自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 全 
#289 [はづき]
昼ごはん
すだちうどん
サラダ
夜ご飯
写メ
ぷらす
そば粉クレープ
よるごはん [jpg/1836KB]
:13/06/10 22:33
:iPhone
:odiEPnEk
#290 [なあ]
大丈夫だよー♡
飲み会楽しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))
そうしよそうしよーっ!
あたしここ2日ゆるんでるけど(*_*)
やっぱり我慢ばっかはだめだよー。
ケーキいいなーっ(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
よく友達とスタバ行くんだけどね
ホイップ多めって言いなよーとか
ほんとにいじめに近いレベルwww
いっぱい食べるけど細いみたいな子に
なりたいwwwwww
今日は腹筋と足ぱかして寝ます。
おやすみーっ☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/10 22:58
:SC-06D
:SY1quxXs
#291 [はづき]
6月11日(火)
60.6(+0)
🚻 ○
ほんとに太るのは一瞬なのに
痩せるのは時間が10倍くらいかかる。
:13/06/11 21:16
:iPhone
:48nIQHrQ
#292 [はづき]
朝ごはん
ホットドック
くるみ・レーズンパン×2
ヤクルト
昼ごはん
クリームチーズパン
:13/06/11 21:17
:iPhone
:48nIQHrQ
#293 [はづき]
今日パンばっかだなぁ…
しかも朝食べ過ぎたから…
まじでカロリー高めな気がする。
:13/06/11 21:18
:iPhone
:48nIQHrQ
#294 [はづき]
夜ご飯
おかしいっぱい(差し入れ…orz)
アロエヨーグルト
ヤクルト
食べた時間23時だけど…大丈夫かな…?
でも3時間たったし、大丈夫か!
ね、ねむい…最近この時間まで起きてて
睡眠時間少ない、肌に悪い…
ダイエットだけじゃなく、肌ケアもして
綺麗な肌を手に入れたい(´・_・`)(´・_・`)
とりあえず寝よ…おやすみなさい★
:13/06/12 01:59
:iPhone
:nezMA0gk
#295 [なあ]
ケーキいいな♡
ほんとに羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい食べたけど頑張るから
いいんだよー(o_o)←
たしかに!
食べても食べても太らない
体質になりたい(*_*)
最近、嫌でも毎日続ければ
習慣になるって思って
ちょっとでもするようにしてる!
頑張ろうねーっ.。.:*☆
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/
:13/06/12 08:21
:SC-06D
:OGc.anIY
#296 [はづき]
:13/06/12 09:30
:iPhone
:nezMA0gk
#297 [はづき]
朝ごはん(8:00)
納豆
ごはん
レーズンパン
ヨーグルト
味噌汁
:13/06/12 09:41
:iPhone
:nezMA0gk
#298 [なあ]
:13/06/12 11:05
:SC-06D
:OGc.anIY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194