日は快調とか幸先が良い♡
:13/07/01 08:06
:iPhone
:NF1ngT4E
#395 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
餃子×4
サラダ
イチゴヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)
お腹いっぱい!幸せだけど、若干気持ち悪い(笑)
:13/07/01 08:16
:iPhone
:NF1ngT4E
#396 [なあ]
:13/07/01 14:27
:SC-06D
:gxECV3Po
#397 [はづき]
昼ごはん
トマトのガレット
アイスカフェオレ
おいしかったー♡
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
昼ごはん [jpg/1990KB]
:13/07/01 16:43
:iPhone
:NF1ngT4E
#398 [はづき]
:13/07/01 23:32
:iPhone
:NF1ngT4E
#399 [はづき]
7/2(火)
59.6(+1.2)
🚻 △
やっば…!!
昨日すげー食べたからなぁ
今日も飲み会あるけど、少なめ頑張ろ!
:13/07/02 11:54
:iPhone
:yTjvwNbk
#400 [はづき]
朝ごはん
食パン×2
(レタス、ベーコン、卵、トマト)
ソーセージ×3
朝から食べ過ぎて
スカートきつい(´・_・`)(´・_・`)
:13/07/02 11:55
:iPhone
:yTjvwNbk
#401 [はづき]
昼ごはん
グミ
レーズンパン
夜ご飯
チャーハン
餃子
卵スープ
ポテトフライ
杏仁豆腐
ビール
:13/07/03 10:14
:iPhone
:IGYUfVTw
#402 [はづき]
7/3(水)
59.2(-0.4)
🚻 △
昨日もいっぱい食べたから確実に太ったと思った!
よかったー♡♡
:13/07/03 10:16
:iPhone
:IGYUfVTw
#403 [はづき]
:13/07/03 10:18
:iPhone
:IGYUfVTw
#404 [はづき]
昼ごはん
クリーム玄米ブラン(イチゴ)
夜ご飯
クリーム玄米ブラン(イチゴ)
置き換えドリンク
:13/07/03 23:06
:iPhone
:IGYUfVTw
#405 [はづき]
7/4(木)
58.8(-0.4)
🚻 △
58台に戻ったー(。-艸-。)♡
てか、最近食の欲求あるような…ないような
よくわからん…笑笑
:13/07/04 07:53
:iPhone
:TnoALTrY
#406 [はづき]
:13/07/04 07:54
:iPhone
:TnoALTrY
#407 [はづき]
:13/07/04 17:38
:iPhone
:TnoALTrY
#408 [はづき]
お腹空いたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも、ここで食べたら負けだよね…?
我慢しなきゃ…!
明日飲み会だし…
少しでも痩せた私で参加したい…!
でも、ほんとにお腹空いたから
乗り換えの時間が5分以上あったら
なんか食べる…!!
:13/07/04 20:31
:iPhone
:TnoALTrY
#409 [はづき]
結局、チョコケーキ買って帰宅!
太るけど…まぁしゃーない!
家帰ったらその分運動します…!
:13/07/04 21:20
:iPhone
:TnoALTrY
#410 [はづき]
:13/07/04 21:44
:iPhone
:TnoALTrY
#411 [はづき]
7/5(金)
58.6(-0.2)
🚻 △
昨日夜チョコケーキ食べなかったら
もっと減ってたんかな…?
10日までに58切るの目標♡
:13/07/05 08:56
:iPhone
:A27LZ7q.
#412 [はづき]
朝ごはん
カレー
ウインナー×4
桃のヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)
こんなに食べたのに
まだお腹空いてるってどういうこと?笑
最近食欲旺盛で困るるる〜(´・_・`)
:13/07/05 08:59
:iPhone
:A27LZ7q.
#413 [mama]
朝
おにぎり1コ
全然痩せない(>_<)
:13/07/06 07:09
:au/HI3H
:Z9kHbvuQ
#414 [なあ]
:13/07/06 07:52
:SC-06D
:CTMTA9yo
#415 [はづき]
7/7(日)
60.0(+1.4)
🚻 △
太ったー
もうカスすぎて…笑
てか、私そのうち男友達いなくなりそう
:13/07/07 12:54
:iPhone
:LQ1pkkD.
#416 [はづき]
:13/07/07 21:07
:iPhone
:LQ1pkkD.
#417 [はづき]
>>mamaさん
私もです(ノ;・ω・)ノ
ほんと58の壁が越せず
いつも逆に60の壁を超えてしまいそうに…
ゆっくり痩せて行きましょう!
:13/07/07 21:08
:iPhone
:LQ1pkkD.
#418 [はづき]
:13/07/08 08:47
:iPhone
:WKJzc.zw
#419 [はづき]
7/8(月)
60.2(+0.2)
🚻 △
ほんとやだー(´・_・`)
また太ったー!!
でも、まだ胃の中にいるだけ!
脂肪にはなってないから痩せられる!
そう信じよう(笑)
:13/07/08 08:48
:iPhone
:WKJzc.zw
#420 [はづき]
:13/07/08 08:51
:iPhone
:WKJzc.zw
#421 [なあ]
:13/07/08 11:58
:SC-06D
:cb4PV6jk
#422 [はづき]
:13/07/08 17:54
:iPhone
:WKJzc.zw
#423 [なあ]
:13/07/09 10:34
:SC-06D
:eTJxBA86
#424 [はづき]
昨日お泊まりしたせいで体重
はかれてまてん
昨日お泊まりの予定なかったんだけどな…
でも昨日はなんにもなかったから
心穏やか( ̄▽ ̄)♡♡
ほんとに痩せたいって思ったから
今月頑張る!!!!
:13/07/10 18:04
:iPhone
:BEZULXq.
#425 [はづき]
悪いことはダメだね
また生理早かった。
23日周期って冷静に考えてやばいよな…
お腹いたいー(◞‸◟;)
:13/07/11 21:26
:iPhone
:bjmXLP3g
#426 [はづき]
7/12(金)
59.2
🚻 △
ちょっと戻ったー\(^o^)/
そういや生理2日目!
このまま痩せたい…!
:13/07/12 08:41
:iPhone
:sl/agmxI
#427 [はづき]
:13/07/12 10:29
:iPhone
:sl/agmxI
#428 [はづき]
夜ご飯
とり五目おにぎり
明太マヨおにぎり
チョコロールケーキ
:13/07/12 20:51
:iPhone
:sl/agmxI
#429 [なあ]
:13/07/12 21:47
:SC-06D
:Yjds.v6s
#430 [なあ]
ごめんね(´・ω・`)
今日からまたちゃんと来るね!
がんばらなきゃーっ!!!
23日とかの子もいるけどねー(´._.`)
まだ若いからそういうのちゃんと
来んかったりはあると思うけど
心配やからもうちょっと続いたら
やっぱり病院いってみてよー(><。)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/07/13 06:52
:SC-06D
:qETQ9vtY
#431 [はづき]
:13/07/13 07:38
:iPhone
:xI.NbQkI
#432 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
卵
ポテトサラダ
ハンバーグ×1
どらやき(クリームチーズ)
中華わかめ
:13/07/13 07:39
:iPhone
:xI.NbQkI
#433 [はづき]
あーつーいー
ただ駅行っただけなのに汗が…
この時期汗ほんとやだー(;´Д`A
:13/07/13 11:31
:iPhone
:xI.NbQkI
#434 [はづき]
夜ご飯
サラダ
トマトのマリネ
キャベツメンチ
グミ
玄米ブラン
:13/07/13 18:08
:iPhone
:xI.NbQkI
#435 [はづき]
:13/07/13 18:08
:iPhone
:xI.NbQkI
#436 [はづき]
7/14(日)
58.8(-0.4)
🚻 △
昨日の夜わりと食べたのに
減っててよかったー*\(^o^)/*
久しぶりの58台♡♡
:13/07/14 09:24
:iPhone
:0ly8o0V2
#437 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
焼き鳥(もも肉×2.皮×1.ハツ×1)
ハンバーグ×1
肉じゃが
ヨーグルト
どら焼き
朝から好きなもの食べ過ぎたー
気持ち悪い…
整理中って食欲やばい…!
:13/07/14 09:28
:iPhone
:0ly8o0V2
#438 [なあ]
:13/07/15 03:42
:SC-06D
:KQ.9TK7I
#439 [はづき]
7/15(月)
58.2(-0.6)
🚻 △
このまま58切りたーい!
あと二週間で55まで痩せたい〜!
目標は高くないとやる気でないから
目標は高く(*-艸・*)
:13/07/15 08:39
:iPhone
:YpKAREgk
#440 [はづき]
朝ごはん
ごはん
焼き鳥(ハツ×1.皮×1.もも×2)
ハンバーグ×1
肉じゃが
アロエヨーグルト
カフェオレ×2
:13/07/15 09:18
:iPhone
:YpKAREgk
#441 [はづき]
:13/07/15 09:19
:iPhone
:YpKAREgk
#442 [はづき]
:13/07/15 20:05
:iPhone
:YpKAREgk
#443 [はづき]
今更になってすごいお腹すいたー(°_°)
でもここで食べたら…
いやいや、我慢がまん!
:13/07/15 20:06
:iPhone
:YpKAREgk
#444 [はづき]
7/16(火)
58.0(-0.2)
🚻 △
明日には57って数字見たいな〜♡
でも一週間前には60.4っていうのが
驚きだわー( ̄▽ ̄)
どんだけ胃の中に食べ物あったんだろ(笑)
:13/07/16 09:30
:iPhone
:pP5ENigY
#445 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
卵
春巻き×2
ハンバーグ
アロエヨーグルト
:13/07/16 09:32
:iPhone
:pP5ENigY
#446 [はづき]
昼ごはん
シュガーコーン(塩バニラ)
堅揚げポテト
夜ご飯
そうめん
:13/07/16 20:47
:iPhone
:pP5ENigY
#447 [はづき]
そういや、明日で生理終わりだ!
