自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#299 [はづき]
:13/06/12 21:49
:iPhone
:nezMA0gk
#300 [はづき]
:13/06/12 23:22
:iPhone
:nezMA0gk
#301 [なあ]
おはよー!
もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?
普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡
:13/06/13 09:54
:SC-06D
:aQSLhWPw
#302 [なあ]
:13/06/13 09:54
:SC-06D
:aQSLhWPw
#303 [はづき]
:13/06/13 10:44
:iPhone
:d9hoXve2
#304 [はづき]
朝ごはん
ごはん
しらす
中華わかめ
マカロニサラダ
くるみレーズンパン×2
チョコクッキー
ヨーグルト
:13/06/13 10:45
:iPhone
:d9hoXve2
#305 [はづき]
さっき道で歩いてたら変な人に
雑誌とか興味ないですか?
とか聞かれたけど
明らかにスタイル悪い私に声かけるとか
絶対危ないやつだろ…!
やっぱり都心恐い恐い!
:13/06/13 12:14
:iPhone
:d9hoXve2
#306 [なあ]
テニスかー。
すごいねーっ!!!
筋肉とかちゃんとついてそうで
いいなーっ♡
スクラブいいよねーっ!
つるつるになるもんね╰(*´︶`*)╯♡
あたしも週に何回かしてるーっ!
椿オイルさらさらにならよーっ!
毛先もつるつるー.。.:*☆
マッサージはねちょっと強めにしてるよ!
握力ないからすぐ疲れちゃうwww
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 12:50
:SC-06D
:aQSLhWPw
#307 [はづき]
昼ごはん
明太マヨおにぎり
キムチ春雨スープ
間食
クリーム玄米ブラン×2
:13/06/13 20:44
:iPhone
:d9hoXve2
#308 [なあ]
こんばんはー
あたしバレーやってた!
中学校のときだけwww
あたし筋肉が脂肪になっちゃったー。
色白いいよねー.。.:*☆
椿オイル試してみてー!
あたしのあんずオイルも
あってあんずオイルの方が
匂いいいかもー♡
マッサージで指太くなるかなー?
あたし気にしないでむぎゅむぎゅやってる!
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/13 21:36
:SC-06D
:aQSLhWPw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194