自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#1 [はづき]


失恋
もういい加減痩せる!

そんで別れたこと後悔させてやる!

158/61.2

158/48.0

この三年で+10キロ
絶対体重戻して夏に水着!そんで彼氏!

☆ダイエット仲間募集☆
一緒に頑張りましょう(。-艸-。)

⏰:13/04/19 21:31 📱:iPhone 🆔:cJgf5doE


#2 [はづき]
朝ごはん

ごはん
納豆
白桃ヨーグルト
ホットミルク
中華わかめ
しらす干し

⏰:13/04/19 21:31 📱:iPhone 🆔:cJgf5doE


#3 [はづき]
夜ご飯

明太マヨおにぎり
練乳フランスパン

⏰:13/04/19 21:32 📱:iPhone 🆔:cJgf5doE


#4 [はづき]

今日ナンパされたんだけど
こんなデブのどこがいいんだろ

よっぽど女に飢えてんだな

⏰:13/04/19 21:33 📱:iPhone 🆔:cJgf5doE


#5 [はづき]

今までお腹空いてない時にも食べてたけど
お腹空いてない時に食べるのはやめる!!
約束!!
無駄なカロリー摂取はしない!

⏰:13/04/19 21:37 📱:iPhone 🆔:cJgf5doE


#6 [はづき]


4/20(土)

60.6(-0.6)

🚻 ×

昨日より減ったったー♡
この調子で減るといいな(。-艸-。)
金曜日までに60切る…!!

⏰:13/04/20 08:33 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#7 [はづき]
朝ごはん

納豆ごはん

ホットミルク
中華わかめ

⏰:13/04/20 08:33 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#8 [はづき]


🚻 ○

⏰:13/04/20 09:54 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#9 [はづき]
昼ごはん

こんにゃくゼリー

時間なくて食べれなかったぁ(ノ;・ω・)
夜ご飯はちゃんと食べる…!
お腹空いたぁぁ

⏰:13/04/20 14:26 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#10 [はづき]


昼ごはんに食べれなかった分、置き換えドリンクわず(((o(*゚▽゚*)o)))

残りも〜少し、バイト頑張る…!!

⏰:13/04/20 17:20 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#11 [はづき]
夜ご飯

明太マヨおにぎり

⏰:13/04/20 20:22 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#12 [はづき]
今少しお腹減ってるけど、ちょうどいい感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日精神的なものかあんまり食べれなかったなぁ。明日は元気でいられますように!

⏰:13/04/20 20:23 📱:iPhone 🆔:.DHdrG8Q


#13 [はづき]
夜食

からあげ二個
クッキー
ブラウニー

うわー、食べるつもりじゃなかったのに
食べちゃった(◞‸◟;)
明日体重増えてませんように!

⏰:13/04/21 00:26 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#14 [はづき]

4/21(日)

59.8(-0.8)

🚻 △

昨日夜12時とかにケーキ食べたけど
増えてなくてよかった〜q(q'∀`*)
むしろ減っててびっくり(笑)

⏰:13/04/21 08:36 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#15 [はづき]
朝ごはん

うどん
天ぷら(ナス、ピーマン、椎茸、竹輪、南瓜)
中華わかめ
からあげ二個


食べ過ぎたー(°_°)
お腹いっぱいで気持ち悪い(笑)

⏰:13/04/21 08:39 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#16 [はづき]
昼ごはん

抹茶ラテ

朝食べすぎたのと
先進的ダメージ大きすぎて
飲み物だけ!
お腹減ってないからね(°_°)

⏰:13/04/21 13:13 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#17 [はづき]

今日悔しかったから絶対痩せる!
目指せ-15キロ♡

⏰:13/04/21 13:14 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#18 [はづき]
全くお腹減らない不思議(笑)

これから友達と会うから
食べちゃうの怖いなー

絶対食べ物みたらお腹空く(笑)

⏰:13/04/21 17:06 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#19 [はづき]
夜ごはん

生ハムのピザ
ポテチ
ビール
缶チューハイ

お酒で太りそう(^^;;

⏰:13/04/21 22:57 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#20 [はづき]

間食

ミルクレープ
カフェラテ
コーンスープ

⏰:13/04/21 23:44 📱:iPhone 🆔:DJGjnrWQ


#21 [はづき]

歩きすぎて足むくんでるんだけど
どうしたらむくみが解消されるか
いまいちわからない…(*_*)

⏰:13/04/22 01:03 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#22 [はづき]

4/22(月)

60.2(+0.4)

🚻 △

昨日あんなに食べたからな(*_*)
目標!金曜日までに58!!
目標は高く(笑)

⏰:13/04/22 09:07 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#23 [はづき]
朝ごはん

納豆ご飯(お茶碗半分くらい)
チャーハン(お茶碗半分くらい)
しじみの味噌汁
マンゴーヨーグルト
ホットミルク
中華わかめ

朝からいっぱい食べた…!
書き出してみるとそうでもない…?←
でも朝はちゃんと食べないとお腹空く(*_*)

⏰:13/04/22 09:09 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#24 [はづき]
昼ごはん

わかめごはん
天ぷら(ピーマン、ナス、椎茸、南瓜、竹輪)
ウインナー
野菜ジュース
レモンティー
しらす

⏰:13/04/22 22:33 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#25 [はづき]
夜ご飯

つけめん(250g)

⏰:13/04/22 22:34 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#26 [はづき]
今日食べ過ぎだなぁ。
お腹が気持ち悪い…(ノ;・ω・)ノ

絶対体重増えてる…orz
痩せたい、我慢足りないなぁ
金曜日まで太らない!
絶対60切る…!!

⏰:13/04/22 22:36 📱:iPhone 🆔:4jhuPXuA


#27 [はづき]

4/23(火)

61.2(+0.8)

🚻 ×

昨日書き忘れたので一気に投稿!
やっぱり夜のつけ麺が来たのか
すげー増えてた…(笑)
食生活見直さなきゃな!!

⏰:13/04/24 08:03 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#28 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華
バターロール(ハム)
ヨーグルト

⏰:13/04/24 08:04 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#29 [はづき]
昼ごはん

ナスの生姜炒め
しらすごはん
中華わかめ
卵焼き

⏰:13/04/24 08:06 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#30 [はづき]
夜ご飯

お菓子パーティー(食べ過ぎた)
野菜ジュース

⏰:13/04/24 08:06 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#31 [はづき]

4/24(水)

60.8(-0.4)

🚻 ◯

この停滞まじやだ(°_°)
金曜日までにぜーったい60切る!
明日は置き換えダイエットする!

⏰:13/04/24 08:10 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#32 [はづき]
間食…(?)

食パン×2(ブルーベリー、イチゴ)
カフェオレ
トマトと野菜のスープ

⏰:13/04/24 11:25 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#33 [はづき]
朝ごはん

ロールパン
ごはん
ハンバーグ
中華わかめ
ナスと椎茸ピーマンの炒め物
ヨーグルト

⏰:13/04/24 11:26 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#34 [はづき]
昼ごはん

わかめごはん
中華わかめ
ハンバーグ
ナスと椎茸とピーマンの炒め物

⏰:13/04/24 21:08 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#35 [はづき]
夜ご飯

抜くーっ!

お腹すいたけど、お腹休めてあげなきゃ!

⏰:13/04/24 21:09 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#36 [はづき]

昨日友達が「痩せたよね」って言われてて
すげー羨ましかった!

私も痩せる!頑張る!

⏰:13/04/24 21:12 📱:iPhone 🆔:eD12dK5.


#37 [はづき]
4/24(木)

体重測り忘れた(・・;)

🚻 ×

今日やばい気がする。
明日の体重も測りたくないよう(ノ;・ω・)

⏰:13/04/25 13:12 📱:iPhone 🆔:le6UN8Rs


#38 [はづき]
朝ごはん

食パン2枚(ハム)
しらすごはん
スティックパン

⏰:13/04/25 13:13 📱:iPhone 🆔:le6UN8Rs


#39 [はづき]
昼ごはん

冷やし中華
チーズパン
炊き込み御飯
ソーセージ

⏰:13/04/25 13:14 📱:iPhone 🆔:le6UN8Rs


#40 [はづき]
夜ご飯

置き換えダイエット(カフェオレ)
アップルグミ
レモンティー

⏰:13/04/25 21:26 📱:iPhone 🆔:le6UN8Rs


#41 [はづき]

お腹空いたけど、今日はお腹を
休ませてあげる日ー!

今日は食べないーっ!
家帰ったらお風呂入ってすぐ寝ようっと!

⏰:13/04/25 21:27 📱:iPhone 🆔:le6UN8Rs


#42 [はづき]
4/26(金)

60.4(-0.4)

🚻 △

はぁぁ。
60切れなかったぁヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
まぁしょうがないか。
次の目標は今月で58キロ目指します!
今日飲み会だけど、食べ過ぎないように注意!

⏰:13/04/26 09:28 📱:iPhone 🆔:TVyztyaQ


#43 [はづき]
朝ごはん

食パン2枚(ハム・イチゴジャム)
ヨーグルト
わかめサラダ
ホットミルク

⏰:13/04/26 09:29 📱:iPhone 🆔:TVyztyaQ


#44 [はづき]
美容院行って心機一転っ♡

髪色、髪型に合う素敵な人になるっ!!

⏰:13/04/26 15:15 📱:iPhone 🆔:TVyztyaQ


#45 [はづき]
昼ごはん

食べる暇なかったぁぁ
今から飲み☆

⏰:13/04/26 17:50 📱:iPhone 🆔:TVyztyaQ


#46 [はづき]
夜ご飯

豚の角煮
しゃぶしゃぶサラダ
枝豆
鳥天
ゆずシャーベット
カルパッチョ

お酒6杯とか(?)

⏰:13/04/27 07:53 📱:iPhone 🆔:CKzYD3V6


#47 [はづき]
4/27(土)

60.0(-0.4)

🚻 ×

昨日飲んだから絶対増えてると思った!
減っててよかったーっ♡

今日家帰ったら久々に運動でもしよ(*^^*)
でも運動ってなにしていいかわからない

⏰:13/04/27 08:00 📱:iPhone 🆔:CKzYD3V6


#48 [はづき]
朝ごはん

食パン1枚
ごはん(鮭,しらす)
ホットミルク
野菜ジュース

まだお腹空いてるけど我慢

⏰:13/04/27 08:01 📱:iPhone 🆔:CKzYD3V6


#49 [はづき]
昼ごはん

トマトのパスタサラダ
アメリカンドック

がっつり食べる(*^^*)お腹空いたから(笑)

⏰:13/04/27 12:37 📱:iPhone 🆔:CKzYD3V6


#50 [はづき]
午後はめっちゃマッサージする(*^^*)

足細くなりますよーに!

⏰:13/04/27 14:25 📱:iPhone 🆔:CKzYD3V6


#51 [はづき]
夜ご飯

置き換えダイエット(カフェオレ味)
グレープグミ

ほんとグミすーきっ(*^^*)

⏰:13/04/27 21:03 📱:iPhone 🆔:CKzYD3V6


#52 [はづき]
今日まあまあマッサージ出来たし満足(*^^*)♡

明日体重キープ出来てますように!

⏰:13/04/27 21:04 📱:iPhone 🆔:CKzYD3V6


#53 [はづき]
4/28(日)

60.4(+0.4)

あらら。
まぁしようがないかーっ!

⏰:13/04/28 23:39 📱:iPhone 🆔:DKfQfrs.


#54 [はづき]
朝ごはん

納豆ご飯

ヤクルト
ホットミルク
わかめスープ
中華わかめ

⏰:13/04/28 23:40 📱:iPhone 🆔:DKfQfrs.


#55 [はづき]
昼ごはん

ベーコン とほうれん草のトマトパスタ
サラダバー

⏰:13/04/28 23:41 📱:iPhone 🆔:DKfQfrs.


#56 [はづき]
夜ご飯

温野菜食べ放題

⏰:13/04/28 23:42 📱:iPhone 🆔:DKfQfrs.


#57 [はづき]

今日まじで食べ過ぎ(ノ;・ω・)ノ
でも今日は久々の人ばっかだったから
しょうがないʕ⁎̯͡⁎ʔ

明日から戻す!ダイエット本気でやる!
明日の体重怖い、おやすみなさい

⏰:13/04/28 23:43 📱:iPhone 🆔:DKfQfrs.


#58 [はづき]
4/29(月)

62.4(+2.0)

🚻 ×

やばいでぶ。
でも昨日あんだけ食べたらそうか!
脂肪になる前に運動して戻そうっと!

⏰:13/04/29 08:37 📱:iPhone 🆔:NXK8lNOI


#59 [はづき]
朝ごはん

納豆ご飯
しらす
たまご
中華わかめ
野菜ジュース

⏰:13/04/29 08:37 📱:iPhone 🆔:NXK8lNOI


#60 [はづき]

4月の最後暴食したため、体重がはんぱなくやばいことに…!

とりあえず今日は怖いので測るのをやめ(現実逃避)、明日からまた測りますーっ!

五月の目標は57キロを切る!
目標は高く!目標のまま終わらせないように
ちゃんと努力する…!!

⏰:13/05/01 19:07 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#61 [はづき]
朝ごはん


卵納豆
ごはん
キャラメルバウムクーヘン
ホットミルク
わかめスープ

⏰:13/05/01 19:08 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#62 [はづき]
昼ごはん

サラダ
コロッケ
明太マヨおにぎり

⏰:13/05/01 19:09 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#63 [はづき]
夜ご飯

置き換えダイエット
午後の紅茶(ストレート)

⏰:13/05/01 19:10 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#64 [はづき]
生理になった!

お腹痛い〜꒰´•௰•`๑꒱
生理中はお腹空くけど暴食しない!
一番痩せる時期だからこそ自分に厳しく!

⏰:13/05/01 22:53 📱:iPhone 🆔:bPkgbztA


#65 [はづき]
5/2(木)
生理2日目

61.0(-1.4)

🚻 △

お腹痛い〜っ!!
今日の夜結局飲みあるのか不明…
今日も夜は少なめor置き換えで頑張る〜!

⏰:13/05/02 08:06 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#66 [はづき]
朝ごはん

卵納豆
ごはん

ブルーベリーヨーグルト
ホットミルク
わかめスープ

ほんと朝は同じのばっか食べてるなぁ(・・;)

⏰:13/05/02 08:07 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#67 [はづき]
今日歩く時は大股、早歩き意識!

⏰:13/05/02 08:08 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#68 [はづき]
昼ごはん

サラダ
エビとカニカマのサラダ巻

⏰:13/05/02 18:45 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#69 [はづき]
夜ご飯

飲みなくなったー!
でも帰宅遅くなりそうだから
今日は抜くー(ノ;・ω・)ノ

なんたって今月の目標まであと4キロ
ありますからね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

⏰:13/05/02 18:59 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#70 [はづき]
夜ご飯(笑)

抜くつもりだったけど
結局飲みに行っちゃったー(°_°)

明太マヨパスタ
カニクリーム春巻き
マグロとアボガドのカルパッチョ
つくね

ジンジャーハイ
グレフルサワー

⏰:13/05/02 23:24 📱:iPhone 🆔:VeCMTVrg


#71 [はづき]
5/3(金)

61.0(+0)

🚻 △

食べたけど増えなかったー(^o^)
ただ、食べなかったら減ったのかなって
考えちゃったら後悔多いよー(°_°)

⏰:13/05/03 08:31 📱:iPhone 🆔:OSaEgvvc


#72 [はづき]
朝ごはん

トマトスパゲティー(大盛)
ブルーベリーヨーグルト
わかめスープ
ホットミルク
ヤクルト

食べすぎて気持ち悪い(ノ;・ω・)ノ

⏰:13/05/03 08:32 📱:iPhone 🆔:OSaEgvvc


#73 [はづき]
昼ごはん

サラダ

⏰:13/05/03 18:58 📱:iPhone 🆔:OSaEgvvc


#74 [はづき]
夜ご飯

しらすごはん
中華くらげ
キャラメルバウムクーヘン

ドリンクバー
ウインナーとハッシュドポテトの詰め合わせ
大盛ポテトフライ

⏰:13/05/04 08:06 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#75 [はづき]
友達とご飯ってなると食べすぎちゃう(-_-)
今日もまた飲みという(笑)
痩せる気ないよなぁ

⏰:13/05/04 08:06 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#76 [はづき]
5/4(土)

61.6(+0.6)

🚻 ×

あーやっぱり太った(-_-)
21時からのガスとはやっぱりまずかったな
今日は銀座でディナー♡
太る〜

⏰:13/05/04 08:08 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#77 [はづき]
朝ごはん

しらすごはん
中華わかめ
わかめスープ

⏰:13/05/04 08:08 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#78 [はづき]
今日昼ごはん抜く&夜食べ過ぎない!!

⏰:13/05/04 08:09 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#79 [はづき]
昨日の万歩計

6283歩だった(-_-)
毎日1万歩は歩く…!!

⏰:13/05/04 08:10 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#80 [はづき]
昼ごはん

鮭おにぎり
アメリカンドック

全く痩せる気ないなぁ
こんなんじゃだめだだめだ

⏰:13/05/04 18:08 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#81 [はづき]
夜ご飯

とりあえず置き換えダイエット

でも今から飲みに行くから怖い。
食べすぎ注意…!!

⏰:13/05/04 18:09 📱:iPhone 🆔:HeGfdydw


#82 [はづき]
夜ご飯

カツオのお刺身
鶏そぼろ釜めし
鶏肉
豆腐と水菜のサラダ
抹茶プリン

カクテル2杯
白ワインボトル半分
すもも酒ロック

⏰:13/05/05 11:12 📱:iPhone 🆔:7bRPRk5s


#83 [はづき]
昨日の万歩計は8900でした
ほんとに1万歩いかない

⏰:13/05/05 11:12 📱:iPhone 🆔:7bRPRk5s


#84 [はづき]
5/6(日)

60.4(-1.2)

🚻 ×

わーい減ったったー(^_^)
生理で痩せ期なのかしら?笑

⏰:13/05/05 12:25 📱:iPhone 🆔:7bRPRk5s


#85 [はづき]
朝ごはん

鉄分ウエハース

⏰:13/05/05 12:26 📱:iPhone 🆔:7bRPRk5s


#86 [はづき]
昼ごはん

冷やし中華

⏰:13/05/05 15:57 📱:iPhone 🆔:7bRPRk5s


#87 [はづき]
夜ご飯

カントリーマウム×3
焼肉野菜炒め
ハムと野菜のサラダ

ごはん
バナナロールケーキ
ぶどう
キウイ

⏰:13/05/05 21:00 📱:iPhone 🆔:7bRPRk5s


#88 [はづき]

夜ご飯食べ過ぎたー(-_-)
明日の体重怖いよー
今からレッグマジックやるー!
今日から出来るだけ続けよう…!

⏰:13/05/05 21:01 📱:iPhone 🆔:7bRPRk5s


#89 [はづき]
5/7(月)

60.8(+0.4)

🚻 ◯

やっぱり増えたよねー(-_-)
でも思ったほど増えてなくて安心♡
今日も飲み会があります…笑
今日も食べ過ぎには注意!!
飲み過ぎは最悪許容!
今日も一日頑張りましょう!

⏰:13/05/06 10:40 📱:iPhone 🆔:V5HtUvcA


#90 [はづき]
朝ごはん

しらすごはん

⏰:13/05/06 10:41 📱:iPhone 🆔:V5HtUvcA


#91 [はづき]
昼ごはん

わかめごはん
焼肉
野菜炒め
レタス
ゆで卵
プリン
豚角煮丼少し

⏰:13/05/06 18:32 📱:iPhone 🆔:V5HtUvcA


#92 [はづき]

ジンジャーハイ
抹茶ミルク
みかんサワー

焼きそば
焼きなす
ナス揚げ
ギョウザ
冷麺
キャベツ
お好み焼き
砂肝
チキンラーメン
鮭茶漬け

⏰:13/05/06 22:27 📱:iPhone 🆔:V5HtUvcA


#93 [はづき]

夜ご飯食べ過ぎ
明日は少なめ…!!

⏰:13/05/06 22:27 📱:iPhone 🆔:V5HtUvcA


#94 [はづき]
5/8(火)

61.0(+0.2)

🚻 ×

昨日あんなに食べたのにそんなに増えてなくてよかったー!!

⏰:13/05/07 09:54 📱:iPhone 🆔:PPjMLQOY


#95 [はづき]
朝ごはん

鮭ごはん
カントリーマウム

⏰:13/05/07 09:54 📱:iPhone 🆔:PPjMLQOY


#96 [はづき]
昼ごはん

黒ごまチーズクリームパン
鶏五目おにぎり

⏰:13/05/07 12:16 📱:iPhone 🆔:PPjMLQOY


#97 [はづき]
夜ご飯

チョコチップデニッシュ

⏰:13/05/07 16:37 📱:iPhone 🆔:PPjMLQOY


#98 [はづき]
5/8(火)

60.6(-0.4)

🚻 △

最近快便ないなぁ
そしてなかなか60切れない
今月の目標は57だから頑張らんと!
木金土日で食べ過ぎ控える!
むしろ少なめに…!!
今週末までに60切りたい。

⏰:13/05/08 07:58 📱:iPhone 🆔:Qj/ZL8tQ


#99 [はづき]
朝ごはん

うどん
煮卵
バナナケーキ

60切るまでケーキ禁止!!

⏰:13/05/08 08:00 📱:iPhone 🆔:Qj/ZL8tQ


#100 [はづき]

100

⏰:13/05/08 08:04 📱:iPhone 🆔:Qj/ZL8tQ


#101 [はづき]
100いったけど、まだ0.6しか痩せてない
万歩計一日1万歩
歩く時は大股早歩き
食べる時はしっかり噛む
筋トレする

運動しよ、運動!!
考えたら食事で痩せようと思うからきついのかな?
運動して痩せたら食事も好きに食べれて
ストレス少ないのかな??

⏰:13/05/08 08:06 📱:iPhone 🆔:Qj/ZL8tQ


#102 [はづき]
昼ごはん

ハワイアンランチ

ランチ [jpg/1828KB]
⏰:13/05/08 19:40 📱:iPhone 🆔:Qj/ZL8tQ


#103 [はづき]
夜ごはん

すし
マックポテト
シャカシャカチキン

お酒いっぱい(笑)

クラブ行っても相手にされなかったから
まじで痩せなきゃって思った。
次は痩せたら行きたい!

⏰:13/05/09 06:23 📱:iPhone 🆔:8fcC5B8A


#104 [はづき]
お持ち帰りされて
ムチムチしてるって言われたの
まじでショックだった
ショックすぎて冷めちゃって
結局最後までやらんかった(笑)

あーもー痩せる!