今回、テスト期間で飲みがなかった分
痩せられそう(^o^)
…とかいって今日そうめん食べ過ぎたし
アイスもポテチも食べたし
カフェオレのみすぎたから
自分ダメダメだなぁ
生理中に中途半端に体重落ちたけど
痩せ期来なかったらどーしよ(>_<)
痩せ期来ますように…!
今月…あと3キロ目標♡
:13/07/16 20:51
:iPhone
:pP5ENigY
#448 [はづき]
そういや、今日SABONのスクラブを
新しく買いましたー\(^o^)/
これでお肌のケアもちゃんとしよ♡
前回はジャスミンだったので
今回はジェントルマン♡♡
ほんとこの香り好きなのです☆
ジェントルマン [jpg/115KB]
:13/07/16 21:16
:iPhone
:pP5ENigY
#449 [はづき]
7/17(水)
🚻 ×
便秘…( ;´Д`)
お腹痛いー張っとる!!
:13/07/17 07:42
:iPhone
:oh30.eaY
#450 [はづき]
朝ごはん
うどん
肉じゃが
ヨーグルト
グレープフルーツジュース
:13/07/17 07:43
:iPhone
:oh30.eaY
#451 [はづき]
:13/07/17 12:43
:iPhone
:oh30.eaY
#452 [はづき]
:13/07/17 17:35
:iPhone
:oh30.eaY
#453 [はづき]
夜ご飯
おにぎり
たんぱく質グミ
たんぱく質グミって普通のよりカロリー高いんだよなあ
:13/07/17 20:48
:iPhone
:oh30.eaY
#454 [はづき]
7/18(木)
58.4
🚻 ×
また増えたー( ;´Д`)
いつになったら痩せられるんだろうか
:13/07/18 09:06
:iPhone
:0xoOBzNM
#455 [はづき]
朝ごはん
ごはん
肉じゃが
餃子×2
厚揚げ豆腐×2
ハンバーグ
グレープフルーツジュース
シュガーコーン
ストレスで食べ過ぎた( ;´Д`)
:13/07/18 09:10
:iPhone
:0xoOBzNM
#456 [はづき]
:13/07/18 12:46
:iPhone
:0xoOBzNM
#457 [はづき]
:13/07/18 20:12
:iPhone
:0xoOBzNM
#458 [はづき]
太ったのか体の水分が
多くなったのかわからないけど
なんかむくんでて
5日前まで緩かった指輪がきつくなって
ギリギリ入ってた指輪は入らなくなった
ほんとしょっく…
:13/07/18 20:44
:iPhone
:0xoOBzNM
#459 [はづき]
7/19(金)
🚻 ×
今、痩せ期なのに活用出来てない気がする(>_<)しかも便秘だし…orz
朝、踏み台やったら5分で挫折。
少しずつ時間増やして行く♪( ´▽`)
:13/07/19 09:14
:iPhone
:mVX/wsbg
#460 [はづき]
朝ごはん
うどん
ポテトサラダ
肉じゃが
シュガーコーン
アロエヨーグルト
このアイスがダメなんだよなぁ
56切るまでアイス禁止!
:13/07/19 09:16
:iPhone
:mVX/wsbg
#461 [はづき]
:13/07/19 14:34
:iPhone
:mVX/wsbg
#462 [はづき]
:13/07/19 20:19
:iPhone
:mVX/wsbg
#463 [はづき]
7/20(土)
🚻 △
体重増えてた…!
なんでやーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
もうへらーん
:13/07/20 10:33
:iPhone
:UJhY1bX2
#464 [はづき]
朝ごはん
うどん(2把)
ポテトサラダ
キムチ
中華わかめ
クリームパン
お母さんが出してくるんだもん…
こんな食べる予定じゃなかったのに
:13/07/20 10:36
:iPhone
:UJhY1bX2
#465 [はづき]
:13/07/20 12:54
:iPhone
:UJhY1bX2
#466 [はづき]
:13/07/20 22:48
:iPhone
:UJhY1bX2
#467 [はづき]
:13/07/20 22:49
:iPhone
:UJhY1bX2
#468 [はづき]
朝ごはん
しじみの味噌汁
ごはん
納豆
卵
ポテトサラダ
鮭
肉じゃが
ブルーベリーヨーグルト
:13/07/21 08:08
:iPhone
:CHUf2bzg
#469 [はづき]
思ったんだけど
今痩せきなはずなのに体重減らんくて
むしろ増えてるんだけど
これはどう受け止めたらいいの?(T ^ T)
:13/07/21 09:19
:iPhone
:CHUf2bzg
#470 [はづき]
:13/07/21 12:26
:iPhone
:CHUf2bzg
#471 [はづき]
7/22(月)
58.8
🚻 △
わろわろ( ;´Д`)
まーた逆戻り…ほんと痩せないなぁ
:13/07/22 18:54
:iPhone
:WCQ3nla.
#472 [はづき]
昨日の夜ご飯
ごはん
天ぷら(エビ×3.しいたけ×2.ナス×4)
焼き肉
鮭
たこ焼き×2
タコの醤油煮
:13/07/22 18:57
:iPhone
:WCQ3nla.
#473 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
天ぷら(エビ×4.ナス.ちくわ×2.椎茸)
ヨーグルト
:13/07/22 18:59
:iPhone
:WCQ3nla.
#474 [はづき]
昼ごはん
<お弁当>
ごはん
中華わかめ
天ぷら(椎茸.なすベーコン.エビ×2.竹輪.人参)
タコの醤油煮
カフェオレ
野菜ジュース
:13/07/22 19:02
:iPhone
:WCQ3nla.
#475 [はづき]
夜ご飯
ごはん
うなぎ
ポテトサラダ
梅しそメンチ×5
サラダ
:13/07/22 22:54
:iPhone
:WCQ3nla.
#476 [はづき]
7/23(火)
🚻 ×
ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!!
:13/07/23 08:11
:iPhone
:sXZl1irk
#477 [はづき]
朝ごはん
ひき肉の卵とじ丼
ポテトサラダ
めかぶ
ヨーグルト
バナナ
:13/07/23 08:12
:iPhone
:sXZl1irk
#478 [はづき]
昼ごはん
玄米ブラン
コールスローサラダ
オクラとねばねばおこわスープ
:13/07/23 12:34
:iPhone
:sXZl1irk
#479 [はづき]
よるごはん
ごはん
タコの唐揚げ
ポテトサラダ
冷や奴
ブルーベリーヨーグルト
グミ
:13/07/23 21:49
:iPhone
:sXZl1irk
#480 [はづき]
7/24(水)
🚻 ○
なんかーお腹に肉増えた感じする
ズボンとかストッキング履いても
乗っかってる。
:13/07/24 15:14
:iPhone
:XFFCvj2o
#481 [はづき]
朝ごはん
ごはん
ポテトサラダ
こもちこんぶ
ヨーグルト
他何があったか忘れた(笑)
:13/07/24 15:16
:iPhone
:XFFCvj2o
#482 [はづき]
:13/07/24 15:16
:iPhone
:XFFCvj2o
#483 [はづき]
:13/07/24 18:53
:iPhone
:XFFCvj2o
#484 [はづき]
7/25(木)
🚻 △
もうすぐ8月…!
ほんとダイエット始めてから
なかなか体重減ってないなあ。
:13/07/25 08:24
:iPhone
:wruSIH/c
#485 [はづき]
朝ごはん
ごはん
納豆
キムチ
たまご
ポテトサラダ
ごぼうの煮物
ヨーグルト
:13/07/25 08:25
:iPhone
:wruSIH/c
#486 [はづき]
:13/07/25 18:04
:iPhone
:wruSIH/c
#487 [はづき]
気づいたら痩せ期終わってた(笑)
全く痩せずに、むしろ増えて(笑)
:13/07/25 18:40
:iPhone
:wruSIH/c
#488 [はづき]
夜ご飯
うなぎ丼
ポテトサラダ
ごぼうの煮物
コロッケ
ポテチ
:13/07/25 22:21
:iPhone
:wruSIH/c
#489 [はづき]
:13/07/26 10:22
:iPhone
:6/luj25Y
#490 [はづき]
7/26(金)
🚻 ×
昨日結構食べたからお腹ぽっこりしてる
ほんと怖くてもう体重測れない(笑)
:13/07/26 10:23
:iPhone
:6/luj25Y
#491 [はづき]
朝ごはん
ごはん
メロンパン半分
昆布
ポテトサラダ
ブルーベリーヨーグルト
:13/07/26 10:25
:iPhone
:6/luj25Y
#492 [はづき]
:13/07/26 17:47
:iPhone
:6/luj25Y
#493 [はづき]
夜ご飯
@居酒屋
きゅうり昆布
トマト
シーザーサラダ
ピザ
からあげ
ポテト
アセロラ鏡月
:13/07/27 17:43
:iPhone
:qbeNrQ7.
#494 [はづき]
:13/07/27 17:46
:iPhone
:qbeNrQ7.
#495 [はづき]
:13/07/27 19:52
:iPhone
:qbeNrQ7.
#496 [はづき]
夜ご飯
おにぎり
ドライマンゴー
こんにゃくゼリー×3
ヤクルト
カフェオレ
:13/07/28 00:40
:iPhone
:W6LNFONM
#497 [はづき]
7/28(日)
🚻 ×
昨日ドン引きするぐらい寝たわ!
今日バイトまで運動少ししよーっと!
