自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#377 [mama]
スープなら
私も子供も食べれるしぃぃですね(o^∀^o)

朝なし
昼カレー

お菓子食べてしまった(>_<)
1食のご飯わ
どのくらいがぃぃのかな????

⏰:13/06/27 18:02 📱:au/HI3H 🆔:2kG6ij4M


#378 [なあ]
はづきちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうだめだ!食べちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でぶって言って罵って(*_*)
てことで半身浴してます(´._.`)

8月終わるまでには50きろくらいに
おりたいよねー。
ほんとにがんばろ。
狂ったように腹筋します。

わかる!!!
ちょっと前までそうだった!
あたしも痩せてかわいくなって
かわいいって言われよう!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/27 21:53 📱:SC-06D 🆔:qb0sN09I


#379 [はづき]

夜ご飯

お酒(オールで飲んでたw)
焼き鳥(多分6串くらい?)
チーズ揚げ
アイス
卵焼き
ホッケ

飲み過ぎ、食べ過ぎ
気持ち悪い…(´・_・`)

⏰:13/06/28 11:30 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#380 [はづき]
6/28(金)

朝時間はあったんだけど
絶対体重見たら発狂すると思って
今日は測るの辞めた(笑)

🚻 ×

⏰:13/06/28 11:32 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#381 [はづき]


>>mamaさん

やっぱり腹八分目が理想ですよね…(^ω^)
ちょっと物足りない感じで
ストップ出来たらおっけーだと思います♡

⏰:13/06/28 11:36 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#382 [なあ]
暴飲暴食ってやっちゃうと
なかなか止められなくなっちゃうよね(><。)
あたし究極に可愛くなりたいって
思う時期きた.。.:*☆
頑張れそう╰(*´︶`*)╯♡

旅行いくのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねー!それまでに
痩せたいよね(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
がんばろうね(*´˘`*)♡

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 16:14 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#383 [はづき]
昼ごはん

海老マヨおにぎり
鮭おにぎり


夜ご飯

クリーム玄米ブラン
春雨スープ(キムチチゲ)

⏰:13/06/28 21:41 📱:iPhone 🆔:U5HrGO26


#384 [なあ]
あー、わかる。
満足するまで食べたくなるよね。

今ほんとに細くなりたくて
可愛くなりたくて完璧になりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分のらいんあるよね!!!
あたし50になったらって感じかなー。

体重増えちゃったけど
なんかすっきりしてるー。
なんだろー?(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 22:58 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#385 [はづき]
6/29(土)

58.6(-0.4)

🚻 △

わー久々の58台♡

⏰:13/06/29 11:01 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


#386 [はづき]
朝ごはん

蕎麦2束
ケンタッキーチキン×2
ヨーグルト
シュークリーム
ベビースター

調子乗って食べすぎてしまった(´・_・`)

⏰:13/06/29 11:03 📱:iPhone 🆔:kYU2SGRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194