⏰:13/05/09 06:24 📱:iPhone 🆔:8fcC5B8A


#105 [はづき]
5/9(木)

60.6(+0)

🚻 ×

あんなに暴飲暴食したのに増えてなくて
安心したーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今痩せ期のはずなのに食べすぎて
生かしきれてない。
がんばろう

⏰:13/05/09 10:45 📱:iPhone 🆔:8fcC5B8A


#106 [はづき]
朝ごはん

しらすごはん
中華わかめ
麻婆豆腐 ごはん


朝から二人前…
はぁぁこんなことしてるから痩せないのね。

⏰:13/05/09 10:46 📱:iPhone 🆔:8fcC5B8A


#107 [はづき]
昼ごはん

朝と一緒!

⏰:13/05/09 20:18 📱:iPhone 🆔:8fcC5B8A


#108 [はづき]
夜ごはん

置き換えダイエット(カフェラテ)

⏰:13/05/09 20:18 📱:iPhone 🆔:8fcC5B8A


#109 [はづき]
5/10(金)

59.8(-0.8)

🚻 △

昨日の置き換えダイエットのおかげかしら(*^^*)
久々の59台うれしすー♡

⏰:13/05/10 10:14 📱:iPhone 🆔:yqGOjrsA


#110 [はづき]
朝ごはん

キムチ
納豆
ごはん

ヤクルト
味噌汁
ソーセージパン×3
シュークリーム


はい、体重減ったの見て調子乗って
食べ過ぎた〜(°_°)
昼、夜抜く勢いで食べる量減らす〜!

⏰:13/05/10 10:19 📱:iPhone 🆔:yqGOjrsA


#111 [はづき]
昼ごはん

グミ

朝あんなに食べたのにおなかすいたー

⏰:13/05/10 16:10 📱:iPhone 🆔:yqGOjrsA


#112 [はづき]
新しい置き換えダイエット買った!

とりあえずお試しで3回分!
太った自分が悪いから痩せるまで
ダイエットにお金がかかるのはしゃーない!

置き換えダイエット [jpg/1646KB]
⏰:13/05/10 16:14 📱:iPhone 🆔:yqGOjrsA


#113 [はづき]
5/11(土)

59.4(-0.4)

🚻 △

最近便秘ぎみ。
すっきりしないよー(´・Д・)」
今生理終わって痩せ期だから頑張ろう!

⏰:13/05/11 07:15 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#114 [はづき]
朝ごはん

焼きそば
白桃ヨーグルト
ヤクルト
パインジュース

焼きそば [jpg/1801KB]
⏰:13/05/11 07:27 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#115 [はづき]
やっぱり目標ないと痩せない!

55切ったらジーパン履いてお出かけする!
今パンパンすぎてジーパン履きたくない
ゆうてスカート履いててごめんなさい

痩せ期がいつまでかわからないけど
あと1週間で58切りたいなぁ!
そんで今月中に57切る!
今痩せ期だから少し現実味あるよ!
よし、NO暴飲暴食!

⏰:13/05/11 08:21 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#116 [はづき]
昼ごはん

春雨スープ(梅味)
オレンジジュース
置き換えダイエット(カフェラテ)

⏰:13/05/11 12:10 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#117 [はづき]
お腹空いたんだけど
さっき水、てかジュースがぶ飲みしたせいで
お腹タプタプで気持ち悪い(笑)

どうせなら今日も置き換えするか迷うー!

⏰:13/05/11 17:59 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#118 [はづき]

思ったんだけど、3年前から10キロ太ったんだな

10キロって冷静に考えてやばいよね
つらたん。

⏰:13/05/11 18:00 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#119 [はづき]
夜ご飯

21:00
こんな時間に

ナスの生姜焼き
トマト豆腐
マグロの刺身
ごはん
グレープフルーツジュース

うわー罪悪感。
明日体重増えてませんように!

⏰:13/05/11 20:56 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#120 [はづき]
夜食

じゃがチョコレートクッキー

やばい!
歯止め聞かなくなる(◞‸◟;)
今寝たら太るかな?
具合悪いけど養分吸収される前に
あと何時間か起きてた方がいいのかな?
あーほんとくず

⏰:13/05/11 21:33 📱:iPhone 🆔:mBQkByZ2


#121 [はづき]
5/12(日)

60.0(+0.6)

🚻 ×

やっぱし増えてた
昨日すぐ寝ちゃったのも敗因だなぁ
ダメだなぁ自分
まずは59台のキープを目指す…!!

⏰:13/05/12 07:24 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


#122 [はづき]
朝ごはん

ナスの生姜焼き
中華あんかけ
ごはん(おかわりした)
かぼちゃコロッケ
ホットミルク

食べ過ぎ〜っ!おかわりだめだね!

あさごはん [jpg/1727KB]
⏰:13/05/12 07:26 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


#123 [はづき]
昼ごはん

ネバネバサラダ
トマトマカロニスープ

⏰:13/05/12 12:17 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


#124 [はづき]
夜ご飯

置き換えダイエット

⏰:13/05/12 18:51 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


#125 [はづき]
お洋服3着買っちゃったー♡

洋服が可愛い分
痩せなきゃ可愛く着れない
絶対痩せるー!
ちょっと高めのワンピース買った分
やる気に満ち溢れてるよ♡←

そして、気になる人(?)が出来たかも♡
だから絶対痩せて振り向いてもらう(*^o^*)

⏰:13/05/12 21:21 📱:iPhone 🆔:mIeIdksU


#126 [はづき]
5/13(月)

59.8(-0.2)

🚻 ×

また便秘

⏰:13/05/13 07:15 📱:iPhone 🆔:hMFhXuh6


#127 [はづき]
朝ごはん

ごはん
中華あんかけ
かぼちゃコロッケ

カレイの煮付け
ササミのからあげ

⏰:13/05/13 07:38 📱:iPhone 🆔:hMFhXuh6


#128 [はづき]
昼ごはん

ササミのからあげ×3
ナスと豚肉の生姜焼き
わかめごはん

かぼちゃコロッケ
野菜ジュース

⏰:13/05/13 15:52 📱:iPhone 🆔:hMFhXuh6


#129 [はづき]
夜ご飯

お菓子いっぱい
おにぎり

⏰:13/05/14 11:02 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#130 [はづき]
5/14(火)

59.8(+0)

🚻 ×

相変わらずの便秘(笑)

⏰:13/05/14 11:03 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#131 [はづき]
朝ごはん

うどん
ごはん
回鍋肉
アロエヨーグルト
ヤクルト
トマト豆腐

普通に二人前食べた
食べすぎて気持ち悪い

⏰:13/05/14 11:05 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#132 [はづき]
風邪つらいいい(°_°)

今度医学部との合コンあるから
それまでに痩せたい…っ!!

⏰:13/05/14 12:59 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#133 [はづき]
あと4日…(笑)

⏰:13/05/14 13:02 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#134 [はづき]
昼ごはん

チョコレートケーキ
ハスカップジュエリー

⏰:13/05/14 13:46 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#135 [はづき]
夜ごはん

食べる時間なかったー(°_°)
朝昼いっぱい食べたからってのもあるけど!

あ、でもお菓子結構食べた(笑)

⏰:13/05/14 19:49 📱:iPhone 🆔:jGI3OZOE


#136 [あき]
きてくれてありがとぅ(艸∀`*)
トピの貼り方できないから
貼りなしでごめんね(>_<)

宜しくです\(^o^)/

⏰:13/05/14 20:49 📱:N-05D 🆔:nqZKrtyg


#137 [はづき]
5/15(水)

59.4(-0.4)

🚻 ×

最近快便ない
むしろ便秘ばっか…
キャベツでも食べようかな〜
あとヨーグルト!!

⏰:13/05/15 09:34 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#138 [はづき]
朝ごはん

ネギトロ丼♡幸せ←
ピーマンの肉詰め×2
ヤクルト
パインジュース

⏰:13/05/15 09:35 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#139 [はづき]
合コンまで猶予が生まれた(笑)

引き立て役ってわかってるけど
楽しみーっ!!笑

⏰:13/05/15 09:37 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#140 [あき]
おはよー(^-^)試しに貼ってみる(笑)
失敗だったらごめんね(´;ω;`)

今ちょうど生理だから
野菜スープたべるのとの
軽く身体動かすのと半身浴位(>_<)

何やってるー??

http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89171/

⏰:13/05/15 10:18 📱:N-05D 🆔:jJOLG5kw


#141 [体重なんか言えません]
成人男性の俺より食ってるw

⏰:13/05/15 12:11 📱:F-04E 🆔:/6vLdzxk


#142 [はづき]
昼ごはん

*お弁当*
ごはん
ピーマンの肉詰め2こ
ナスの生姜焼き
レタス

⏰:13/05/15 12:45 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#143 [はづき]


>>141さん

朝・昼は確かに男の人より
たくさん食べるかもしれないです

母親がいっぱい食べる人なので
ごはんいっぱい出されるんですよね
でも最近は少し減らしてます(これでも)

指摘されたように食べ過ぎは否めないので
これから徐々に減らします!
ご指摘ありがとうございました!

⏰:13/05/15 12:49 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#144 [あき]
はづきちゃん★

仕事してるとそーなるよね(>_<)
どんな系のお仕事なのー??
てか何歳(^-^)??

置き換えってどんなの??

⏰:13/05/15 13:19 📱:N-05D 🆔:jJOLG5kw


#145 [お松]
 
>>恋するデブ記録 の主でーす☆返事遅くなっちゃったけど…書き込みありがとう(^^)

あたしもめっちゃ食べる方だし、仕事が夜だから生活も不規則↓今日からなるべく早寝早起きにして頑張るよー☆

お互い頑張ろー!!周りを見返しましょうね(ノД`*)
 

⏰:13/05/15 13:43 📱:SH07B 🆔:GO6mZSgw


#146 [はづき]

🚻 ○

いい感じ〜( ̄▽ ̄)

⏰:13/05/15 15:12 📱:iPhone 🆔:BbZ7iCXw


#147 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

かきこみありがと\(^o^)/
あらあらっ
おんなじー
一緒に頑張りましょ!

⏰:13/05/15 15:39 📱:SC-03D 🆔:IAIcIoI.


#148 [あき]
大学生だったんだΣ(*`Д´*)ノノ
ごめんね

私は今年26だよー(´×ω×`)

それが置き換えかぁ★
教えてくれてありがとー(´3`)

⏰:13/05/15 20:01 📱:N-05D 🆔:jJOLG5kw


#149 [はづき]
夜ご飯(20:00)

おかゆ
餃子×4
おかずちょっとづつ
(アジ.ネギ辛.もやしと人参のナムル)

間食に抹茶と黒蜜ケーキ

はい、食べ過ぎ。
罪悪感はんぱない

⏰:13/05/16 08:17 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#150 [はづき]
5/16(木)

59.4(+0)

🚻 ○

スッキリとは言えないけど
まぁ出たからよし!
懸念してた体重も増えてなくて一安心!

⏰:13/05/16 08:19 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#151 [はづき]
朝ごはん(8:00)

おかゆ(のりたま)
餃子×4
ネギ辛
パインジュース

あさごはん [jpg/1334KB]
⏰:13/05/16 08:22 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#152 [はづき]

=先月26日から15日までの20日間=

ふくらはぎ -1.5
太もも -2.0
足首 +0
手首 +0
二の腕 +0
ウエスト -5.0
ヒップ -2.0

見た目少し変わったみたい♡
全く実感ないけど(笑)

⏰:13/05/16 08:25 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#153 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

はづきちん
おはおはー(^^)

なにダイエットとかないけど
前に踏み台昇降やってたから
また始めようかなって感じ!

ビリーズブートキャンプのDVD
押入れに眠ってるから出そうか
考え中…

のんびり気ままに
ダイエット!!!

はづきちんいくつなん?

⏰:13/05/16 08:41 📱:SC-03D 🆔:pD3uyHj6


#154 [はづき]
昼ごはん(13:00)

あんぱん
ホームパイ

⏰:13/05/16 14:57 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#155 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

ハンネわかりづらくて
ごめwwww

k彼氏のイニシャルなんだ
「まい」でいいよー
ちなみにため口おk
敬語やめやめー
仲良くしよしよ♡

踏み台昇降わ
うちわ子供が使うイス
使ってるけどそれをのぼりおり

ぶ厚い雑誌とかちょっとした
段差でも大丈夫みたいよー
あんまり高いのもだめみたいだけど
前にそれやって5kgぐらい落ちたよん

でも気長にね!

⏰:13/05/16 15:47 📱:SC-03D 🆔:pD3uyHj6


#156 [はづき]
夜ご飯(18:00)

そうめん
ヨーグルト

⏰:13/05/16 17:56 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#157 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

さゆみちんが
階段で1人ドタバタしてるの
想像したらうけたwやめてw

彼氏と体重変わらないから
もう死にたくなるw
彼氏が「いいぢャん別に」とかつて
よくねえーよ!ってね

ジャンプみたいにぶ厚い本束ねてでも
踏み台に使えるよん
友達そうしてたー!
ジャンプガムテープでぐるぐる巻きw

うちわ酒やめたいなー
気使ってカロリーオフだけど

⏰:13/05/16 19:12 📱:SC-03D 🆔:pD3uyHj6


#158 [はづき]
間食?夜食?

お腹空いちゃって
ピュレグミ(カシス味)

お菓子辞めたいんだけど
好きだし皆くれるんだよなぁ
辞められない
意思が弱い

⏰:13/05/16 21:29 📱:iPhone 🆔:HZm9br3s


#159 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

はづきちんでいくね!

うちわ呑んだら
食べれない派
でも最近わ食べれるように
なったけど食べなくて全然おk

風邪大丈夫!?
無理しないでねー

うちわ子供いるから
外でウォーキングできないし
天気悪くても家でできるから
踏み台昇降おすすめー!
汗かけて気持ちいいし
ってその前にもっと運動して
食べる量どうにかしろってねw
気長にだからいいのよん
完全自己満w

彼氏と同じだと泣けるわよねw
てかもっと太れって思う
173cm63kgって…ガリガリ君
食べても太らない体質みたい
うらやまーてか僻むわw

はづきちんわ
だーりんと別れちャったん!?

⏰:13/05/16 22:26 📱:SC-03D 🆔:pD3uyHj6


#160 [はづき]
5/17(金)

59.0(-0.4)

🚻 ○

明日には59切れるといいな♡

⏰:13/05/17 08:47 📱:iPhone 🆔:1A9Z0hfw


#161 [はづき]
朝ごはん

おかゆ(こもち昆布味)
ネギ辛し
ハム×2
ほうれん草ナムル
もやしナムル

⏰:13/05/17 08:48 📱:iPhone 🆔:1A9Z0hfw


#162 [はづき]
追加

パインジュース
アロエヨーグルト

⏰:13/05/17 09:49 📱:iPhone 🆔:1A9Z0hfw


#163 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

過去に呑んで食べたら吐いて
それから無理になったw

えぇーーーー!
ガリガリやん!

どんぐらい付き合ってたの!?
うちわ来月で1年半だよん

うんうん
慣れたら時間のばせばいいよ!
100均にサウナスーツ売ってて
前それ着て踏み台やってたけど
汗すっごいでるよw

ダイソーにあったけど
今もあるのかな
ペラッペラのサウナスーツw

⏰:13/05/17 12:05 📱:SC-03D 🆔:.Qjo2L8I


#164 [はづき]
昼ごはん(13:00)

唐揚げ定食

お腹いっぱい(°_°)

⏰:13/05/17 13:16 📱:iPhone 🆔:1A9Z0hfw


#165 [はづき]

もーほんと痩せる!!

友達にボンボンボンとか言われたし。
痩せて見返すっ!!

⏰:13/05/17 17:07 📱:iPhone 🆔:1A9Z0hfw


#166 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

ボンボンボンってw
はづきちん∩(*・∀・*)∩ファイト♪

サウナスーツってか
ペラペラのシャカシャカみたいな
感じだったよw

恋わしてるのー?
恋してるだけでやる気もupするよね♡

⏰:13/05/17 17:47 📱:SC-03D 🆔:.Qjo2L8I


#167 [はづき]
夜ご飯(18:00)

サラダ
ポテトサラダ
そうめん(はまったw)

お腹いっぱい♡幸せ♡
ただ、後悔がちょっとある(°_°)

⏰:13/05/17 18:30 📱:iPhone 🆔:1A9Z0hfw


#168 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

言い返せないとチーン…だよねw

なんか付き合う前の
あのドキドキっていいよね♡
こっちまでウキウキ←

どんなだったか
報告よろしく\(^o^)/

うち肩幅あーんど
骨盤広いから痩せても
太ってみえる(ー_ー)

実際50kgだった時も
でぶだったし
今よりましだけど

だから肩幅と骨盤やだー
どうにかしたーい
骨削る?w

⏰:13/05/17 22:45 📱:SC-03D 🆔:.Qjo2L8I


#169 [はづき]
5/18(土)

59.2(+0.2)

🚻 △

出たには出たけど全然すっきりしない〜

⏰:13/05/18 11:03 📱:iPhone 🆔:/RXG9vfA


#170 [はづき]
朝ごはん(10:00)

ごはん
納豆

ヨーグルト
お味噌汁
中華わかめ
キムチ
豆腐
パインジュース

食べ過ぎ(笑)
気持ち悪いので胃薬飲んだ(笑)
昼はいらない…!食べれない!

朝ごはん [jpg/1852KB]
⏰:13/05/18 11:07 📱:iPhone 🆔:/RXG9vfA


#171 [はづき]
今日の夜は置き換え♡

粉はラスト一食!
そのあと牛乳で混ぜるタイプの置き換え♡
早くそっち食べたいっ!

⏰:13/05/18 11:14 📱:iPhone 🆔:/RXG9vfA


#172 [はづき]
昼ごはん(14:00)

キャラメルチョコパンケーキ

全く食べる気なかったのに、友達が
お茶しようって…
遊びのお誘いは断りたくないからって
食べちゃった(°_°)
美味しかったけど、後悔(°_°)

昼ごはん [jpg/1670KB]
⏰:13/05/18 16:24 📱:iPhone 🆔:/RXG9vfA


#173 [はづき]
夜ご飯

オムライス
ハムチーズクロワッサン

結局食べちゃった(°_°)
金曜日までに58切る…!明日からはストイックに!

⏰:13/05/19 10:08 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#174 [はづき]
5/19(日)

59.6(+0.4)

🚻 ○

うわー昨日食べたせいで順調に増えてる(笑)
このままじゃほんとにやばいっ!
ほんとデブ、痩せろ!!

⏰:13/05/19 10:10 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#175 [はづき]
朝ごはん(10:00)

冷やし中華
キムチチャーハン
お菓子
ヨーグルト

⏰:13/05/19 11:54 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#176 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

わかる!
50kgの時着てた服
きついって思って
やっと実感するよねw

うちわ昨日友達と外で
BBQしたんだー
ダイエットの意味w

⏰:13/05/19 12:13 📱:SC-03D 🆔:yNJS0Mqg


#177 [はづき]

こんなに太る前に
ダイエットすればよかったなぁって後悔←
しばらく服買うの辞めて
53キロになったら服買う!
節約にもなるしじゃないと痩せない

BBQいいなぁ♡
たまには大丈夫だよ!
わたし も昨日パンケーキ食べちゃった(°_°)←

そういえばまいは体重を
どのくらいの頻度で測ってる??

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/05/19 18:38 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#178 [はづき]

間違えた(笑)

昼ごはん

朝食べすぎたからお腹減らなくて
抜いちゃったー(°_°)!

⏰:13/05/19 18:42 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#179 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/

全然測らないんだよねw

踏み台終わってから測ったら
60.4kgだったよー

腹下してたから
落ちたのかなw

確かにー!!!
うちも服買うのやめよ
節約になるしね!

とりあえず5kg落としたい
それから5kg頑張る\(^o^)/

⏰:13/05/19 20:07 📱:SC-03D 🆔:yNJS0Mqg


#180 [はづき]
夜ご飯(19:00)

豚肉のステーキ
もやしとひき肉の和え物
ごはん
納豆
ヨーグルト
お菓子

⏰:13/05/19 21:11 📱:iPhone 🆔:hdHKmhMs


#181 [はづき]
5/20(月)

60.0(+0.6)

🚻 △

やばーいっ!!
完全に逆戻りだわ…
今日ごはん食べる時間ないから
これにあやかってあんま食べない!
胃を休ませてあげよう!

⏰:13/05/20 08:18 📱:iPhone 🆔:PtmKKhnU


#182 [はづき]
朝ごはん

もやしとひき肉の和え物
豚ステーキ3切れ
じゃがいも2こ
ヨーグルト
ヤクルト

⏰:13/05/20 08:19 📱:iPhone 🆔:PtmKKhnU


#183 [はづき]
昼ごはん(12:00)

たまごサンド
ハムカツサンド
トマトレタスサンド

⏰:13/05/20 18:26 📱:iPhone 🆔:PtmKKhnU


#184 [はづき]
金曜日までに57台になりたいな〜
気になる人と会うんだもん
少しでも痩せたいなぁ。

楽して痩せられないよね
最近楽しすぎだなぁ。
ほんとストイックになりたいけど自分に甘い
このままじゃだめだ!

今度からトイレ行くたびに
腰回し左右30回やろうー!!

⏰:13/05/20 18:48 📱:iPhone 🆔:PtmKKhnU


#185 [はづき]
夜ご飯(20:00)

麻婆豆腐
ごはん
ピーマンの肉詰め
中華わかめ
ケーキ
ヨーグルト

もー自分きらい
家いると食べちゃう

⏰:13/05/21 12:02 📱:iPhone 🆔:Wk8VtwfU


#186 [はづき]
5/21(火)

60.5(+0.5)

🚻 ◯

もーやだやだ。

⏰:13/05/21 12:03 📱:iPhone 🆔:Wk8VtwfU


#187 [はづき]
朝ごはん(10:00)

ヨーグルト
ピーマンの肉詰め×2
しらすごはん
焼うどん
ヤクルト

はぁぁ。
もう食べすぎ、ごめんなさい

⏰:13/05/21 12:04 📱:iPhone 🆔:Wk8VtwfU


#188 [はづき]
昼ごはん

時間なくて食べてない!
朝も遅かったしね…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

⏰:13/05/21 20:47 📱:iPhone 🆔:Wk8VtwfU


#189 [はづき]
友達と服見に来て
ほんとに痩せたいなぁと切実に思った!