:13/07/28 08:18
:iPhone
:W6LNFONM
#498 [はづき]
朝ごはん
ケンタッキー
ポテトサラダ
豆腐
ブルーベリーヨーグルト
桃
グレープフルーツジュース
:13/07/28 08:20
:iPhone
:W6LNFONM
#499 [はづき]
:13/07/28 09:42
:iPhone
:W6LNFONM
#500 [はづき]
500
このスレも折り返しかあ〜
終わるまでに目標は53かな☆
:13/07/28 09:43
:iPhone
:W6LNFONM
#501 [はづき]
:13/07/28 20:24
:iPhone
:W6LNFONM
#502 [はづき]
今日めっちゃ食べてる気がする
昼ごはんとかお腹空いてなかったのに食べて
気持ち悪くなったしなあ
ぜーったい、これ体重増えとるわ!
怖くて相変わらず測れまてん
:13/07/28 20:25
:iPhone
:W6LNFONM
#503 [はづき]
7/29(月)
🚻 △
今日から勉強も再開しよーっと!
夏休み無駄には過ごさない!!
:13/07/29 09:52
:iPhone
:LU1jW0Uw
#504 [はづき]
朝ごはん
のり巻き×8
ヨーグルト
ポテトサラダ
味噌汁
桃×1/2
:13/07/29 09:53
:iPhone
:LU1jW0Uw
#505 [はづき]
:13/07/29 10:55
:iPhone
:LU1jW0Uw
#506 [はづき]
昼ご飯
ドライマンゴー(一袋)
パインあめ
野菜ジュース
豆乳
夜ご飯なに食べよーかな
:13/07/29 20:38
:iPhone
:LU1jW0Uw
#507 [はづき]
7/30(火)
🚻 ×
便秘やあ(´Д` )
最近ちゃんと出てない
この毒素を蓄えてる感じなあ( ;´Д`)
:13/07/30 09:24
:iPhone
:tmMgsVo2
#508 [はづき]
:13/07/30 09:25
:iPhone
:tmMgsVo2
#509 [はづき]
追加
ポテトチップ(コンソメ味)
バナナカステラ
シュガーコーン
のり巻き×4
これは昼ごはんなのかな?間食なのかな?
よくわからない…笑笑
:13/07/30 11:06
:iPhone
:tmMgsVo2
#510 [はづき]
:13/07/30 20:45
:iPhone
:tmMgsVo2
#511 [はづき]
:13/07/30 23:19
:iPhone
:tmMgsVo2
#512 [はづき]
5/31(水)
🚻 ×
昨日食べた時間遅いし食べたし
アイスまで食べてしまったからなあ
明日いよいよ久々に体重測りまっしゅ☆
:13/07/31 11:56
:iPhone
:8AmqjqTI
#513 [はづき]
:13/07/31 11:56
:iPhone
:8AmqjqTI
#514 [はづき]
昼ごはん
フレンチトースト
ハムチーズトースト
ヨーグルト
豆乳
:13/07/31 17:50
:iPhone
:8AmqjqTI
#515 [はづき]
今回は生理1週間前に豆乳飲めてる♡
もう3日目☆
生理後の痩せ期に期待♡♡
整理後には55キロになりますよーに!
:13/07/31 17:53
:iPhone
:8AmqjqTI
#516 [はづき]
夜ご飯
竹の子とそぼろ丼
レタス
豆腐
ヨーグルト
チーズ
ポテチ(コンソメ味)
:13/07/31 19:57
:iPhone
:8AmqjqTI
#517 [はづき]
:13/07/31 20:00
:iPhone
:8AmqjqTI
#518 [はづき]
:13/08/01 09:45
:iPhone
:YiRp58wQ
#519 [はづき]
8月1日(木)
57.4
🚻 ○
昨日はお菓子結構食べたなあ
でも57.4だからいっか!
ダイエット開始から-4キロ!
8/10までに55.0目指します♡
目標高くないとだらけそう(笑)
頑張りますか!
:13/08/01 09:48
:iPhone
:YiRp58wQ
#520 [はづき]
朝ごはん
のり巻き×8
ヨーグルト
豆腐
グレープフルーツジュース
:13/08/01 11:10
:iPhone
:YiRp58wQ
#521 [はづき]
:13/08/01 20:01
:iPhone
:YiRp58wQ
#522 [はづき]
夜ご飯
春雨スープ(チゲ)
唐揚げ
ポテト
豆腐
わらび餅
お腹いっぱいー(´Д` )
:13/08/01 20:02
:iPhone
:YiRp58wQ
#523 [はづき]
8/2(金)
56.8(-0.6)
🚻 ×
なんかめっちゃ減っとった!
なんでだろー?
昨日の夜唐揚げ食べたのに(笑)
とりあえず、久々の56台♡♡
:13/08/02 11:17
:iPhone
:NS7Lve0g
#524 [はづき]
朝ごはん
ごはん
鮭
肉じゃが
ポテトフライ
唐揚げ
ずんだまんじゅう
ヨーグルト
減ったからって調子乗って食べたなあ
てか、筋トレしないと、お腹やばい
ぷにぷに…笑
:13/08/02 11:19
:iPhone
:NS7Lve0g
#525 [はづき]
夜ご飯
春雨スープ(チゲ)
ネバネバサラダ
抹茶パイ
ベイク(ホワイトチョコ)×1袋
ビターチョコ×3こ
お菓子食べ過ぎ…笑
でも、まだお腹空いてる…(´Д` )
またなんか食べそう…てか食べたい
:13/08/02 21:41
:iPhone
:NS7Lve0g
#526 [はづき]
追加(思い出したのも含むw)
豆乳
トマト
こんにゃくゼリー
ポイフル×1袋
:13/08/02 23:35
:iPhone
:NS7Lve0g
#527 [はづき]
8/3
56.6(-0.2)
🚻 △
また減ってた( ̄▽ ̄)
13日までに55の目標達成出来るかなあ?
できますよーに!
:13/08/03 10:04
:iPhone
:JtAgADnI
#528 [はづき]
:13/08/03 10:59
:iPhone
:JtAgADnI
#529 [はづき]
昼ごはん
牛丼(チーズ)
31(トリプル)
美味しかったあ( ̄▽ ̄)♡
でも高カロリーだなあ!
:13/08/03 12:44
:iPhone
:JtAgADnI
#530 [はづき]
:13/08/03 14:43
:iPhone
:JtAgADnI
#531 [はづき]
今日、冷静に食べ過ぎだよなあ(´Д` )
とりあえず
花火大会いってきまーす♡
江戸川へいってきます☆ [jpg/286KB]
:13/08/03 17:44
:iPhone
:JtAgADnI
#532 [はづき]
夜ご飯
牛すじポン酢
花火めっちゃ綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと満足♡
はなび♡ [jpg/1389KB]
:13/08/03 21:56
:iPhone
:JtAgADnI
#533 [はづき]
8/4(日)
57.2(+0.6)
🚻 ◯
昨日、ほんと一日中食べてたから
増えてるのはしゃーない!
でも、思ったほど増えてなくてよかった!
昨日は花火人多くて疲れて
今日果てしなくバイト行きたくない。
:13/08/04 11:09
:iPhone
:VAPFdGS2
#534 [はづき]
:13/08/04 11:09
:iPhone
:VAPFdGS2
#535 [はづき]
昼ごはん
豆乳(バニラアイス味.普通の)
チョコパイ
チョコ×3
夜ご飯
かにたま春雨スープ
ネバネバサラダ
チョコ×2
:13/08/04 20:38
:iPhone
:VAPFdGS2
#536 [はづき]
:13/08/04 23:19
:iPhone
:VAPFdGS2
#537 [はづき]
8/5(月)
57.4(+0.2)
🚻 ◯
増えてた笑
まーしゃないか!!
:13/08/05 08:37
:iPhone
:hPikIaY.
#538 [はづき]
:13/08/05 08:39
:iPhone
:hPikIaY.
#539 [はづき]
:13/08/05 11:35
:iPhone
:hPikIaY.
#540 [はづき]
昼ごはん
豆乳
コーヒー
夜ご飯
担々麺
明太マヨごはん
チョコ
こんにゃくゼリー×2
野菜ジュース
ポテチ(わさびマヨ)
:13/08/06 00:27
:iPhone
:upqgE2jE
#541 [はづき]
8/6(火)
57.2(-0.2)
🚻 △
57なかなかきれないなー(◞‸ლ)
:13/08/06 15:59
:iPhone
:upqgE2jE
#542 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
餃子×3
野菜炒め
ヨーグルト
わかめとキュウリと卵の酢の物
シュガーコーン
:13/08/06 16:00
:iPhone
:upqgE2jE
#543 [はづき]
昼ごはん
鮭ごはん
ポテチ(コンソメ)
ベビースター(チキン.ソース.塩.豚骨)
しみチョコ
ブランチュール×3
:13/08/06 16:32
:iPhone
:upqgE2jE
#544 [はづき]
8/8(木)
57.0(-0.2)
🚻 ×
出ないー。停滞ー。
:13/08/08 07:04
:iPhone
:5MmcyY.w
#545 [はづき]
朝ごはん
たけのこごはん
ブルーベリーヨーグルト
餃子×5
桃
カフェオレ
:13/08/08 09:48
:iPhone
:5MmcyY.w
#546 [はづき]
昼ごはん
豆乳
ジュース
夜ご飯
ネバネバサラダ
ファミチキ
:13/08/08 20:34
:iPhone
:5MmcyY.w
#547 [はづき]
8/9(金)
56.4(-0.6)
🚻 ○
わーすっきり☆
なんか一気に減っててびっくり!
