自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#417 [はづき]
>>mamaさん
私もです(ノ;・ω・)ノ
ほんと58の壁が越せず
いつも逆に60の壁を超えてしまいそうに…
ゆっくり痩せて行きましょう!
:13/07/07 21:08
:iPhone
:LQ1pkkD.
#418 [はづき]
:13/07/08 08:47
:iPhone
:WKJzc.zw
#419 [はづき]
7/8(月)
60.2(+0.2)
🚻 △
ほんとやだー(´・_・`)
また太ったー!!
でも、まだ胃の中にいるだけ!
脂肪にはなってないから痩せられる!
そう信じよう(笑)
:13/07/08 08:48
:iPhone
:WKJzc.zw
#420 [はづき]
:13/07/08 08:51
:iPhone
:WKJzc.zw
#421 [なあ]
:13/07/08 11:58
:SC-06D
:cb4PV6jk
#422 [はづき]
:13/07/08 17:54
:iPhone
:WKJzc.zw
#423 [なあ]
:13/07/09 10:34
:SC-06D
:eTJxBA86
#424 [はづき]
昨日お泊まりしたせいで体重
はかれてまてん
昨日お泊まりの予定なかったんだけどな…
でも昨日はなんにもなかったから
心穏やか( ̄▽ ̄)♡♡
ほんとに痩せたいって思ったから
今月頑張る!!!!
:13/07/10 18:04
:iPhone
:BEZULXq.
#425 [はづき]
悪いことはダメだね
また生理早かった。
23日周期って冷静に考えてやばいよな…
お腹いたいー(◞‸◟;)
:13/07/11 21:26
:iPhone
:bjmXLP3g
#426 [はづき]
7/12(金)
59.2
🚻 △
ちょっと戻ったー\(^o^)/
そういや生理2日目!
このまま痩せたい…!
:13/07/12 08:41
:iPhone
:sl/agmxI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194