⏰:13/05/21 20:47 📱:iPhone 🆔:Wk8VtwfU


#190 [はづき]
夜ご飯(21:00)

カルボきしめん
揚げ出し豆腐
えびせん
ナポリタン

カクテル×3

⏰:13/05/21 23:18 📱:iPhone 🆔:Wk8VtwfU


#191 [はづき]

そりゃあ友達とごはん行ったらこうなるよね

自分ドンマイだわ

⏰:13/05/21 23:18 📱:iPhone 🆔:Wk8VtwfU


#192 [はづき]
5/22(水)

60.6(+0.1)

🚻 ×

うーん、順調に増えすぎた。
今日は夕方予定ないから夜抜く!
今日夜抜けなかったらダイエット辞めて
一生でぶでいる!
そのくらいの気持ちで…!

⏰:13/05/22 10:46 📱:iPhone 🆔:oVfWnyV.


#193 [はづき]
朝ごはん(9:00)

しらすごはん
ピーマンの肉詰め

⏰:13/05/22 10:47 📱:iPhone 🆔:oVfWnyV.


#194 [はづき]
昼ごはん(12:30)

ごはん
ピーマンの肉詰め×2
春巻き×2
卵揚げ×2
じゃがいも揚げ+2

⏰:13/05/22 18:04 📱:iPhone 🆔:oVfWnyV.


#195 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/
亀レスすまぬ

仕事で全然これなかったZ
1週間ぶりに仕事したら
筋肉痛www

ちょいと踏み台お休み中

確かにうちわ半年で5kgぐらい
だったかなー
でもその時わ1時間+食事制限も
してたよん

今食事制限まったくだから
どなんだろー
でもうちわ気長に頑張ってるw

⏰:13/05/22 20:03 📱:SC-03D 🆔:qiF9tCwU


#196 [はづき]
夜ご飯(18:00)

置き換えダイエット(カフェオレ味)

粉の置き換えがようやく終了♡
ゆうて、またリピートしよう…!
お腹空いたけど、今日は我慢♡

⏰:13/05/22 21:14 📱:iPhone 🆔:oVfWnyV.


#197 [はづき]
5/23(水)

59.4(-1.2)

🚻 △

一昨日食べすぎた分が消化されたのかな?
久々に59戻ったーっ♡

明日までに59切りたいよなぁ!
金曜日飲み楽しみ(。-艸-。)

⏰:13/05/23 08:25 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#198 [はづき]
朝ごはん(8:00)

しらす
ごはん
中華わかめ
春巻き×2
ベリーアップルゼリー
ヤクルト

⏰:13/05/23 08:26 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#199 [はづき]
昼ごはん(12:00)

ソイジョイ(フルーティトマト味)

⏰:13/05/23 14:23 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#200 [はづき]
夜ご飯(17:30)

鮭と青菜ごはん
お菓子

⏰:13/05/23 17:35 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#201 [はづき]
デザート(18:30)

メープルケーキ

⏰:13/05/23 18:25 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#202 [はづき]
明日のために
今日はスクラブしてボディクリーム塗って
パックしよーっと(*^o^*)♡

ただ不安なのが
明日バイト終わってから
一時間の間にお風呂入って髪乾かして
化粧して電車に10分乗って待ち合わせまで
はたして行けるのかって言うね(>_<)
まぁなんとか…なるよね…?うん!

⏰:13/05/23 21:49 📱:iPhone 🆔:epIF4.yE


#203 [はづき]
5/24(金)

59.0(-0.4)

🚻 △

戻ったーっ♡
ただ、今日飲み…笑
また体重増えるんだろうな…(´・_・`)

⏰:13/05/24 08:55 📱:iPhone 🆔:0q2d14bs


#204 [はづき]
朝ごはん(8:30)

カレー
ヨーグルト
アーモンドのパンケーキ
牛乳

お腹いーっぱい!
甘いものも食べれて幸せだけど、太る(笑)

⏰:13/05/24 09:02 📱:iPhone 🆔:0q2d14bs


#205 [はづき]
昼ごはん(12:30)

明太子マヨネーズおにぎり
ファミチキ

カロリー高めだなぁ(´・_・`)

⏰:13/05/24 12:41 📱:iPhone 🆔:0q2d14bs


#206 [まk]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89178/
踏み台しながら
お邪魔\(^o^)/w

うちもおなか下ったの
治ったんだけど
さっき計ったら61.4kg

さすが自分!って吹いたw

今入ってきてる仕事が
ハードでなかなかこれないのよん

でも踏み台わ気長に
続けたいなー

⏰:13/05/24 22:00 📱:SC-03D 🆔:JcopJL6M


#207 [はづき]
夜ご飯(20:00)

サラダ
からあげ
ポテト

ジントニック×2
パッションサワー×2
キウイサワー
ジンジャーハイボール

⏰:13/05/25 11:53 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#208 [はづき]
5/25(土)

お泊まりで体重測れてない

🚻 ×

⏰:13/05/25 11:54 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#209 [はづき]
朝ごはん(8:30)

シュガーフレンチトースト

⏰:13/05/25 12:05 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#210 [はづき]
やっぱり自分は女として
色々欠陥なんだなぁと思った

ブスとか影で言われてて笑った
実際そうだからわかってるけど
普通に傷ついたよね

そのせいで疑心暗鬼
昨日可愛いとか言われても
お世辞としか思えない(実際そうだと思う)
もういやだね、辛い

⏰:13/05/25 12:40 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#211 [はづき]
昼ごはん(12:30)

たまごかけごはん
いちごヨーグルト

⏰:13/05/25 18:17 📱:iPhone 🆔:6HD6lTbU


#212 [はづき]
夜ご飯(21:00)

カレー
中華わかめ
柴漬け
からあげ×3
しらす
ブルーベリーヨーグルト
コロッケ
明太マヨネーズ

うん、食べ過ぎ
調子乗りすぎた…
今月中に59切る、絶対!

⏰:13/05/26 00:53 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#213 [はづき]
5/26(日)

59.8(+0.8)

🚻 ×

やっぱし増えてたよー(´・_・`)
ショック

⏰:13/05/26 09:50 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#214 [はづき]
朝ごはん(8:00)

カレー
ピザ×1
もみじ饅頭(抹茶)

⏰:13/05/26 09:50 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#215 [はづき]
昼ごはん(13:00)

オムライスのハヤシソースがけ
マンゴージュレ
ポテジャガ
ポテチのチーズ味

⏰:13/05/26 20:41 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#216 [はづき]
夜ご飯(18:30)

カクテル×3
ポテト
唐揚げ
生チョコ

⏰:13/05/26 20:42 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#217 [はづき]
うわー幸せっ!
絶対連絡ないと思った人から
連絡が来たみたい…♡♡

火曜日会う約束したから
明日まじ少なめで頑張る!

⏰:13/05/26 20:44 📱:iPhone 🆔:e7cipaGI


#218 [はづき]
5/26(月)

60.8(+1.0)

🚻 △

うわー昨日原宿で食べ過ぎたわ(´・_・`)

⏰:13/05/27 06:52 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#219 [はづき]
朝ごはん(6:30)

ごはん
納豆

中華わかめ
からあげ×2
お味噌汁

⏰:13/05/27 06:53 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#220 [はづき]
昼ごはん(12:00)

鶏そぼろごはん

⏰:13/05/27 21:17 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#221 [はづき]
夜ご飯(19:00)

からあげ
ビビンバ
えびせん
トマト
チョレギサラダ

カクテル×4

⏰:13/05/27 21:17 📱:iPhone 🆔:nTngePEc


#222 [はづき]
5/28(火)

61.4(+0.6)

🚻 ◯

昨日、飲み過ぎ、食べ過ぎだったもんなぁ
数字見るのが辛い

でも友達に痩せた?って
聞かれたのなんでだろ(笑)

⏰:13/05/28 14:50 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#223 [はづき]
朝ごはん(8:00)

麻婆豆腐
ごはん
しらす
牛乳

⏰:13/05/28 14:50 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#224 [はづき]
昼ごはん(13:00)

わかめごはん

⏰:13/05/28 14:51 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#225 [はづき]
デートぽしゃった…(°_°)

もうしばらく男関係いいや(笑)
とかいって、埋め合わせ期待してる自分
まじ矛盾しすぎてなんなんだろ…(´・_・`)

⏰:13/05/28 20:36 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#226 [はづき]
夜ご飯(21:00)

明太マヨネーズパン
五目おにぎり

雪やこんこ

⏰:13/05/28 22:28 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#227 [はづき]
デートぽしゃったからやけ食い…!

ほんとは食べる気なかったんだけど(笑)
あー、こういうのの積み重ねが
だめなんだろうな、ほんと!

⏰:13/05/28 22:28 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#228 [はづき]

次いつ会えるかわからないけど
会う時までに59切りたい

⏰:13/05/28 22:29 📱:iPhone 🆔:NBNKvmCQ


#229 [はづき]
5/29(水)

60.4(-1.0)

🚻 ×

昨日あんな遅くに食べたけど
その前があまりに食べ過ぎ
だったのかなぁ?笑
減っててびっくり!!

今日は幼馴染みとごはん♡
また体重増える(笑)

⏰:13/05/29 10:40 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#230 [はづき]
朝ごはん(8:00)

冷やし中華
ケンタッキー×2ピース

朝から高カロリーですな
その分昼お腹減らなそう!

⏰:13/05/29 10:41 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#231 [はづき]
昼ごはん(12:15)

アロエ・りんごヨーグルト

⏰:13/05/29 13:47 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#232 [はづき]
夜ご飯(18:30)

豆乳ラーメン
メープルロールケーキ

テキーラのパイン.パッション割り

⏰:13/05/29 19:27 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#233 [はづき]
今から突然会うことになった!
ほんとびっくり!!
きんちょー!

⏰:13/05/29 21:37 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#234 [はづき]
もうほんと残念

なんで生理なったんだろ…
なってなければ今頃は…(°_°)
まぁしょうがない、きっと縁がなかったんだ

⏰:13/05/29 23:01 📱:iPhone 🆔:Ud3uOPxU


#235 [はづき]
追加(21:30)

ジンジャーハイボール

⏰:13/05/30 10:44 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#236 [はづき]
5/30(木)

60.8(+0.4)

🚻 △

やっぱり増えた(笑)
飲み行くとほんとだめだなぁ
今後自重しなきゃだな!

⏰:13/05/30 10:46 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#237 [はづき]
朝ごはん(10:00)

カレー
ヨーグルト
ヤクルト

そういや、生理一日目!

⏰:13/05/30 10:47 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#238 [はづき]
昼ごはん(12:30)

クリーム玄米ブラン(カカオ)

よし、バイト頑張る!

⏰:13/05/30 12:50 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#239 [はづき]
夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン(カカオ)

今日玄米ブランしか食べてない…笑
でもお腹痛いんだもん
それに昨日まで暴食が続いたからなぁ(°_°)

⏰:13/05/30 20:14 📱:iPhone 🆔:OMrOlsks


#240 [はづき]
5/30(金)
生理3日目

60.2(-0.6)

🚻 ×

出たよ、便秘…orz
まぁ減ってて安心!
だけど、今日ディズニーだから
また太る、どうしよ(笑)

⏰:13/05/31 07:12 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#241 [はづき]
朝ごはん(7:30)

鮭おにぎり
とり五目おにぎり

⏰:13/05/31 07:33 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#242 [はづき]
昼ごはん

チキン
ティポトルタ(スウィートポテト)
チョコパッションフルーツドリンク
アサイとバナナドリンク

⏰:13/05/31 22:43 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#243 [はづき]
夜ご飯

照り焼きチキンサンド
サラダ
とり五目おにぎり

⏰:13/05/31 22:44 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#244 [はづき]
ディズニー楽しかった!

くっそ疲れたけど…orz

⏰:13/05/31 22:45 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#245 [はづき]
楽しかったけど
食べすぎたから土日気をつけたい!

ほんと痩せたい

⏰:13/05/31 22:55 📱:iPhone 🆔:PGxtuKqk


#246 [はづき]
6/1(土)

59.6(-0.6)

🚻 ◯

今日までの目標が59だったけど
無理だったー(/ _ ; )
7/1までの目標は57です!
来月こそは越えられるように
がんばりまーす!!

あ、あと、昨日あんなに食べたのに
増えてなくて安心したー!!

⏰:13/06/01 09:00 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#247 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">朝ごはん(8:00)

味噌汁
豆腐

納豆
ブルーベリーヨーグルト
蜂蜜アーモンドケーキ
チョコクッキー×2

食べ過ぎわろた!
<Div Align="center"><Font Size="-1">

⏰:13/06/01 09:04 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#248 [はづき]
上たぐ失敗しちゃった…



ふくらはぎ -0.5
太もも +0
足首 -0.5
手首 -0.5
二の腕 -1.0
ウエスト +0

少し減ったところは減ったみたいで
安心したっ!!
でもまだ目標数値まで
まだまだだなあ

⏰:13/06/01 09:42 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#249 [はづき]
昼ごはん(12:15)

とり五目おにぎり
ランチパック(あんこ&抹茶チョコ)

⏰:13/06/01 19:58 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#250 [はづき]
夜ご飯(18:00)

チキンバーガー
唐揚げ
ポテト
いなり寿司

お菓子いっぱい

⏰:13/06/01 19:59 📱:iPhone 🆔:kWL7jznM


#251 [はづき]
6/2(日)

59.8(+0.2)

🚻 △

やっぱり増えてたー(笑)
まぁ昨日食べすぎたからしゃーない!
そういや、今回生理軽かったなぁ♡
もう5日目なり〜!この痩せ期うまく活用して
一気に3キロくらい痩せる…!!

⏰:13/06/02 11:23 📱:iPhone 🆔:NCoS8qEo


#252 [はづき]
朝ごはん(9:00)

カレー
中華わかめ
はちみつヨーグルト
牛乳
ポテチ(袋3分の1)
アーモンドクッキー×1
チョコクッキー×1

⏰:13/06/02 11:25 📱:iPhone 🆔:NCoS8qEo


#253 [はづき]
昼ごはん(13:30)

明太マヨおにぎり
アルフォート

⏰:13/06/02 15:32 📱:iPhone 🆔:NCoS8qEo


#254 [はづき]
夜ご飯

寿司×10貫
おかしいっぱい
焼きそば少し
たこ焼き×2
もちチーズ揚げ

サワー×3

明らかなる食べ過ぎです、ごめんなさい

⏰:13/06/03 00:02 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#255 [はづき]
6/3(月)

60.8(+0.8)

🚻 △

やーっぱり増えてた、ごめんなさい(._.)

⏰:13/06/03 11:14 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#256 [はづき]
朝ごはん(8:30)

ごはん
麻婆なす
牛乳
チョコクリームクッキー
アーモンドクッキー
ポテチ少し

⏰:13/06/03 11:15 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#257 [はづき]
昼ごはん(12:30)

豚焼肉の卵とじ丼

くっそカロリー高そう(笑)

⏰:13/06/03 15:05 📱:iPhone 🆔:yY9nJb5c


#258 [はづき]
夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン(黒ごま)×2

⏰:13/06/04 08:54 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#259 [はづき]

決めたーっ!
次は幸せな恋をしたい…!!
新しい恋したい、いい人いないかな(笑)

まあ言いたいことは痩せてからですね
痩せます、ほんと!!

⏰:13/06/04 08:55 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#260 [はづき]
6/4(火)

体重測れてない

🚻 ×

また便秘(笑)
てか、生理終わったから
そろそろ痩せ期やん!
食事制限、今だけ頑張る!!

⏰:13/06/04 08:57 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#261 [はづき]
朝ごはん(9:00)

サブウェイにて
ハムパン(トマト,レタス増量、マヨネーズ)

よし、今日も一日頑張る!!

⏰:13/06/04 08:58 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#262 [はづき]
昼ごはん(13:00)

クリームチーズパン

⏰:13/06/04 19:53 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#263 [はづき]
間食(19:00)

ポテチ
チョコレートシュークリーム
アルフォート
プリッツ(サラダ味)

⏰:13/06/04 19:55 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#264 [はづき]
もう、ほんと痩せたい…

でぶでぶ言われるのやだ。
ほんと痩せたい。
ぜーったい見返す。

⏰:13/06/04 22:45 📱:iPhone 🆔:Glino8jU


#265 [はづき]
6/5(水)

58.8(-1.8)

🚻 ◯

昨日、一昨日、夜お菓子食べたけど
ごはんたべてないせいか痩せてた!
痩せ期来たかも…♡

ほんと、ばかにされてばっか
まじで痩せる…!!

⏰:13/06/05 08:32 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#266 [はづき]
朝ごはん(8:00)

ごはん
しらす
納豆
味噌汁
ヨーグルト
飲むヨーグルト
ポテトサラダ

⏰:13/06/05 08:33 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#267 [なあ]
初めまして(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
身長は違いますが
体重近いのでコメント
させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら仲良くしてください♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 09:48 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#268 [なあ]
こちらこそありがとうございます(*´˘`*)♡
10きろ頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

あれとこれとそれを絶対するって
いうのはいやになってすぐやめちゃうんで
食べ物に気をつけて
歩いたり半身浴したりストレッチしたり
できるときにできるだけ動こうって
思ってます♡

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#269 [なあ]
うらるです。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/05 11:39 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#270 [はづき]
昼ごはん(12:00)

春雨サラダ
サラダ

なんか朝ごはん食べすぎたのか
夏バテなのかわからないけど
今日食欲ないかもー(*^_^*)
玄米ブラン買ったんだけど食べずに終わった!

ただ、夜飲みなんだよなー。
しかも女子会だから飲むより絶対食べる(笑)

⏰:13/06/05 15:53 📱:iPhone 🆔:UlKuZlUs


#271 [なあ]
動くの好きなんですよー♡
お風呂もすきなんで
半身浴とかも苦じゃないですし(*´˘`*)♡
あと職場で差し入れがすごいんですよねw
なので動かなきゃ太っちゃう(*_*)

今22です!
おいくつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/06/05 20:44 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#272 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
また忘れてました。ごめんなさい。

⏰:13/06/05 20:45 📱:SC-06D 🆔:RwUCtBNA


#273 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯(20:00)

写真の通り(笑)
ただね、チョコフォンデュ食べ過ぎた(´・_・`)
ざいあーくかーん

メニュー [jpg/134KB]
⏰:13/06/06 00:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#274 [はづき]
6/6(木)

59.4(+0.6)

🚻 ○

やっぱり増えてたーっ!
でも昨日あんなに飲み食いした割には
そんな増えてなくて一安心!
ほんと痩せ期うまく活用出来てなくて
だめだなぁ、自分。

⏰:13/06/06 11:01 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#275 [はづき]
朝ごはん(11:00)

ごはん
しらす
中華わかめ
ポテトサラダ
牛乳
ブルーベリーヨーグルト
天ぷら(エビ、人参)

⏰:13/06/06 11:02 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#276 [はづき]
あーあー
私ほんと男見る目ないわぁ…
もうしばらく彼氏とかいらない

⏰:13/06/06 11:10 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#277 [なあ]
差し入れがおかしに
おにぎりにパンに
炭水化物ばっかりなんですよwww

学生さんですか?\( 'ω')/
あたし動くっていっても
おさんぽとかくらいなんで
ぶよぶよです(´・_・`)
くびれとかほしいですねーっ!

1つしたですね♡
あたし今年23なんで!
敬語なしでいきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 15:04 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#278 [はづき]
お昼ご飯(13:00)

クリーム玄米ブラン(ココナッツ杏仁)


夜ご飯(17:30)

クリーム玄米ブラン

今日まじで食べてない!
でもお腹すかないんだよなぁ、、、
痩せそうだけど風邪引きそう(笑)

⏰:13/06/06 20:15 📱:iPhone 🆔:IRc2M9Ks


#279 [なあ]
ため口やと仲良しな感じして
うれしいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

今まで差し入れ食べて
ごはん食べてってしてたら
こんなことになった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから考えなきゃって思って。

けど身長ちがうしどうかなー(*_*)
8せんち違って体重一緒だよー(´・ω・`)
体重、ウエスト-10したい!!!
無理しないようにがんばろうね♡
ほんとに痩せて可愛くなりたい♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/06 22:42 📱:SC-06D 🆔:/gC6HZ7Q


#280 [はづき]
6/7(金)

59.4(+0)

🚻 ◯

⏰:13/06/07 20:08 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#281 [はづき]
朝ごはん(9:30)

ごはん
しらす
ポテトサラダ


昼ごはん(12:30)

たまごかけごはん
ヨーグルト
玄米ブラン(いちじく)


夜ご飯(18:00)

玄米ブラン(抹茶)

⏰:13/06/07 20:10 📱:iPhone 🆔:nQCXJqjg


#282 [なあ]
こっちこそーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
仲良しな人いたら
がんばれるよねー!!!

あたしも職場の誘惑に
勝たなきゃーっ(´・ω・`)
あたしたった今ハンバーガー
食べちゃった(*_*)
けど久しぶりだし
がんばろって思えたから
いいことにしてるー!
これがダメなのかもしれないけどねwww

そうかなー?\( 'ω')/
とにかくやせよう!
40キロ代になりたい!切実に!
ふわふわーって感じになりたい(´・ω・`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 21:43 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#283 [なあ]
あたしも食べ過ぎてたら
言ってねーっ(´・ω・`)

確かにー。
やっちゃうよねー。
けど週に1回とかは
食べていい日作ってもいい
みたいなの聞かない?(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

あたし3年前は46とかだったのに
気付いたら13きろも増えてた(o_o)
40代になりたいけど
あたしは焦らないで
55キロ切るとこからかなー。
いってらっしゃい♡
楽しんできてね♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/07 22:34 📱:SC-06D 🆔:tisOb3Mw


#284 [はづき]
6/8(土)

怖くて体重測れなかった(笑)

🚻 ×

⏰:13/06/08 17:52 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#285 [はづき]
朝ごはん

ドーナッツ

昼ごはん

クリーム玄米ブラン(クリームチーズ)

⏰:13/06/08 17:53 📱:iPhone 🆔:eKt4tQ9s


#286 [なあ]
我慢ばっかりより
1週間に1回の日作った方が
いいと思う!
ストイックにやってる人も
いるけどあたしには
合わないって思うから
のんびりいこって思って(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

お誕生日は別だよー!
ケーキ食べたい!!!←

あたし最近ともだちからの扱い
すごいでぶキャラ(o_o)
絶対絶対痩せるの!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/08 21:28 📱:SC-06D 🆔:EPNXiOQk


#287 [はづき]
6/10(月)

60.6

🚻 ◯

そろそろ現実みようと思って
体重測ったら悲惨なことに。
いやー、ここからダイエット頑張る!