:13/08/09 09:07
:iPhone
:L9Fte0xY
#548 [はづき]
朝ごはん
ごはん
キャベツ.玉ねぎ.ハム炒め
ナスの生姜焼き
ぶどうヨーグルト
グレフルジュース
:13/08/09 09:08
:iPhone
:L9Fte0xY
#549 [はづき]
:13/08/09 11:15
:iPhone
:L9Fte0xY
#550 [はづき]
昼ごはん
豆乳
カフェオレ
コーヒー
夜ごはん
居酒屋コース
お酒
:13/08/09 23:02
:iPhone
:L9Fte0xY
#551 [はづき]
8/10(土)
56.4(+0)
🚻 ◯
昨日あんな食べたのに増えてなくて安心♡
早く56切りたいなあ(つД`)ノ
:13/08/10 09:38
:iPhone
:xF38tJQ2
#552 [はづき]
:13/08/10 09:40
:iPhone
:xF38tJQ2
#553 [はづき]
:13/08/10 16:58
:iPhone
:xF38tJQ2
#554 [はづき]
:13/08/11 00:06
:iPhone
:l8D.N8Wc
#555 [はづき]
飲み楽しかった!
ほんと安心出来るメンツ…♡
てか、生理がようやく来た!
最近周期がずっと20日とかだったから(今回30日とかで)リアルに妊娠心配した。
ようやく周期も戻ったし、よかった!
:13/08/11 00:10
:iPhone
:l8D.N8Wc
#556 [はづき]
8/11(日)
=生理2日目=
56.0(-0.4)
🚻 ×
わーもうすぐ55台目前♡
:13/08/11 09:43
:iPhone
:l8D.N8Wc
#557 [はづき]
:13/08/11 09:44
:iPhone
:l8D.N8Wc
#558 [はづき]
:13/08/11 10:12
:iPhone
:l8D.N8Wc
#559 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">昼ごはん
冷麺
ポンデリング×2
かぼちゃの天ぷら
フードコートすーき♡
だけど、食べ過ぎ、ヤバすぎ。
:13/08/11 14:30
:iPhone
:l8D.N8Wc
#560 [はづき]
夜ごはん
水菜のお浸し
天ぷら
ポテトフライ
豚肉の焼肉
お酒×3
:13/08/12 00:12
:iPhone
:iYXHs.1I
#561 [はづき]
8/12(月)
=生理3日目=
お泊まりの為、体重測定なし
🚻 ×
また便秘だああヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
生理でお腹痛いししょげる。
明日までに55キロ目指してたけど
現実はうまく行かないもんだなあ。
:13/08/12 20:25
:iPhone
:iYXHs.1I
#562 [はづき]
昼ごはん
カレーうどん
カレーリゾット
夜ごはん
担々麺
明太子ごはん
:13/08/12 20:29
:iPhone
:iYXHs.1I
#563 [はづき]
明日から8時間ダイエットやろーっと!
これなら自分でも出来そう!
:13/08/12 22:22
:iPhone
:iYXHs.1I
#564 [はづき]
8/13(火)
57.0(+1.0)
🚻 ○
やばーっ!!昨日、一昨日って食べたもんな
まずは57切るところから頑張ろう!
でも、今日また外食…笑
:13/08/13 10:34
:iPhone
:9HM0a86U
#565 [はづき]
朝ごはん
ナスの生姜焼き
暑揚げ豆腐
オクラ
ポテトフライ
卵焼き
ぶどう
桃
:13/08/13 10:54
:iPhone
:9HM0a86U
#566 [はづき]
8/14(木)
=生理6日目=
57.0
🚻 ○
うわーここ3日くらい、いっぱい食べたし、いっぱい遊んだからなあ(;´Д`A
今日は体の休養日ってことで食べる量減らします!
:13/08/15 09:08
:iPhone
:bZnMydOk
#567 [はづき]
:13/08/15 09:09
:iPhone
:bZnMydOk
#568 [はづき]
:13/08/15 16:57
:iPhone
:bZnMydOk
#569 [はづき]
やばい!
二週間後にプールの予定が出来てしもーた!
これはあかん!!
二週間で-4キロ頑張る!
ほんと痩せる!!
せめて53キロとかで行きたい!!
:13/08/15 17:04
:iPhone
:bZnMydOk
#570 [はづき]
:13/08/15 22:53
:iPhone
:bZnMydOk
#571 [はづき]
8/16(金)
56.0(-1.0)
🚻 △
さすがに昨日結構我慢したから痩せた!
あと3キロ…!頑張る!
てか、昨日久々に痩せたって言われた!
頑張ろうって思いました♡
:13/08/16 10:17
:iPhone
:NRPzREU2
#572 [はづき]
:13/08/16 10:39
:iPhone
:NRPzREU2
#573 [はづき]
:13/08/16 10:51
:iPhone
:NRPzREU2
#574 [はづき]
昼ごはん
ヨーグルト
チョコアイス
とうもろこし
夜ごはん
ナスの生姜焼き
豆腐
ごはん
:13/08/16 17:38
:iPhone
:NRPzREU2
#575 [はづき]
追加
ヨーグルト
お酒×2
カルピス×3
いっぱい飲んだ気がする!
:13/08/16 23:59
:iPhone
:NRPzREU2
#576 [はづき]
8/17(土)
55.4(-0.6)
🚻 ×
久々に55って数字見た気がするー♡
とりあえず目標の50まであと5キロ!
ほんと頑張るー!やせるー!
てか、今豆乳痩せ期なのかしら…?
特に食事気をつけてるのもあるけど
毎日体重測るの楽しみー♪( ´▽`)
:13/08/17 10:02
:iPhone
:ZPW13UFA
#577 [はづき]
:13/08/17 10:03
:iPhone
:ZPW13UFA
#578 [はづき]
昼ごはん
生姜焼き
ごはん
アメリカンドック
シュガーコーン
豆乳
やばい!お腹いっぱい!
気持ち悪いまである…笑
今日の夜控えよう…
:13/08/17 13:20
:iPhone
:ZPW13UFA
#579 [はづき]
今からパーティいってきます♡
食べ過ぎ注意!
お酒も飲みすぎない!
:13/08/17 18:54
:iPhone
:ZPW13UFA
#580 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯
お菓子いっぱい
お酒×10
ロールパン
31トリプル
おにぎり
生ハム
おでん
オールだったので飲んだ気がする…!
お腹いっぱい、たぷたぷだわ!
:13/08/18 11:25
:iPhone
:ejEdcynk
#581 [はづき]
:13/08/18 11:27
:iPhone
:ejEdcynk
#582 [はづき]
朝ごはん
うどん
卵チーズぱん
昼ごはん
そうめん
ナスの素揚げめんつゆ
:13/08/18 16:08
:iPhone
:ejEdcynk
#583 [はづき]
:13/08/18 23:39
:iPhone
:ejEdcynk
#584 [はづき]
8/19(月)
56.4(+1.0)
🚻 △
太ったー笑
そりゃあ昨日もあんだけ食べればなあ。
:13/08/19 11:29
:iPhone
:KppEW382
#585 [はづき]
朝ごはん
餃子×3
豆腐
アロエヨーグルト
トマトのカップレーゼ
ナスの素揚げめんつゆ味
桃
なし
:13/08/19 11:30
:iPhone
:KppEW382
#586 [はづき]
8時間ルールで今日のご飯は18:30までに
しまーす!!!
:13/08/19 11:31
:iPhone
:KppEW382
#587 [はづき]
:13/08/19 17:03
:iPhone
:KppEW382
#588 [はづき]
夜ご飯
マグロ漬け丼
サンドイッチ
タコス
お酒×3
くっそ食べた(笑)
:13/08/20 21:45
:iPhone
:Ef1Dp4BM
#589 [はづき]
8/20(火)
56.6(+0.2)
🚻 ×
いやー順調に増えててやばい。
:13/08/20 21:46
:iPhone
:Ef1Dp4BM
#590 [はづき]
朝ごはん
胡麻豆腐
アロエヨーグルト
豆乳
昼ごはん
豆腐
夜ごはん
ケバブドック
:13/08/20 21:47
:iPhone
:Ef1Dp4BM
#591 [はづき]
8/21(水)
56.2(-0.4)
🚻 ×
朝起きたら時間やばくて、服着たままの測定になってしもーた!なんか、ずっとお腹張ってる感じ!お腹空かない、なんでだろ。今日、一日断食の休養日にしたいけど、夜、友達と飲みなんだよなあ!
:13/08/21 11:10
:iPhone
:616HEb5U
#592 [はづき]
夜ごはん
五穀ひじきごはん
サラダ
かぼちゃポテトサラダ
漬物
ほうれん草のお浸し
かれいの唐揚げあんかけ
なめこ味噌汁
いっぱい食べたー!お腹いっぱい!
:13/08/21 21:44
:iPhone
:616HEb5U
#593 [はづき]
8/22(木)
56.2
🚻 ○
きのーあんな食べたのに増えてなくて安心☆
今日こそは8時間ルールでがんばる!
:13/08/22 11:20
:iPhone
:9C.GF4OM
#594 [はづき]
朝ごはん 10:00
からあげ×2
豆腐
中華わかめ
茄子のしょうが炒め
もやしナムル
アロエヨーグルト
お腹いっぱい♡♡
腹八分目にしたいよなあ…!
:13/08/22 11:23
:iPhone
:9C.GF4OM
#595 [はづき]
昼ごはん
トッポ×1袋
チョコシュークリーム
ポテチ(塩味)
ココナッツチーズクリームシフォンケーキ
カフェラテ
:13/08/22 17:23
:iPhone
:9C.GF4OM
#596 [はづき]
8/23(金)
55.8(-0.4)
🚻 △
久々の55台ーっ!
