自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)
朝なし
昼カレー
お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????
:13/06/27 18:02
:au/HI3H
:2kG6ij4M
#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)
8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。
わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/27 21:53
:SC-06D
:qb0sN09I
#379 [はづき]
夜ご飯
お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ
飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)
:13/06/28 11:30
:iPhone
:U5HrGO26
#380 [はづき]
6/28(金)
朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)
🚻 ×
:13/06/28 11:32
:iPhone
:U5HrGO26
#381 [はづき]
>>mamaさん
やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡
:13/06/28 11:36
:iPhone
:U5HrGO26
#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡
旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 16:14
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#383 [はづき]
昼ごはん
海老マヨおにぎり
鮭おにぎり
夜ご飯
クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)
:13/06/28 21:41
:iPhone
:U5HrGO26
#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。
今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。
体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/28 22:58
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#385 [はづき]
6/29(土)
58.6(-0.4)
🚻 △
わー久々の58台♡
:13/06/29 11:01
:iPhone
:kYU2SGRw
#386 [はづき]
朝ごはん
蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター
調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)
:13/06/29 11:03
:iPhone
:kYU2SGRw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194