⏰:13/06/10 09:08 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#288 [はづき]
朝ごはん

カレー
ポテトサラダ

⏰:13/06/10 22:31 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#289 [はづき]
昼ごはん

すだちうどん
サラダ

夜ご飯

写メ
ぷらす
そば粉クレープ

よるごはん [jpg/1836KB]
⏰:13/06/10 22:33 📱:iPhone 🆔:odiEPnEk


#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))

そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww

今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/10 22:58 📱:SC-06D 🆔:SY1quxXs


#291 [はづき]
6月11日(火)

60.6(+0)

🚻 ○

ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。

⏰:13/06/11 21:16 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#292 [はづき]
朝ごはん

ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト


昼ごはん

クリームチーズパン

⏰:13/06/11 21:17 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#293 [はづき]
今日パンばっかだなぁ…

しかも朝食べ過ぎたから…
まじでカロリー高めな気がする。

⏰:13/06/11 21:18 📱:iPhone 🆔:48nIQHrQ


#294 [はづき]
夜ご飯

おかしいっぱい(差し入れ…orz)
アロエヨーグルト
ヤクルト

食べた時間23時だけど…大丈夫かな…?
でも3時間たったし、大丈夫か!
ね、ねむい…最近この時間まで起きてて
睡眠時間少ない、肌に悪い…
ダイエットだけじゃなく、肌ケアもして
綺麗な肌を手に入れたい(´・_・`)(´・_・`)
とりあえず寝よ…おやすみなさい★

⏰:13/06/12 01:59 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#295 [なあ]
ケーキいいな♡
ほんとに羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい食べたけど頑張るから
いいんだよー(o_o)←

たしかに!
食べても食べても太らない
体質になりたい(*_*)

最近、嫌でも毎日続ければ
習慣になるって思って
ちょっとでもするようにしてる!
頑張ろうねーっ.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 08:21 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#296 [はづき]
6/12(水)

60.0(-0.6)

🚻 △

⏰:13/06/12 09:30 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#297 [はづき]
朝ごはん(8:00)

納豆
ごはん
レーズンパン
ヨーグルト
味噌汁

⏰:13/06/12 09:41 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#298 [なあ]
あたし3日はまだ大丈夫って
言い聞かせてるwww

あたしも最初むりだって
思ったけど最近50回できるように
なってきたよー!
ちょっとずつでいいんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばろうねーっ

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/12 11:05 📱:SC-06D 🆔:OGc.anIY


#299 [はづき]
昼ごはん

豚角煮丼
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#300 [はづき]
夜ご飯

バナナヨーグルト
おにぎり
牛乳
玄米ブラン

⏰:13/06/12 23:22 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#301 [なあ]
おはよー!

もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?

普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡

⏰:13/06/13 09:54 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#302 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
はりわすれ(´・ω・`)

⏰:13/06/13 09:54 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#303 [はづき]
6/13(木)

59.4(-0.6)

🚻 △

⏰:13/06/13 10:44 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#304 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
中華わかめ
マカロニサラダ
くるみレーズンパン×2
チョコクッキー
ヨーグルト

⏰:13/06/13 10:45 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#305 [はづき]

さっき道で歩いてたら変な人に
雑誌とか興味ないですか?
とか聞かれたけど
明らかにスタイル悪い私に声かけるとか
絶対危ないやつだろ…!

やっぱり都心恐い恐い!

⏰:13/06/13 12:14 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#306 [なあ]
テニスかー。
すごいねーっ!!!
筋肉とかちゃんとついてそうで
いいなーっ♡

スクラブいいよねーっ!
つるつるになるもんね╰(*´︶`*)╯♡
あたしも週に何回かしてるーっ!
椿オイルさらさらにならよーっ!
毛先もつるつるー.。.:*☆
マッサージはねちょっと強めにしてるよ!
握力ないからすぐ疲れちゃうwww

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 12:50 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#307 [はづき]
昼ごはん

明太マヨおにぎり
キムチ春雨スープ

間食

クリーム玄米ブラン×2

⏰:13/06/13 20:44 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#308 [なあ]
こんばんはー
あたしバレーやってた!
中学校のときだけwww
あたし筋肉が脂肪になっちゃったー。

色白いいよねー.。.:*☆
椿オイル試してみてー!
あたしのあんずオイルも
あってあんずオイルの方が
匂いいいかもー♡

マッサージで指太くなるかなー?
あたし気にしないでむぎゅむぎゅやってる!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 21:36 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#309 [はづき]
ダイエット食品に6000円の投資…!

これはまじで痩せなきゃなぁ…!

⏰:13/06/14 11:32 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#310 [はづき]
6/14(金)

60.0(+0.6)

🚻 ×

昨日夜遅い時間に色々食べたからなぁ…
また60切れない。
9月初めにリゾート行くから(水着…)
それまでに痩せたいです。

⏰:13/06/14 11:37 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#311 [はづき]
朝ごはん

おせんべい×3
わかめごはん
ヤクルト
チョコバニラクリームクッキー

⏰:13/06/14 11:38 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#312 [はづき]
昼ごはん

クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/14 18:36 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#313 [なあ]
こんばんはー☆

あたしリベロだったの(o_o)
やから変に筋肉付いてたwww

じゃあ椿オイルで!!!
ちょっとですごいさらさらになるの!
付けすぎたら大変なことになるよwww
薬局に売ってるよー!

大丈夫だよーっ!
だから揉んで揉んでしたら
いいと思う!!!
あたしも太いよーっ(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 23:29 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#314 [はづき]
6/15(土)


朝ごはん

鮭おにぎり


昼ごはん

そうめん
春雨スープ


夜ご飯

クリーム玄米ブラン
ハムチーズパン

⏰:13/06/15 21:24 📱:iPhone 🆔:Y97u/OAo


#315 [なあ]
こんばんはーっ!

リベロはサーブ打たない人!
服一人だけ色違う人だよー☆

お風呂入ってないみたいに
なっちゃうよーwww
からだとか顔とかにも
使えるからおすすめ╰(*´︶`*)╯♡

あたしもほんとにしてなかったー。
でも生理なったから痩せ期くるし
がんばるよーっ!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/15 22:04 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#316 [はづき]
6月16日(日)

60.0

ほんと60キロ切れないなぁ…
気合が足りないよね、ほんと

⏰:13/06/16 20:57 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#317 [はづき]
朝ごはん

カップ焼きそば


昼ごはん

サラダ
キムチ春雨スープ


夜ご飯

フルーチェ
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/16 20:59 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#318 [はづき]
食生活悪いな…笑

⏰:13/06/16 20:59 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#319 [はづき]
今から飲み〜笑

親と喧嘩して家出てきた…( ̄▽ ̄)
この時間に食べるからまた太る〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

⏰:13/06/16 23:25 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#320 [なあ]
おはよー!

そう、それそれ!
当時は反射神経よかったと思うけど
今は全くだねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

金欠は仕方ないね(´._.`)
使って効果出たら教えてねーっ.。.:*☆

なにそれー!
あたしも来月からやってみよ♡
また詳しい話教えてー╰(*´︶`*)╯♡


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/17 10:15 📱:SC-06D 🆔:9sJkQ2iI


#321 [はづき]
6/18(火)

60.8(+0.8)

🚻 ◯

うわー恐ろしいことに…笑
また初めに逆戻り。
最近飲み過ぎ、食べ過ぎ。

⏰:13/06/18 18:22 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#322 [はづき]
朝ごはん

そば
天ぷら
プルコギ


昼ごはん

クリームあんぱん


そして今から飲み〜★
しかもなぞの秋葉原…笑

⏰:13/06/18 18:23 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#323 [はづき]
てか、6/3に終わった生理が
今また来たって
冷静に考えてやばくない…?(꒦ິ⌑꒦ີ)

⏰:13/06/18 18:25 📱:iPhone 🆔:SWwX49TA


#324 [なあ]
こんばんはー!

反射神経よかったの
当時だけだよー(´._.`)

13回はすごいwww
金欠になるねーっ。

ホルモンバランス崩れてるんかな?
生理とかどうしたらいいか
わかんないもんね(*_*)
あんまひどかったら病院いってね?

うらるありがとう♡
来月やってみるねーっ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/18 20:46 📱:SC-06D 🆔:hblikd0g


#325 [はづき]
夜ご飯

飲み食いしすぎたー(°_°)

てか、元彼にすごい告白された…!
びっくりな一日だった!

⏰:13/06/19 14:37 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#326 [はづき]
6/20(水)

61.0(+0.2)

🚻 △

やばーい!!
ほんとに最初の体重に戻った!
お腹パンパン
からだが重いよー(´・_・`)(´・_・`)

⏰:13/06/19 14:38 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#327 [はづき]
朝ごはん

鮭おにぎり
ハムたまごサンド
カフェラテ

⏰:13/06/19 14:39 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#328 [はづき]
昼ごはん

からあげ
手巻き寿司
シュークリーム

⏰:13/06/19 20:18 📱:iPhone 🆔:vEoT6XN6


#329 [なあ]
そうかなー?
戻るといいなーっ♡

そうだね!
ちょっと減らそ(´._.`)
そしたらお金残るし
太らないね(o_o)

そうしてそうして(´・ω・`)
なんかあったら大変だもんね(*_*)

来月はきっといっぱい
痩せるはずだーっ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/19 20:41 📱:SC-06D 🆔:rpHl9z.o


#330 [はづき]
6/21(金)

60.8(-0.4)

🚻 △

戻らんなー(o´・ω-)b

⏰:13/06/21 12:38 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#331 [はづき]
朝ごはん

しらすごはん
モッツァレラチーズ
餃子×5
雪やこんこクッキー

⏰:13/06/21 12:39 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#332 [はづき]

間食

クリーム玄米ブラン(メープル)
フルーチェ

⏰:13/06/21 21:09 📱:iPhone 🆔:UmV7YGTQ


#333 [なあ]
こんばんは!

節約とダイエット間違いなく
イコールだね(´・ω・`)
節約ダイエット始めますwww
大学生さん?

そうだねー。
産婦人科で1ヶ月に生理何回も
あるんですけど。みたいに言ったら
お薬とかもらえると思うよ♡

きっと痩せれます!
痩せないって思ってダイエットするより
痩せるって思ってダイエットした方が
痩せるって聞いたことある!!!

ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
いってきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/22 00:27 📱:SC-06D 🆔:vHziHFFU


#334 [はづき]
6/22(土)

60.0(-0.8)

🚻 ×

昨日結局、夜ご飯食べなかったし
昼も少なめだったから落ちたのかな?
痩せ期かな?
とりあえず少し戻ってよかったー\(^o^)/

⏰:13/06/22 08:06 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#335 [はづき]
朝ごはん

ごはん

春雨炒め
味噌汁
もやし炒め
ナス炒め
エビフライ

おかずいっぱい、お腹いっぱいー

⏰:13/06/22 08:07 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#336 [はづき]
今日もまた合コンなのかな…??

お金も使うし太るし行きたくない(笑)

とりあえずバイトいってきます!
いってきまーす!

⏰:13/06/22 08:07 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#337 [はづき]
昼ごはん

サラダ
キムチチゲ春雨スープ

⏰:13/06/22 12:53 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#338 [はづき]
今から鍋パいってきます♡

⏰:13/06/22 20:16 📱:iPhone 🆔:yF8I6euQ


#339 [はづき]
気持ち悪いー笑

食べ過ぎ、飲み過ぎ笑笑

⏰:13/06/23 00:08 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#340 [はづき]
朝ごはん

ごまそうめん

⏰:13/06/23 09:33 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#341 [はづき]
6/23(日)

満喫お泊まりだったから
体重はかれてなーい(°_°)

🚻 △

⏰:13/06/23 09:35 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#342 [はづき]
昼ごはん

フルーチェ
クリーム玄米ブラン

夜ご飯

フルーチェ
ごはん

⏰:13/06/23 17:34 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#343 [はづき]
お腹空いたよー

明らかに量少なかったもん…

でも、きっと明日から痩せ期…♡
がまんがまん(*_*)
ほんと痩せたい〜!

⏰:13/06/23 20:24 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#344 [はづき]
夜食

ヤクルト
こんにゃくゼリー(ライチ)

⏰:13/06/23 22:28 📱:iPhone 🆔:9t.IHXiQ


#345 [はづき]
6/23(月)

59.2(-0.8)

🚻 ◯

減ったったー♡
痩せ期あざすだわ(*^^*)
ようやく、お腹パンパンの感じが
解消された気分〜★
ここからだ、がんばろーうと!

⏰:13/06/24 07:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#346 [はづき]
朝ごはん

ごはん

もやしとひき肉炒め
ヨーグルト
こもちこんぶ
ヤクルト
モッツァレラチーズ

⏰:13/06/24 07:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#347 [はづき]
チーズ大好きだから
朝モッツァレラチーズ食べるのは
最近の私のお楽しみなんだよな〜♡

⏰:13/06/24 07:44 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#348 [はづき]
昼ごはん

いなり寿司
中華わかめ
照り焼きチキン
もやしとひき肉炒め
ナス炒め

⏰:13/06/24 11:51 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#349 [ともみ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

コメありがとう\(^o^)/
うち、意志が弱いけん
1人じゃ不安やったけど
仲間がおったら頑張れそう♪

一緒に頑張ろー(^^)v

⏰:13/06/24 12:53 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#350 [なあ]
こんにちはー
それからただいまー♡

あたしもお菓子とか
控えることにする!
コンビニはダイエットと節約の
敵だよ!絶対!(´・ω・`)

産婦人科ってなかなか行きにくいもんね。
来月は普通になるといいねーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

あたし究極に痩せたくなったwww
けど焦ってもだめだからゆっくりだね(><。)

彼氏のお母さんからお菓子の
詰め合わせいただいたー♡
ごほうびにちょっとずつ
食べることにする!www

恋いいよー!
今までとなんか違うの!
いい人見つかるといいね.。.:*☆


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/24 12:56 📱:SC-06D 🆔:TwFDemzc


#351 [はづき]
間食

チョコアイス

もう間食やめる!
明日絶対大量のお菓子もらうけど
58キロになるまで食べない

⏰:13/06/24 18:43 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#352 [はづき]
夜ご飯

メンチカツ
ナス揚げ×3
チーズ揚げ×4
トマトスパゲティ

⏰:13/06/24 19:40 📱:iPhone 🆔:HEjxgkyo


#353 [ともみ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/


とりあえず間食は辞めて
夜はスープメインにしようかな〜
って思ってるよ♪
もともと甘いもの大好きだから
間食無くすの辛いけど
炭酸水にブルーベリーとか
ザクロのお酢割って飲むようにしたら
お腹膨らんでいい感じだよ\(^o^)/

⏰:13/06/24 21:20 📱:SC-04E 🆔:x/XoX/r2


#354 [なあ]
体重増えちゃったー。
職場の差し入れがすごくて
その場で食べなきゃだめな感じで
すぐ増えちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう絶対よるごはんばななとかに
しようかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あたし57きろ切るまで
職場以外でお菓子食べない!
絶対絶対絶対食べない!←
さっき計った体重が衝撃的すぎて
やだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

相手の親御さんにはほんとに
大事にしてもらっとるなー。
泊まりでおいでって誘ってもらったり
嫁入り前だからってホテルまで
とってくれたり感謝ばっかりで(´・ω・`)

痩せたら絶対今よりも
楽しいと思う!
本気で明日からいきます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 01:36 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#355 [はづき]
6/25(火)

59.6(+0.4)

🚻 △

昨日結局ワイン、缶チュー、ブランデーのんだ!
お酒飲めないけど、やっぱ好き♡
あと、つまみ色々食べたから
太っちゃったから、今日は頑張る!

⏰:13/06/25 10:13 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#356 [はづき]
朝ごはん

春雨スープ(キムチチゲ味)
ほうれんそうとツナの和え物
蜂蜜ヨーグルト

⏰:13/06/25 10:14 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#357 [なあ]
体重似てて思わず(´._.`)

職場でお菓子とか
いただくだろうけど
それ以外は控える!

はづきちゃんえらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あたしもばくばく食べないように
気を付けてこよ(><。)

ほんとにね、大事にしやなーって
日々思うよー.。.:*☆
まだ付き合ったすぐやし彼氏年下で
ここだけの話wまだ19やもんで
成人してお金たまったらかなーって
話しとるけど結婚を前提にってやつ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 11:35 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#358 [はづき]
昼ごはん

グレープフルーツジュース
ロコモコ

⏰:13/06/25 15:18 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#359 [ともみ]
皆体重同じ位だし
刺激になって頑張れそう\(^o^)/
これからよろしくね♪

確かにスープ暑いかも( -.-) =з
夏場は何がいいのかなぁ?

運動はなかなか続かないけど
マッサージは毎日してるよー♪
あとは半身浴かな(*^^*)
あえて言うならロングブレスが
一番効果あったかも!

はずきちゃん何かしてる?



bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 19:13 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#360 [はづき]
夜ご飯

キャラメルチョコ
クリーム玄米ブラン
野菜ジュース

ほんとはね、お菓子食べない予定だったの
でも先生からもらったら断れない…
あー後悔

⏰:13/06/25 21:36 📱:iPhone 🆔:SlV9f/ZI


#361 [ともみ]
ゆっくり確実に成果だしてこー!


あ、寒天いいかも(`・ω・´)
色んな味あるしねっ♪
今日チゲスープ飲んで半身浴したら
いつもの倍汗出てビックリ(*゚Q゚*)

ロングブレスはかなり短期間で
効果でると思う!
やるのとやらないのじゃ
お腹回り全然違う☆

マッサージやっぱり大事だよね(*^^*)
浮腫みが一番怖いもん( ´△`)


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89260/

⏰:13/06/25 22:10 📱:SC-04E 🆔:85Iex.Pk


#362 [mama]
☆こんばんわ☆
初めまして
良かったらココで一緒に頑張ってもいいですか???

去年出産して
67まで落ちましたが
今Max80`になってしまい…
明日から本気でダイエット頑張りたいです(^_^)v
子供がいるので
ウォーキングとかわできないので
食事など気をつけて頑張りたいです(o^∀^o)おすすめぁれば教えて下さい

⏰:13/06/25 22:11 📱:au/HI3H 🆔:MqLk45gc


#363 [なあ]
あたしもやっちゃった(><。)
おかしもぐもぐもぐもぐ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から明日からばっかりで
でぶだ、ほんとに(*_*)
あたしも夜ちゃんと今から
からだ動かす(´・ω・`)

相手の仕事の都合があるから
焦ることもしないけど
現実的に考えると2年後くらいに
って考えてる♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/25 23:08 📱:SC-06D 🆔:yzjfb0Ew


#364 [はづき]


>>mamaさん

返事遅れてごめんなさい

書き込みありがとうございます♡

ぜひ一緒にやりましょう(^ω^)

私もウォーキングというか、運動
全くしてなくて、食事くらいしか
きをつかってません…(>_<)
時間が出来たら色々やりたいんですけどね!

ちなみになんて呼んだらいいですか??

⏰:13/06/26 07:15 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#365 [はづき]
6/26(水)

59.4(-0.2)

🚻 △

昨日いっぱい食べたけど
増えなかったのは痩せ期のおかげ
調子乗っちゃだめだ
むしろあんま減らないことを気にしなきゃ!

⏰:13/06/26 08:26 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#366 [はづき]
朝ごはん

ごはん


納豆
豆腐味噌汁
ヨーグルト
パインジュース

⏰:13/06/26 08:27 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#367 [なあ]
ねー、だめだね(*_*)
はづきちゃんのレス見て
頑張らなきゃって思って
腹筋した╰(*´︶`*)╯♡

それまでにはほんとに
痩せなきゃね!
きれいになって惚れ惚れしてほしい!←
はづきちゃんもきっといい人できるよ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 11:35 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#368 [はづき]


ローストナッツ
イチゴクッキーバー
クリーム玄米ブラン


夜ご飯

春雨スープ(キムチチゲ)
豆腐
中華わかめ
シュガーコーン


わーまたアイス食べてもうた
しかもお菓子まで…

⏰:13/06/26 20:42 📱:iPhone 🆔:JT3DgePs


#369 [なあ]
腹筋したけど前みたいに
回数できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり続けなきゃ
意味ないんだね(´._.`)

絶対痩せよ!
太ったままは絶対やだ!!!

あたし落ち着いたのなんて
最近だよー(o_o)
それまでふらふらしてた(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/26 20:48 📱:SC-06D 🆔:cZ4Lnypk


#370 [mama]
こんばんわ(o^∀^o)
今日わ
朝なし
昼カレー
夜カツ丼半分
ハイチュウ3


ダイエットにぃぃ
食べ物ありますか

⏰:13/06/26 21:04 📱:au/HI3H 🆔:jJRKjZsY


#371 [はづき]
6/27(木)

59.0(-0.2)

🚻 △

昨日甘いもの食べたけど
ご飯が少なかったからか、痩せた♡
でも今日もしかしたら飲みかも…
また太るやつだ、これ(◞‸◟;)
今月中に58台行きたいな♡

⏰:13/06/27 09:21 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#372 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華
ご飯少し(微妙に余ってたんだもん…orz)

朝ごはん [jpg/1730KB]
⏰:13/06/27 09:23 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#373 [はづき]


>>mamaさん

ダイエットにいい食べ物というか
私は飲み会がなければ
朝>昼>夜になるように食べてます♡

スープは体も温められるし
カロリー少なめなのでダイエットで
使ってる人も多いのでいいと思います!

規則正しい食生活がとりあえず
一番大丈夫だと思います!!

⏰:13/06/27 09:33 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#374 [なあ]
おはよーん.。.:*☆

あたしもー!
がんばる!
とりあえず50回クリアしなきゃ(*_*)

まだ2年後だからって
思わないでがんばる!

1番最初に付き合った人と
長かったんだよね(´._.`)
だからひとりで居るのが寂しくて
20くらいまではずっと
ふらふらしてたの(´・ω・`)
はづきちゃんがそう思ってたら
きっと絶対次いい人と付き合えるよ!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 11:22 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#375 [はづき]
昼ごはん

アイス×3
ぷっちょ
じゃがりこ

⏰:13/06/27 15:27 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#376 [はづき]
間食

アルフォート
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/27 17:31 📱:iPhone 🆔:w0PN.OgQ


#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)

朝なし
昼カレー

お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????