そういえば痩せずに痩せ期終わってもーた
30までに53まで痩せたいけど
予定ありすぎて痩せられん。
:13/08/23 09:39
:iPhone
:bKOOaJ4U
#597 [はづき]
朝ごはん9:30
豆乳
春雨チゲ
ヨーグルト
今日は遊ぶから8時間ダイエット無理だ
:13/08/23 09:40
:iPhone
:bKOOaJ4U
#598 [はづき]
夜ごはん
唐揚げ×5
チョレギサラダ
ピザ×3
ポップコーン
エビせんべい×5
サーモンカルパッチョ
お酒×3
食べ過ぎーまた明日体重となって現れるのか
:13/08/23 23:38
:iPhone
:bKOOaJ4U
#599 [はづき]
8/24(土)
56.0(+0.2)
🚻 △
ほんと体重変わらん。
でも、昨日あんないっぱい食べた割には
増えてなくてほんとよかった☆
:13/08/24 11:24
:iPhone
:6Padyxo6
#600 [はづき]
:13/08/24 11:26
:iPhone
:6Padyxo6
#601 [はづき]
:13/08/24 23:37
:iPhone
:6Padyxo6
#602 [はづき]
8/25(日)
55.0(-1.0)
🚻 ×
うわーいきなり減った!
この調子で30日までに54とかになりたい!
いやー嬉しい♡♡
:13/08/25 12:30
:iPhone
:yGmcK3cE
#603 [はづき]
:13/08/25 12:31
:iPhone
:yGmcK3cE
#604 [はづき]
間食
サンドイッチ
わーデブ。なんで食べちゃったんだろう?
とりあえず友達と外食してきまーす♡
:13/08/25 16:59
:iPhone
:yGmcK3cE
#605 [はづき]
夜ごはん
明太子おにぎり
チーズ鱈
じゃがりこ
缶チュー×3
不健康だな(笑)
昼ごはんのあとの間食あったからあんま食べなかった!だから今になってお腹空いてきた!
:13/08/25 23:14
:iPhone
:yGmcK3cE
#606 [はづき]
8/26(月)
55.0
🚻 △
キープ出来てる…♡
早く54って数字見たいなあ…( ̄▽ ̄)
ダイエット開始から-6キロだ☆
:13/08/26 09:33
:iPhone
:NkIDUKio
#607 [はづき]
朝ごはん9:00
餃子×3
アロエヨーグルト
豆乳
天ぷら(かぼちゃ.芋×2ずつ)
朝から揚げ物、餃子とか幸せだったわ♡
でも、今日の夜はごはん連れて行ってもらうから
また体重増えそうなんだよなあ(T ^ T)
:13/08/26 09:34
:iPhone
:NkIDUKio
#608 [はづき]
:13/08/26 12:19
:iPhone
:NkIDUKio
#609 [はづき]
夜ごはん
コース料理
お酒×5
食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!
:13/08/26 21:23
:iPhone
:NkIDUKio
#610 [なあたん]
@
はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)
最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/.
:13/08/29 10:31
:SC-06D
:PSMvc212
#611 [はづき]
9/5(木)
56.8(+1.8)
🚻 ◯
最近BBQに飲みに焼肉にいっぱい遊んで
いっぱい食べてしまったから増えた笑
今週中に56切るの目標!
今月中に53いけたらいーな!
あと10日でガチ痩せしたい!
見返したい人おる!!
:13/09/05 11:28
:iPhone
:KGso67DY
#612 [はづき]
朝ごはん
昆布おにぎり×2
煮物
卵焼き
豆乳
ヨーグルト×2(プレーン.白桃)
コーヒーゼリー
カフェラテ
ポテチ(コンソメ味)
:13/09/05 11:29
:iPhone
:KGso67DY
#613 [はづき]
昼ごはん
かぼちゃのタルト
カフェオレ
夜ごはん
豆乳カルボスープ
高カロリーな一日。明日体重増えてそう。
:13/09/05 21:39
:iPhone
:KGso67DY
#614 [なあたん]
:13/09/06 07:25
:SC-06D
:a5J64EIE
#615 [はづき]
9/6(金)
56.8
🚻 △
あ、増えてなかった!よかった!
でも、今日飲みなんだよなあ…。
:13/09/06 11:08
:iPhone
:ZJFcw6rk
#616 [はづき]
朝ごはん
イチゴジャムヨーグルト
よもぎ団子
黒糖饅頭
ポテチ(うすしお)×1/4
カントリーマウム(抹茶)
:13/09/06 11:09
:iPhone
:ZJFcw6rk
#617 [はづき]
昼ごはん
明太子ごはん
夜ご飯
明太マヨごはん
明太子ばっかだ…笑
さて、今から飲みいってきまーす!
NO!!暴飲暴食!!
:13/09/06 17:58
:iPhone
:ZJFcw6rk
#618 [はづき]
:13/09/07 11:11
:iPhone
:hE3XZGA.
#619 [はづき]
9/7(土)
56.8
🚻 △
そういえば、生理まだこないな
予定日より4日遅れてる。
早く来ないかなー?( ;´Д`)
でも、今来ても実際困る
:13/09/07 11:15
:iPhone
:hE3XZGA.
#620 [はづき]
朝ごはん
焼きおにぎり×2
ソーセージ×4
キャベツの千切り(ゆずドレ)
チュロス×1/2(シナモン)
豆腐
:13/09/07 11:17
:iPhone
:hE3XZGA.
#621 [はづき]
夜ごはん
中華春雨
豆腐
ヨーグルト(白桃.アロエ)
シュークリーム×2
ぶどう×5
:13/09/07 22:14
:iPhone
:hE3XZGA.
#622 [はづき]
9/8(日)
57.0(+0.2)
🚻 ×
今、生理来た( ;´Д`)
まじ、どんまいだわ、私。
てか、57から減らん。生理後期待☆
:13/09/08 19:40
:iPhone
:Z/TyTkFc
#623 [はづき]
朝ごはん
豆腐
シュークリーム
ヨーグルト
昼ごはん
ブラウニー
ココナッツアイス
夜ごはん
豆腐
ごはん
ポテチ(コンソメ)
白桃ヨーグルト
:13/09/08 19:43
:iPhone
:Z/TyTkFc
#624 [なあたん]
:13/09/09 09:20
:SC-06D
:zWxR5xDE
#625 [はづき]
9/13(金)
57.2(+0.2)
🚻 △
旅行から帰還☆
やっぱり体重増えてた!
でも、体重以上に見た目が太った気がする。
またダイエット頑張ろう。
:13/09/13 14:05
:iPhone
:2EeXB4G.
#626 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト×2
野菜炒め
昼ごはん
豆腐×2
しらすごはん
お好み焼き
ポテチ(うすしお)×1袋
フロランタン×2
:13/09/13 14:11
:iPhone
:2EeXB4G.
#627 [はづき]
夜ごはん
フルーチェ(みかん)
豆乳
パインジュース
パインチューハイ
水っぱら…笑
お腹いっぱい気持ち悪い酔った笑
:13/09/13 23:18
:iPhone
:2EeXB4G.
#628 [はづき]
9/14(土)
56.0(-1.2)
🚻 △
昨日半身浴と運動頑張ったからか
体重戻ったー\(^o^)/
でも最近の中で一番軽かったの55なんだよな
あと一キロ…!!
:13/09/14 10:40
:iPhone
:yW8hp8xM
#629 [はづき]
朝ごはん
豆腐
豆乳
ヨーグルト
そして今日、昼はBBQだ\(^o^)/
:13/09/14 10:41
:iPhone
:yW8hp8xM
#630 [はづき]
昼ごはん
BBQ
お酒いっぱい
お腹いっぱーい!
ほんと美味しかった!素敵だった!
またこの後飲み行くという笑
:13/09/14 18:49
:iPhone
:yW8hp8xM
#631 [なあたん]
:13/09/15 20:35
:SC-06D
:MwJtiwxw
#632 [はづき]
9/23(月)
58.2
やっぱり来ないと太る。
せっかく痩せたのが全部戻って萎え。
:13/09/23 10:48
:iPhone
:tUA1maG2
#633 [はづき]
朝ごはん
豆腐
こんぶおにぎり
中華わかめ
シュークリーム
:13/09/23 10:50
:iPhone
:tUA1maG2
#634 [はづき]
:13/09/23 19:40
:iPhone
:tUA1maG2
#635 [はづき]
:13/09/23 19:40
:iPhone
:tUA1maG2
#636 [はづき]
:13/09/23 20:38
:iPhone
:tUA1maG2
#637 [はづき]
8/23(火)
57.2(-1.0)
🚻 ×
なんか減ったー笑
お腹に溜まってただけなかな?
でも、今日飲み会だわ笑
:13/09/24 10:41
:iPhone
:vY8JpnRU
#638 [はづき]
あさごはん
卵かけご飯
中華ワカメ
鶏そぼろおにぎり
シュークリーム
ブルーベリーヨーグルト
:13/09/24 10:42
:iPhone
:vY8JpnRU
#639 [はづき]
夜ごはん
ぽてと
唐揚げ
高菜チャーハン
杏仁豆腐
枝豆
お酒×5
:13/09/25 08:53
:iPhone
:TgSOATJw
#640 [なあたん]
:13/09/26 09:58
:SC-06D
:HCvCFPSM
#641 [はづき]
ほんともうやだ。
せっかく55まで痩せたのに
59だってよー(-_-)
完全なるリバウンド!
15日まで本気ダイエット期間。
とりあえず、今日はまあまあ頑張れた気がする
最後、夜気を抜かなかったら完璧だったな
:13/10/06 23:16
:iPhone
:vEB0M6mw
#642 [はづき]
朝ごはん
ぶどう
豆腐
ヨーグルト
チョコパイ
夜ごはん
もやしいため
中華ワカメ
ヨーグルト
ぶどう
豆腐
おでん少し
:13/10/06 23:17
:iPhone
:vEB0M6mw
#643 [はづき]
:13/10/06 23:17
:iPhone
:vEB0M6mw
#644 [はづき]
10/8(火)
=生理2日目=
59.0
🚻 ×
ほんとやばい!!
