自分磨き-永遠のダイエッター-
最新 最初 🆕
#309 [はづき]
ダイエット食品に6000円の投資…!

これはまじで痩せなきゃなぁ…!

⏰:13/06/14 11:32 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#310 [はづき]
6/14(金)

60.0(+0.6)

🚻 ×

昨日夜遅い時間に色々食べたからなぁ…
また60切れない。
9月初めにリゾート行くから(水着…)
それまでに痩せたいです。

⏰:13/06/14 11:37 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#311 [はづき]
朝ごはん

おせんべい×3
わかめごはん
ヤクルト
チョコバニラクリームクッキー

⏰:13/06/14 11:38 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#312 [はづき]
昼ごはん

クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/14 18:36 📱:iPhone 🆔:UsknUpBY


#313 [なあ]
こんばんはー☆

あたしリベロだったの(o_o)
やから変に筋肉付いてたwww

じゃあ椿オイルで!!!
ちょっとですごいさらさらになるの!
付けすぎたら大変なことになるよwww
薬局に売ってるよー!

大丈夫だよーっ!
だから揉んで揉んでしたら
いいと思う!!!
あたしも太いよーっ(´._.`)

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/14 23:29 📱:SC-06D 🆔:TxIz88Rg


#314 [はづき]
6/15(土)


朝ごはん

鮭おにぎり


昼ごはん

そうめん
春雨スープ


夜ご飯

クリーム玄米ブラン
ハムチーズパン

⏰:13/06/15 21:24 📱:iPhone 🆔:Y97u/OAo


#315 [なあ]
こんばんはーっ!

リベロはサーブ打たない人!
服一人だけ色違う人だよー☆

お風呂入ってないみたいに
なっちゃうよーwww
からだとか顔とかにも
使えるからおすすめ╰(*´︶`*)╯♡

あたしもほんとにしてなかったー。
でも生理なったから痩せ期くるし
がんばるよーっ!!!

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/15 22:04 📱:SC-06D 🆔:sSi7x.ms


#316 [はづき]
6月16日(日)

60.0

ほんと60キロ切れないなぁ…
気合が足りないよね、ほんと

⏰:13/06/16 20:57 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#317 [はづき]
朝ごはん

カップ焼きそば


昼ごはん

サラダ
キムチ春雨スープ


夜ご飯

フルーチェ
クリーム玄米ブラン

⏰:13/06/16 20:59 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


#318 [はづき]
食生活悪いな…笑

⏰:13/06/16 20:59 📱:iPhone 🆔:usEbbJH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194