⏰:13/06/27 18:02 📱:au/HI3H 🆔:2kG6ij4M


#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)

8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。

わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 21:53 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#379 [はづき]

夜ご飯

お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ

飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)

⏰:13/06/28 11:30 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#380 [はづき]
6/28(金)

朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)

🚻 ×

⏰:13/06/28 11:32 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#381 [はづき]


>>mamaさん

やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡

⏰:13/06/28 11:36 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡

旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 16:14 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#383 [はづき]
昼ごはん

海老マヨおにぎり
鮭おにぎり


夜ご飯

クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)

⏰:13/06/28 21:41 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。

今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。

体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 22:58 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#385 [はづき]
6/29(土)

58.6(-0.4)

🚻 △

わー久々の58台♡

⏰:13/06/29 11:01 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#386 [はづき]
朝ごはん

蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター

調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)

⏰:13/06/29 11:03 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#387 [はづき]
昼ごはん

チヂミ
ビビンバ
冷麺

美味しかったけど、結構量多かった!
お腹いっぱい…気持ち悪い(笑)

⏰:13/06/29 20:51 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#388 [はづき]
よし、今から腹筋・マッサージやる!

頑張る!!!( ^ω^ )

⏰:13/06/29 22:53 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#389 [はづき]
5/30(日)

58.8(+0.2)

🚻 △

便秘ぎみ…。
昨日あんな食べたけどそんなに増えなくて
安心した( ^ω^ )♡♡

⏰:13/06/30 09:05 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#390 [はづき]
朝ごはん

納豆ごはん
豆腐
味噌汁
中華わかめ

⏰:13/06/30 09:10 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#391 [はづき]
昼ごはん

アイス


夜ご飯

置き換えダイエット

⏰:13/06/30 17:45 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#392 [はづき]

今日久々にジーパン履いたわ!!
昔履いてた時よりパツパツだし
ウエストきついし、ダメだなあ。
ほんと!3年前の体型に戻りたい。
痩せろ〜!!

⏰:13/06/30 20:31 📱:iPhone 🆔:YsvuBGWM


#393 [なあ]
遊びまくっちゃったー。
ほんとに食べるの好きすぎて辛いwww

あたしも水着きれないやー。
そのまえにショーパンはけないwww

体重戻っちゃったけど
明日7月だからがんばるー!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/30 23:17 📱:SC-06D 🆔:.X3uQZFk


#394 [はづき]
7/1(月)

58.4(-0.4)

🚻 ◯

今日から7月!
気を引き締めて頑張らないと!!
そんで今日は快調とか幸先が良い♡

⏰:13/07/01 08:06 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#395 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
餃子×4
サラダ
イチゴヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)

お腹いっぱい!幸せだけど、若干気持ち悪い(笑)

⏰:13/07/01 08:16 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#396 [なあ]
ちがうよー!
家族と出掛けてたwww

イヤー、ほんとに痩せたい!
可愛くなりたい!てゆか
かわいいって思われたい\( 'ω')/
かわいい服きたいーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡

がんばろーっ!
今月こそ3きろ落とす!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/01 14:27 📱:SC-06D 🆔:gxECV3Po


#397 [はづき]
昼ごはん

トマトのガレット
アイスカフェオレ

おいしかったー♡
幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

昼ごはん [jpg/1990KB]
⏰:13/07/01 16:43 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#398 [はづき]
夜ご飯

居酒屋

また暴飲暴食だった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
チャーハン
ナス揚げ
餃子×2
サラダ
ゴマ団子
カクテル、ハイボール×3
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:NF1ngT4E


#399 [はづき]
7/2(火)

59.6(+1.2)

🚻 △

やっば…!!
昨日すげー食べたからなぁ
今日も飲み会あるけど、少なめ頑張ろ!

⏰:13/07/02 11:54 📱:iPhone 🆔:yTjvwNbk


#400 [はづき]
朝ごはん

食パン×2
(レタス、ベーコン、卵、トマト)
ソーセージ×3

朝から食べ過ぎて
スカートきつい(´・_・`)(´・_・`)

⏰:13/07/02 11:55 📱:iPhone 🆔:yTjvwNbk


#401 [はづき]
昼ごはん

グミ
レーズンパン


夜ご飯

チャーハン
餃子
卵スープ
ポテトフライ
杏仁豆腐
ビール

⏰:13/07/03 10:14 📱:iPhone 🆔:IGYUfVTw


#402 [はづき]
7/3(水)

59.2(-0.4)

🚻 △

昨日もいっぱい食べたから確実に太ったと思った!
よかったー♡♡

⏰:13/07/03 10:16 📱:iPhone 🆔:IGYUfVTw


#403 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華
餃子×5

⏰:13/07/03 10:18 📱:iPhone 🆔:IGYUfVTw


#404 [はづき]
昼ごはん

クリーム玄米ブラン(イチゴ)


夜ご飯

クリーム玄米ブラン(イチゴ)
置き換えドリンク

⏰:13/07/03 23:06 📱:iPhone 🆔:IGYUfVTw


#405 [はづき]
7/4(木)

58.8(-0.4)

🚻 △

58台に戻ったー(。-艸-。)♡
てか、最近食の欲求あるような…ないような
よくわからん…笑笑

⏰:13/07/04 07:53 📱:iPhone 🆔:TnoALTrY


#406 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華

⏰:13/07/04 07:54 📱:iPhone 🆔:TnoALTrY


#407 [はづき]
昼ごはん

明太マヨおにぎり


夜ご飯

置き換えドリンク

⏰:13/07/04 17:38 📱:iPhone 🆔:TnoALTrY


#408 [はづき]

お腹空いたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも、ここで食べたら負けだよね…?
我慢しなきゃ…!
明日飲み会だし…
少しでも痩せた私で参加したい…!
でも、ほんとにお腹空いたから
乗り換えの時間が5分以上あったら
なんか食べる…!!

⏰:13/07/04 20:31 📱:iPhone 🆔:TnoALTrY


#409 [はづき]

結局、チョコケーキ買って帰宅!
太るけど…まぁしゃーない!
家帰ったらその分運動します…!

⏰:13/07/04 21:20 📱:iPhone 🆔:TnoALTrY


#410 [はづき]
すごい感覚的な問題だけど
近々生理がくる気がする。

⏰:13/07/04 21:44 📱:iPhone 🆔:TnoALTrY


#411 [はづき]
7/5(金)

58.6(-0.2)

🚻 △

昨日夜チョコケーキ食べなかったら
もっと減ってたんかな…?
10日までに58切るの目標♡

⏰:13/07/05 08:56 📱:iPhone 🆔:A27LZ7q.


#412 [はづき]
朝ごはん

カレー
ウインナー×4
桃のヨーグルト
シュガーコーン(塩バニラ)

こんなに食べたのに
まだお腹空いてるってどういうこと?笑
最近食欲旺盛で困るるる〜(´・_・`)

⏰:13/07/05 08:59 📱:iPhone 🆔:A27LZ7q.


#413 [mama]

おにぎり1コ


全然痩せない(>_<)

⏰:13/07/06 07:09 📱:au/HI3H 🆔:Z9kHbvuQ


#414 [なあ]
おはよー!
さぼり癖出てさぼっちゃったー。
また今日から気合いいれてやるから
またなかよくしてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/06 07:52 📱:SC-06D 🆔:CTMTA9yo


#415 [はづき]
7/7(日)

60.0(+1.4)

🚻 △

太ったー
もうカスすぎて…笑
てか、私そのうち男友達いなくなりそう

⏰:13/07/07 12:54 📱:iPhone 🆔:LQ1pkkD.


#416 [はづき]
朝ごはん

そば
餃子
唐揚げ

変な組み合わせ(笑)

⏰:13/07/07 21:07 📱:iPhone 🆔:LQ1pkkD.


#417 [はづき]

>>mamaさん

私もです(ノ;・ω・)ノ
ほんと58の壁が越せず
いつも逆に60の壁を超えてしまいそうに…

ゆっくり痩せて行きましょう!

⏰:13/07/07 21:08 📱:iPhone 🆔:LQ1pkkD.


#418 [はづき]
夜ご飯

キムチチゲ

⏰:13/07/08 08:47 📱:iPhone 🆔:WKJzc.zw


#419 [はづき]
7/8(月)

60.2(+0.2)

🚻 △

ほんとやだー(´・_・`)
また太ったー!!
でも、まだ胃の中にいるだけ!
脂肪にはなってないから痩せられる!
そう信じよう(笑)

⏰:13/07/08 08:48 📱:iPhone 🆔:WKJzc.zw


#420 [はづき]
朝ごはん


ごはん
茄子炒め
チキンカツ×3

⏰:13/07/08 08:51 📱:iPhone 🆔:WKJzc.zw


#421 [なあ]
ただいまー\( 'ω')/
ごめんねーっ(´・ω・`)

がんばろーっ!
あたし57きろ代になったら
安心してすぐ戻っちゃう(o_o)

今日あついねー。
熱中症気を付けてね!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/08 11:58 📱:SC-06D 🆔:cb4PV6jk


#422 [はづき]
昼ごはん

炊き込み御飯
唐揚げ×2

⏰:13/07/08 17:54 📱:iPhone 🆔:WKJzc.zw


#423 [なあ]
おはよう!
あたし57になっても
一瞬で終わっちゃうよー。

生理前って食べちゃうよね(´・ω・`)
あたしも今だから大変。

塩分もとってねー!
毎日暑いもんねー。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/09 10:34 📱:SC-06D 🆔:eTJxBA86


#424 [はづき]

昨日お泊まりしたせいで体重
はかれてまてん

昨日お泊まりの予定なかったんだけどな…
でも昨日はなんにもなかったから
心穏やか( ̄▽ ̄)♡♡

ほんとに痩せたいって思ったから
今月頑張る!!!!

⏰:13/07/10 18:04 📱:iPhone 🆔:BEZULXq.


#425 [はづき]

悪いことはダメだね

また生理早かった。
23日周期って冷静に考えてやばいよな…

お腹いたいー(◞‸◟;)

⏰:13/07/11 21:26 📱:iPhone 🆔:bjmXLP3g


#426 [はづき]
7/12(金)

59.2

🚻 △

ちょっと戻ったー\(^o^)/
そういや生理2日目!
このまま痩せたい…!

⏰:13/07/12 08:41 📱:iPhone 🆔:sl/agmxI


#427 [はづき]
朝ごはん

そば少し
ごはん
納豆

ヨーグルト

⏰:13/07/12 10:29 📱:iPhone 🆔:sl/agmxI


#428 [はづき]
夜ご飯

とり五目おにぎり
明太マヨおにぎり
チョコロールケーキ

⏰:13/07/12 20:51 📱:iPhone 🆔:sl/agmxI


#429 [なあ]
あたしサボり癖完璧に
ついちゃった(´._.`)
明日から明日からばっかりで
毎日明日から(´._.`)

けど今日足の太さに
びっくりして気合い入ったー。
今度こそ三度目の正直で
だいえっとする!

遊ぶ日もそれなりに気を付けて
がんばるって決めた!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/12 21:47 📱:SC-06D 🆔:Yjds.v6s


#430 [なあ]
ごめんね(´・ω・`)
今日からまたちゃんと来るね!
がんばらなきゃーっ!!!

23日とかの子もいるけどねー(´._.`)
まだ若いからそういうのちゃんと
来んかったりはあると思うけど
心配やからもうちょっと続いたら
やっぱり病院いってみてよー(><。)


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/13 06:52 📱:SC-06D 🆔:qETQ9vtY


#431 [はづき]
7/13(土)

59.2

🚻 ×

⏰:13/07/13 07:38 📱:iPhone 🆔:xI.NbQkI


#432 [はづき]
朝ごはん

ごはん
納豆

ポテトサラダ
ハンバーグ×1
どらやき(クリームチーズ)
中華わかめ

⏰:13/07/13 07:39 📱:iPhone 🆔:xI.NbQkI


#433 [はづき]
あーつーいー

ただ駅行っただけなのに汗が…
この時期汗ほんとやだー(;´Д`A

⏰:13/07/13 11:31 📱:iPhone 🆔:xI.NbQkI


#434 [はづき]
夜ご飯

サラダ
トマトのマリネ
キャベツメンチ
グミ
玄米ブラン

⏰:13/07/13 18:08 📱:iPhone 🆔:xI.NbQkI


#435 [はづき]
お腹いっぱい!

さて、レポートやるか!!

⏰:13/07/13 18:08 📱:iPhone 🆔:xI.NbQkI


#436 [はづき]
7/14(日)

58.8(-0.4)

🚻 △

昨日の夜わりと食べたのに
減っててよかったー*\(^o^)/*
久しぶりの58台♡♡

⏰:13/07/14 09:24 📱:iPhone 🆔:0ly8o0V2


#437 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
焼き鳥(もも肉×2.皮×1.ハツ×1)
ハンバーグ×1
肉じゃが
ヨーグルト
どら焼き

朝から好きなもの食べ過ぎたー
気持ち悪い…
整理中って食欲やばい…!

⏰:13/07/14 09:28 📱:iPhone 🆔:0ly8o0V2


#438 [なあ]
あたしいまからやから
やっぱり56くらいかなー。
3日間彼氏といたからなかなか
これなかった(´._.`)ごめんね

わかってるのかー。
いなかやといきにくいよねー。
時期見ていってきてね?
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/07/15 03:42 📱:SC-06D 🆔:KQ.9TK7I


#439 [はづき]
7/15(月)

58.2(-0.6)

🚻 △

このまま58切りたーい!
あと二週間で55まで痩せたい〜!
目標は高くないとやる気でないから
目標は高く(*-艸・*)

⏰:13/07/15 08:39 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#440 [はづき]
朝ごはん

ごはん
焼き鳥(ハツ×1.皮×1.もも×2)
ハンバーグ×1
肉じゃが
アロエヨーグルト
カフェオレ×2

⏰:13/07/15 09:18 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#441 [はづき]
おなかいーっぱい!
今日も暑いけど頑張ろう!

⏰:13/07/15 09:19 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#442 [はづき]
昼ごはん

わらび餅
チョコアイス


夜ご飯

鮭おにぎり

⏰:13/07/15 20:05 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#443 [はづき]
今更になってすごいお腹すいたー(°_°)

でもここで食べたら…
いやいや、我慢がまん!

⏰:13/07/15 20:06 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#444 [はづき]
7/16(火)

58.0(-0.2)

🚻 △

明日には57って数字見たいな〜♡
でも一週間前には60.4っていうのが
驚きだわー( ̄▽ ̄)
どんだけ胃の中に食べ物あったんだろ(笑)

⏰:13/07/16 09:30 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#445 [はづき]
朝ごはん

ごはん
納豆

春巻き×2
ハンバーグ
アロエヨーグルト

⏰:13/07/16 09:32 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#446 [はづき]
昼ごはん

シュガーコーン(塩バニラ)
堅揚げポテト


夜ご飯

そうめん

⏰:13/07/16 20:47 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#447 [はづき]
そういや、明日で生理終わりだ!

今回、テスト期間で飲みがなかった分
痩せられそう(^o^)

…とかいって今日そうめん食べ過ぎたし
アイスもポテチも食べたし
カフェオレのみすぎたから
自分ダメダメだなぁ

生理中に中途半端に体重落ちたけど
痩せ期来なかったらどーしよ(>_<)
痩せ期来ますように…!
今月…あと3キロ目標♡

⏰:13/07/16 20:51 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#448 [はづき]

そういや、今日SABONのスクラブを
新しく買いましたー\(^o^)/

これでお肌のケアもちゃんとしよ♡

前回はジャスミンだったので
今回はジェントルマン♡♡
ほんとこの香り好きなのです☆

ジェントルマン [jpg/115KB]
⏰:13/07/16 21:16 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#449 [はづき]
7/17(水)

🚻 ×

便秘…( ;´Д`)
お腹痛いー張っとる!!

⏰:13/07/17 07:42 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#450 [はづき]
朝ごはん

うどん
肉じゃが
ヨーグルト
グレープフルーツジュース

⏰:13/07/17 07:43 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#451 [はづき]
昼ごはん

鶏そぼろ丼

⏰:13/07/17 12:43 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#452 [はづき]
間食

フルーチェ

⏰:13/07/17 17:35 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#453 [はづき]
夜ご飯

おにぎり
たんぱく質グミ

たんぱく質グミって普通のよりカロリー高いんだよなあ

⏰:13/07/17 20:48 📱:iPhone 🆔:oh30.eaY


#454 [はづき]
7/18(木)

58.4

🚻 ×

また増えたー( ;´Д`)
いつになったら痩せられるんだろうか

⏰:13/07/18 09:06 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#455 [はづき]
朝ごはん

ごはん
肉じゃが
餃子×2
厚揚げ豆腐×2
ハンバーグ
グレープフルーツジュース
シュガーコーン

ストレスで食べ過ぎた( ;´Д`)

⏰:13/07/18 09:10 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#456 [はづき]
昼ごはん

そば

⏰:13/07/18 12:46 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#457 [はづき]
夜ご飯

フルーチェ
おにぎり

⏰:13/07/18 20:12 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#458 [はづき]

太ったのか体の水分が
多くなったのかわからないけど
なんかむくんでて
5日前まで緩かった指輪がきつくなって
ギリギリ入ってた指輪は入らなくなった
ほんとしょっく…

⏰:13/07/18 20:44 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#459 [はづき]
7/19(金)

🚻 ×

今、痩せ期なのに活用出来てない気がする(>_<)しかも便秘だし…orz

朝、踏み台やったら5分で挫折。
少しずつ時間増やして行く♪( ´▽`)

⏰:13/07/19 09:14 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#460 [はづき]
朝ごはん

うどん
ポテトサラダ
肉じゃが
シュガーコーン
アロエヨーグルト

このアイスがダメなんだよなぁ
56切るまでアイス禁止!

⏰:13/07/19 09:16 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#461 [はづき]
昼ごはん

たらこおにぎり×2

辛かったあー!!

⏰:13/07/19 14:34 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#462 [はづき]
夜ご飯

フルーチェ(トロピカル味)

⏰:13/07/19 20:19 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


#463 [はづき]
7/20(土)

🚻 △

体重増えてた…!
なんでやーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
もうへらーん

⏰:13/07/20 10:33 📱:iPhone 🆔:UJhY1bX2


#464 [はづき]
朝ごはん

うどん(2把)
ポテトサラダ
キムチ
中華わかめ
クリームパン

お母さんが出してくるんだもん…
こんな食べる予定じゃなかったのに

⏰:13/07/20 10:36 📱:iPhone 🆔:UJhY1bX2


#465 [はづき]
昼ごはん

担々麺

⏰:13/07/20 12:54 📱:iPhone 🆔:UJhY1bX2


#466 [はづき]
夜ご飯

フルーチェ
ジンジャーハイボール

⏰:13/07/20 22:48 📱:iPhone 🆔:UJhY1bX2


#467 [はづき]
追加

揚げ物

⏰:13/07/20 22:49 📱:iPhone 🆔:UJhY1bX2


#468 [はづき]
朝ごはん

しじみの味噌汁
ごはん
納豆

ポテトサラダ

肉じゃが
ブルーベリーヨーグルト

⏰:13/07/21 08:08 📱:iPhone 🆔:CHUf2bzg


#469 [はづき]

思ったんだけど
今痩せきなはずなのに体重減らんくて
むしろ増えてるんだけど
これはどう受け止めたらいいの?(T ^ T)

⏰:13/07/21 09:19 📱:iPhone 🆔:CHUf2bzg


#470 [はづき]
昼ごはん

キムチチゲ
コールスローサラダ

⏰:13/07/21 12:26 📱:iPhone 🆔:CHUf2bzg


#471 [はづき]
7/22(月)

58.8

🚻 △

わろわろ( ;´Д`)
まーた逆戻り…ほんと痩せないなぁ

⏰:13/07/22 18:54 📱:iPhone 🆔:WCQ3nla.


#472 [はづき]

昨日の夜ご飯

ごはん
天ぷら(エビ×3.しいたけ×2.ナス×4)
焼き肉

たこ焼き×2
タコの醤油煮

⏰:13/07/22 18:57 📱:iPhone 🆔:WCQ3nla.


#473 [はづき]
朝ごはん

ごはん

天ぷら(エビ×4.ナス.ちくわ×2.椎茸)
ヨーグルト

⏰:13/07/22 18:59 📱:iPhone 🆔:WCQ3nla.


#474 [はづき]
昼ごはん

<お弁当>
ごはん
中華わかめ
天ぷら(椎茸.なすベーコン.エビ×2.竹輪.人参)
タコの醤油煮
カフェオレ
野菜ジュース

⏰:13/07/22 19:02 📱:iPhone 🆔:WCQ3nla.


#475 [はづき]
夜ご飯

ごはん
うなぎ
ポテトサラダ
梅しそメンチ×5
サラダ

⏰:13/07/22 22:54 📱:iPhone 🆔:WCQ3nla.


#476 [はづき]
7/23(火)

🚻 ×

ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!!

⏰:13/07/23 08:11 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#477 [はづき]
朝ごはん

ひき肉の卵とじ丼
ポテトサラダ
めかぶ
ヨーグルト
バナナ

⏰:13/07/23 08:12 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#478 [はづき]
昼ごはん

玄米ブラン
コールスローサラダ
オクラとねばねばおこわスープ

⏰:13/07/23 12:34 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#479 [はづき]
よるごはん

ごはん
タコの唐揚げ
ポテトサラダ
冷や奴
ブルーベリーヨーグルト
グミ

⏰:13/07/23 21:49 📱:iPhone 🆔:sXZl1irk


#480 [はづき]
7/24(水)

🚻 ○

なんかーお腹に肉増えた感じする
ズボンとかストッキング履いても
乗っかってる。

⏰:13/07/24 15:14 📱:iPhone 🆔:XFFCvj2o


#481 [はづき]
朝ごはん

ごはん
ポテトサラダ
こもちこんぶ
ヨーグルト

他何があったか忘れた(笑)

⏰:13/07/24 15:16 📱:iPhone 🆔:XFFCvj2o


#482 [はづき]
昼ごはん

タコライス
グミ
ココナッツグミ

⏰:13/07/24 15:16 📱:iPhone 🆔:XFFCvj2o


#483 [はづき]
フルーチェ
おにぎり
クッキー

⏰:13/07/24 18:53 📱:iPhone 🆔:XFFCvj2o


#484 [はづき]
7/25(木)

🚻 △

もうすぐ8月…!
ほんとダイエット始めてから
なかなか体重減ってないなあ。

⏰:13/07/25 08:24 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#485 [はづき]
朝ごはん

ごはん
納豆
キムチ
たまご
ポテトサラダ
ごぼうの煮物
ヨーグルト

⏰:13/07/25 08:25 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#486 [はづき]
昼ごはん

ワンタン春雨スープ
マグロとアボガド丼

⏰:13/07/25 18:04 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#487 [はづき]
気づいたら痩せ期終わってた(笑)

全く痩せずに、むしろ増えて(笑)

⏰:13/07/25 18:40 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#488 [はづき]
夜ご飯

うなぎ丼
ポテトサラダ
ごぼうの煮物
コロッケ
ポテチ

⏰:13/07/25 22:21 📱:iPhone 🆔:wruSIH/c


#489 [はづき]
缶チューハイ×1

⏰:13/07/26 10:22 📱:iPhone 🆔:6/luj25Y


#490 [はづき]
7/26(金)

🚻 ×

昨日結構食べたからお腹ぽっこりしてる
ほんと怖くてもう体重測れない(笑)

⏰:13/07/26 10:23 📱:iPhone 🆔:6/luj25Y


#491 [はづき]
朝ごはん

ごはん
メロンパン半分
昆布
ポテトサラダ
ブルーベリーヨーグルト

⏰:13/07/26 10:25 📱:iPhone 🆔:6/luj25Y


#492 [はづき]
昼ごはん

海鮮丼(マグロ.サーモン.エンガワ)

⏰:13/07/26 17:47 📱:iPhone 🆔:6/luj25Y


#493 [はづき]
夜ご飯

@居酒屋
きゅうり昆布
トマト
シーザーサラダ
ピザ
からあげ
ポテト

アセロラ鏡月

⏰:13/07/27 17:43 📱:iPhone 🆔:qbeNrQ7.