このまま順調に増えてく恐怖はんぱない
一気に痩せたいなあ
でも、そんな根性私にはないんだろうな
:13/10/08 11:50
:iPhone
:Yo0xEI6o
#645 [はづき]
あさごはん
ぶどう
ヨーグルト
もやしとひき肉炒め
揚げ豆腐
グミ
:13/10/08 11:50
:iPhone
:Yo0xEI6o
#646 [はづき]
:13/10/08 21:11
:iPhone
:Yo0xEI6o
#647 [はづき]
やばいっ!
今日突然、いいなあって思った人から連絡あって
来週…?少し前にいいなあって思ってた人とごはん行くかもっ!!
それまでに痩せたいなあ!
この前会った時より+4キロとか笑えない
ほんと痩せたい!今週がんばる!
:13/10/08 21:14
:iPhone
:Yo0xEI6o
#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=
58.0(-1.0)
🚻 △
少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!
:13/10/09 08:55
:iPhone
:rmiBP3lI
#649 [はづき]
朝ごはん
キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳
:13/10/09 08:56
:iPhone
:rmiBP3lI
#650 [はづき]
間食
クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ
:13/10/09 21:31
:iPhone
:rmiBP3lI
#651 [はづき]
10/10(木)
=生理4日目=
57.2(-0.8)
🚻 △
よし、ここ3日くらい頑張ったから減った!
ただ、今日友達とご飯なんだよなー
食べ過ぎないように気をつけようっと!
行く前に水いっぱい飲む!!
:13/10/10 09:03
:iPhone
:cAaBZltU
#652 [はづき]
朝ごはん
キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2
甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑
:13/10/10 09:05
:iPhone
:cAaBZltU
#653 [はづき]
夜ごはん
とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。
:13/10/10 21:08
:iPhone
:cAaBZltU
#654 [なあたん]
:13/10/10 22:29
:A/SC-06D
:vZ78HQ/6
#655 [はづき]
10/11(金)
=生理7日目=
57.8(+0.6)
🚻 ○
きのーあんなに食べた割に、58超えてなくて安心。よし、あと4日で3キロ落とす気持ちで頑張る☆!
:13/10/11 09:42
:iPhone
:lpZxlMuY
#656 [はづき]
朝ごはん
ぶどう
豆腐
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
ポテチ(コンソメ)
58行かなかったことに安心しすぎて
ポテチ食べてもうた(´・_・`)だめだな、自分
:13/10/11 09:43
:iPhone
:lpZxlMuY
#657 [はづき]
夜ごはん
そば
ナスの天ぷら
また油っぽいものを。
しかも断食って言ってたのに結局無理だし
ほんと意思弱いな、私
:13/10/11 20:18
:iPhone
:lpZxlMuY
#658 [はづき]
10/12(土)
57.0(-0.8)
🚻 ×
一昨日の鍋の分が消化されたのかな?
体重もどって一安心♡♡
そういや、昨日、外国人にナンパされた笑
私、海外の方が需要あるかな…?笑
:13/10/12 08:54
:iPhone
:hVZTxBMg
#659 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト
豆乳
豆腐
ほんとこればっか!
好きだからって、毎日同じすぎてきもい笑
でも明日になるとまた食べたくなるんだよな笑
:13/10/12 08:55
:iPhone
:hVZTxBMg
#660 [はづき]
昼ごはん
ピザ
サラダ
グレープフルーツジュース
間食
ホットケーキ
生クリーム、アイスいっぱい
コーヒー
今日、カロリー高すぎわろた
:13/10/12 17:14
:iPhone
:hVZTxBMg
#661 [はづき]
10/13(日)
56.0(-1.0)
🚻 ×
この前の生理日数の表記普通におかしかったわ笑
昨日、半身浴したおかげか
昨日高カロリーな食事をしたにも関わらず
(常に食べて満腹状態だった)
なぜか1kg痩せてたー♡♡
とりあえずの目標55kgまであと1kg!
ここ3日が頑張りどころかー!
:13/10/13 09:36
:iPhone
:j4Gh3NtY
#662 [はづき]
:13/10/13 09:38
:iPhone
:j4Gh3NtY
#663 [はづき]
:13/10/13 09:39
:iPhone
:j4Gh3NtY
#664 [はづき]
:13/10/13 14:45
:iPhone
:j4Gh3NtY
#665 [はづき]
夜ごはん
ジャがマヨデニッシュ
すし(まぐろ×6.えんがわ×2.穴子×2)
食べたー!幸せだったあ♡
:13/10/13 19:45
:iPhone
:j4Gh3NtY
#666 [なあたん]
:13/10/22 01:10
:SC-06D
:evwEMoiI
#667 [体重なんか言えません]
11/23(土)
ずっとサボってました(>_<)
今日からまた本気で頑張ります!
30日までに少しは痩せたいので
この一週間は本気で頑張ります!
よかったら誰か一緒に頑張りませんか?♡
:13/11/23 09:45
:iPhone
:Uq2gAKVo
#668 [はづき]
:13/11/23 09:46
:iPhone
:Uq2gAKVo
#669 [はづき]
:13/11/23 09:47
:iPhone
:Uq2gAKVo
#670 [はづき]
:13/11/24 10:58
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#671 [はづき]
:13/11/24 10:59
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#672 [はづき]
朝ごはん
みそしる
お豆腐
コーヒー
夜ごはん
うどん
カキフライ
などなど!!
:13/11/24 11:01
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#673 [はづき]
:13/11/24 17:30
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#674 [はづき]
朝ごはん
おでん
お豆腐
昼ごはん
サーモンマヨネーズおにぎり
抹茶チョコ
チョコシャンパンラテ
:13/11/24 17:31
:iPhone
:QR/Kt2Ws
#675 [はづき]
12/10(火)
57.0
久しぶりに来た!
でも、一時期、来なかった時に59まで戻ったけど、また少し戻ったのでよかった!
今月、来月って人に会うイベントもあるので、ほんとやせます。
今週の日曜日までに55行けますように!
(昨日の朝は56だったのに、昨日食べ過ぎて今重いだけだと思いたい笑)
今日は、お腹休める意味でも断食に似た食生活を心がけます!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/
:13/12/10 07:26
:iPhone
:bspO4eaE
#676 [はづき]
朝ごはん
バナナ
ヨーグルト
チキン
昼ごはん
カントリーマアム
オレンジグミ
夜ご飯
おかし
:13/12/11 09:46
:iPhone
:FezbCsEw
#677 [はづき]
12/11(火)
56.2(-0.8)
体重戻ったー!
よかったー(^ω^)
目標は高く!
15 55.0
19 53.0
28 51.0
1/1 51.0
15 50.0
2/1 49.0
15 48.0
3/1 47.0
15 46.0
4/1 44.0
5/1 42.0
5月に自分の中で大きなイベントあるから、それまでに痩せたい
きついのは承知。
今頑張らなかったらきっと後悔する。
体に悪くてもしょうがない。
太った自分が悪いし、それ以上に頑張りたいことがある
:13/12/11 09:52
:iPhone
:FezbCsEw
#678 [はづき]
朝ごはん
焼きそば
チキン
バナナ
昼ごはん
お菓子
夜ごはん
バナナ
みかん
:13/12/12 08:38
:iPhone
:x2bRoZK2
#679 [はづき]
12/12(木)
55.8(-0.4)
痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#680 [はづき]
:13/12/12 08:40
:iPhone
:x2bRoZK2
#681 [はづき]
昼ごはん
おかし
マック
我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)
:13/12/12 13:24
:iPhone
:x2bRoZK2
#682 [はづき]
夜ごはん
みかん
おかし
バナナ
プリンアイス
プリンアイス美味しかったー!幸せだった!
:13/12/13 08:15
:iPhone
:rUy5U8Xs
#683 [はづき]
12/13(金)
55.2(-0.6)
よし!
とりあえず目標の55まであと0.2!
昨日の何かを我慢出来たら55いったのかな?
って思ったけど、少しは頑張るご褒美ないと
続かないよね!うん←
:13/12/13 08:18
:iPhone
:rUy5U8Xs
#684 [はづき]
:13/12/13 08:19
:iPhone
:rUy5U8Xs
#685 [はづき]
間食
おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。
昼ごはん
明太子おろしうどん
夜ごはん
フルーチェ
:13/12/13 21:46
:iPhone
:rUy5U8Xs
#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡
いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!
:13/12/13 21:51
:iPhone
:rUy5U8Xs
#687 [はづき]
:13/12/13 22:58
:iPhone
:rUy5U8Xs
#688 [はづき]
12/14(土)
55.2
昨日、結構食べた気がする!
常にお腹満たされてたし笑
減ってないのは残念だけど、増えてないし
まあよしとしましょう!
さて、今月中にあと4キロ落とせるのだろうか(°_°)
:13/12/14 07:52
:iPhone
:AjiDiGko
#689 [はづき]
朝ごはん
バナナ
みかん
イチゴジャムヨーグルト
雑炊
雑炊美味しかった♡
:13/12/14 07:53
:iPhone
:AjiDiGko
#690 [はづき]
夜ごはん
居酒屋メニュー
とりあえずいっぱい食べたー!
