自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#299 [はづき]
昼ごはん

豚角煮丼
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#300 [はづき]
夜ご飯

バナナヨーグルト
おにぎり
牛乳
玄米ブラン

⏰:13/06/12 23:22 📱:iPhone 🆔:nezMA0gk


#301 [なあ]
おはよー!

もともと動くのとか
好きだから苦にならなかったなー
部活とかしてたー?

普通のことだけど
日焼け止め塗ったり
ボディークリーム塗ったり
髪とか椿オイル付けたりとか
くらいかなー。
はづきちゃんはなにかしてる?╰(*´︶`*)╯♡

⏰:13/06/13 09:54 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#302 [なあ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
はりわすれ(´・ω・`)

⏰:13/06/13 09:54 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#303 [はづき]
6/13(木)

59.4(-0.6)

🚻 △

⏰:13/06/13 10:44 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#304 [はづき]
朝ごはん

ごはん
しらす
中華わかめ
マカロニサラダ
くるみレーズンパン×2
チョコクッキー
ヨーグルト

⏰:13/06/13 10:45 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#305 [はづき]

さっき道で歩いてたら変な人に
雑誌とか興味ないですか?
とか聞かれたけど
明らかにスタイル悪い私に声かけるとか
絶対危ないやつだろ…!

やっぱり都心恐い恐い!

⏰:13/06/13 12:14 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#306 [なあ]
テニスかー。
すごいねーっ!!!
筋肉とかちゃんとついてそうで
いいなーっ♡

スクラブいいよねーっ!
つるつるになるもんね╰(*´︶`*)╯♡
あたしも週に何回かしてるーっ!
椿オイルさらさらにならよーっ!
毛先もつるつるー.。.:*☆
マッサージはねちょっと強めにしてるよ!
握力ないからすぐ疲れちゃうwww

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 12:50 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


#307 [はづき]
昼ごはん

明太マヨおにぎり
キムチ春雨スープ

間食

クリーム玄米ブラン×2

⏰:13/06/13 20:44 📱:iPhone 🆔:d9hoXve2


#308 [なあ]
こんばんはー
あたしバレーやってた!
中学校のときだけwww
あたし筋肉が脂肪になっちゃったー。

色白いいよねー.。.:*☆
椿オイル試してみてー!
あたしのあんずオイルも
あってあんずオイルの方が
匂いいいかもー♡

マッサージで指太くなるかなー?
あたし気にしないでむぎゅむぎゅやってる!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/13 21:36 📱:SC-06D 🆔:aQSLhWPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194