#494 [はづき]
7/27(土)

🚻 △

二日酔い…笑

⏰:13/07/27 17:46 📱:iPhone 🆔:qbeNrQ7.


#495 [はづき]
昼ごはん

オレンジゼリー
たまごかけごはん

⏰:13/07/27 19:52 📱:iPhone 🆔:qbeNrQ7.


#496 [はづき]
夜ご飯

おにぎり
ドライマンゴー
こんにゃくゼリー×3
ヤクルト
カフェオレ

⏰:13/07/28 00:40 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#497 [はづき]
7/28(日)

🚻 ×

昨日ドン引きするぐらい寝たわ!
今日バイトまで運動少ししよーっと!

⏰:13/07/28 08:18 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#498 [はづき]
朝ごはん

ケンタッキー
ポテトサラダ
豆腐
ブルーベリーヨーグルト

グレープフルーツジュース

⏰:13/07/28 08:20 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#499 [はづき]
追加

ポテト
グミ

⏰:13/07/28 09:42 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#500 [はづき]
500

このスレも折り返しかあ〜
終わるまでに目標は53かな☆

⏰:13/07/28 09:43 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#501 [はづき]
昼ごはん

冷やし中華


夜ご飯

のり巻き×5

⏰:13/07/28 20:24 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#502 [はづき]
今日めっちゃ食べてる気がする

昼ごはんとかお腹空いてなかったのに食べて
気持ち悪くなったしなあ

ぜーったい、これ体重増えとるわ!
怖くて相変わらず測れまてん

⏰:13/07/28 20:25 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#503 [はづき]
7/29(月)

🚻 △

今日から勉強も再開しよーっと!
夏休み無駄には過ごさない!!

⏰:13/07/29 09:52 📱:iPhone 🆔:LU1jW0Uw


#504 [はづき]
朝ごはん

のり巻き×8
ヨーグルト
ポテトサラダ
味噌汁
桃×1/2

⏰:13/07/29 09:53 📱:iPhone 🆔:LU1jW0Uw


#505 [はづき]
追加

のり巻き×3

⏰:13/07/29 10:55 📱:iPhone 🆔:LU1jW0Uw


#506 [はづき]
昼ご飯

ドライマンゴー(一袋)
パインあめ
野菜ジュース
豆乳

夜ご飯なに食べよーかな

⏰:13/07/29 20:38 📱:iPhone 🆔:LU1jW0Uw


#507 [はづき]
7/30(火)

🚻 ×

便秘やあ(´Д` )
最近ちゃんと出てない
この毒素を蓄えてる感じなあ( ;´Д`)

⏰:13/07/30 09:24 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


#508 [はづき]
朝ごはん

のり巻き×8
カレー

⏰:13/07/30 09:25 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


#509 [はづき]
追加

ポテトチップ(コンソメ味)
バナナカステラ
シュガーコーン
のり巻き×4

これは昼ごはんなのかな?間食なのかな?
よくわからない…笑笑

⏰:13/07/30 11:06 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


#510 [はづき]
夜ご飯

野菜炒め
ごはん

⏰:13/07/30 20:45 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


#511 [はづき]
追加

この時間に
ハーゲンダッツ(チョコ)

⏰:13/07/30 23:19 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


#512 [はづき]
5/31(水)

🚻 ×

昨日食べた時間遅いし食べたし
アイスまで食べてしまったからなあ
明日いよいよ久々に体重測りまっしゅ☆

⏰:13/07/31 11:56 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#513 [はづき]
朝ごはん

トマトリゾット(チーズがけ)

⏰:13/07/31 11:56 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#514 [はづき]
昼ごはん

フレンチトースト
ハムチーズトースト
ヨーグルト
豆乳

⏰:13/07/31 17:50 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#515 [はづき]
今回は生理1週間前に豆乳飲めてる♡
もう3日目☆

生理後の痩せ期に期待♡♡
整理後には55キロになりますよーに!

⏰:13/07/31 17:53 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#516 [はづき]
夜ご飯

竹の子とそぼろ丼
レタス
豆腐
ヨーグルト
チーズ
ポテチ(コンソメ味)

⏰:13/07/31 19:57 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#517 [はづき]
追加

シュガーコーン

⏰:13/07/31 20:00 📱:iPhone 🆔:8AmqjqTI


#518 [はづき]
追加

チョコがけクッキー×3

⏰:13/08/01 09:45 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#519 [はづき]
8月1日(木)

57.4

🚻 ○

昨日はお菓子結構食べたなあ
でも57.4だからいっか!
ダイエット開始から-4キロ!
8/10までに55.0目指します♡
目標高くないとだらけそう(笑)
頑張りますか!

⏰:13/08/01 09:48 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#520 [はづき]
朝ごはん

のり巻き×8
ヨーグルト
豆腐
グレープフルーツジュース

⏰:13/08/01 11:10 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#521 [はづき]
昼ごはん

豆乳
野菜ジュース

⏰:13/08/01 20:01 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#522 [はづき]
夜ご飯

春雨スープ(チゲ)
唐揚げ
ポテト
豆腐
わらび餅

お腹いっぱいー(´Д` )

⏰:13/08/01 20:02 📱:iPhone 🆔:YiRp58wQ


#523 [はづき]
8/2(金)

56.8(-0.6)

🚻 ×

なんかめっちゃ減っとった!
なんでだろー?
昨日の夜唐揚げ食べたのに(笑)
とりあえず、久々の56台♡♡

⏰:13/08/02 11:17 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#524 [はづき]
朝ごはん

ごはん

肉じゃが
ポテトフライ
唐揚げ
ずんだまんじゅう
ヨーグルト

減ったからって調子乗って食べたなあ
てか、筋トレしないと、お腹やばい
ぷにぷに…笑

⏰:13/08/02 11:19 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#525 [はづき]
夜ご飯

春雨スープ(チゲ)
ネバネバサラダ
抹茶パイ
ベイク(ホワイトチョコ)×1袋
ビターチョコ×3こ

お菓子食べ過ぎ…笑
でも、まだお腹空いてる…(´Д` )
またなんか食べそう…てか食べたい

⏰:13/08/02 21:41 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#526 [はづき]
追加(思い出したのも含むw)

豆乳
トマト
こんにゃくゼリー
ポイフル×1袋

⏰:13/08/02 23:35 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#527 [はづき]
8/3

56.6(-0.2)

🚻 △

また減ってた( ̄▽ ̄)
13日までに55の目標達成出来るかなあ?
できますよーに!

⏰:13/08/03 10:04 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#528 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華
肉じゃが
豆乳

⏰:13/08/03 10:59 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#529 [はづき]
昼ごはん

牛丼(チーズ)
31(トリプル)

美味しかったあ( ̄▽ ̄)♡
でも高カロリーだなあ!

⏰:13/08/03 12:44 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#530 [はづき]
間食

ポテチ(コンソメ味)
ずんだまんじゅう

⏰:13/08/03 14:43 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#531 [はづき]
今日、冷静に食べ過ぎだよなあ(´Д` )

とりあえず
花火大会いってきまーす♡

江戸川へいってきます☆ [jpg/286KB]
⏰:13/08/03 17:44 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#532 [はづき]
夜ご飯

牛すじポン酢


花火めっちゃ綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと満足♡

はなび&#9825; [jpg/1389KB]
⏰:13/08/03 21:56 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#533 [はづき]
8/4(日)

57.2(+0.6)

🚻 ◯

昨日、ほんと一日中食べてたから
増えてるのはしゃーない!
でも、思ったほど増えてなくてよかった!
昨日は花火人多くて疲れて
今日果てしなくバイト行きたくない。

⏰:13/08/04 11:09 📱:iPhone 🆔:VAPFdGS2


#534 [はづき]
朝ごはん

焼きそば
野菜炒め
ヨーグルト
チョコパイ

⏰:13/08/04 11:09 📱:iPhone 🆔:VAPFdGS2


#535 [はづき]
昼ごはん

豆乳(バニラアイス味.普通の)
チョコパイ
チョコ×3


夜ご飯

かにたま春雨スープ
ネバネバサラダ
チョコ×2

⏰:13/08/04 20:38 📱:iPhone 🆔:VAPFdGS2


#536 [はづき]
夜食

チョコパイ
こんにゃくゼリー
豆乳

⏰:13/08/04 23:19 📱:iPhone 🆔:VAPFdGS2


#537 [はづき]
8/5(月)

57.4(+0.2)

🚻 ◯

増えてた笑
まーしゃないか!!

⏰:13/08/05 08:37 📱:iPhone 🆔:hPikIaY.


#538 [はづき]
朝ごはん

野菜炒め
餃子×5
ヨーグルト

⏰:13/08/05 08:39 📱:iPhone 🆔:hPikIaY.


#539 [はづき]
間食

ポテチ(塩味)
ポイフル
黒糖まんじゅう

⏰:13/08/05 11:35 📱:iPhone 🆔:hPikIaY.


#540 [はづき]
昼ごはん

豆乳
コーヒー


夜ご飯

担々麺
明太マヨごはん
チョコ
こんにゃくゼリー×2
野菜ジュース
ポテチ(わさびマヨ)

⏰:13/08/06 00:27 📱:iPhone 🆔:upqgE2jE


#541 [はづき]
8/6(火)

57.2(-0.2)

🚻 △

57なかなかきれないなー(◞‸ლ)

⏰:13/08/06 15:59 📱:iPhone 🆔:upqgE2jE


#542 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
餃子×3
野菜炒め
ヨーグルト
わかめとキュウリと卵の酢の物
シュガーコーン

⏰:13/08/06 16:00 📱:iPhone 🆔:upqgE2jE


#543 [はづき]
昼ごはん

鮭ごはん
ポテチ(コンソメ)
ベビースター(チキン.ソース.塩.豚骨)
しみチョコ
ブランチュール×3

⏰:13/08/06 16:32 📱:iPhone 🆔:upqgE2jE


#544 [はづき]
8/8(木)

57.0(-0.2)

🚻 ×

出ないー。停滞ー。

⏰:13/08/08 07:04 📱:iPhone 🆔:5MmcyY.w


#545 [はづき]
朝ごはん

たけのこごはん
ブルーベリーヨーグルト
餃子×5

カフェオレ

⏰:13/08/08 09:48 📱:iPhone 🆔:5MmcyY.w


#546 [はづき]
昼ごはん

豆乳
ジュース


夜ご飯

ネバネバサラダ
ファミチキ

⏰:13/08/08 20:34 📱:iPhone 🆔:5MmcyY.w


#547 [はづき]
8/9(金)

56.4(-0.6)

🚻 ○

わーすっきり☆
なんか一気に減っててびっくり!

⏰:13/08/09 09:07 📱:iPhone 🆔:L9Fte0xY


#548 [はづき]
朝ごはん

ごはん
キャベツ.玉ねぎ.ハム炒め
ナスの生姜焼き
ぶどうヨーグルト
グレフルジュース

⏰:13/08/09 09:08 📱:iPhone 🆔:L9Fte0xY


#549 [はづき]
追加

チョコパイ

⏰:13/08/09 11:15 📱:iPhone 🆔:L9Fte0xY


#550 [はづき]
昼ごはん

豆乳
カフェオレ
コーヒー

夜ごはん

居酒屋コース
お酒

⏰:13/08/09 23:02 📱:iPhone 🆔:L9Fte0xY


#551 [はづき]
8/10(土)

56.4(+0)

🚻 ◯

昨日あんな食べたのに増えてなくて安心♡
早く56切りたいなあ(つД`)ノ

⏰:13/08/10 09:38 📱:iPhone 🆔:xF38tJQ2


#552 [はづき]
朝ごはん

そば
茄子あげ
ヨーグルト

⏰:13/08/10 09:40 📱:iPhone 🆔:xF38tJQ2


#553 [はづき]
昼ごはん

チョコパイ
そば
ハンバーグ

⏰:13/08/10 16:58 📱:iPhone 🆔:xF38tJQ2


#554 [はづき]
夜ごはん

おにぎり(辛子明太子)
おかし
お酒

⏰:13/08/11 00:06 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#555 [はづき]
飲み楽しかった!

ほんと安心出来るメンツ…♡

てか、生理がようやく来た!
最近周期がずっと20日とかだったから(今回30日とかで)リアルに妊娠心配した。

ようやく周期も戻ったし、よかった!

⏰:13/08/11 00:10 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#556 [はづき]
8/11(日)
=生理2日目=

56.0(-0.4)

🚻 ×

わーもうすぐ55台目前♡

⏰:13/08/11 09:43 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#557 [はづき]
朝ごはん

ごはん
納豆

アロエヨーグルト
豆腐

⏰:13/08/11 09:44 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#558 [はづき]
追加

シャビイ(レモンシャーベット)

⏰:13/08/11 10:12 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#559 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">昼ごはん

冷麺
ポンデリング×2
かぼちゃの天ぷら

フードコートすーき♡
だけど、食べ過ぎ、ヤバすぎ。

⏰:13/08/11 14:30 📱:iPhone 🆔:l8D.N8Wc


#560 [はづき]
夜ごはん

水菜のお浸し
天ぷら
ポテトフライ
豚肉の焼肉

お酒×3

⏰:13/08/12 00:12 📱:iPhone 🆔:iYXHs.1I


#561 [はづき]
8/12(月)
=生理3日目=

お泊まりの為、体重測定なし

🚻 ×

また便秘だああヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
生理でお腹痛いししょげる。
明日までに55キロ目指してたけど
現実はうまく行かないもんだなあ。

⏰:13/08/12 20:25 📱:iPhone 🆔:iYXHs.1I


#562 [はづき]
昼ごはん

カレーうどん
カレーリゾット


夜ごはん

担々麺
明太子ごはん

⏰:13/08/12 20:29 📱:iPhone 🆔:iYXHs.1I


#563 [はづき]
明日から8時間ダイエットやろーっと!

これなら自分でも出来そう!

⏰:13/08/12 22:22 📱:iPhone 🆔:iYXHs.1I


#564 [はづき]
8/13(火)

57.0(+1.0)

🚻 ○

やばーっ!!昨日、一昨日って食べたもんな
まずは57切るところから頑張ろう!
でも、今日また外食…笑

⏰:13/08/13 10:34 📱:iPhone 🆔:9HM0a86U


#565 [はづき]
朝ごはん

ナスの生姜焼き
暑揚げ豆腐
オクラ
ポテトフライ
卵焼き
ぶどう

⏰:13/08/13 10:54 📱:iPhone 🆔:9HM0a86U


#566 [はづき]
8/14(木)
=生理6日目=

57.0

🚻 ○

うわーここ3日くらい、いっぱい食べたし、いっぱい遊んだからなあ(;´Д`A

今日は体の休養日ってことで食べる量減らします!

⏰:13/08/15 09:08 📱:iPhone 🆔:bZnMydOk


#567 [はづき]
朝ごはん

豆乳
豆腐
ヨーグルト

⏰:13/08/15 09:09 📱:iPhone 🆔:bZnMydOk


#568 [はづき]
昼ごはん

明太子ごはん

明太子すきー♡

⏰:13/08/15 16:57 📱:iPhone 🆔:bZnMydOk


#569 [はづき]
やばい!
二週間後にプールの予定が出来てしもーた!
これはあかん!!
二週間で-4キロ頑張る!
ほんと痩せる!!
せめて53キロとかで行きたい!!

⏰:13/08/15 17:04 📱:iPhone 🆔:bZnMydOk


#570 [はづき]
夜ご飯

ヨーグルト
豆腐
ポテトフライ
豆乳
ナスフライ

⏰:13/08/15 22:53 📱:iPhone 🆔:bZnMydOk


#571 [はづき]
8/16(金)

56.0(-1.0)

🚻 △

さすがに昨日結構我慢したから痩せた!
あと3キロ…!頑張る!
てか、昨日久々に痩せたって言われた!
頑張ろうって思いました♡

⏰:13/08/16 10:17 📱:iPhone 🆔:NRPzREU2


#572 [はづき]
朝ごはん

豆乳
豆腐
ポテトチップス(しお)
チョコパイ

⏰:13/08/16 10:39 📱:iPhone 🆔:NRPzREU2


#573 [はづき]
追加

抹茶のオールドファッション

⏰:13/08/16 10:51 📱:iPhone 🆔:NRPzREU2


#574 [はづき]
昼ごはん

ヨーグルト
チョコアイス
とうもろこし


夜ごはん

ナスの生姜焼き
豆腐
ごはん

⏰:13/08/16 17:38 📱:iPhone 🆔:NRPzREU2


#575 [はづき]
追加

ヨーグルト
お酒×2
カルピス×3

いっぱい飲んだ気がする!

⏰:13/08/16 23:59 📱:iPhone 🆔:NRPzREU2


#576 [はづき]
8/17(土)

55.4(-0.6)

🚻 ×

久々に55って数字見た気がするー♡
とりあえず目標の50まであと5キロ!
ほんと頑張るー!やせるー!
てか、今豆乳痩せ期なのかしら…?
特に食事気をつけてるのもあるけど
毎日体重測るの楽しみー♪( ´▽`)

⏰:13/08/17 10:02 📱:iPhone 🆔:ZPW13UFA


#577 [はづき]
朝ごはん

豆乳
豆腐
ヨーグルト

⏰:13/08/17 10:03 📱:iPhone 🆔:ZPW13UFA


#578 [はづき]
昼ごはん

生姜焼き
ごはん
アメリカンドック
シュガーコーン
豆乳

やばい!お腹いっぱい!
気持ち悪いまである…笑
今日の夜控えよう…

⏰:13/08/17 13:20 📱:iPhone 🆔:ZPW13UFA


#579 [はづき]
今からパーティいってきます♡

食べ過ぎ注意!
お酒も飲みすぎない!

⏰:13/08/17 18:54 📱:iPhone 🆔:ZPW13UFA


#580 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">夜ご飯

お菓子いっぱい
お酒×10
ロールパン
31トリプル
おにぎり
生ハム
おでん

オールだったので飲んだ気がする…!
お腹いっぱい、たぷたぷだわ!

⏰:13/08/18 11:25 📱:iPhone 🆔:ejEdcynk


#581 [はづき]
8/18(日)

お泊まりだったので測定出来ず

🚻 ×

⏰:13/08/18 11:27 📱:iPhone 🆔:ejEdcynk


#582 [はづき]
朝ごはん

うどん
卵チーズぱん

昼ごはん

そうめん
ナスの素揚げめんつゆ

⏰:13/08/18 16:08 📱:iPhone 🆔:ejEdcynk


#583 [はづき]
夜ご飯

リゾット
サラダ
蒸し野菜
唐揚げ

お酒×3

⏰:13/08/18 23:39 📱:iPhone 🆔:ejEdcynk


#584 [はづき]
8/19(月)

56.4(+1.0)

🚻 △

太ったー笑
そりゃあ昨日もあんだけ食べればなあ。

⏰:13/08/19 11:29 📱:iPhone 🆔:KppEW382


#585 [はづき]
朝ごはん

餃子×3
豆腐
アロエヨーグルト
トマトのカップレーゼ
ナスの素揚げめんつゆ味

なし

⏰:13/08/19 11:30 📱:iPhone 🆔:KppEW382


#586 [はづき]
8時間ルールで今日のご飯は18:30までに
しまーす!!!

⏰:13/08/19 11:31 📱:iPhone 🆔:KppEW382


#587 [はづき]
昼ごはん

チョコパイ
ベビースター

⏰:13/08/19 17:03 📱:iPhone 🆔:KppEW382


#588 [はづき]
夜ご飯

マグロ漬け丼
サンドイッチ
タコス
お酒×3

くっそ食べた(笑)

⏰:13/08/20 21:45 📱:iPhone 🆔:Ef1Dp4BM


#589 [はづき]
8/20(火)

56.6(+0.2)

🚻 ×

いやー順調に増えててやばい。

⏰:13/08/20 21:46 📱:iPhone 🆔:Ef1Dp4BM


#590 [はづき]
朝ごはん

胡麻豆腐
アロエヨーグルト
豆乳

昼ごはん

豆腐

夜ごはん

ケバブドック

⏰:13/08/20 21:47 📱:iPhone 🆔:Ef1Dp4BM


#591 [はづき]
8/21(水)

56.2(-0.4)

🚻 ×

朝起きたら時間やばくて、服着たままの測定になってしもーた!なんか、ずっとお腹張ってる感じ!お腹空かない、なんでだろ。今日、一日断食の休養日にしたいけど、夜、友達と飲みなんだよなあ!

⏰:13/08/21 11:10 📱:iPhone 🆔:616HEb5U


#592 [はづき]
夜ごはん

五穀ひじきごはん
サラダ
かぼちゃポテトサラダ
漬物
ほうれん草のお浸し
かれいの唐揚げあんかけ
なめこ味噌汁

いっぱい食べたー!お腹いっぱい!

⏰:13/08/21 21:44 📱:iPhone 🆔:616HEb5U


#593 [はづき]
8/22(木)

56.2

🚻 ○

きのーあんな食べたのに増えてなくて安心☆
今日こそは8時間ルールでがんばる!

⏰:13/08/22 11:20 📱:iPhone 🆔:9C.GF4OM


#594 [はづき]
朝ごはん 10:00

からあげ×2
豆腐
中華わかめ
茄子のしょうが炒め
もやしナムル
アロエヨーグルト

お腹いっぱい♡♡
腹八分目にしたいよなあ…!