なんか、だめだよなあ、でも、飲みたかったんだよなあ(-_-)
:13/12/16 12:25
:iPhone
:H8GOw5O6
#691 [はづき]
12/15(日)
お泊りだったので、測定出来んかった
:13/12/16 12:25
:iPhone
:H8GOw5O6
#692 [はづき]
朝ごはん
エビバーガー
コーヒー
昼ごはん
おかし
夜ごはん
パエリア
チキン
お鍋
みかん
バナナ
カキフライ×4
食べ過ぎ笑
:13/12/16 12:27
:iPhone
:H8GOw5O6
#693 [はづき]
12/16(月)
55.8(+0.6)
まあ、やっぱり増えてたよね笑
ほんと中々痩せないんだよなあ
:13/12/16 12:28
:iPhone
:H8GOw5O6
#694 [はづき]
</Font></Div>ひるごはん
:13/12/16 18:23
:iPhone
:H8GOw5O6
#695 [はづき]
</Font></Div>昼ごはん
野菜スープ
間食
チョコ、クッキーを大量に(´・_・`)
だって出されたら食べたくなるよね、はあ、意思弱い</Font></Div>
:13/12/16 18:24
:iPhone
:H8GOw5O6
#696 [はづき]
:13/12/16 18:24
:iPhone
:H8GOw5O6
#697 [はづき]
:13/12/17 08:29
:iPhone
:LEfEz8jA
#698 [はづき]
12/17(月)
55.4(-0.4)
戻ったけど、まだまだだなあ
:13/12/17 08:30
:iPhone
:LEfEz8jA
#699 [はづき]
朝ごはん
雑炊
ヨーグルト
豆乳
雑炊おかわりしてもーた(°_°)
:13/12/17 08:31
:iPhone
:LEfEz8jA
#700 [はづき]
1/28(土)
56.0(+0.6)
ここに来てなかった間に58.5までの体重増加もありましたが、無事戻りつつあり、ほっとしてる(^∇^)
:13/12/28 09:39
:iPhone
:rL0efiXg
#701 [はづき]
朝ごはん
お吸い物
バナナ
豆腐
ヨーグルト
昼ごはん
焼きうどん
ポテトチップス
プリン
キャラメルタルト
バナナ
生ハム
夜は飲み!
今日、すごい体重増えそうだな
:13/12/28 15:00
:iPhone
:rL0efiXg
#702 [はづき]
:14/01/02 20:47
:iPhone
:pR6MR45k
#703 [はづき]
朝ごはん
豆腐
お吸い物
フルーツ
ヨーグルト
昼ごはん
ミスド2こ
夜ごはん
ヒレカツ2こ
ポテチ
キャベツ
生ハム2こ
豆腐
:14/01/02 20:50
:iPhone
:pR6MR45k
#704 [はづき]
ついに新年を迎えてしまいました。
結局あんま減らんかったなあ
でも久々の高校の友達に痩せたって言われたんだよなあ笑
今年は痩せる!
:14/01/02 20:52
:iPhone
:pR6MR45k
#705 [はづき]
運動も大事だなあと思って
昨日も今日も7キロランニングした!
家にいる時は出来るだけ続ける!
:14/01/02 20:53
:iPhone
:pR6MR45k
#706 [はづき]
1/3(金)
56.0(-0.2)
生理前だからか、中々減らん
:14/01/03 10:14
:iPhone
:UOw5fapE
#707 [はづき]
:14/01/03 10:16
:iPhone
:UOw5fapE
#708 [はづき]
1月10日(金)
55.8(-0.2)
最近サボってて、MAX57.6まで見たけど
戻ったー!!
26(日)に私の中ではイベント?があるので
それまでに52キロ!
絶対痩せる!
:14/01/10 13:05
:iPhone
:UGvbKMFY
#709 [はづき]
朝ごはん
めかぶ
砂肝×2
お吸い物
バナナ、キウイのヨーグルトかけ♡
ブレッド
:14/01/10 13:07
:iPhone
:UGvbKMFY
#710 [はづき]
:14/01/10 13:07
:iPhone
:UGvbKMFY
#711 [はづき]
5/12(月)
57.8
ずっとサボってたなあ…
今日からまた再開する!
今月中に目標…54kg
今の体重は昨日のご飯が残ってると信じて…
よし、がんばるぞ!
:14/05/12 09:11
:iPhone
:WIYXz.hA
#712 [はづき]
別れた元彼とよりを戻したいから本気で頑張る
可愛くなってもう一回付き合いたいって
思ってもらうことが最大の目標です
:14/05/12 09:15
:iPhone
:WIYXz.hA
#713 [はづき]
5/16(金)
56.6(-1.2)
ようやく体重が戻りつつある!
気を抜かずに頑張らんと!
:14/05/16 08:49
:iPhone
:pi00.fto
#714 [はづき]
:14/06/02 09:14
:iPhone
:wcRRYJng
#715 [はづき]
6/2(月)
57.8(-0.2)
ほんとダイエットさぼりすぎ…
意思弱いなあじぶん。
頑張る
:14/06/02 09:15
:iPhone
:wcRRYJng
#716 [はづき]
:14/06/02 23:19
:iPhone
:wcRRYJng
#717 [はづき]
:14/06/03 09:46
:iPhone
:ywGc2DRo
#718 [はづき]
朝ごはん
そうめん 1束
豆腐 1/2
ヨーグルト
パインジュース
:14/06/03 09:47
:iPhone
:ywGc2DRo
#719 [はづき]
:14/06/04 07:41
:iPhone
:EjpCha.I
#720 [はづき]
:14/06/04 07:43
:iPhone
:EjpCha.I
#721 [はづき]
:14/06/04 07:44
:iPhone
:EjpCha.I
#722 [はづき]
:14/06/04 12:41
:iPhone
:EjpCha.I
#723 [はづき]
断食に近い形で今週は過ごす!
ほんとサボりすぎたツケだと思って
我慢します!
:14/06/04 12:44
:iPhone
:EjpCha.I
#724 [はづき]
:14/06/04 20:49
:iPhone
:EjpCha.I
#725 [はづき]
6/5(木)
56.0(-1.0)
一昨日食べた分を消化出来たみたいで
一気に減ったー\(^o^)/
今月末までに51キロくらいになりたい…!
とりあえずはあと5日で出来るだけ痩せたい
:14/06/05 08:29
:iPhone
:1vCw/PlM
#726 [はづき]
朝ごはん
豆腐
キャラメルポップコーン
ヨーグルト(グラノーラ、ラズベリー蜂蜜)
:14/06/05 08:30
:iPhone
:1vCw/PlM
#727 [はづき]
:14/06/05 15:50
:iPhone
:1vCw/PlM
#728 [はづき]
夜ごはん
餃子×3
天ぷら(ナス、椎茸、ピーマン×2、アスパラ×2、ホタテ、イカ×2、にんじん)
揚げ出し豆腐×2
:14/06/05 19:10
:iPhone
:1vCw/PlM
#729 [はづき]
6/6(金)
55.6(-0.4)
久々の55キロ代\(^o^)/
:14/06/06 08:31
:iPhone
:rZQlGpdc
#730 [はづき]
朝ごはん
天ぷら(アスパラ、にんじん、ピーマン、ナス、椎茸、イカ)
餃子
:14/06/06 08:46
:iPhone
:rZQlGpdc
#731 [はづき]
:14/06/06 19:18
:iPhone
:rZQlGpdc
#732 [はづき]
お腹すいた〜(´Д` )
今日ちゃんとごはん食べてんのに笑
チーズケーキ食べたい。
:14/06/06 21:26
:iPhone
:rZQlGpdc
#733 [はづき]
:14/06/07 07:40
:iPhone
:fMOVTweg
#734 [はづき]
久しぶりの55キロ前半やー\(^o^)/
あと2週間で5キロ痩せたい!
今月中に50キロ行きたい…!
:14/06/07 07:42
:iPhone
:fMOVTweg
#735 [はづき]
一週間で2.8キロ痩せたわ!
でも最初に測った時は
お腹に食べ物があった時だったから
一番体重ある時だったけど笑
:14/06/07 07:49
:iPhone
:fMOVTweg
#736 [はづき]
朝ごはん
ヨーグルト(ラズベリーハニー、玄米ブラン)
フルーツ牛乳(ヨーグルト、牛乳、キウイ、砂糖、バナナ、りんご)
朝から甘いものいっぱいで幸せ♡♡
:14/06/07 07:52
:iPhone
:fMOVTweg
#737 [はづき]
:14/06/07 12:11
:iPhone
:fMOVTweg
#738 [はづき]
:14/06/07 17:36
:iPhone
:fMOVTweg
#739 [はづき]
お腹すいたー!(´Д` )
食べたいけどせっかく順調なんだし我慢!
痩せたら会いたい人がいる。
48切ったら会いに行こ。
会ってくれなかったり振られたら
もう何してもより戻せない気がする
それまで彼女出来ませんように…。
:14/06/07 19:52
:iPhone
:fMOVTweg
#740 [はづき]
:14/06/07 23:55
:iPhone
:fMOVTweg
#741 [はづき]
:14/06/08 08:27
:iPhone
:rn5DZyoE
#742 [はづき]
:14/06/08 08:28
:iPhone
:rn5DZyoE
#743 [はづき]
一気に減ったー\(^o^)/
久しぶりに54って数字見たわ!
あと6キロ早く痩せたい。
最終的には44くらいになりたい。
:14/06/08 08:31
:iPhone
:rn5DZyoE
#744 [はづき]
:14/06/08 08:43
:iPhone
:rn5DZyoE
#745 [体重なんか言えません]
断食に近い事って
断食の意味わかってる?
食ってんだから近いもくそもないだろw
:14/06/08 08:47
:iPhone
:aWDLGIKU
#746 [はづき]
>>745
最初は飲むヨーグルトだけ飲んで
一週間を過ごそうと思ってたので
断食に近い形と言ってました!
今はご指摘の通り全く出来てませんね(´Д` )
家にいるとごはん用意されてしまうので
結局断食が出来るような環境下にいないんですよね
意思が弱いといえばそこまでなんですけどね
体重の減少が止まったら
本格的に断食または断食に近い形で
ダイエットしようかなと思います
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
#747 [はづき]
:14/06/08 12:49
:iPhone
:rn5DZyoE
#748 [はづき]
夜ごはん
照り焼きチキン×6こ
ほうれん草の卵とじ
ナスの生姜焼き×3こ
中華クラゲときゅうり
お肉美味しかった〜\(^o^)/
:14/06/08 19:41
:iPhone
:rn5DZyoE
#749 [はづき]
:14/06/09 08:10
:iPhone
:6FT/uUzs
#750 [はづき]
今日は1日背筋を伸ばして歩く
歩き方を気をつけるだけで
普段使ってない足の筋肉使ってるのわかるし
痩せそう(*^^*)
辛いこともいっぱいあって
ここ最近、ずっと泣いてばっかだったけど
昨日の夜にもう終わりにするって
思いっきりないたらすっきりした
気持ち入れ替えて前向きに
全部のことがんばってく
:14/06/09 10:19
:iPhone
:6FT/uUzs
#751 [はづき]
昼ごはん
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
オレンジ、レモンティー
:14/06/09 14:27
:iPhone
:6FT/uUzs
#752 [はづき]
夜ごはん
豆乳
ほんと食欲なくなった。
ほんと色々辛い1日だったな。
:14/06/09 20:12
:iPhone
:6FT/uUzs
#753 [はづき]
夜食
パインジュース
いちごヨーグルト 241cal
食べてもーた(´・_・`)
つら(~_~;)
:14/06/09 22:37
:iPhone
:6FT/uUzs
#754 [はづき]
:14/06/10 09:44
:iPhone
:5AgUxxxE
#755 [はづき]
朝ごはん
いちごヨーグルト
豆腐
くるみとチョコクロワッサンのパン
パインジュース
:14/06/10 10:04
:iPhone
:5AgUxxxE
#756 [はづき]
昼ごはんは友達と会うけど
食べ過ぎないように気をつけよう…(T_T)
:14/06/10 10:04
:iPhone
:5AgUxxxE
#757 [はづき]
昼ごはん
プデチゲ
ごはん
サラダ
前菜小鉢×3
キムチ
夜ごはん
シフォンケーキ
ラズベリー
:14/06/11 07:51
:iPhone
:djqH/dE.
#758 [はづき]
6/11(水)
54.8(+0.4)
昨日の昼ごはんの定食のせいかな、
まあしょうがない!
ここから戻すの頑張る!
:14/06/11 07:52
:iPhone
:djqH/dE.
#759 [はづき]
朝ごはん
豆乳
昼ごはん
サラダ
アメリカンドッグ
夜ごはん
オレンジジュース
:14/06/12 10:34
:iPhone
:PgMLWaRg
#760 [はづき]
:14/06/12 10:39
:iPhone
:PgMLWaRg
#761 [はづき]
朝ごはん
ブルーベリーヨーグルト
オレンジジュース
桃のジュレ
:14/06/12 10:40
:iPhone
:PgMLWaRg
#762 [はづき]
:14/06/12 13:31
:iPhone
:PgMLWaRg
#763 [はづき]
:14/06/14 10:11
:iPhone
:/AJsRtLU
#764 [はづき]
:14/06/14 10:13
:iPhone
:/AJsRtLU
#765 [はづき]
朝ごはん
ジャガイモのポタージュ
サラダ
ヨーグルト
昼ごはん
フルーツジュース
夜ごはん
豆乳
夜食
グミ 一袋 246cal
キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー
:14/06/14 10:16
:iPhone
:/AJsRtLU
#766 [はづき]
:14/06/14 10:17
:iPhone
:/AJsRtLU
#767 [はづき]
6/14(土)
54.6(-0.2)
今日から痩せ期だっけ…?
:14/06/14 10:18
:iPhone
:/AJsRtLU
#768 [はづき]
朝ごはん
ナポリタンスパゲティ
ライスボール
グレープフルーツジュース
朝からがっつり食べてしまった…(´・_・`)
:14/06/14 10:19
:iPhone
:/AJsRtLU
#769 [はづき]
昼ごはん
キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー×4こ
カントリーマアム抹茶×2こ
チョコアイス
昼ごはんというかお菓子パーティだったな
こういうことしてるから太るんだろうな
夜は飲みに行って来ますー!☆
:14/06/14 17:21
:iPhone
:/AJsRtLU
#770 [はづき]
夜ごはん
ごぼうフライ
サラダ
なんこつポン酢
お酒×5杯
:14/06/14 20:45
:iPhone
:/AJsRtLU
#771 [はづき]
会いたい
まだこんなに好きなのに伝わらない
私はなんでもいいから
今なにを思って私のこと
どう思ってるのか知りたいだけなのに
ほんとに好きなのに
よりを戻せないのほんと辛い
こんなに辛いなら
最初から出会いたくなかった…
思い出だけなんてつらすぎる
ほんと付き合ってた日々は夢でした
もし、願いが叶うのであれば
もう一度一緒にいる夢をみたいです
:14/06/14 20:55
:iPhone
:/AJsRtLU
#772 [はづき]
6/15(日)
55.0(+0.4)
やっぱりふえてた(´・Д・)」
:14/06/15 11:19
:iPhone
:OJLOvEBY
#773 [はづき]
:14/06/15 11:20
:iPhone
:OJLOvEBY
#774 [はづき]
:14/06/15 16:07
:iPhone
:OJLOvEBY
#775 [はづき]
夜ごはん
バナナとヨーグルトスムージー
カフェオレ
ぶどうグミ
ほんと食欲なくて
親におかしい、やばい言われてる(°_°)
ゆうて飲みにいくと普通に食べてるけど笑
:14/06/15 19:51
:iPhone
:OJLOvEBY
#776 [はづき]
夜食
うどん×1皿
ポンデ金時
キャラメルポップコーン×10こ
シフォンケーキ 生クリームのせ
パインジュース
かっぱえびせん×半袋
やばい笑
書き出してみたら食べ過ぎ!
しかも高カロリーなものを次々と…
明日体重測るのが怖い
:14/06/15 21:25
:iPhone
:OJLOvEBY
#777 [はづき]
6/16(月)
55.6(+0.6)
やっぱり増えてたT^T
久しぶりに色々食べたせいで
なんか朝から気持ち悪い(-_-)
:14/06/16 07:51
:iPhone
:PYsLGSFM
#778 [はづき]
6/28(土)
55.8(+0.2)
旅行、飲みなど食べ過ぎた(>_<)
早く戻さねば…!
:14/06/28 09:41
:iPhone
:fhFdIvmQ
#779 [はづき]
朝ごはん
豆腐
お饅頭×2
チョコアイス
おにぎり
昼ごはん
バケットと野菜のランチ
間食
黒糖きな粉かき氷
夜ごはん
ピザ
アヒージョ
バケット
お酒×5
:14/06/29 09:13
:iPhone
:YpFXENUI
#780 [はづき]
:14/06/29 09:14
:iPhone
:YpFXENUI
#781 [はづき]
6/29(日)
56.2(+0.2)
順調に増えすぎてどうしよう。(>_<)
好きな人に会うまでに
52キロ台には行きたいな…
あと4キロか…頑張ろう!
:14/06/29 09:16
:iPhone
:YpFXENUI
#782 [はづき]
朝ごはん
焼き鳥(タレ)
(もも肉×2、ハツ×1、かわ×1)
ごはん
豆腐
フルーツミックスヨーグルト
昨日の残り物の焼き鳥おいしかった!
ただ、昨日もあんなに食べたのに
朝からこんなもん食べた罪悪感
はんぱないです(>_<)
:14/06/29 09:18
:iPhone
:YpFXENUI
#783 [はづき]
好きな人と
来月もしかしたら会えるかもしれないから
ほんとに頑張らなきゃな…
:14/06/29 09:18
:iPhone
:YpFXENUI
#784 [はづき]
昼ごはん
生姜焼き定食
夜ごはん
トマトパスタ
生春巻き
チーズのシーザーサラダ
カリカリパスタ
チーズトースト
お酒×3
:14/06/29 23:03
:iPhone
:YpFXENUI
#785 [はづき]
6/30(月)
57.2(+1.0)
完全に元に戻った笑
:14/06/30 20:37
:iPhone
:pX5Wj56s
#786 [はづき]
朝ごはん
冷やし中華
昼ごはん
肉じゃが弁当
夜ごはん
おにぎり×2
たい焼き
:14/06/30 20:38
:iPhone
:pX5Wj56s
#787 [はづき]
:14/06/30 20:38
:iPhone
:pX5Wj56s
#788 [はづき]
:14/07/01 07:28
:iPhone
:J199dSPM
#789 [はづき]
自分とのお約束
@どんなに遊びの予定が立て込んでも3日に1回は休肝日、遊びに行っても量を減らす
A飲みに行っても食べるの中心から飲むの中心にする
B肉より野菜
C毎日体重測る、ここに書き込みする
D毎日なにかしらの筋トレはする
:14/07/01 07:31
:iPhone
:J199dSPM
#790 [はづき]
目標
7/7 55.0
7/13 53.0
7/20 51.0
7/27 49.0
一週間で2キロずつ痩せてく〜!
:14/07/01 07:34
:iPhone
:J199dSPM
#791 [はづき]
:14/07/01 17:59
:iPhone
:J199dSPM
#792 [はづき]
夜ごはんで今から飲み会…
食べ過ぎないように気をつけよう(´・_・`)
:14/07/01 18:01
:iPhone
:J199dSPM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194