⏰:13/08/22 11:23 📱:iPhone 🆔:9C.GF4OM


#595 [はづき]
昼ごはん

トッポ×1袋
チョコシュークリーム
ポテチ(塩味)
ココナッツチーズクリームシフォンケーキ
カフェラテ

⏰:13/08/22 17:23 📱:iPhone 🆔:9C.GF4OM


#596 [はづき]
8/23(金)

55.8(-0.4)

🚻 △

久々の55台ーっ!
そういえば痩せずに痩せ期終わってもーた
30までに53まで痩せたいけど
予定ありすぎて痩せられん。

⏰:13/08/23 09:39 📱:iPhone 🆔:bKOOaJ4U


#597 [はづき]
朝ごはん9:30

豆乳
春雨チゲ
ヨーグルト

今日は遊ぶから8時間ダイエット無理だ

⏰:13/08/23 09:40 📱:iPhone 🆔:bKOOaJ4U


#598 [はづき]
夜ごはん

唐揚げ×5
チョレギサラダ
ピザ×3
ポップコーン
エビせんべい×5
サーモンカルパッチョ
お酒×3

食べ過ぎーまた明日体重となって現れるのか

⏰:13/08/23 23:38 📱:iPhone 🆔:bKOOaJ4U


#599 [はづき]
8/24(土)

56.0(+0.2)

🚻 △

ほんと体重変わらん。
でも、昨日あんないっぱい食べた割には
増えてなくてほんとよかった☆

⏰:13/08/24 11:24 📱:iPhone 🆔:6Padyxo6


#600 [はづき]
朝ごはん

豆乳
豆腐
いちごジャムヨーグルト

⏰:13/08/24 11:26 📱:iPhone 🆔:6Padyxo6


#601 [はづき]
夜ご飯

ソーセージ
お酒
フルーチェ
豆乳

⏰:13/08/24 23:37 📱:iPhone 🆔:6Padyxo6


#602 [はづき]
8/25(日)

55.0(-1.0)

🚻 ×

うわーいきなり減った!
この調子で30日までに54とかになりたい!
いやー嬉しい♡♡

⏰:13/08/25 12:30 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#603 [はづき]
昼ごはん

豆腐
いちごジャムヨーグルト
豆乳

⏰:13/08/25 12:31 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#604 [はづき]
間食

サンドイッチ

わーデブ。なんで食べちゃったんだろう?
とりあえず友達と外食してきまーす♡

⏰:13/08/25 16:59 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#605 [はづき]
夜ごはん

明太子おにぎり
チーズ鱈
じゃがりこ
缶チュー×3

不健康だな(笑)
昼ごはんのあとの間食あったからあんま食べなかった!だから今になってお腹空いてきた!

⏰:13/08/25 23:14 📱:iPhone 🆔:yGmcK3cE


#606 [はづき]
8/26(月)

55.0

🚻 △

キープ出来てる…♡
早く54って数字見たいなあ…( ̄▽ ̄)
ダイエット開始から-6キロだ☆

⏰:13/08/26 09:33 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#607 [はづき]
朝ごはん9:00

餃子×3
アロエヨーグルト
豆乳
天ぷら(かぼちゃ.芋×2ずつ)

朝から揚げ物、餃子とか幸せだったわ♡
でも、今日の夜はごはん連れて行ってもらうから
また体重増えそうなんだよなあ(T ^ T)

⏰:13/08/26 09:34 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#608 [はづき]
昼ごはん

焼き豚チャーハン

⏰:13/08/26 12:19 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#609 [はづき]
夜ごはん

コース料理
お酒×5

食べ過ぎた!気持ち悪い、純粋に!

⏰:13/08/26 21:23 📱:iPhone 🆔:NkIDUKio


#610 [なあたん]
@


はずきちゃん 久しぶり (>_<)
わかるかなー ? (´・ω・`)
なあ やよ (´・ω・`)
ばたばたしたり やる気なくなったりで
放置 して dietも
やめてしまっとった (´・ω・`)

最近 復活 したの 。
とぴも 新しいの たてて
心機一転 した (>_<)
よかったら また
なかよくしてください (´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/



.

⏰:13/08/29 10:31 📱:SC-06D 🆔:PSMvc212


#611 [はづき]
9/5(木)

56.8(+1.8)

🚻 ◯

最近BBQに飲みに焼肉にいっぱい遊んで
いっぱい食べてしまったから増えた笑
今週中に56切るの目標!
今月中に53いけたらいーな!
あと10日でガチ痩せしたい!
見返したい人おる!!

⏰:13/09/05 11:28 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#612 [はづき]
朝ごはん

昆布おにぎり×2
煮物
卵焼き
豆乳
ヨーグルト×2(プレーン.白桃)
コーヒーゼリー
カフェラテ
ポテチ(コンソメ味)

⏰:13/09/05 11:29 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#613 [はづき]
昼ごはん

かぼちゃのタルト
カフェオレ


夜ごはん

豆乳カルボスープ

高カロリーな一日。明日体重増えてそう。

⏰:13/09/05 21:39 📱:iPhone 🆔:KGso67DY


#614 [なあたん]
@



わー (>_<) 久しぶり ♡
あたし 放置しとる 間に
すごいことに なってしまって (´・ω・`)

また がんばろうね (^ω^)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/




.

⏰:13/09/06 07:25 📱:SC-06D 🆔:a5J64EIE


#615 [はづき]
9/6(金)

56.8

🚻 △

あ、増えてなかった!よかった!
でも、今日飲みなんだよなあ…。

⏰:13/09/06 11:08 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#616 [はづき]
朝ごはん

イチゴジャムヨーグルト
よもぎ団子
黒糖饅頭
ポテチ(うすしお)×1/4
カントリーマウム(抹茶)

⏰:13/09/06 11:09 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#617 [はづき]
昼ごはん

明太子ごはん


夜ご飯

明太マヨごはん

明太子ばっかだ…笑
さて、今から飲みいってきまーす!
NO!!暴飲暴食!!

⏰:13/09/06 17:58 📱:iPhone 🆔:ZJFcw6rk


#618 [はづき]
追加

唐揚げ×4
ポテト
ハニーチーズトースト
お酒×4

⏰:13/09/07 11:11 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#619 [はづき]
9/7(土)

56.8

🚻 △

そういえば、生理まだこないな
予定日より4日遅れてる。
早く来ないかなー?( ;´Д`)
でも、今来ても実際困る

⏰:13/09/07 11:15 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#620 [はづき]
朝ごはん

焼きおにぎり×2
ソーセージ×4
キャベツの千切り(ゆずドレ)
チュロス×1/2(シナモン)
豆腐

⏰:13/09/07 11:17 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#621 [はづき]
夜ごはん

中華春雨
豆腐
ヨーグルト(白桃.アロエ)
シュークリーム×2
ぶどう×5

⏰:13/09/07 22:14 📱:iPhone 🆔:hE3XZGA.


#622 [はづき]
9/8(日)

57.0(+0.2)

🚻 ×

今、生理来た( ;´Д`)
まじ、どんまいだわ、私。
てか、57から減らん。生理後期待☆

⏰:13/09/08 19:40 📱:iPhone 🆔:Z/TyTkFc


#623 [はづき]
朝ごはん

豆腐
シュークリーム
ヨーグルト

昼ごはん

ブラウニー
ココナッツアイス

夜ごはん

豆腐
ごはん
ポテチ(コンソメ)
白桃ヨーグルト

⏰:13/09/08 19:43 📱:iPhone 🆔:Z/TyTkFc


#624 [なあたん]
@



2日間 彼氏んち いってました (>_<)
あたしは ごはん 控えめに して
ちょっと 動くように しとるよー !
やっぱり 無理したら 続かんって
思いしったよー (´・ω・`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/





.

⏰:13/09/09 09:20 📱:SC-06D 🆔:zWxR5xDE


#625 [はづき]
9/13(金)

57.2(+0.2)

🚻 △

旅行から帰還☆
やっぱり体重増えてた!
でも、体重以上に見た目が太った気がする。
またダイエット頑張ろう。

⏰:13/09/13 14:05 📱:iPhone 🆔:2EeXB4G.


#626 [はづき]
朝ごはん

ヨーグルト×2
野菜炒め


昼ごはん

豆腐×2
しらすごはん
お好み焼き
ポテチ(うすしお)×1袋
フロランタン×2

⏰:13/09/13 14:11 📱:iPhone 🆔:2EeXB4G.


#627 [はづき]
夜ごはん

フルーチェ(みかん)
豆乳
パインジュース
パインチューハイ

水っぱら…笑
お腹いっぱい気持ち悪い酔った笑

⏰:13/09/13 23:18 📱:iPhone 🆔:2EeXB4G.


#628 [はづき]
9/14(土)

56.0(-1.2)

🚻 △

昨日半身浴と運動頑張ったからか
体重戻ったー\(^o^)/
でも最近の中で一番軽かったの55なんだよな
あと一キロ…!!

⏰:13/09/14 10:40 📱:iPhone 🆔:yW8hp8xM


#629 [はづき]
朝ごはん

豆腐
豆乳
ヨーグルト

そして今日、昼はBBQだ\(^o^)/

⏰:13/09/14 10:41 📱:iPhone 🆔:yW8hp8xM


#630 [はづき]
昼ごはん

BBQ
お酒いっぱい

お腹いっぱーい!
ほんと美味しかった!素敵だった!
またこの後飲み行くという笑

⏰:13/09/14 18:49 📱:iPhone 🆔:yW8hp8xM


#631 [なあたん]
@


旅行 たのしかったー ?

あたし やっと 体重
ヘリだしたよー (´・ω・`)

運動 がんばろうねー ♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/




.

⏰:13/09/15 20:35 📱:SC-06D 🆔:MwJtiwxw


#632 [はづき]
9/23(月)

58.2

やっぱり来ないと太る。
せっかく痩せたのが全部戻って萎え。

⏰:13/09/23 10:48 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#633 [はづき]
朝ごはん

豆腐
こんぶおにぎり
中華わかめ
シュークリーム

⏰:13/09/23 10:50 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#634 [はづき]
昼ごはん

明太子おにぎり

⏰:13/09/23 19:40 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#635 [はづき]
間食

チョコ×5こ

⏰:13/09/23 19:40 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#636 [はづき]
夜ごはん

豆腐
ブルーベリーヨーグルト

⏰:13/09/23 20:38 📱:iPhone 🆔:tUA1maG2


#637 [はづき]
8/23(火)

57.2(-1.0)

🚻 ×

なんか減ったー笑
お腹に溜まってただけなかな?
でも、今日飲み会だわ笑

⏰:13/09/24 10:41 📱:iPhone 🆔:vY8JpnRU


#638 [はづき]
あさごはん

卵かけご飯
中華ワカメ
鶏そぼろおにぎり
シュークリーム
ブルーベリーヨーグルト

⏰:13/09/24 10:42 📱:iPhone 🆔:vY8JpnRU


#639 [はづき]
夜ごはん

ぽてと
唐揚げ
高菜チャーハン
杏仁豆腐
枝豆
お酒×5

⏰:13/09/25 08:53 📱:iPhone 🆔:TgSOATJw


#640 [なあたん]
@



おはよー (´・ω・`)
なかなか これなくて
ごめんね (´・ω・`)

なんか ちょっと 減ったら
気 抜けて すぐ 戻る (>_<)

今日から ウォーキング
しまーす (ノ*・ω・)ノ.。.:*♡


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/




.

⏰:13/09/26 09:58 📱:SC-06D 🆔:HCvCFPSM


#641 [はづき]
ほんともうやだ。

せっかく55まで痩せたのに
59だってよー(-_-)
完全なるリバウンド!
15日まで本気ダイエット期間。

とりあえず、今日はまあまあ頑張れた気がする

最後、夜気を抜かなかったら完璧だったな

⏰:13/10/06 23:16 📱:iPhone 🆔:vEB0M6mw


#642 [はづき]
朝ごはん

ぶどう
豆腐
ヨーグルト
チョコパイ


夜ごはん

もやしいため
中華ワカメ
ヨーグルト
ぶどう
豆腐
おでん少し

⏰:13/10/06 23:17 📱:iPhone 🆔:vEB0M6mw


#643 [はづき]
今、すごいお腹鳴ってる笑

⏰:13/10/06 23:17 📱:iPhone 🆔:vEB0M6mw


#644 [はづき]
10/8(火)
=生理2日目=

59.0

🚻 ×

ほんとやばい!!
このまま順調に増えてく恐怖はんぱない
一気に痩せたいなあ
でも、そんな根性私にはないんだろうな

⏰:13/10/08 11:50 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#645 [はづき]
あさごはん

ぶどう
ヨーグルト
もやしとひき肉炒め
揚げ豆腐
グミ

⏰:13/10/08 11:50 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#646 [はづき]
間食

グミ×1袋
アメリカのチョコ

⏰:13/10/08 21:11 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#647 [はづき]
やばいっ!

今日突然、いいなあって思った人から連絡あって
来週…?少し前にいいなあって思ってた人とごはん行くかもっ!!
それまでに痩せたいなあ!
この前会った時より+4キロとか笑えない
ほんと痩せたい!今週がんばる!

⏰:13/10/08 21:14 📱:iPhone 🆔:Yo0xEI6o


#648 [はづき]
10/9(水)
=生理3日目=

58.0(-1.0)

🚻 △

少し体重戻ったー\(^o^)/
とりあえずの目標は今月中に55キロ♡
よし、あと3キロ本気で頑張る!!

⏰:13/10/09 08:55 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#649 [はづき]
朝ごはん

キムチ鍋(お皿2皿分)
ぶどう
ヨーグルト
中華ワカメ
豆乳

⏰:13/10/09 08:56 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#650 [はづき]
間食

クリーム玄米ブラン(メープル)
ミルクチョコ
黒糖ピーナッツ

⏰:13/10/09 21:31 📱:iPhone 🆔:rmiBP3lI


#651 [はづき]
10/10(木)
=生理4日目=

57.2(-0.8)

🚻 △

よし、ここ3日くらい頑張ったから減った!
ただ、今日友達とご飯なんだよなー
食べ過ぎないように気をつけようっと!
行く前に水いっぱい飲む!!

⏰:13/10/10 09:03 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#652 [はづき]
朝ごはん

キムチ雑炊
豆腐
ヨーグルト×2

甘いもの食べたくて、ヨーグルト2つ食べてしまった(°_°)後悔はんぱない。笑

⏰:13/10/10 09:05 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#653 [はづき]
夜ごはん

とんこつ鍋
何皿食べたかわかんない。
食べ放題ってやっぱだめね(´・_・`)
明日、明後日、断食。
15日までに55っていけんのかな?
月曜日も断食だわ。

⏰:13/10/10 21:08 📱:iPhone 🆔:cAaBZltU


#654 [なあたん]
ひさしぶりー!
あたしここあんま来てなくて(´・ω・`)
アプリで体重つけ始めて
グラフで分かりやすくて
やる気でるーっ!
またなかよくしようね!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/

⏰:13/10/10 22:29 📱:A/SC-06D 🆔:vZ78HQ/6


#655 [はづき]
10/11(金)
=生理7日目=

57.8(+0.6)

🚻 ○

きのーあんなに食べた割に、58超えてなくて安心。よし、あと4日で3キロ落とす気持ちで頑張る☆!

⏰:13/10/11 09:42 📱:iPhone 🆔:lpZxlMuY


#656 [はづき]
朝ごはん

ぶどう
豆腐
ブルーベリーヨーグルト
豆乳
ポテチ(コンソメ)

58行かなかったことに安心しすぎて
ポテチ食べてもうた(´・_・`)だめだな、自分

⏰:13/10/11 09:43 📱:iPhone 🆔:lpZxlMuY


#657 [はづき]
夜ごはん

そば
ナスの天ぷら

また油っぽいものを。
しかも断食って言ってたのに結局無理だし
ほんと意思弱いな、私

⏰:13/10/11 20:18 📱:iPhone 🆔:lpZxlMuY


#658 [はづき]
10/12(土)

57.0(-0.8)

🚻 ×

一昨日の鍋の分が消化されたのかな?
体重もどって一安心♡♡
そういや、昨日、外国人にナンパされた笑
私、海外の方が需要あるかな…?笑

⏰:13/10/12 08:54 📱:iPhone 🆔:hVZTxBMg


#659 [はづき]
朝ごはん

ヨーグルト
豆乳
豆腐

ほんとこればっか!
好きだからって、毎日同じすぎてきもい笑
でも明日になるとまた食べたくなるんだよな笑

⏰:13/10/12 08:55 📱:iPhone 🆔:hVZTxBMg


#660 [はづき]
昼ごはん

ピザ
サラダ
グレープフルーツジュース

間食

ホットケーキ
生クリーム、アイスいっぱい
コーヒー

今日、カロリー高すぎわろた

⏰:13/10/12 17:14 📱:iPhone 🆔:hVZTxBMg


#661 [はづき]
10/13(日)

56.0(-1.0)

🚻 ×

この前の生理日数の表記普通におかしかったわ笑

昨日、半身浴したおかげか
昨日高カロリーな食事をしたにも関わらず
(常に食べて満腹状態だった)
なぜか1kg痩せてたー♡♡
とりあえずの目標55kgまであと1kg!
ここ3日が頑張りどころかー!

⏰:13/10/13 09:36 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#662 [はづき]
朝ごはん

豆腐
豆乳
ヨーグルト
巨峰×15

⏰:13/10/13 09:38 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#663 [はづき]
生理も終わったので
今日から痩せ期かな…??♡♡

⏰:13/10/13 09:39 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#664 [はづき]
昼ごはん

ぎょうざ

⏰:13/10/13 14:45 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#665 [はづき]
夜ごはん

ジャがマヨデニッシュ
すし(まぐろ×6.えんがわ×2.穴子×2)

食べたー!幸せだったあ♡

⏰:13/10/13 19:45 📱:iPhone 🆔:j4Gh3NtY


#666 [なあたん]
これからまたこっちでやります
がんばるでまたよろしくね!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89399/

⏰:13/10/22 01:10 📱:SC-06D 🆔:evwEMoiI


#667 [体重なんか言えません]
11/23(土)

ずっとサボってました(>_<)
今日からまた本気で頑張ります!
30日までに少しは痩せたいので
この一週間は本気で頑張ります!

よかったら誰か一緒に頑張りませんか?♡

⏰:13/11/23 09:45 📱:iPhone 🆔:Uq2gAKVo


#668 [はづき]

57.8

⏰:13/11/23 09:46 📱:iPhone 🆔:Uq2gAKVo


#669 [はづき]
朝ごはん

お豆腐
お味噌汁

⏰:13/11/23 09:47 📱:iPhone 🆔:Uq2gAKVo


#670 [はづき]
夜ごはん

うどん
カキフライ
お豆腐

⏰:13/11/24 10:58 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#671 [はづき]
11/24(土)

57.6(-0.2)

⏰:13/11/24 10:59 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#672 [はづき]
朝ごはん

みそしる
お豆腐
コーヒー


夜ごはん

うどん
カキフライ
などなど!!

⏰:13/11/24 11:01 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#673 [はづき]
11/24(日)

57.4(-0.2)

⏰:13/11/24 17:30 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#674 [はづき]
朝ごはん

おでん
お豆腐


昼ごはん

サーモンマヨネーズおにぎり
抹茶チョコ
チョコシャンパンラテ

⏰:13/11/24 17:31 📱:iPhone 🆔:QR/Kt2Ws


#675 [はづき]
12/10(火)

57.0

久しぶりに来た!
でも、一時期、来なかった時に59まで戻ったけど、また少し戻ったのでよかった!

今月、来月って人に会うイベントもあるので、ほんとやせます。

今週の日曜日までに55行けますように!
(昨日の朝は56だったのに、昨日食べ過ぎて今重いだけだと思いたい笑)

今日は、お腹休める意味でも断食に似た食生活を心がけます!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89117/

⏰:13/12/10 07:26 📱:iPhone 🆔:bspO4eaE


#676 [はづき]
朝ごはん

バナナ
ヨーグルト
チキン


昼ごはん

カントリーマアム
オレンジグミ


夜ご飯

おかし

⏰:13/12/11 09:46 📱:iPhone 🆔:FezbCsEw


#677 [はづき]
12/11(火)

56.2(-0.8)

体重戻ったー!
よかったー(^ω^)
目標は高く!
15 55.0
19 53.0
28 51.0
1/1 51.0
15 50.0
2/1 49.0
15 48.0
3/1 47.0
15 46.0
4/1 44.0
5/1 42.0

5月に自分の中で大きなイベントあるから、それまでに痩せたい
きついのは承知。
今頑張らなかったらきっと後悔する。
体に悪くてもしょうがない。
太った自分が悪いし、それ以上に頑張りたいことがある

⏰:13/12/11 09:52 📱:iPhone 🆔:FezbCsEw


#678 [はづき]
朝ごはん

焼きそば
チキン
バナナ


昼ごはん

お菓子


夜ごはん

バナナ
みかん

⏰:13/12/12 08:38 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#679 [はづき]
12/12(木)

55.8(-0.4)

痩せ期ももうすぐ終わってまう!
その前に結構痩せておきたい。
土曜日までにあと0.8キロ!
よし、頑張ろうっと!!

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#680 [はづき]
朝ごはん

お鍋♡
昨日食べれなかった分!
幸せでした☆

⏰:13/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#681 [はづき]
昼ごはん

おかし
マック

我慢できなかった。
後悔しかない(°_°)

⏰:13/12/12 13:24 📱:iPhone 🆔:x2bRoZK2


#682 [はづき]
夜ごはん

みかん
おかし
バナナ
プリンアイス

プリンアイス美味しかったー!幸せだった!

⏰:13/12/13 08:15 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#683 [はづき]
12/13(金)

55.2(-0.6)

よし!
とりあえず目標の55まであと0.2!
昨日の何かを我慢出来たら55いったのかな?
って思ったけど、少しは頑張るご褒美ないと
続かないよね!うん←

⏰:13/12/13 08:18 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#684 [はづき]
朝ごはん

バナナ
豆乳
お鍋×2皿分

冬のお鍋おいしい☆

⏰:13/12/13 08:19 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#685 [はづき]
間食

おかしめっちゃ食べた(°_°)
だって出されたんだもん…。


昼ごはん

明太子おろしうどん


夜ごはん

フルーチェ

⏰:13/12/13 21:46 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#686 [はづき]
明日は久々な友達と会うー♡

いつもデブってばかにされるから、ほんとはもっと痩せて会いたかったけど、まあしょうがないか!

⏰:13/12/13 21:51 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#687 [はづき]


バナナ
豆乳
グレープフルーツ

⏰:13/12/13 22:58 📱:iPhone 🆔:rUy5U8Xs


#688 [はづき]
12/14(土)

55.2

昨日、結構食べた気がする!
常にお腹満たされてたし笑
減ってないのは残念だけど、増えてないし
まあよしとしましょう!

さて、今月中にあと4キロ落とせるのだろうか(°_°)

⏰:13/12/14 07:52 📱:iPhone 🆔:AjiDiGko


#689 [はづき]
朝ごはん

バナナ
みかん
イチゴジャムヨーグルト
雑炊

雑炊美味しかった♡

⏰:13/12/14 07:53 📱:iPhone 🆔:AjiDiGko


#690 [はづき]
夜ごはん

居酒屋メニュー
とりあえずいっぱい食べたー!
なんか、だめだよなあ、でも、飲みたかったんだよなあ(-_-)

⏰:13/12/16 12:25 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#691 [はづき]
12/15(日)

お泊りだったので、測定出来んかった

⏰:13/12/16 12:25 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#692 [はづき]
朝ごはん

エビバーガー
コーヒー


昼ごはん

おかし


夜ごはん

パエリア
チキン
お鍋
みかん
バナナ
カキフライ×4

食べ過ぎ笑

⏰:13/12/16 12:27 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#693 [はづき]
12/16(月)

55.8(+0.6)

まあ、やっぱり増えてたよね笑
ほんと中々痩せないんだよなあ

⏰:13/12/16 12:28 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#694 [はづき]
</Font></Div>ひるごはん

⏰:13/12/16 18:23 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#695 [はづき]
</Font></Div>昼ごはん

野菜スープ


間食

チョコ、クッキーを大量に(´・_・`)
だって出されたら食べたくなるよね、はあ、意思弱い</Font></Div>

⏰:13/12/16 18:24 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#696 [はづき]
たぐめっちゃミスっとる笑

⏰:13/12/16 18:24 📱:iPhone 🆔:H8GOw5O6


#697 [はづき]
夜ごはん

みかん
バナナ

⏰:13/12/17 08:29 📱:iPhone 🆔:LEfEz8jA


#698 [はづき]
12/17(月)

55.4(-0.4)

戻ったけど、まだまだだなあ

⏰:13/12/17 08:30 📱:iPhone 🆔:LEfEz8jA


#699 [はづき]
朝ごはん

雑炊
ヨーグルト
豆乳

雑炊おかわりしてもーた(°_°)

⏰:13/12/17 08:31 📱:iPhone 🆔:LEfEz8jA


#700 [はづき]
1/28(土)

56.0(+0.6)

ここに来てなかった間に58.5までの体重増加もありましたが、無事戻りつつあり、ほっとしてる(^∇^)

⏰:13/12/28 09:39 📱:iPhone 🆔:rL0efiXg


#701 [はづき]
朝ごはん

お吸い物
バナナ
豆腐
ヨーグルト


昼ごはん

焼きうどん
ポテトチップス
プリン
キャラメルタルト
バナナ
生ハム

夜は飲み!
今日、すごい体重増えそうだな

⏰:13/12/28 15:00 📱:iPhone 🆔:rL0efiXg


#702 [はづき]
1月2日(木)

56.2

⏰:14/01/02 20:47 📱:iPhone 🆔:pR6MR45k


#703 [はづき]
朝ごはん

豆腐
お吸い物
フルーツ
ヨーグルト


昼ごはん

ミスド2こ


夜ごはん

ヒレカツ2こ
ポテチ
キャベツ
生ハム2こ
豆腐

⏰:14/01/02 20:50 📱:iPhone 🆔:pR6MR45k


#704 [はづき]
ついに新年を迎えてしまいました。

結局あんま減らんかったなあ

でも久々の高校の友達に痩せたって言われたんだよなあ笑

今年は痩せる!

⏰:14/01/02 20:52 📱:iPhone 🆔:pR6MR45k


#705 [はづき]

運動も大事だなあと思って

昨日も今日も7キロランニングした!

家にいる時は出来るだけ続ける!

⏰:14/01/02 20:53 📱:iPhone 🆔:pR6MR45k


#706 [はづき]
1/3(金)

56.0(-0.2)

生理前だからか、中々減らん

⏰:14/01/03 10:14 📱:iPhone 🆔:UOw5fapE


#707 [はづき]
朝ごはん

みかん
いちご3こ
ヨーグルト
豆乳
カフェオレ

⏰:14/01/03 10:16 📱:iPhone 🆔:UOw5fapE


#708 [はづき]
1月10日(金)

55.8(-0.2)

最近サボってて、MAX57.6まで見たけど
戻ったー!!

26(日)に私の中ではイベント?があるので
それまでに52キロ!
絶対痩せる!

⏰:14/01/10 13:05 📱:iPhone 🆔:UGvbKMFY


#709 [はづき]
朝ごはん

めかぶ
砂肝×2
お吸い物
バナナ、キウイのヨーグルトかけ♡
ブレッド

⏰:14/01/10 13:07 📱:iPhone 🆔:UGvbKMFY


#710 [はづき]
昼ごはん

抹茶ラテ

⏰:14/01/10 13:07 📱:iPhone 🆔:UGvbKMFY


#711 [はづき]
5/12(月)

57.8

ずっとサボってたなあ…
今日からまた再開する!

今月中に目標…54kg
今の体重は昨日のご飯が残ってると信じて…

よし、がんばるぞ!

⏰:14/05/12 09:11 📱:iPhone 🆔:WIYXz.hA


#712 [はづき]
別れた元彼とよりを戻したいから本気で頑張る

可愛くなってもう一回付き合いたいって
思ってもらうことが最大の目標です

⏰:14/05/12 09:15 📱:iPhone 🆔:WIYXz.hA


#713 [はづき]
5/16(金)

56.6(-1.2)

ようやく体重が戻りつつある!
気を抜かずに頑張らんと!

⏰:14/05/16 08:49 📱:iPhone 🆔:pi00.fto


#714 [はづき]
6/1(日)

58.0

⏰:14/06/02 09:14 📱:iPhone 🆔:wcRRYJng


#715 [はづき]
6/2(月)

57.8(-0.2)

ほんとダイエットさぼりすぎ…
意思弱いなあじぶん。
頑張る

⏰:14/06/02 09:15 📱:iPhone 🆔:wcRRYJng


#716 [はづき]


56.7(-1.1)

運動40分!

⏰:14/06/02 23:19 📱:iPhone 🆔:wcRRYJng


#717 [はづき]
6/3(火)

56.4(-0.3)

⏰:14/06/03 09:46 📱:iPhone 🆔:ywGc2DRo


#718 [はづき]
朝ごはん

そうめん 1束
豆腐 1/2
ヨーグルト
パインジュース

⏰:14/06/03 09:47 📱:iPhone 🆔:ywGc2DRo


#719 [はづき]
昼ごはん

冷麺
チヂミ
アイス
キャラメルポップコーン

⏰:14/06/04 07:41 📱:iPhone 🆔:EjpCha.I


#720 [はづき]
夜ごはん

ほっけ
ナスと椎茸とピーマン炒め

⏰:14/06/04 07:43 📱:iPhone 🆔:EjpCha.I


#721 [はづき]
6/4(水)

57.0(+0.6)

⏰:14/06/04 07:44 📱:iPhone 🆔:EjpCha.I


#722 [はづき]
朝ごはん

ウィダーゼリー


昼ごはん

豆乳

⏰:14/06/04 12:41 📱:iPhone 🆔:EjpCha.I


#723 [はづき]
断食に近い形で今週は過ごす!

ほんとサボりすぎたツケだと思って
我慢します!

⏰:14/06/04 12:44 📱:iPhone 🆔:EjpCha.I


#724 [はづき]
夜ごはん

豆腐
ヨーグルト


おやつ

梅こんぶ
キウイグミ

⏰:14/06/04 20:49 📱:iPhone 🆔:EjpCha.I


#725 [はづき]
6/5(木)

56.0(-1.0)

一昨日食べた分を消化出来たみたいで
一気に減ったー\(^o^)/

今月末までに51キロくらいになりたい…!
とりあえずはあと5日で出来るだけ痩せたい

⏰:14/06/05 08:29 📱:iPhone 🆔:1vCw/PlM


#726 [はづき]
朝ごはん

豆腐
キャラメルポップコーン
ヨーグルト(グラノーラ、ラズベリー蜂蜜)

⏰:14/06/05 08:30 📱:iPhone 🆔:1vCw/PlM


#727 [はづき]
昼ごはん

豆腐
ヨーグルト

⏰:14/06/05 15:50 📱:iPhone 🆔:1vCw/PlM


#728 [はづき]
夜ごはん

餃子×3
天ぷら(ナス、椎茸、ピーマン×2、アスパラ×2、ホタテ、イカ×2、にんじん)
揚げ出し豆腐×2

⏰:14/06/05 19:10 📱:iPhone 🆔:1vCw/PlM


#729 [はづき]
6/6(金)

55.6(-0.4)

久々の55キロ代\(^o^)/

⏰:14/06/06 08:31 📱:iPhone 🆔:rZQlGpdc


#730 [はづき]
朝ごはん

天ぷら(アスパラ、にんじん、ピーマン、ナス、椎茸、イカ)
餃子

⏰:14/06/06 08:46 📱:iPhone 🆔:rZQlGpdc


#731 [はづき]
昼ごはん

焼きそば


夜ごはん

焼きそば

⏰:14/06/06 19:18 📱:iPhone 🆔:rZQlGpdc


#732 [はづき]
お腹すいた〜(´Д` )

今日ちゃんとごはん食べてんのに笑

チーズケーキ食べたい。

⏰:14/06/06 21:26 📱:iPhone 🆔:rZQlGpdc


#733 [はづき]
6/7(土)

55.2(-0.4)

⏰:14/06/07 07:40 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#734 [はづき]
久しぶりの55キロ前半やー\(^o^)/

あと2週間で5キロ痩せたい!
今月中に50キロ行きたい…!

⏰:14/06/07 07:42 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#735 [はづき]
一週間で2.8キロ痩せたわ!
でも最初に測った時は
お腹に食べ物があった時だったから
一番体重ある時だったけど笑

⏰:14/06/07 07:49 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#736 [はづき]
朝ごはん

ヨーグルト(ラズベリーハニー、玄米ブラン)
フルーツ牛乳(ヨーグルト、牛乳、キウイ、砂糖、バナナ、りんご)

朝から甘いものいっぱいで幸せ♡♡

⏰:14/06/07 07:52 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#737 [はづき]
昼ごはん

ヨーグルト

⏰:14/06/07 12:11 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#738 [はづき]
夜ごはん

豆乳
じゃがりこ

⏰:14/06/07 17:36 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#739 [はづき]
お腹すいたー!(´Д` )

食べたいけどせっかく順調なんだし我慢!

痩せたら会いたい人がいる。
48切ったら会いに行こ。
会ってくれなかったり振られたら
もう何してもより戻せない気がする

それまで彼女出来ませんように…。

⏰:14/06/07 19:52 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#740 [はづき]
生理きたー!

生理1日目っ!

⏰:14/06/07 23:55 📱:iPhone 🆔:fMOVTweg


#741 [はづき]
6/8(土)

54.6(-0.6)

⏰:14/06/08 08:27 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#742 [はづき]
生理2日目

⏰:14/06/08 08:28 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#743 [はづき]
一気に減ったー\(^o^)/

久しぶりに54って数字見たわ!

あと6キロ早く痩せたい。

最終的には44くらいになりたい。

⏰:14/06/08 08:31 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#744 [はづき]
朝ごはん

野菜炒め
ヨーグルト
ヤクルト

⏰:14/06/08 08:43 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#745 [体重なんか言えません]
断食に近い事って
断食の意味わかってる?
食ってんだから近いもくそもないだろw

⏰:14/06/08 08:47 📱:iPhone 🆔:aWDLGIKU


#746 [はづき]

>>745

最初は飲むヨーグルトだけ飲んで
一週間を過ごそうと思ってたので
断食に近い形と言ってました!

今はご指摘の通り全く出来てませんね(´Д` )

家にいるとごはん用意されてしまうので
結局断食が出来るような環境下にいないんですよね

意思が弱いといえばそこまでなんですけどね

体重の減少が止まったら
本格的に断食または断食に近い形で
ダイエットしようかなと思います

⏰:14/06/08 12:49 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#747 [はづき]
昼ごはん

フルーツヨーグルト
抹茶ラテ

⏰:14/06/08 12:49 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#748 [はづき]
夜ごはん

照り焼きチキン×6こ
ほうれん草の卵とじ
ナスの生姜焼き×3こ
中華クラゲときゅうり

お肉美味しかった〜\(^o^)/

⏰:14/06/08 19:41 📱:iPhone 🆔:rn5DZyoE


#749 [はづき]
6/9(月)

54.6

生理3日目

⏰:14/06/09 08:10 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#750 [はづき]
今日は1日背筋を伸ばして歩く

歩き方を気をつけるだけで
普段使ってない足の筋肉使ってるのわかるし
痩せそう(*^^*)

辛いこともいっぱいあって
ここ最近、ずっと泣いてばっかだったけど
昨日の夜にもう終わりにするって
思いっきりないたらすっきりした

気持ち入れ替えて前向きに
全部のことがんばってく

⏰:14/06/09 10:19 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#751 [はづき]
昼ごはん

ブルーベリーヨーグルト
豆乳
オレンジ、レモンティー

⏰:14/06/09 14:27 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#752 [はづき]
夜ごはん

豆乳

ほんと食欲なくなった。
ほんと色々辛い1日だったな。

⏰:14/06/09 20:12 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#753 [はづき]
夜食

パインジュース
いちごヨーグルト 241cal

食べてもーた(´・_・`)
つら(~_~;)

⏰:14/06/09 22:37 📱:iPhone 🆔:6FT/uUzs


#754 [はづき]
6/10(火)

54.4(-0.2)

生理4日目

⏰:14/06/10 09:44 📱:iPhone 🆔:5AgUxxxE


#755 [はづき]
朝ごはん

いちごヨーグルト
豆腐
くるみとチョコクロワッサンのパン
パインジュース

⏰:14/06/10 10:04 📱:iPhone 🆔:5AgUxxxE


#756 [はづき]
昼ごはんは友達と会うけど
食べ過ぎないように気をつけよう…(T_T)

⏰:14/06/10 10:04 📱:iPhone 🆔:5AgUxxxE


#757 [はづき]
昼ごはん

プデチゲ
ごはん
サラダ
前菜小鉢×3
キムチ


夜ごはん

シフォンケーキ
ラズベリー

⏰:14/06/11 07:51 📱:iPhone 🆔:djqH/dE.


#758 [はづき]
6/11(水)

54.8(+0.4)

昨日の昼ごはんの定食のせいかな、
まあしょうがない!
ここから戻すの頑張る!

⏰:14/06/11 07:52 📱:iPhone 🆔:djqH/dE.


#759 [はづき]
朝ごはん

豆乳


昼ごはん

サラダ
アメリカンドッグ

夜ごはん

オレンジジュース

⏰:14/06/12 10:34 📱:iPhone 🆔:PgMLWaRg


#760 [はづき]
6/12(木)

54.6(-0.2)

生理6日目

⏰:14/06/12 10:39 📱:iPhone 🆔:PgMLWaRg


#761 [はづき]
朝ごはん

ブルーベリーヨーグルト
オレンジジュース
桃のジュレ

⏰:14/06/12 10:40 📱:iPhone 🆔:PgMLWaRg


#762 [はづき]
昼ごはん

水餃子定食

お腹いっぱい、、、

⏰:14/06/12 13:31 📱:iPhone 🆔:PgMLWaRg


#763 [はづき]
夜ごはん

豆乳

⏰:14/06/14 10:11 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#764 [はづき]
6/13(金)

54.8(+0.2)

生理最終日

⏰:14/06/14 10:13 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#765 [はづき]
朝ごはん

ジャガイモのポタージュ
サラダ
ヨーグルト

昼ごはん

フルーツジュース


夜ごはん

豆乳


夜食

グミ 一袋 246cal
キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー

⏰:14/06/14 10:16 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#766 [はづき]
家帰ってきてから色々食べてもーたorz

⏰:14/06/14 10:17 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#767 [はづき]
6/14(土)

54.6(-0.2)

今日から痩せ期だっけ…?

⏰:14/06/14 10:18 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#768 [はづき]
朝ごはん

ナポリタンスパゲティ
ライスボール
グレープフルーツジュース

朝からがっつり食べてしまった…(´・_・`)

⏰:14/06/14 10:19 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#769 [はづき]
昼ごはん

キャラメルポップコーン×10こ
ラズベリー×4こ
カントリーマアム抹茶×2こ
チョコアイス

昼ごはんというかお菓子パーティだったな
こういうことしてるから太るんだろうな
夜は飲みに行って来ますー!☆

⏰:14/06/14 17:21 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#770 [はづき]
夜ごはん

ごぼうフライ
サラダ
なんこつポン酢
お酒×5杯

⏰:14/06/14 20:45 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#771 [はづき]
会いたい
まだこんなに好きなのに伝わらない

私はなんでもいいから
今なにを思って私のこと
どう思ってるのか知りたいだけなのに
ほんとに好きなのに
よりを戻せないのほんと辛い

こんなに辛いなら
最初から出会いたくなかった…

思い出だけなんてつらすぎる
ほんと付き合ってた日々は夢でした

もし、願いが叶うのであれば
もう一度一緒にいる夢をみたいです

⏰:14/06/14 20:55 📱:iPhone 🆔:/AJsRtLU


#772 [はづき]
6/15(日)

55.0(+0.4)

やっぱりふえてた(´・Д・)」

⏰:14/06/15 11:19 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#773 [はづき]
朝ごはん

フルーツジュース
ぶどうグミ
チョコ

⏰:14/06/15 11:20 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#774 [はづき]
昼ごはん

ヨーグルト

⏰:14/06/15 16:07 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#775 [はづき]
夜ごはん

バナナとヨーグルトスムージー
カフェオレ
ぶどうグミ

ほんと食欲なくて
親におかしい、やばい言われてる(°_°)

ゆうて飲みにいくと普通に食べてるけど笑

⏰:14/06/15 19:51 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#776 [はづき]
夜食

うどん×1皿
ポンデ金時
キャラメルポップコーン×10こ
シフォンケーキ 生クリームのせ
パインジュース
かっぱえびせん×半袋

やばい笑
書き出してみたら食べ過ぎ!
しかも高カロリーなものを次々と…
明日体重測るのが怖い

⏰:14/06/15 21:25 📱:iPhone 🆔:OJLOvEBY


#777 [はづき]
6/16(月)

55.6(+0.6)

やっぱり増えてたT^T
久しぶりに色々食べたせいで
なんか朝から気持ち悪い(-_-)

⏰:14/06/16 07:51 📱:iPhone 🆔:PYsLGSFM


#778 [はづき]
6/28(土)

55.8(+0.2)

旅行、飲みなど食べ過ぎた(>_<)
早く戻さねば…!

⏰:14/06/28 09:41 📱:iPhone 🆔:fhFdIvmQ


#779 [はづき]
朝ごはん

豆腐
お饅頭×2
チョコアイス
おにぎり


昼ごはん

バケットと野菜のランチ


間食

黒糖きな粉かき氷


夜ごはん

ピザ
アヒージョ
バケット
お酒×5

⏰:14/06/29 09:13 📱:iPhone 🆔:YpFXENUI


#780 [はづき]
昨日はずっと食べてた気がする。

⏰:14/06/29 09:14 📱:iPhone 🆔:YpFXENUI


#781 [はづき]
6/29(日)

56.2(+0.2)

順調に増えすぎてどうしよう。(>_<)
好きな人に会うまでに
52キロ台には行きたいな…
あと4キロか…頑張ろう!

⏰:14/06/29 09:16 📱:iPhone 🆔:YpFXENUI


#782 [はづき]
朝ごはん

焼き鳥(タレ)
(もも肉×2、ハツ×1、かわ×1)
ごはん
豆腐
フルーツミックスヨーグルト

昨日の残り物の焼き鳥おいしかった!
ただ、昨日もあんなに食べたのに
朝からこんなもん食べた罪悪感
はんぱないです(>_<)

⏰:14/06/29 09:18 📱:iPhone 🆔:YpFXENUI


#783 [はづき]
好きな人と
来月もしかしたら会えるかもしれないから
ほんとに頑張らなきゃな…

⏰:14/06/29 09:18 📱:iPhone 🆔:YpFXENUI


#784 [はづき]
昼ごはん

生姜焼き定食


夜ごはん

トマトパスタ
生春巻き
チーズのシーザーサラダ
カリカリパスタ
チーズトースト
お酒×3

⏰:14/06/29 23:03 📱:iPhone 🆔:YpFXENUI


#785 [はづき]
6/30(月)

57.2(+1.0)

完全に元に戻った笑

⏰:14/06/30 20:37 📱:iPhone 🆔:pX5Wj56s


#786 [はづき]
朝ごはん

冷やし中華


昼ごはん

肉じゃが弁当


夜ごはん

おにぎり×2
たい焼き

⏰:14/06/30 20:38 📱:iPhone 🆔:pX5Wj56s


#787 [はづき]
7月から本気出す…!

⏰:14/06/30 20:38 📱:iPhone 🆔:pX5Wj56s


#788 [はづき]
7/1(火)

57.2

よし、ここから!

⏰:14/07/01 07:28 📱:iPhone 🆔:J199dSPM


#789 [はづき]
自分とのお約束

@どんなに遊びの予定が立て込んでも3日に1回は休肝日、遊びに行っても量を減らす
A飲みに行っても食べるの中心から飲むの中心にする
B肉より野菜
C毎日体重測る、ここに書き込みする
D毎日なにかしらの筋トレはする

⏰:14/07/01 07:31 📱:iPhone 🆔:J199dSPM


#790 [はづき]
目標

7/7 55.0
7/13 53.0
7/20 51.0
7/27 49.0

一週間で2キロずつ痩せてく〜!

⏰:14/07/01 07:34 📱:iPhone 🆔:J199dSPM


#791 [はづき]
朝ごはん

豆乳


昼ごはん

サラダスパゲティ

⏰:14/07/01 17:59 📱:iPhone 🆔:J199dSPM


#792 [はづき]
夜ごはんで今から飲み会…

食べ過ぎないように気をつけよう(´・_・`)

⏰:14/07/01 18:01 📱:iPhone 🆔:J199dSPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194